♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

精子

もう一発抜きたいけど体がついてこない

7fbbddcd.jpgあー

もう一発抜いてもいいんだが

これ以上やったら膣内射精障害が悪化する。

アダルトカテゴリだしエロ画像でも貼っておこう。

君はこれで抜けるか!?

エロ本をしまっただけで運気が上がった気がする

ccb82f64.jpg人間にとってエロとはすなわち消費である。
大局的に見れば子供を作るという生産行動になるわけだが、子供を作らない生殖行為は消費行動でしかない。

俺の部屋のエロ本に関して言えば本当にそうだ。

最近TSUTAYAでPRESTAGE系のレンタル落ちのDVD販売があって、俺はそれらのDVDをレンタルしたのにも関わらず3本1,500円で買ってしまった。

そのDVDのデータはあるのにDVDを買ってしまう。
何となく魂的に。

んで棚にあるそのDVDのパッケージを見るたびにむらむらしてしまうのが嫌でまとめて押し入れにしまった。

そしたらなんという清々しい気分だろうか!

ついでにエロ本もしまったらもっと(*´Д`)スッキリした。
エロにまつわるグッズが不浄のモノだということを身をもって知ったわけだ。

最近オナニーばっかりでツイてないみなさんにオススメ。

女の皮膚からも精子作れるんだって!お前らオワタな

63b316f6.jpg女の皮膚からも精子作れるんだって!お前らオワタな

ソース
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1829.html

技術の進歩には目を見張るものがある。
皮膚から精子作れるとしたらますます結婚できない喪男が増えることだろう。

ブサメンは結婚するなということか。

シングルマザーが増えるんだろうな・・・

俺はシングルマザーが嫌いだ。
離婚などの原因があってシングルマザーになったらならまだしも、「ダンナは要らないけど自分の子供は欲しい」とか言って精子バンクとかこの技術で精子もらって子供を作るような奴は最低だ。

子供を作りたいというのはエゴだ。
エゴで子供を作っておいてその子供に親が片親という不全感を与えながら生きさせることになる。

最低だ。
必死こいて婚活しているスイーツ(笑)の方がよっぽどましだ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ