♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

風俗

風俗の「ふれあい」

射精じゃない部分で欲求不満が激しいのでセクキャバ行こうと思ったんだけど

どうしても乳首を舐めて欲しいので

てかうずいて仕方ないので

舐めてくれる確率の高いピンサロに行くことにした。

料金的にはセクキャバの早い時間だと6000円で

ピンサロだと指名料込みで5800円だ。

まあセクキャバの方が確実に嬢のレベルは高いんだろうけど

体の中のエネルギーがもやもやしてて

昨日もしっかり抜いたってのに今日も抜きに逝くことにした。


歌舞伎町は気まづいので知り合いに会わないように気をつけながらピンサロに到着。

店に着いて写真を見るが・・・あー

適当に嬢を指名する。

んで席について嬢の到着。

本物はまあまあだ。


俺「欲求やばくてさあ、乳首舐めて」

嬢「ウケるんだけど」


んで舐めてもらってゴムつけて手コキ。

この店はゴムを付けるので病気の心配がないのだ。

しばらくしてフェラチオに入るのだが

生フェラじゃないから全然気持ちよくなくて

結局手コキで抜いてもらうことにした。

MOKAちゃんとか色々AVを思い出してやっと発射。

遅漏は辛いぜ。


嬢「えー、Sでしょ?(この質問をしてくる女子はM率が高いのではないかと思っている)」

俺「あー、人によるかも(この前「ホストより2丁目の方が向いてるよ」とか言ってきたセクキャバ嬢にしたら俺はドMなんだとか)」

嬢「少女漫画に出てきそう」

俺「入江くん(いたずらなKISS?だっけ?)みたいな?」

嬢「そうそう」

俺「基本尽くすSだね。どうして欲しいのか言ってごらん?」

耳元で囁く。

嬢「えー、困っちゃう」

スカートをまくしあげ、パンツの上からアソコを刺激。

俺「気持ちいいの?」

嬢「えー変な感じ」

俺「濡れてるの?」

嬢「( $^ω^$)・・・」

俺「( ^ω^)・・・(内心うぜーとかおもわれてたらどうしよう( ^ω^)・・・)」


てな感じで言葉責めが楽しめた。

Mじゃない子だったら普通にうざいよね( ^ω^)・・・

まあいいや、俺が楽しかったから。


「世の中金だ」とは言うがこれに反発する人はいるだろうし

「世の中100%金だ」というのはちょっと違う。

しかし金が0じゃ何も出来ない(事実風俗にも逝けない)。

俺が出した結論は

「世の中金が8割、残りの2割は『ふれあい』」

世の中大事なのは人と人との「ふれあい」である。


一人で抜いてて溜まってたモノはなくなるだろうが

人はどうして風俗に逝くのか。

そしてなぜ世の中に風俗があるのか。

それはやはり抜きだけじゃない部分での「ふれあい」があるからだ。

嬢と客との「ふれあい」。

これが大事。

そしてこれは金を媒介として発生するから金も重要なのだ。

「世の中金だ」というテーゼに納得いかない読者諸君は俺の持論に納得いったであろうか?

続き2

んで服を脱いでフェラチオ。

嬢のフェラテクはいいのだが手コキの方がいいというデッドラインを味わう。

手コキサロンの方がいいじゃねえか・・・

まあピンサロはキスができるからね。

必死にAVのシーンを思い出しながらフィニッシュ。

イったあとは凄い虚無感に苛まれた。

嬢を口説こうとかどうでもよくなった。

これじゃあ手コキサロンのほうがいいなあ。

3500円とかだし。

というわけで☆2つです。

終わり。

やっぱ自己成長とか過去を振り返ると言えば

dc1b82af-sブログが一番だろう。

フーゾク漫遊記とか銘打っておいて大して風俗逝ってない(今月2回逝ったけど)。

かつては月25万円も風俗に突っ込んでいる人とブログ友達だったわけだが(んで俺がキャバ狂いで)

消費することに対して情熱を燃やすことはないかもしれない。

しかし買う側というのは一見指名をして相手を拘束しているかのように錯覚するが、

結局付き合うとかセックスするとかいうことになると売る側が主導権を握るということに気づいたのだ。

だから俺はアラサーからホストという道を選ぶこととなった(結局全然売れなかったがまだ諦めていない)。

初めて入った店の体験入店時にAV嬢の席につけて

AVでシコってるだけではAV嬢とはリアルににゃんにゃんできないのだと思った。

月1000万売り上げるホストとの出会いによって俺の中で何かが変わった。

精神科医に内緒でホストやろうかな。。。

久々ピンサロ

741dd7f5.jpgオナニー我慢して我慢して久っ々にピンサロ逝った。

可愛いしテクが半端なかった。

性病うつされなくてよかった。

終わり


昔のような臨場感のある文章が書けない・・・

徐々に慣らしていこう。


嬢の情報だがHPにも顔出ししててやる気のある子である。

共有するのが嫌だから誰かは(^×^ )オシエナイヨ


シアリス飲んでいったら次の日まで勃起が半端なくて

結局2日で5回も抜いた(内一回ピンサロ)。

TSUTAYAではブームの過ぎた黒ギャルAVも大活躍である。

MOKAちゃんでトータル何回抜いたことか。


最近は持病の鬱も良くなっていて、就労に向けてちょいちょい活動している。

一日6時間くらいからだったら働けそう。


終わり

Tokyo Gal's Collection最新号を買った

a57c8c4a-s
駐輪所を出るのに百円玉がなかったので金を崩すために色々エロ本物色した挙句TGC買った。

大洋図書(Tokyo Gal's CollectionとTokyo Bad Girls)のエロ本のDVDは射精シーンがちゃんとついているのでお得なのだ。

しかし顔は可愛くてもMOKA(ERIKA)ちゃんとか真田春香クラスの存在感の女優はなかなか出ないよね。

ギャル系でもこれ誰?みたいになる。

エロ業界も冬の嵐。

夜職嬢を口説く元気があるなら素人を口説け

87c9b7be.jpg時は2006年〜2009年頃・・・

会社員〜傷病手当支給のあたりは暗黒期であった。

「99%不可能でも残りの1%に賭ける、それが北斗神拳」

という座右の銘のもと、嬢を口説くのに命を賭けていたわけだが

その後同じ頑張りで素人のageha系ギャル2人口説けた。

(まあ病んでるフラグビンビンだったので痛い目見たのは置いとくが・・・)

「いやー、マジ好みなんすよねー」

「付き合おう!付き合おう!」

これでいけた。

しかもだ、嬢だったら金払わないといけないプレイなんかが無料で出来るわけだ(お医者さんごっこetc)。

うまくいけば結婚までこぎつけられるわけだ(結婚願望があれば)。

膣内射精障害だがセックスという行為は楽しい。

セックスという行為が原始的な本能を刺激するのだろう。

以前書いたとは思うが、商売女が客と恋愛関係になる確率の話をした。

嬢はあくまでも給料のため、給料が発生するから業務的に接客するのだ。

ファーストフード店で笑顔で接客してくれる従業員が客と恋愛関係になるだろうか?

考えてみて欲しい。

それよりは職場や飲み会で知り合った無理目なキレイめ素人ギャルを口説こうじゃないか。

それがダメだった時に慰めてもらいにキャバクラ・セクキャバ・風俗に行こうではないか。

そういう夜職とうまい付き合い方をしようではないか。

なんか前向きな気分だ。

このブログの読者もいずれは夜狂いを卒業して幸せになることを祈る。

ようやく落ち着いてきたな

31580c63
池袋嬢に切られたダメージもようやく落ち着いてきただろうか。

女に否定される免疫がしばらくなかったのでダメージが酷かった。

適当に「えー、普通に飲み友達でいよー♪」→フェードアウト

コースのがよっぽど楽だ。

キャバ嬢のみなさんは気をつけてください。

「とまどい」という新ジャンル

f97d93dd.jpgふつーのセックスほど短調じゃなく

レイプほど鬼畜じゃない。

しかし見てくれ、この表情。


「えー?なになに?やだー」


みたいな。

しばらく忘れていたAVに対するときめきを思い出した。

内容はと言えば美雪ありすちゃんのインタビュー中に全裸勃起の男がいきなりありすちゃんのパンツを脱がしてセックスしだすという内容。


そこで出現する「とまどい」


これが新たなエロスの境地なのだろう。

男がありすちゃんにキスしようとしたら応じちゃうし、男はなんと一人ではなかった!

二発目があったのだ!


「えー!?まだあるの!?」


みたいな。

久々に興奮しました。

超オススメ。

昨日抜いた画像

26b5f4d5久々にエロ画像収集をしていて、なかなかいい画像がてんこ盛りなサイトを見つけた。

ぷるるん

女の子の感じてる顔の画像なんかたまんなかったが、意外とスク水着衣の画像が興奮した。
笑顔も可愛いし!

胸を出したらどうなるだろう?

挿入したらどうなるだろう?

とイマジネーションを掻き立てられて一時期チンピク120%を超えた(熱しやすく醒めやすいので勃起は持続しなかったが)。

オナ禁中だったから気持ちいいのなんのって。
やっぱりオナニーは事務的に性欲を処理するだけではつまらないのである。

管理しきれないほどの性欲を発散するためにするべきだろう。

というわけでまたしばらくオナ禁を続けるつもり。
いつまで続くのやら・・・

オナ禁3日目くらい

b06e3175.jpg来月ピンサロに行くために絶賛オナ禁中だ。
目の届く範囲にAVを置いてないのでそんなにムラムラはしないがちょいイライラはあるかも。

フォースを充電中なのだ。
自慰行為では味わえない快楽のために努力をするのだ。

あー、エロ画像。
最近あさってないな。

キャバ嬢とデート

さて、普通に喫茶店行って楽しい時間を過ごせたわけだが・・・

今度は週末に遊ぶことになった。

しかも店が始まる前の時間。

今度こそ引っ張られるのかな!?

どうなることやら・・・

エロに関してはリスクを取る

ネットでは無料で動画が見放題というイメージがあるが、俺はワンクリック詐欺などが怖いので絶対にビニ本を買うかDVDを借りる。

最近のビニ本はDVDつきが多いので、下手にDVDパッケージモノを購入するよりお得である。
オススメなのは大洋図書発行のギャル系ビニ本である。

この出版社の刊行するビニ本のDVDは、DVDサンプルのほとんどが発射シーンまで収録されているので、DVDを直接買うより安くあがるしお得だ。

オススメはTokyo Gal's CollectionTBG トウキョウバッドガールズだろう(Amazonのアフィリエイトが貼れなくなってとても残念だ)。

気に入った作品があったらDVDを購入すればいいし、レンタルショップにあったら借りればいい。

話が脱線したが、何が言いたいかと言うと、ネットで痛い思いをしたことがあったからだ。

有名なエロ動画サイトだとMegapornなどがあるが、RealPlayerで動画を調子に乗って落としまくってたら、いつの間にか料金が請求されていたということがあった。

料金としては1000円位なのだが、オープンでフリーなWebで料金を請求されたというのが何となく気に入らないのである。

この事件以来俺はエロに関してはちゃんとお金を払ってリスクを取ることにしたのだ。

参考になるかはわからないが、下手にサイト選びを間違えていつの間にか金を請求されることのないよう、読者も注意して欲しい。

上野でフィーバー

一軒目 ガールズバー



1時間3000円で若い子が多い店。



店内は盛況でちょっとうるさいぐらいだった。



2人に1人ついた。



この間成人式だったらしい。



振袖の画像を見せてくれた。



時間が経って2人つく。



片方が俺と同い年。



微妙に若くない・・・



2軒目キャバクラに。



ギャル系の子をリクエスト。



1人、2人となかなか派手目だった。



3人、4人目でヒット!



超カワイイ!



最近入ったばっかりらしい。



いやー、久々にときめいたわ。



ありがとう。



メアドだけもらい精算して退店。



キャバクラに通う金がないので連絡するかどうか迷った。



(散々迷った挙句連絡したけど返事がこなくて凹んだ・・・)



今度はランパブだ!

まーたこっちに帰ってきたー

60bd440a-s
おのれ・・・


フーゾクライターだっつうのにフーゾク行けてないから


記事書こうにもかけないぜ・・・


あ、この前池袋のキャバ行った。


もうこの年になってくると20くらいの子なのかJKなのか大して違いがなくなってくるなー


俺がタッパあるからかもだけど。。


話は変わるが、フーゾクライターとしては病んでる場合じゃないので昔のネガティブな記事は極力削除するし、


昔の記事読んでみたら結構ためになること多いよな・・・


凄い深い考察をしている、我ながら。


病んでる期間中にあった色恋沙汰、まだまだいっぱいあるんだけど


あんまり書きすぎてもよくないね。


表現の自由よりも自主節制精神が大事だわ。


しかし口説いてたセクキャバの子だけはなんか割り切れなくてね・・・


H出来なかったとはいえ付き合うまでいったから一応「彼女」だけど


最後の一線は超えられなかった。


最後は音信不通。


フーゾク嬢との関係なんてそんなもんだと思った。


フーゾクは擬似恋愛


それもいつか卒業する学校みたいなもんさ。


だから使ったお金は授業料。


俺の金で幸せになってくれ・・・天使たち・・・


愚痴るつもりできたがたまにはいいことを言う。

迷惑メールの中の玉石混合 〜光り輝く日本のポルノ女優〜

banner_yui


きたこれ。

連日垂れ流される日本の絶望的なニュースみたいに送られてくるスパムメールだったが、Webの世界でいう「玉石混合」というのは本当にあったらしい。

新規のAVメーカーなのだろうか。

skyhighpremium.com

Prestage以降テンションの上がるAVメーカーはなかなかなかったが久々にテンション上がった。

しかしメールに貼ってあるリンクから直でサイトに飛ぶのは危険だと思ったからググらせてもらった。

そしたらちゃんとサイト運営してるじゃないか。


最近の傾向だと人気は「ギャル系」か「アイドル系」に分類されるのだろうか。


「ギャル系」AVは四捨五入して20歳の時代にイケてる女の子と遊べなかった俺みたいにコンプレックスを抱えた男にとって救いのようだった。

歌舞伎町歩いてるようなかなりイケてる女の子ががんがん出てるからまじでテンション上がる。


中でも最近テンション上がるのが「黒ギャル系」だ。


実際MOKAちゃんとか桜庭ハル(飯島夏樹)ちゃんみたいに黒ギャルじゃなくても結構イケてたのにトレンドの黒ギャルに転向する女優さんは多いみたいだ。

大いにテンション上がる。


アイドル系は「え、こんな子がAV出んの!?」みたいな超絶可愛くてそこら辺の芸能人なんかめじゃないくらいのS級女子かな。

AVパッケージで女神みたいに微笑んでいるような女の子だ。

中でも「パッケージと中身別人だろ!?」みたいな風俗みたいな写真詐欺が0%の女の子をフーゾクライターとしては勝手にSSランクに認定させてもらう。


しかしなあ・・・

「性的デカダンス」にまで達した俺の性欲は女神みたいな女の子じゃ満足出来なくなったんだよな・・・

だから小悪魔agehaみたいなギャル系AVに走る。

小悪魔系の女の子に憧れるんだ。

どっかで「弄ばれたい」願望があるのかな。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャバクラ、セクキャバ、風俗、AV、ホスクラとか全部ひっくるめて勝手に「フーゾク」として分類した。

「夜職」じゃあなんかかたっ苦しいでしょ?

なんか闇を抱えてるみたいだし。

カタカナの方がなんか親しみやすくていいかなと思った。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


フーゾク業界に身を置く人たちは「若いうちに稼げるだけ稼ごう」みたいな考えの人が多くて、なんか俺なんかよりしっかりしてるんだなと思った。

AVなんかほんとそうだ。

ホスクラの連中も「女と遊んで金もらえる」みたいな考えのやつは水商売のビジネスロジックに淘汰される。

業務として女性を「接客」するんだからね。

テーブルマナーすら出来ない奴は売り上げ上げれないんだよ・・・俺みたいにね。


しかし俺がいた大手グループの最高責任者は「ホストたちが何年経っても他のビジネスマンより稼げるようなグループを目指すためにコンサルタントの人と話をしている」というのを聞いてまじで尊敬した。

え、すげえ・・・

「売り上げの向こう側」を見据えている経営者は尊敬に値すると思った。

業界全体のことを考え過ぎたりマクロ経済だけ見据えている経営者もだめなんだけど、「部下は自分がいなくても稼いでくれる」みたいな絶対的な信頼があっての上なんだろうな。

だから最高責任者は「ビジョンを描く」ことに専念出来るしほんとそういう人は崇拝に値する。

「売り上げ上げろ!」みたいにキャストの尻を叩いてるだけじゃ働いてる側はテンション下がるんだよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


個人的には「名前のない女たち」の著者中村淳彦さんにシンパシーを覚えるんだが・・・

あ、妄想が膨らんできたからこの辺で。

枕営業される資格

tc4_search_navser_jp
検索ワード「枕営業」でこのブログにたどりついてくれたのか。

ありがとね。

俺は歌舞伎町のサパーで知り合ったキャバ嬢に「あの店枕だよ」って言われて初回で行ったんだけどね、全然枕されなかったよ。

情報源は確かだったんだけどな・・・

巨大掲示板でも情報がなかった。

そりゃそうだ。

実際に自分と寝てくれた女の子の情報を他の野郎に教えるわけないんだ。

俺だったら絶対掲示板に情報垂れ流したりしない。


まあ枕する側の立場になればちょっとは見えてくると思うんだ。

「金ある」

「通ってくれる」

「太客になりそう」

「嫌々セックスしてもガマン出来るレベル」

と考えれば可能性は見えてくるんじゃないかな。

つまり客は「選ばれる側の人間なんだ」と自覚して自分を高めて金をどぶに捨てる覚悟で望まないといけない。

そういう高級な遊びなんだ、枕は。


俺からのお願いは「やれたら満足」じゃなくて「やってくれたから通ってやるか」ぐらいの気持ちを持って欲しい。


リーマンショックのせいで景気がどん底な頃はちょいちょい話を聞いたが最近は夜の世界も持ち直してきたからどうだろう。

しかしだ、同じ夜の蝶を射止めたいと思うのは同じだ。

検討を祈る・・・

Angel Kissが・・・

0246a63b.jpg
潰れたよ・・・

思い出の場所だったのに・・・

あれだけ可愛い子が揃ってサービスのいい店はそうそうない。

やはり高級店クオリティ。

歌舞伎町の変なキャッチにつかまって変な店行くよりよっぽど安心感がある。

歌舞伎町のSuper Angelに統合されたらしいな。

一人超可愛い子がいて指名で行きたいんだけど、コストパフォーマンス考えたら六本木の穴場の方がいい。


まあ話は変わって、夜職の女の子口説くバイタリティと金があるなら婚活しているスイーツとか隠れビッチの地味な女の子釣った方が効率いいよ(ギャル系が好きなら話は別だが)。

過去の俺みたいな「99%不可能でも残りの1%に賭ける・・・それが北斗神拳・・・!」という効率悪いポリシーとか(ケンシロウもラオウに戦いを挑もうとして結局レイに止められたじゃん)、夜職の女の子をどうこうしたとかいう都市伝説的なおとぎ話に人生賭けてもねぇ。


若い奴だったらホストでもやって格好に気を使うとか女の扱い慣れるとか、変な店行く冒険心があったら自分を磨くことに金を使った方がいい。

女を扱うのが日常業務になったら必然的に意識しなくても「モテ」要素が身につくでしょ。

自分を気に入って金を払ってくれるお客さんがついたら別にサービスの一環としてセックスしてもいいし(枕やった瞬間に見限る人もいるから気をつけてね)。


確率論で考えてみるとだよ、マックのカウンターにいる女性従業員に超絶美人がいたとして、笑顔も素晴らしい、スタイルもいい、顔もいいみたいなのがいたとして、それと恋に落ちる可能性ってのが俺が思うに消費税分にも満たないんじゃないかな。

しつこく口説こうもんなら営業妨害にもなりかねない。


「自分は何がしたいのか?」「どういう目的で遊びに行くのか」と高い金を払うなら考えた方がいい。

曖昧な目的意識のまま繁華街でふらふらしてても変な客引きに捕まって変な店行ってぼったくられはしないまでも微妙な感じで不完全燃焼感しか残らない。


俺がホストやってたときの経験だと、俺がいた店はお客様に好みのタイプを空名刺に書いてもらってたんだけど、「お金なくても愛してくれる人」とか書いてる子がいてねえ・・・

ビジネスになんねえし本営にするほど綺麗でもないし・・・

つうか「ホスクラに彼氏探しに来るな」と言いたかった。


キャバクラとかも一緒だろう。

まめに連絡しなくても店に来てくれる人とか単価上げてくれる人がいいに決まってる。

金にならない「店外狙い」が一番だるい。


飲み屋のねーちゃんやにーちゃんと金払って酒飲むとかはほんと「高級な遊び」と割り切らないとダメだと思った。

見返り求めるなんてもってのほかだ。

実際ホスクラで高い酒入れてる女の子とかでも「ホスクラは遊ぶところ」と割り切ってる子いたもん。


「高い金を払って擬似恋愛や接客・サービスを楽しむ」って姿勢がない状態で漠然とした魂的なものを追い求めるとつらい。


「何で彼女欲しいのか」とか「何でキャバクラ行くのか」って考えたら「寂しいから」ってのが一番だろう。

寂しさといかに付き合うかが人生の大きな課題だ。

仏教の本読むとかして感情をコントロール出来たほうがいい。

街中歩いてていい女連れてるやつがいると「くそー、なんで俺はダメなんだ」みたいなコンプレックスにさいなまれることが多いんだけど、それは「第三者の欲望」とかいう心理学的な現象だ。

家から出ないでずっとネットやってたら別に女必要ないだろ。


ちなみに素人でも病んでる系と付き合って金むしり取られたら「彼女なんていらねー」って思うぞ。

性欲処理は最近流行の黒ギャルAVで十分だ。

mixiやアメブロでみんなと繋がっていればさびしくなんかない。


久々にマジ語りしたが読者の何かのプラスになってくれれば幸いだ。

て、天使が・・・いたとは・・・5

grdr0000530957_0007054723mb
224-338-2


適当にネットサーフィンしてたらこの子のブログにたどり着いた。

なんというクオリティ・・・

ほんと天使みたいだ・・・

ギャルとかビッチみたいな女が好きだったが考え直した。

大阪梅田・・・ハンパじゃないな。

梅田は射程外だなあ。

リーマン時代みたいな金がありゃあなあ。

あーはたらこ。

店のHP

3P風俗

imode_img
3P風俗

ここか・・・
噂の3P風俗・・・

金さえあれば何人でも呼べるらしい。

実生活で男1人に対して複数の女性が相手するというのは相当なヤリチンかスケコマシでもないとなかなか難しいのではないか。
「彼女がいて幸せ」なリア充でも相当難しい。

こういうね、隙間産業的なサービスをやっていかないと、新卒の女の子が就職出来なくて風俗業界に就職するとか、人気AV嬢が在籍していたり、整形してグラビア飾るくらい気合入ってる女の子がしのぎを削っている業界でやってけないっしょ。

俺なんかもう可愛いだけのヘルスとかの広告見てもテンション上がらないもん。

興味のある人は逝ってみてくれ。


■以下駄文

今は風営法のせいで店舗型からデリバリーにシフトしているが、店舗型のあのかび臭くて胡散臭い感じとか、指名した女の子以外の女の子と通路ですれ違って「あっちの方が可愛いかも!」とかそういうドキドキ感がデリバリーにはあるんだろうか(写真とちげーだろ!!とかは日常茶飯事)。

デリバリーに関してはいい話を聞かない。

事例1)自宅に呼んで住所を控えられ、その業者が潰れたあとに個人情報が出回って別の業者が、そのときプレイした女の子とは別の女の子を連れてきて、「俺の女に手出しただろ?」とか言って金要求してくる事例が報告されている。

呼んだ方も女の子の顔なんて覚えちゃいないから(プレイした女の子の顔ぐらい覚えてね)びびって金を払ったり。

事例2)女の子の方から「本番しよう」とか言ってきたからやったら黒服が「お客さん、困りますね。どう落とし前つけるんですか?」とか言って脅される。

善良で戦闘能力の低いサラリーマンとかは金を払ってしまう。


黒服がうだうだ言ってきたら「警察呼ぶぞ」とかその辺のチンピラには負けないくらいの戦闘能力や交渉能力で対抗するしかない。

遊ぶ方もリスクを考慮しながら遊ばないといけないのだ。


■以下宣伝

当ブログにて宣伝して欲しい店舗様がおられましたらライブドア経由でご連絡ください。

最近はライブドアもSEO対策が進んでいるのか、このマイナーブログでもちょいちょいアクセスがあったりします。

メールアドレスは明かせませんが、報酬次第でW大学第一文学部の文章力で何とかします。

彼女出来たっちゅうに

5e5b4703.jpg処女の子紹介してあげるとか合コンの話とかさー・・・




フリーのときに持ってきてYO!!

最近のフーゾク事情

5467ad40.jpg最近彼女が出来てからキャバクラ・風俗に逝ってません。
俺って案外一人いればいいのかも。

やっと腰を落ち着けた感じやね。

六本木のキャバクラより五反田のニューハーフヘルスの方がレベルが高い件

3cbacc3ahimesaki00ichijyou00tachibana00

見ろよこのクオリティ。
今まで女のケツ追っかけてたのがバカみたいだぜ・・・

性的デカダンスまで達した俺の性欲は新たなる標的へと向かうのであった。

最近のフーゾク逝き具合

fb224416.jpg最近は全く女遊びをしていない。
金がないのもあるのだが庶務に追われ過ぎている。
あと金だけかかってだるい女と遊ぶよりmixiアプリの方が百倍楽しい。

最近性欲もAVで処理すればよくなってるから風俗もいく必要性がないのかも知れない。

運良く素人と付き合うことになれば変わるのだろうか。
人生に恋愛が必要なのかと問いたい。

とりあえずは目の前の仕事だ。

風俗に行く男は遺伝的に劣っているらしい

e23b0255.jpg「風俗に行く男は遺伝的に劣っている」(29歳OL)

前にSPA!恋愛コーナーのインタビューでこの発言を見て妙に納得したのを覚えている。

俺たち風俗フリークは遺伝的に劣っているのだ。

金で異性を買っているうちに異性を「買う」脳がすっかり出来上がってしまっている。
しかし、これは後天的な習慣のことで、遺伝的なことはもっと先天的なことだ。

俺は中学高校くらいから「自分は異性を金で買うんだろうな」という予感があった。

女のガードが異様に硬く、恋愛に費やすエネルギーは途方もなく、女と付き合うということは宇宙の果てを目指すのと同じくらい大変で意味がなく、そして生産性がないことに気付く。

金で買った方が早い!

60分という刹那に情熱を爆発させて物語にすることに意味があるのだ。

とは言え異性を金で買うことの虚しさと限界を肌で体感した俺は次の目標を探すのであった。

新宿のマットヘルス

53b44f08.jpgうーん、何か微妙だったな。

1.病み上がりで体調が万全ではなかった

2.女の子の質がいまいちだった

3.微妙な便意に囚われていてプレイに集中出来なかった

4.マットプレイが思いのほか気持ちよくなかった

ED治療薬仕込んだのにー。
色々悪条件が重なっていまいちな結果で終わってしまった。

金もなくなってきたししばらく風俗もおあずけだ。

明日風俗行くか否か

e39a8027.jpgおっ、いい具合に溜まってきたぞ。
明日マットヘルス行こうかな〜。
風邪で勃起力が低下しているが。

ED治療薬も仕入れないとな。
微妙に忙しいぞ。

何故風俗に行きたいのか

531e5097.jpgくっそー、使用済みの画像フォルダをのぞいたらこの子の画像が出てきて、

風俗逝きてぇ!!


となる(結局前回は全然違う巨乳の子指名したんよ)。

マットなしのソープだから要は本サロってことになるんだが、マットのヌルヌル感が味わえないのがツライ。
まあギャル質の割りに料金が格安だからいいのか・・・

つうかセックスでイケないんだから本サロっても意味がないことになる。
セックスと射精が直結していないのである。

なのに何で風俗に逝きたいと思うのか。

きっと俺にとってはセックスで気持ち良く射精したいというよりも「可愛い女の子と金払って遊んだ感」と「可愛い子に抜いてもらった感」が重要なのだろう。

とりあえず儀式的にセックスというものを体験したら手コキで逝けばいいのである。
嬢が満足するかは疑問だが・・・

向こうも仕事で不特定多数とセックスしているわけだしわざわざ俺が満足させなくてもいいだろう。
俺は金払って満足感を買えばいいのである。

・・・と買う側の論理になってるから俺は男としてダメなんだろうが、別に現状の自分で満足してるからまあいいや。
ヨガのおばちゃんには怒られるだろうけど(笑)

セックスが面白くなかった件

6a9128e6.jpgソープでギャル系の子を予約して逝ったら実物よりぽっちゃりしてたけど結構可愛くて好みだった。
しかもバンド好き。
たまらない。

激安店だからマットがないという恐怖!
何のためのソープだと思ってやがる!


仕方ないから手マンの練習。
指2本突っ込んでいじくる。

嬢「あっ!」
俺「手マンの練習したいんだよね。どこが気持ちいいか教えて」
嬢「練習しなくてもよくない?あっ!」

技術が向上したのか嬢のリップサービスか。
膣が締まる締まる。
締まる子と締まらない子がいるみたいだな。

ちょいぽちゃの子ってラブジュースのにおいが結構する。
セクキャバで初めて指突っ込んだときもそうだった。

2軒目のちょいぽちゃ嬢ね。
http://dark-to-light.doorblog.jp/archives/51418239.html

ライブドアの鯖がジャムってたのと様々な業種の店をはしごしたのでこの記事はカテゴライズしていない。

そんなことよりセックスだ!



011






んー。
俺が膣内射精障害ってのがあるんだが・・・
すげーつまんね・・・

腰を「の」の字に動かしたら嬢の体がビクンビクン動くのが面白かったのだがピストン運動に面白さを感じない。

大学のときに角海老の系列店で大塚愛をぶちゃいくにしたような超当たり嬢とのピストンが最高に楽しかったのだがそのような楽しさがない。
あの頃より膣内射精障害は悪化している(結局手コキで逝ったんだよね)。

俺「ふー、やめるか」
嬢「あたし満足してないんだけど!」
俺「俺エッチじゃ逝かないんだよね」
嬢「ずっとやれてよくない!?」

嬢は不満足みたいだったが結局手コキで逝った。

大満足www


いやー、しかしセックスも楽しめないとなると何を楽しめと?
またキャバクラ回りでもすっかなー。

ソープの店員が態度悪い件

86ffcd30.jpgレア嬢に予約入れようとしたら予約がいっぱいだった。
次の出勤は未定だという。

それにしてもソープの店員の電話の態度が気に入らない。
嬢の予約がいっぱいだったら少しは下手に出たらどうなんだ。

まだ音楽スタジオの店員の方が態度いいぜ。

くっそー

修正してやる!(カミーユ)

激安ソープに逝きたい

e1709ee2.jpgこ、こいつは・・・
超好みだ・・・
逝くしかねぇ・・・

http://www.yoshiwara-otome.com/./manager/photo/ako_1002_00.wmv

動画あるから多分大丈夫。
激安店特有の地雷踏んだりしないと思われる。

傷病手当入ってるかな。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ