♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

邪気

最近の変化

a61ae58f.jpgそういや最近「セクキャバ逝きたい熱」がヒートアップすることがなくなってきた。
昔みたいにセクキャバで出会いを求めようとする精神がなくなったのと、セクキャバにおけるサービスすらもそんなに必要としなくなった。
どうせまたたまーに逝きたくなるんだろうけど。

ヨガにおける精神の浄化の影響だろうか。
「引き合わせの法則」とかいうやつで、似てるもの同士が引き合うという法則がある。

俺の心が健康になってきたからセクキャバみたいな不健康な「場」の持つ力と合わなくなってきていることを期待したい。

リアルな恋愛、出来ればいい「力」を持ったもの同士での恋愛に期待したい。

ヨガの明玄現象

180f53eb.jpgきのうおととい今日と順調にヨガ教室に通っているわけだが、きのうおとといは教室の後に妙に癪が障った。

慟哭が・・・

ヨガやった後なのにね。
不思議。

今日の教室の後に先生にオリエンテーションをしてもらったんだが、修行?セラピー?の後潜在されていた邪気が噴出して一時的に調子悪くなるんだって。
それが明玄現象。

先に言えや(ノ`Д´)ノ!!


しんどいから薬飲んじゃったよ。

うつ治るといいなー。

ヨガに逝ってきたお

7c80e36f.jpgオヤジの指令で近所でやってるヨガの体験コースに逝ってきた。
ばあちゃんとおばちゃんが嬉しそうに迎えてくれた。
(姉ちゃんにしてくれYO・・・)

俺と会うなり一言

ばあちゃん「パソコンとかやってるでしょ?顔からエネルギーが出てないもの」

俺「分かります?」

顔色悪くて眼鏡かけて極細で最近散髪行ってない俺を見て少なくともスポーツマンだとは思わんだろう。
見るからに病んでるwww

そんなに広くない部屋に数えるほどの受講生。
どんなセラピーが・・・?

まあ多少体が硬いなりに頑張ってフォースを感じることが出来たのでそのことを言ったら「初めての人で気を感じられる人はなかなかいないんですよ」だって。
瞑想とかはちょいちょいしているからな。

一ヶ月通い放題で10000円!キャンペーン!
一回15000円でおっさんにあやされるセラピーよりはずっとお得だ。

天使、おっさんにあやされるの巻

その後リア充クソ野郎と話した。

「子供と喋ったら人生変わるよ。癒されるよ」

ガキはなぁ・・・
嫌いなんだよな・・・

まあ暇だしボランティアでもやってみるのもいいか。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ