♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

面食いってのは高望みなんじゃないのか

23d6a508.jpgよく面食いというが、求める側と求められる側のレベルが釣り合っていれば問題ないんじゃないか。

冴えないサラリーマンが「香里奈レベルの女の子と付き合いたい」と思っていたら面食いだし高望みなんだが、小栗旬とかが同じこと言ってても別に面食いじゃないんじゃないか。

だって釣り合ってるもん。

でもぶっさいくな女が「松岡充かっこいい」っていうのは何かむかつくんだよね。
あと「年収1000万以上」とかよー。
身の程を知れと。

あーまとまんなくなってきた。

理想の相手と実際に付き合う人間って違うものらしいね。
理想と現実のすり合わせが大事。

小話ですが、自分の周りの攻撃可能そうな異性を見回してみてみよう。

ちょっといまいち?

それがあなたの今の恋愛レベルです。

(・∀・)ドーン!!

イケメン好きかも知れない・・・俺男だけど

d0148663.JPG男と女が出会って恋に落ちたり落ちなかったりHしたりしなかったりって普通じゃないですか。
普通ってつまんないんですよね。
エロス的にも何の価値もない。

そういう意識があるんで俺は男だけど男同士の恋愛ってありだと思うわけです。
もちろん女が好きという、男が普通持っている本能も無視してはいけません。
遺伝子の命令に無理に逆らっては疲れるだけです。

そこで両刀使いになるわけですね。
男も女も楽しめて人生2倍楽しく生きるわけです。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ