♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

mixi

マイミク申請してきたマイミクにマイミク切りされた悲しさといったら

1c40bf1e.jpg向こうからマイミク申請してきて

飲食店経営系のアプリには俺を採用していて(この時点でちょっと怖かった)

んでマイミク切りですよ。

なんでやねん!

ちょっと凹む。

mixiアプリ・・・

f8f22e21.jpg城の出金時間を3時間延長したせいでこんな時間まで起きてなきゃいけない・・・
眠いお・・・
完全にしくじったな・・・

ガキ使の病院編見ながらひたすらmixiアプリ・・・
何やってんだろ・・・

mixiアプリの待ちの間にブログってみる

94bea025.jpgご無沙汰です。
かなり長い間放置していたのですが、訪問者がいてくれて嬉しいです。

最近楽器の練習もサボってmixiアプリばかりやってます。
自分としても何かひとつのことを極めるような職人肌じゃないと思っているので難しいところです。

楽器を弾けるってのは一種の才能で、困るのが才能があるからって磨かないと産業レベルまで持っていけない、つまり金にならない。

生半可に才能があるから困る。
まったく才能がない方がよかったのかも知れない。

プロになるには「とりあえず楽器を弾ける」レベルじゃダメで「めちゃくちゃうまい」レベルまで持っていかないといけない。

僕はそんな不断な努力をするタイプではない。

というわけで悩んでいる感じです。


それはそうと僕がやっているmixiアプリというのが結構待ち時間が発生するゲームが多いので、暇潰しにブログってみました。
たまに気まぐれで更新するかも。

ブラウザ三国志やってたら具合が悪くなってきた

mixiアプリで「ブラウザ三国志」ってのがあって、まあ俺の好きな富国強兵→侵略のパターンのネットゲームで、俺の陣地の周りってほかの奴らに陣取られまくりなんで、やる気なさそうな(ログイン頻度の低そうな)ユーザーの陣地とかを攻撃しまくってたのよ。

そしたらそいつが所属していたチームの長から「謝罪がない場合それなりの対処をします」とかいう文面が俺と俺の所属するチームの長とかにも届いて、結構めんどくさくなりそう。

ええ・・・
戦争するゲームじゃないのかよ・・・

しかもネットゲームごときで通すべき筋とか必要なの?
まあゲームの目的ってのがユーザー同士で力を合わせてコンピュータプレイヤーの城を落とすことなんでユーザー同士が戦争するのが目的じゃないんだけどね。

俺一人の戦力的にはその辺のユーザーにはそうそう負けないくらいなのだが、複数の敵が力を合わせられたらいちころになってしまう。

それと俺が所属しているチームの長ともコンタクト取らなきゃいけないかも知れないし、話によってはチームも脱退になるだろう。

なんだかなぁ・・・
ログインするのが激しく憂鬱になりそうだ・・・

三国志アプリにて

db95135d.jpgmixiアプリもやり込んでいるとモチベーションの低い人間を上から見ることになる。

特に戦略シュミレーションなら「潰すぞ?」となる。

ゲーム内の俺の勢力もそこそこになってきて、そろそろ他のプレイヤーに攻撃を仕掛けられるレベルになってきた。

やる気ない奴は狩るぞ?

mixiアプリの「ひつじ村」をやらせろオオオオオオォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

bd3804c4.JPGくっそー
サーバーメンテナンス中だとよ。
PSP版買えってのかよ。

これを楽しみにしていたのに!!

mixiで拾った画像

cc4bca30.jpgmixiでたまたま見つけた人の画像なんだが、可愛いのは凄く分かるがなんかイラッとしてくる画像だ。
「私可愛いでしょ?」と顔に書いてあるのが癇に障るのだろう。

レースクイーンとかグラビアとかやってるらしいですよ。

mixiミュージック終了につき

bf4f7b06.gifmixiミュージックが12月10日付けで終了しました。
自分の再生履歴とかマイミクの再生履歴とか見れて楽しかったんだけど、きっとシステム運用コストに収入が見合わなかったのでしょう。

mixiミュージックは再生履歴のアーティストの作品を、主にアマゾンのアフィリエイトで紹介していました。

しかし、再生履歴が文字化けして、アーティスト再生履歴がちゃんと表示されず訳の分からないアーティストのデータがデータベースに保存されたり、音楽ファイルの項目(アーティスト名、曲名)がCDの仕様通りの表示でなかったり(みんなYouTubeから落としたりしてるんだろうな)・・・

というわけでユーザーにはちょっと残念ですが、企業として運営するメリットがなくなったので今回の決断に至ったのだと思われます。

IT業界的には自社サーバーを置かない方向らしいというのもあり、今回のような「ユーザーは楽しく利用しているが企業にとってメリットをもたらさないWebサービス」はなくなっていくかと思われます。
Weh2.0的にはとても残念なことです。

今後のネット業界に要注目です。

mixiの足跡

cdeb171b.jpg今日誕生日なんだが・・・ラエリアンなんちゃらとかいう宗教みたいな奴らからの足跡が多くて気持ち悪い。
大した顔してない40近いおっさんが何で自分の顔晒せるんだろう。

ところで俺の誕生日回りにはさらっと流して欲しい方なのだが、朝起きて家族が何も言わないのがちょっと寂しかったYO。

今日はカウンセリングだ。
また上から目線のおばちゃんの説教が始まるぞ。

mixiオフ会終わってとりあえず帰ってきたけど風呂に入るかどうか結構微妙な気分なーんだ

b6277a4f.jpg今日はmixiオフ会だったが、体調悪いしお目当ての女の子は来てないしで散々だった。
とにかく疲れた。

風呂に入るか入らないか、すぐ寝るかどうか

結構難しいところ

なーんだ

mixiオフ会

94bfe19f.jpgmixiのオフ会に行った。
疲れた。
風邪治んね。
多分移したな。

あー通行人殺したい。

mixi夜王バレンタインパーティ

0accbcae.jpgmixiの夜王バレンタインパーティに行ったんですよ。
結構可愛い女の子いるかと思いきや以前より全体のレベル下がってるな。
久々に会った静岡の子は反応冷たいし・・・
超美形の女子スタッフぅはいないし・・・

18歳の女子大生がいたんで合コン誘ってみたんですよ。
したら

「私たち高いですよ」


だと(゚皿゚メ)
高級コールガールかてめーわゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
てめー10年後には結婚しなきゃ売れ残りになるとか言って焦りだすんだよ( ´,_ゝ`)プッ
せいぜい青春を謳歌しな。
女を売れるうちになm9(・∀・)ドーン!!

ゲームコーナーでチョコもらったりしたけど、夜王パーティも以前より面白くなくなったな。
虚無感が俺を襲う。

俺はパーティ野郎じゃなくてクリエーターなんだよ・・・
音楽しか俺に残された道はないんだ・・・

ランキングエントリー中!

ネット開通したぜ!

456cfeaa.jpgネット開通したぜ!
工事の人はネットワーク接続まではやってくれてもPCのネットワークセットアップまではやってくれないみたいだな。

エンジニア魂を見せようとネットワーク接続に奮闘するも断念。
ヘルプデスクに電話。

やった!
繋がった!

これでネトゲ出来るぜ!

パーティとか…

行っても得るものなかったな…

虚しい…

俺に出来ることをするとしよう。

mixi夜王パーティでむかついた

43282524.jpg久々に夜王のパーティに行ったんだ。
そしたらすげーむかついた。

すげー飲まされたし吐いたしKYとか言われるし
夜王は女いるくせにパーティの女独り占めするし
女は釣れないし・・・

つまらんな。
行くのやめるかな。

夜王パーティで今夜もパーリナイ♪〜マジ親に迷惑かけた 本当に

214a201a.jpgいつも楽しみにしている夜王パーティ。
サークル名も命名して今回はDJ付きという趣向を凝らしていい感じでした。

パーティに合うような曲探して練習したんだけどなA^_^;)

んで今回はしゃしゃり過ぎたんです・・・
シャンパン一気にテキーラショットガン4〜5杯。

12時頃、俺は明日用事があるので帰ることにしたんです。

歌舞伎町・・・ふらふらになりながら歩いてリバース。

YO!洒落になんねえだろ。
完全に千鳥足。
駅まで行って電車に乗れそうにない。
近くの漫喫で夜を明かすことにしました。

どうやらビルの2階が漫喫らしい。
だがなぜかエレベーターが2階に止まらないので3階まで行ったんです。
階段で1階分降りなきゃ・・・

足元がふらつき・・・



気付いたら仰向けに寝そべっていました。
どうやら階段を転げ落ちて足を階段にぶつけたらしい。
鈍い痛みが右足で疼く。

体が動かない・・・

まあこのまま夜を明かすのも悪くないか・・・

店の人が話し掛けてくる。
何を言ってるんだろう?
まあいいや。

「すみませーん、救急隊ですけど。」

((;゚д゚))キュウキュウタイ!?

「お名前言えますかー?」

どうやら店員に救急車を呼ばれたらしい。
体が動かず意識が朦朧としているが受け答えははっきり出来ました。

「頭打ってるかも知れないので病院で検査しますねー。」

もうどうにでもしてくれや・・・

どうやら救急車的なものの中に運ばれ病院的なところへ搬送される。
途中で家族に連絡が行ったらしい。

「起き上がれますかー?」

起き上がることは出来るらしい。
頭痛が酷くなって来た。

家族が到着した。
あーこんな夜中に申し訳ない・・・

「頭打ってますかね?」

俺「あー、頭打ったような記憶はないんですが一応診てくれますか?」

人間ドッグ的なCTスキャンで脳内の断面図を撮る。
途中親父に車椅子に乗っけて運んでもらう。

本当申し訳ない・・・

俺は頭がちょっと普通の人と違うと思っているので(メロディ病とかね)、脳の構造なんかもちょっと違う、右脳だけやたら発達してたりするのかなって思ってたら別に異常は見当たらなかった。
脳内出血も見当たらなかったし頭部に異常はないだろう。

帰りに親父の運転で家族全員で車で帰る。
本当こんな夜中に申し訳ないな・・・
道楽長男でごめんな。

家族の絆を再確認したのとお酒は危険だと思った出来事でした。

ランキングエントリー中!

かつての上司

かつての上司をmixiでハケーン(・∀・)
俺がいたコンサルファームの役員辞めたと聞いてたけど独立したみたい。

迷惑ばっかかけたからな・・・
気軽にマイミク申請なんて出来ないよな・・・

金曜日 〜復職4日目〜

5483c61d.jpg今日のmixiニュース見た?www
中学の卒業文集で「放火しそうな人」とか書くのを許した学校があるんだってwww

日本のオワタ度も加速度を増してるね。

んで今日は、薬も飲んでるし仕事は無難にこなしてたんだが、データ入力とかwww
まじ鬱だしwww

途中でフォースが尽き果てた。
長時間集中してゲームしてるとなる現象だ。

集中力のスイッチがぷっつりと途切れるのである。

コーヒーを飲んでもユンケル飲んでもよくならねえ。
トイレでまじで横になったら多少ましになった。

あーやっと最初の1週間も終わりだ。
毎日ユンケル飲んで1週間溜まりっ放しなのに抜きに逝く元気ないぜ。
このテンションじゃ俗逝っても多分起たないぜ。

つうか傷病手当が出ないうちは油断出来ん。
万単位の金を使うのは危険だ。

金だ・・・
金をくれ・・・

いい金貰っても鬱屈晴らすために女遊びしてたあの頃が懐かしい。
今では一人の人間として立ち上がることが先決だと思うよ。
無理はしない程度にね。

さて、明日はライブだぜ。
練習してねえwww
深夜個人練入って備えるか。

抜きはライブ後かな?

ランキングエントリー中!

生と死◆ 前果〜

3ed65f8d.jpg■清掃ミッション2日目

夜王の日記で彼の死が告げられた。

夜王は「何で話してくれなかったんだ!?(中略)君の死をきっかけに俺はもっと大きくなるよ。」という旨の日記を投稿していた。

派遣会社からの着信。
金曜日は現場が薄く仕事がないらしいのでお休みに。

そしたら夜王から着信。
亡くなった彼のために告別式に出て欲しいという。

こんな偶然あるんだろうか。
俺はこの一連の出来事に何らかの因果を感じた。
そしてパーティで2回しか会ったことのない彼に。

帰ってからは疲労でグロッキーだ。
だがSNS活動はまめにやった。

風呂に入って早めに寝た。
夢も見なかったよ。

ランキングエントリー中!

生と死  曾焉は突然に〜

7a0555d1.jpg■清掃ミッション1日目

朝イチでいつもの如くミクシチェックしてたんだ。

そしたら新宿系のマイミクの人の日記で「これから自殺します」って投稿が・・・

まじ?

投稿されたのは深夜らしいが朝方ログイン形跡がある・・・

コメント欄には「死なないで!」とか「これまじ!?」とかコメントがある・・・

その人のマイミクで俺のマイミクの人の何人かはこれに反応して日記を書いていた。

何やら金銭トラブルが原因らしいが家庭の事情も色々あるらしい。

結構溜め込むタイプみたいで死ぬことは前から決定していたらしい。

しかし夜王を取り巻く仲間たちのおかげで死ぬのを遅らせたって言ってた。

俺はその人が日記に載せた風呂桶に入れた化学薬品の画像を見たせいか「死」というものに本能が反応したのか電車乗り換えるときに吐き気をもよおしたんだ。

酷い吐き気だ・・・

水を飲んでなんとかしのぐ。
現場に到着。
仕事はきっちりやるぜ。
頭の中は相変わらずカオスってるけど。

その後俺の出身大学の音楽サークルの卒業ライブイベントがあったのでライブハウスに向かった。

後輩や同期や先輩たちの中で俺を知っている人たちは俺を見てびっくりしていた。

「レアキャラ!」

完全に珍獣扱いだなw

先輩「丸くなったね!前は『I'm on the Edge!』って感じだったもんね!」

『I'm on the Edge!』LUNA SEAの「JESUS」っていう曲の歌詞。


何のために生まれてきたのか
全てが終わりに向かう途中・・・『I'm on the Edge!』


いい表現だなw
それにしても昔はよっぽど負のオーラに加え攻撃的な雰囲気を発していたんだな。
経年によって人間性に丸みを帯びたのか大学卒業→入社→暴走→極鬱→退社→休職というフローが俺を成長させたのか。

このブログのおかげもあるのかな?
ストレスのはけ口として利用出来たし自分を客観視出来たし、ブロガーさんやコメントくれる人たちとの出会いもあったしね(最近じゃコメントブロックしているけど)。

後輩「チャラくなりましたね!」

清掃ミッションで頭にタオルを巻いていたので髪がぺったんこだったが雨のおかげでいい感じにセット出来てたし、顔に出る疲労の色を隠すためにサングラスをしていたし、寒いのが病的に嫌いなので未だにダウンコートを着ていたらチャラいだってw

あー疲れてきた。
続きはまた後で。

ランキングエントリー中!

mixi夜王バースデーイベント

4a022bb6.jpg
7e430ca2.gif
夜王のバースデーイベントに参加するべく歌舞伎町に向かった。
直前まで水玉潰ししてたもんだからちょっと遅刻した。
ごめんね、夜王。

夜王は白のスーツでばっちり身を固めパーティに備えている。
さすが主催だ。
気合いが違う。
しかしこの季節にはちょっと涼し過ぎる格好だろう。

カラオケボックスに移動しいつもの自己紹介してからシャンパンをらっぱ飲み。

俺「誕生日おめでとう!俺天使!よろしく!」

コール「グイグイググイソー!男を見せろよー!」

俺って結構酒飲めるんだよな。

テンションがアガらんなぁ。
マイスリーと酒でドラッグトリートメント。

ビンゴゲーム、盛り上がったけど俺ははずれた。

いつものカラオケ。
DJ OZMAの純情。

みんな酔ってヒートアップ。
HIP HOPのPV状態に!
夜王なんて女の子の胸とか触りまくりだぜ。

♪ディスりながらも胸とか揉んだ♪

姫系の女の子に抱き付いたり胸揉んだり手にキスしたり口説いたりした。
顔が接近したので口にキス…はやめといた。

姫「照れる〜!」

俺「好きだよ。」

キャバクラで散々付き合おうとか好きだよとか言い慣れとくといいみたい。
何事も練習です。

ホストやった方が早いけどね(^_^;)A

姫は他のリーマンが狙いオーラ満々だったので俺は適当に退散。
他の女の子の愚痴を聴く。

女の子が俺の隣に付いたぞ!
イチャイチャしていい感じだ!

と思ったら愚痴聴いてた女の子が眠ってもたれかかって来たぞ!

両手に花だ!
セクキャバでもこんなシチュエーションはあり得ないぞ!

今まで俺は何に金と情熱を賭けて来たんだろうな。

パーティが終わった頃またNからお呼びがかかった。
まだまだ遊ぶ気満々だぜ。

会は解散になり、俺はイチャイチャしてた女の子を駅まで送った。

歌舞伎町を素人の女の子と密着しながら歩けるなんて…
俺も進歩したよな。

その後夜王と合流し俺のファッションについてアドバイス頂いた。
あとちょっとでお兄系だ!

とにかく楽しかった!
ありがとう夜王!

次はN達とつるむぜ!

ランキングエントリー中!

mixi夜王バレンタインイベント

ed7dafd7.jpg俺はアーティストからの電話攻撃にうんざりして携帯の電源を切っていて「いつか家に攻め込んで来るんじゃないか」とか「電車に乗ってたらばったり鉢合わせしてぶん殴られるんじゃないか」とか被害妄想に襲われたり、結果的に今の状態というのは「飛んで」いる状態で、ばっくれというのは俺のポリシーに反する行為なのでずっと胃が痛かった。

そんな中でのmixiイベントだ。
確実に酒を飲むので胃の調子が悪化すること間違いなしだ。

夜王というのは元々ホストでナンバー1だった人で、mixiの日記に自伝を綴ったり恋愛とか男と女の考え方について日記でアツく語っている情熱家だ。
マイミクシーの日記にもこまめにコメントし、自分の日記のコメントにもまめにコメ返している。

ほぼ毎月のように夜王主催のパーティを行っているパーティ野郎だ。
パーティ野郎という言葉は彼のためにあるようなものである。

2月の寒い中胃が痛いながらもパーティ参加表明をしているのでパーティには参加するべきである。
俺は電源切った携帯を置いたままパーティへ出かけた。

新宿に到着。
夜王を探すがすぐ見つかった。

集まっているのは若くて可愛い女の子が多くてびっくりした。
男はギャル男・ホスト系かアキバ系かと両極端な面子だ。
俺はその中間かな?

会費の5000円払ってカラオケ屋に移動。
何でも夜王の連れでパーティの幹事が遅れてくるらしいので待ってて欲しいということだ。
待っている間自己紹介してシャンパンを飲むというコーナーが設けられた。
胃が痛かったが何とか飲めた。

カラオケ。
六本木でサパーかホストをやっている人がDJ OZMAの純情〜スンジョン〜を歌って踊っていた。
この曲は俺の十八番でもある。

主催が元ホストなもんだから飲め飲めと結局結構飲まされた。
大丈夫か俺?

宴もたけなわ。
みんなベロベロに酔っ払ってHIP HOPのPVみたいに男女交わってもたれあったり肩を抱いたりしている。

女の子が乗っかって来た!
擬似セクキャバだ!

あー幸せ。
幸せを堪能出来た。

それにしても夜王のパーティ野郎っぷりには驚かされる。
俺も学生時代よりは心がオープンになったとは思うが彼のようにみんなに対してオープンマインドに接することは出来ないしこんなにパーティを盛り上げることは出来ない。
すごい男だ。

途中胃が心配なので内科で貰った胃薬を飲んでおいた。

女の子ちょいちょい口説いたが狙ってるとか狙ってないとか疲れるのでそんなにがっつかなかった。
ちょい恋人気分を味わえればそれでいいのだ。
なかなか好印象を持ってくれたようだ。

夜王・・・
こんなパーティを企画してくれて俺を呼んでくれてマジで感謝している。
すげーいい思い出だ。

俺は何回か彼のパーティに行っているので後何回か行けばゲスト枠で割引になるという。

夜王「来てくれてありがとう。」

俺「この値段でこんなに楽しいパーティは他にないよ。」

午前5時を過ぎてもみんな遊び足りないみたいで残った面子で歌舞伎町のラーメン屋に行ってラーメンを食べた。

俺は胃が痛いのでメンマのみw

胃が痛いことをラーメン屋の主人に伝えると「おかゆとか老人食が胃にはいいよ。あと安静ね。」とアドバイスを頂いた。
人情味溢れる店である。
久々に人の優しさに触れた気がする。

夜王「天使君ホストやればいいのに。」

俺「よく言われるんだよね。」

夜王「天使君だったらナンバー3ぐらいにはなるよ。」

俺「まあそんなところだよねw女の子の愚痴聞くの好きだし。」

夜王「ナンバー1は俺だけどね!」

さすがだぜ、夜王。

いい思い出だ。
ありがとう夜王。
またいい思い出作ろう。

ランキングエントリー中!

mixiバレンタインイベント

505fbde8.gifmixiで昔ホストやってたパーティ野郎、夜王のイベント行ってきたんだけど超癒されたよ。
アーティストのことをちょっと忘れられた。
いい出会いもあった。

レビューは休んでからにするか。
今日はサイレース1mg飲んでみよう。

ランキングエントリー中!

mixiセクキャバコミュがない

80793111.jpgmixiのセクキャバコミュ(コミュニティの略ね)がない。
キャバクラコミュはいっぱいあるのに不思議だ。

セクキャバフリークが立ち上げてないのだろうか?

俺のmixiのアカウントは一応バンドの営業用に作っているので「公」の属性に属する。
従って「セックス大好き」コミュとか「フェ○チオ大好き」コミュなんて入れないのである。

ましてや「セクキャバが好きな人」とか「セクキャバ嬢に恋してる」なんてコミュニティを立ち上げたいのは山々なんだが公のイメージがあるので出来ないでいる。
あと「Angel Kiss」コミュとか「Lip&Hip」コミュとか。

うーん、どうしたものか。

ランキングエントリー中!

遊んだ・・・

1f129a62.jpg遊んだ・・・
酒飲み過ぎて廃人のようだ。
手は震えていないので中毒ではない。

パーティも純粋に楽しかったが、年下の疲れたキャバ嬢と出会えたり、仕事くれそうな人と話をしたり、大阪人は頭がいいなと思ったり色々収穫があった。

5000円で新宿のカラオケで10人くらいで飲み明かした。
チーム対抗カラオケで2回負けてビールジョッキで2杯も一気したのでしんどかった。

明日は心療内科行くはずだったがライブがあるので行けない。
代わりに水曜日に行く。
薬が切れた真空状態が何日か続くのが心配だ。

まあ何とかなるでしょ。

mixiハロウィンパーティ

13bece48.jpg今日は以前mixiで知り合ったパーティ野郎主催のハロウィンパーティだ。
雨だし寒いし行くのめんどくさいが、気分的にしんどいということがないので出席しても大丈夫だろう。

彼からは何回かパーティに招待されたが、ウツがしんどくてメールもスルーしていたが、彼はめげずに俺にメールをし続けてくれた。
こういうパーティ野郎は貴重だし未だに連絡くれるのはありがたい。

ウツも結構回復してきたのだろうか。
そのバロメータを計る機会としてパーティ参加などはちょうどいい。

今までは出会い出会いってガツガツしてたけど、今は何か純粋にパーティを楽しもうっていう気持ちになっている。

新宿に向かうぞ!

フリマ

4f98d416.jpgフリマで商売してきたぞ。
最初に客がわんさか押し寄せてきてテンパった。
売り子は自信なかったが結構いい仕事が出来た。
こんなものが売れるのか(ガキの頃使ったレゴブロックのばらの塊など)?というものでも展示しておけば案外売れたりする。

マーケティング的に供給が需要を喚起するということがあるということですね。

しかし…
俺の言い値より親父が値を下げるもんだから利益が減った。

おやっさん…

折角売るんだから高く売りましょうよ…

これ一日で二人で1万円くらいの売り上げだからものを売るってのがいかに大変かよく分かりますね。
あとサラリーマンがいかに恵まれているかということも。

この後、以前にmixiオフ会で出会った大学生の男の子からパーティに誘われているのだが行くの激めんだな。

激めんどくさい。

ぶっちぎるのも何だから一応行っておくか(と自分を追い込んでみようかと思ったけど実際風邪がひどくて結局ぶっちぎったんだよね、まあいいでしょ)。

オフ会ナンパ記 2007/07/09

832640f4.jpg体調が悪い…
風邪をひいたらしい。

養命酒と色々薬を飲んでバッドコンディションで戦地へ赴く。

入ってみると…

人大杉(ノ`Д´)ノ!!


なんじゃこりゃぁ…

体調悪いし。
女に話し掛けるにはフォースが足りん。

オレンジジュース2杯ほど引っ掛けトイレに並ぶ。
座り込んでいる男性二人に譲られる。

俺「いや、どうもすみません。
  ナンパの方はどんな感じですか?」

男性「いまいちですね〜」

男に話し掛けている漏れ!

そう、パーティナンパの法則。

女に話し掛けられなければ男に話し掛ける。


俺「やっぱピンじゃ辛いっすね〜」

男性「そうですよね。」

何故か意気投合して一緒にナンパすることに。

女の子がいるテーブルに座り込んで話し掛ける。

ん?なんだか知り合いみたいだ。

そこそこ話し込むが、女の方が俺に興味がないらしい。

男性「パーティあったら呼びますよ。」

俺「よろしくお願いします。」

こうしてまた次のパーティのつてが出来た。

適当に撤退。


お!超好みの子発見!

話しかけろ(ノ`Д´)ノ!!

いやポジションが…(;´Д`)

そこだ!行け(ノ`Д´)ノ!

いやテンションが…(;´Д`)

超葛藤している間に他の男に割り込まれてしまった。

しょうがない、次を探そう。


モデル系の美少女発見!

すかさず移動。

女の子は二人組みでもう片方は別の男と話し込んでいる。

俺「こんにちは」

女子「こんにちは」

彼女が大学生ということで当たり障りのない質問ばかりする漏れ。

取り敢えず番号交換をする。

女子「パーティあったら呼びますね。」

おお、また次のパーティのつてができた。

しかし何だか…

女子は俺を通り越して遥か彼方を見ている。

俺に興味がないようだ。

こんなトークしか出来ないのか…漏れ。

場が気まずくなってきた。

隣が血液型の話題で盛り上がっている。

すかさず話題に入り込む。

男女2対2のいい感じのシフトになる。
(モデル系の女子はB型だったのだ!)

そのうち男性の方と意気投合。

帰りに番号交換をするほどに(ノ`Д´)ノ!

俺「結構こういうパーティ来るんですか?」

男性「週1ペースだね。」

俺「元気ですね〜」

男性「いや〜こういうのは中毒になるね。」

俺「エッΣ(・ω・ノ)ノじゃあ釣れたりするんですか?」

男性「あるよ。数打ちゃ当たるって。」

俺「やはり量をこなさねば…」

男性「営業みたいなもんでしょ。」

俺「成程。」

男性「今度飲み会でもやりましょう。」

俺「ええ、是非よろしくお願いします。」


しかし
出会って番号交換して次のパーティ行って
出会って番号交換して次のパーティ行って
出会って番号交換して次のパーティ行って


このメカニズムだとパーティ参加者が
パーティ主催者を潤わせるねずみ講のように見えなくもない。

カモにならないためには高いパーティ代払っても
純粋にその場を楽しむことの出来るブルジョワになるか

結果を出すしかないな(゚д゚)、ペッ

やってやるぜ。

2時間8,000円がキャバクラよりもコストパフォーマンスが良くなるかは腕次第だ。

今日もmixiオフ会

今日もmixiオフ会だ。
(またキャバ熱が燃焼しだしたらどうしよう。)

今日は女性参加者の割合が多いパーティということだが…

参加料8000円は痛てぇなぁ。

この値段がキャバクラよりも得かどうかは腕の見せ所。

頑張らねば(゚皿゚メ)

今日もmixiオフ会

d29ea8ed.jpg今日の夜はmixiオフ会だ。
お兄系お姉系コラボイベントということなので
美男美女集まること必死だ。

その後明日の友達のライブの打ち合わせに
友達の家に泊まる予定なのでパソコンでブログを
更新できないかも知れません。

まあ何はともあれ
いい出会いがありますよ〜に!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ