♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

DVD

このエロ本はアタリだった

18ea560c.jpgモデルのクオリティも高く射精シーンもばっちり。

ただモデルのクオリティが高すぎて逆に興奮しない現象が起こるかもしれない。

トップ・マーシャルか、チェックしとこう。

ISOファイル7GBの容量を3GBくらいまで圧縮すると

ae1f417f.jpg画質がDVDからVHSのかなりいい奴くらいまでちょっと劣化する。
まあmp4とかに変換するよりはよっぽど画質はいい。

HDDの残り容量も50GBくらいから100GBまで増やしたぜ。

DVD残り11枚か。
さくっとデータを収めるか。

ピャーと吹くジャガーさん!

風邪ひいた…
調子悪…

みんな働いている間僕はピャーと吹くジャガーさんのDVD見てます。
原作読んでないんで100%堪能出来るかわからんが

うーん、ビミョーだな。

今日は撤去された自転車の回収と心療内科だ。
マンドクセ(;´д`)

就活乙

179eeed4.gif気分的には最悪だったがいざとなれば面談なんてなんとかなるもんだ。
外面はいいからな。

提出しなきゃいけない書類がいっぱいあってだるい。
健康診断、だるい。
脈が早いらしく入社後再診するように言われた。

今日1日アーティストとYへの憎悪で終始してた気がする。

DVD焼かなきゃだよ。
だるい。

ランキングエントリー中!

龍が如く 〜序章〜

b40d5359.gif船木誠勝主演の『龍が如く 〜序章〜』を見た。
この作品は主人公の桐生一馬と錦山らが孤児院で幼少を過ごすシーンから始まる。

これを見ることによって『劇場版 龍が如く』で味わった不完全燃焼感が一掃された。
劇場版ではサエコと男の子のサイドストーリーが本編で重要な位置を占めており、ゲームのキーワードである「孤児院」「東城会」「消えた100億円」「10年前の事件」などがさらっと流されるだけであったが、この作品(序章)ではこれらのキーワードが重要な位置を占めていたからだ。

主演の船木誠勝も錦山役の大沢樹生(元光GENJI。カリスマホストの頼朝かと思ったぞ)も結構役にハマっていていい味出していた。

「ヤクザには好き好んでなった馬鹿とヤクザにしかなれなかった馬鹿しかいない。」というセリフが印象的だった。

特典映像ではゲームと実写のコラボ映像があり、ゲームをクリアした後でもゲームをやりたくなるような出来だった。
それだけよく出来た実写版だったし、ゲームの出来もよかった。

余談だが、個人的にはGrand Theft Autoの実写版が見たいんでハリウッドで映画化されないかなと期待している。
きっと『劇場版 龍が如く』に匹敵するような作品になるだろう。

龍が如く~序章~
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ