♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

空きっ腹にMAXコーヒー一気してガチで吐きそうになった件

9e1a9bc2.jpg先週末に同窓会があって、そこでオールしたもんだから生活のリズムが狂ってしまって、今日はなかなか寝付けず、結局3時間くらいしか眠れなかった。

眠れないから地元のラーメン屋に行ってラーメンやら餃子やら1400円分くらい飲み食いした。

もちろん酒(ビール)も飲んだ。
暴飲暴食だよね。

んで今でしょ。
胃が重いのに仕事を色々こなさなくちゃいけない。

微妙に眠いなー、というわけでMAXコーヒー一気飲みしたら目は覚めたが吐き気がひどい。
ナウゼリン・ガスモチンのコンビを2回飲んでもまだ胃が重い。

顔が土気色だ。
また顔色悪いとか言われる。

久々に天気がいいからよしとするか。
これから後半戦だぜ。

中途覚醒

56c54aeb.jpgくっそー。
レンドルミン1錠にマイスリー1錠にしたら夜1時に寝て朝の5時に起きちまったぜ。

完全に睡眠不足だからハルシオンとデパス飲んでまた寝た。

親父のPCのアップグレードにつき合わされたのが原因かレンドルミンも減薬したのが原因か。

今日はレンドルミン2錠だな。
ハルシオンはやめられるぞ。

不安

bfcc2720.jpg面接は通ったようだがキャバ坊やれるのかかなり不安になってきた。
俺が抱える心の病のためだ。
またプレッシャーかかって回復が遅れるかも知れない。

てか面接官の名刺テーブルの上に忘れてきたしΣ( ̄ロ ̄|||)
致命的ミスwww

そういやキャバ坊アルバイトでも税金がちゃんと引かれるのか聞き忘れたので、仲のいい人事担当者にメールで質問したが返事が返って来ない。
会社から保険金もらってる立場だからアルバイトしてるのばれたらやばいんだ。
短期バイトならいいんだけどね。

夜の仕事だから心配ないと思うんだけど組織が結構ちゃんとしてるっぽかったから要注意だ。

合法ドラッグと虚無感

5df1d480.jpg歌舞伎町に着いた俺は店に逝く前から店に逝った後に苛まれるはずの虚無感に襲われていた。
俺の本能はとっくに学習している。
店に逝っても虚無感しか残らないことを・・・

何か気分を変えるのが一番だが、一番手っ取り早いのは薬だ。
しかし手持ちの睡眠薬とかSSRIくらいじゃ強烈な虚無感には対抗できない。

そこで合法ドラッグだ。
違法系の薬と違って合法だし、手持ちの薬よりはよりトリップ感が味わえるに違いない。

「これからキャバクラ行くんだけど楽しくなれる薬ない?」

歌舞伎町の道端で売っている薬屋で合法ドラッグを一包6000円で購入。
折り紙に包まれたその粉薬は酷く苦かったが、その苦さが薬の効用を謳っているようだった。

呑んでから20分くらいで効き始めるということなのだが・・・

すでに睡眠薬遊びとかでも楽しくなくなっているくらいの薬中毒者である。
店で酒飲んでてもなかなか「凄く」楽しくならない。
むしろフラットだ。

俺のダウナー具合がとてつもなくて合法ドラッグぐらいではハイになれないのかも知れない。
しかしこのフラット感は帰るときまで続いた。

ぼんやり映画を眺めているような、映画の中に入り込んだようなフラット感。

いつもなら来るはずの虚無感が襲って来ない!

ハイにならずとも虚無感が襲って来ないだけでも俺にとっては救いになった。

歌舞伎町から家に帰って寝る前に本を読んでいたらやたらと本の内容が頭に入ってきた。
銀春二錠も呑んだというのにだ。
その薬はどうやら覚醒系らしい。

その日の睡眠は5時間とちょっと少なめで、次の日寝不足気味でちょっとしんどかったが、あの合法ドラッグは画期的だと思った。
また試してみるか。

憂鬱

9e7a744f.jpg睡眠のリズムが狂って眠れない。
覚醒系の薬で今日一日乗り切ろう。
夜はぐっすり眠ろう。

風邪とか

26394a29.jpg市販の風邪薬を飲んでも一向によくならん…
さすがに耳鼻科行って抗生物質もらってきた。

朝イチで行ったつもりだったんだけど結構人がいてねー。
世の中体調悪い人が多いなと。
てゆうか最近寒暖の差が激しいんでそりゃ体調も崩すだろう。

ちょっと体が疲れただけだったら俺はゲームでもしながら体力回復を待つもんだが、風邪ってやつはガチで体が動かないもんね。
栄養あるもん食べて薬飲んで横になるしかない。
最近ハマってる花の慶次も読む気がしなかった。

しんどい…

ランキングエントリー中!

サイレースでスニってみたんですよ

c2c8e248.jpgスニッフ・・・

粉末状に砕いた薬を鼻から吸うことによって、鼻の粘膜で薬を吸収することです。
コカインとかそうやるみたいだけど睡眠薬で遊ぶときも通はそうするみたい。
舌の下で溶かすより利くらしい。

仕事が終わって17日の19時ごろ。
試しに紙の上でサイレース半錠を砕いてみて(・∀・)ワクワク
すり鉢がないからリップスティックでwww

ゴリゴリゴリゴリ

   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

砕いたぞ!
これを鼻で吸うと・・・

鼻がすーすーする。
あんま気持ちよくならねーな。

と横になってテレビを見てたら・・・

ドーン!


寝てしまいますた・・・
気付いたらもう18日の日の午前2時!
今日はS君とコインランドリー行く予定だったのに・・・

あーまた半端な時間に寝てしまった。
ちゃんと処方箋飲んでまた寝たんだzzz

睡眠薬遊びも大して気持ちいいものではないね。
ちゃんと処方箋守って飲むか自殺に使うべきだね!

ランキングエントリー中!

困りますぅ

63f86d92.jpgあー、これやったらあいつ困るんだろうなー。
また女使って連絡してくんのかなー。
そろそろ薬も切れるころだなー。

実家帰んないかなー。

ランキングエントリー中!

小岩嬢の刹那 前編

e1ef0f2b.jpg同居人のS君が最近さかってしょうがない。
俺も景気付けということで二人で小岩の風俗に行くことになった。

俺とS君の性欲は対照的だ。
俺はAVで抜き過ぎて性欲がデカダンス状態になっているのだが、S君は生身の女じゃないと興奮しないらしい。

俺たちは雨の中、フリー風俗誌に載っている店を目指した。

店舗のあたりに来てもなかなか店が見当たらない。
ビデオボックスがある怪しいビルに目星を付ける。

当たりだ。

俺たちはエレベーターに乗って店舗の受け付けを目指した。
明らかに堅気じゃない店員と話を付け、俺は出勤で一番可愛い子を写真指名してS君はフリーにした。

二人で指定のホテルに向かうもS君が道を間違えてしばらく迷う。

ようやくホテルに到着だ。
俺はベッドで横になった。

俺は…Yとのビーフで胃を痛めていた。

あの野郎…

今こうしてブログを書いている今でも胃が痛む。

まあいいや。
嬢との刹那を満喫するのだ。

続く

トリプタノール

902d93e6.JPG心療内科に新しく貰ったトリプタノールって薬を昨日会社の帰りに飲んだら、次の日の朝起きたときにくそ眠かった。
「昨日は4〜5時間しか寝れませんでした」ぐらいの眠さが縁縁続いて、睡眠を取っても眠気が晴れないのである。

朝余りにも眠すぎたし、会社に行っても仕事がないので会社休むことにした。

そうか、無理して週5会社に行かなくても休み休み自分のペースを守ればいいんだ。

あー休暇嬉しいな。
有給使って金も貰えんだろ。
最高じゃないか。

あー音楽やる気が起きないな。
モチベーションが低いんだな。

まあゲームでもやって一日潰せばいいんだ。
俺の人生そんな感じぃ。

ランキングエントリー中!

動悸

動悸がする…
やべーなぁ。
ソラナックス飲んでも治らん。

定時を超えて会社に残るとか俺にとっては拷問でしかない。

しかしうぜー、あの上司。
ロジカルじゃないから言ってること分からねぇんだよ。
二言目には「考えろ」だと。

うーん、最初の3年くらいはただ上の言うことやってればいいと思うんだがなぁ。
どうなんだろ。

要は成果を上げればいいんだよな。
そんなやる気もないのも問題だ。

とりあえず給料も入ったしよしとするか。

耳鼻科って

89ac462d.jpg風邪を3週間近くひき続けていて鬱陶しい。
市販の風邪薬を飲んで休養してもちっとも良くならない。

というわけで近所の耳鼻科に行ったのだが・・・

薬何錠出すねん(ノ`Д´)ノ!


人を薬漬けにするつもりなのか。

あの韓国人は薬出して金が儲かればいいと思ってやがる。

かと言って他に対処のしようがないので黙って薬を飲むしかない。

俺のフォースはこんなものなのか・・・

薬が切れた

ec3284dd.jpgデパスという薬が切れたので昨日は飲まないで寝たら

頭の中で決定的に何かが欠けている。

それに加え昨日のSWEET HEARTの説教が堪えている。

薬が切れたが保険も切れた。

会社辞めたのにあたり保険を抜けたので
国民健康保険、国保に入らなければならない。

そのために必要な書類は昨日届いたので
今日手続きをして心療内科に行ってデパスをもらわなければならない。

しかも今日の心療内科の先生は
いつものでぶっちょの人のいい先生ではなくて
会社の忘年会で俺を殴ったひげ親父に顔と態度がそっくりで
頭ごなしに「手首切らないで下さいね」とかいう
無神経な毛虫オヤジ。

なので若干憂鬱という状況。

あ〜やるべきことはやらねばならんね。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ