♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

Dahlia

X-JAPAN 「DAHLIA」 初期歌詞

4b90ab48.jpgDo nothin' but cry day and night
過去と未来の狭間で
変わらない思い 素敵な嘘に変えても
All alone...

果てしない夜空に流れる涙を受け止めて
もう一度 Oh my dahlia
まだ心に悲しみがあふれ出して心も今

Break down!

I know where I'm goin' to
迷いの中で広げた
孤独の翼涙の海を越えたら

You'll see blue sky
黄昏の季節に見た
貴方の濡れた瞳は
永久に輝く

uh

Time after time I try to find myself
流れる時の中で
生まれた意味を今は
終わらない雨の中

See your right ...
青い夜を抱きしめて
明日を問いかける矛盾だらけの心に
Dead or alive...

永遠の一秒に流した涙を飾らないで
もう二度と Oh my dahlia
答えのない悲しみを抱きしめても傷つくだけ

Oh

Time after time you try to find yourself
流れる時の中で
生まれた意味を今は
終わらない雨の中

冷たい風に吹かれて
飛び立てない鳥たちが
絶えない傷抱きしめ
夜明けを待つ

Time after time I try to see my heart
悲しみの中でしか
生まれない歌だけを
貴方に贈りたくて



ランキングエントリー中!

帰ったら一日終わってた

18b89ef9.jpg渋谷のキャバ。
キャバクラ自体久々な気がする。

あの独特の空間が何とも言えず魅力的に見える。

渋谷嬢とシャンパン飲んで大分酔ってしまった。
リハまでに酒を抜かなければならない。

中央線快速。
シャンパンで酔っている頭にX-JAPANの「DAHLIA」を聴いていたらトリップしそうになった。
メタルビートにギターのクリーントーンのコラボが堪らない。

はてしなーいーよーぞらーにー

うおー('A`)クラッ

リハでは腱鞘炎を心配しながらもドラムを何とかこなせたが、最近の個人練不足を感じてしまう内容になってしまった。
年末ライブには間に合いそうなのでまあいいか。

リハ終わった後、大の女好きのメンバーと一緒に立川のキャバクラに行ってしまった。
日曜なのに結構営業しているものだ。

やべーなー。
さっきシャンパンで酔ったのに更に飲み続けてしまった。

24日はそのメンバーのやっているV系バンドのメンバー脱退ライブがあるので、メンバーの家に泊まらせてもらった。

シャワーを浴びようとしたらお湯が出なくなったので断念した。
メンバーの家は床が冷えていたので寝るのはしんどかった。

メンバーはLUNA SEAをかけながらすやすや寝ていた。

翌朝、ボーカルの女の子と合流して浦和へ。
メンバー脱退ライブを見る。

なかなかよかった。
その後その女の子とラーメン食べに行った。

擬似恋愛!

その子の過去とか色々聞けてよかった。
その子彼氏いるんだけどね。

最寄り駅まで帰った頃には太陽は傾いていて、一日が終わろうとしていた。

疲れた・・・

X-JAPANの「DAHLIA」歌詞違うバージョンがYouTubeでうpされているのでアゲとこう。



ランキングエントリー中!

Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ