♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

自由

c73d3090.jpg昨日からどうも潜在意識から沸き起こったキーワード、死。
どうも頭から離れなくてね。
真剣に死について考えていた。

俺の回りの自殺した人たちもこんな気持ちだったのかな?

なんか世の中のすべてが無価値に感じる。

日常、身の回りのもの、自分、人の優しささえ・・・

すべてがどうでも良くなるから自殺するのかな?

樹海についてでも調べてみるかな。

昨日一日好きにゲームとかネットとかして過ごしてみて死にたくなった件

5e5c9f60.jpg昨日一日ゲームしたりネットしたり2発抜いたりヨガしたり好きなことを一日中していたはずなのだが・・・

23時頃には何故か死にたくなった。

ゲームとかネットしていると体と精神にダークフォースが溜まっていくのが分かる。
ダークフォースが溜まりだすと過去の嫌な体験とかむかつく奴のこととかを思い出し始め、仕舞いには「俺の人生いいことなかったな」と思って死にたくなった。

家族が海外旅行行った隙に首吊って死のうか・・・

とりま睡眠薬飲んで寝ることにしたら睡眠薬が効いてきて、体動かすのが面倒になってきたので、死ぬかどうかは明日(今日)また考えることにした。
朝起きたら・・・

セックスしてぇ!


朝立ちと共に妙に性欲、というか肉欲が湧いてきてね。

セクキャバと風俗で嬢のあそこに指を突っ込んだ体験がもとになっているのだろうか。

ヨガ通い始めて健康的なセックスに憧れるようになったのか。

それとも・・・?

オナニーじゃ満たされないものが確実にあったのは高校のときから気付いていて、自分がリア充から離れているのを自覚し始め、それでもいいやと思っていたが・・・

まあ昨日の夜は死ねるような環境が整っていたら確実に自殺してるし、朝起きたときの自分の性欲、生きる本能が「生きろ」と言ったように思えるのでとりあえず生きてみるか。

さし当たって今日はヨガ教室だ。
おばちゃんたちが待ってるぞwww
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ