♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

睡眠薬

過眠?

67c39990.jpgマイスリー飲んでないのに10時間近く寝てしまった。
これじゃ警備のバイト出来ないぞ。

練習4時間は体が堪えたかな。
レンドルミンも減らしてみるか。

まあ油断は出来ないから薬は一応ストックしておく。

睡眠薬が効きすぎてゐる

f2a2ee1f.jpgマイスリー2.5mgまで減らしたのに・・・
0時過ぎに寝たのに11時くらいに起きて寝起きも悪かった。

原因としては

.織鵐戰乾鵑里かげで体質が改善されてマイスリーが効きすぎるようになった
→タンベゴン毎日やってたのはちょっと前の話で、忙しくなってからはちょいちょいさぼっていた。

⊃欧訌阿某臾果瑤醗貊錣飽潴瑤魄んでいた
→最近クソメンバーのことを考えると胃が痛くなっていたので病院で処方されるレベルのちょっと強めの胃薬を飲んでいる。
そいつが眠気を誘うのか。

6元いいい具合に昇華されている
→何もすることがなく、キャバ通いやヨガだけの生活は辛かった。
音楽によって確実に救われている自分がいる。
やはり俺の天職はサラリーマンじゃないらしい。

いずれにしてもちょっとマイスリー減らす必要がありそうだな。
薬が減るのは嬉しいが調節してる間はちょっとだるい。

風呂入る→歯を磨く→寝るのフローが激しくめんどくさい件

607474fd.JPG今日も一日お疲れ様。

風呂入って歯磨いて寝るのフローが激しくめんどくさい。
こういう日は翌日早朝出勤とかしたくない。
建築現場とかほんとうんざりだ。

風呂は明日の朝でもいいのだが、歯は磨かないと虫歯になる。
疲れているので今はやりたくない。

こういう場合どういう選択がいいんだろうね。

“茲譴討討盍萃イ辰読呂入って歯磨き
頑張って歯磨き
しばらく休憩
い世蕕世虧觜垢し

とりあえず栄養ドリンクにアモキサン。
疲労回復&モチベーションを上げる。
家に置いてある栄養ドリンクが安物だからのどが痛くなった。

この時間に栄養ドリンクなんて飲んで眠れなくなるんじゃないかと思われるが、レンドルミン+ハルシオンのコンビで楽勝。
薬飲み過ぎてカフェインも効かなくなってきてるんですね。

横になってお笑い動画でも見ていよう。

過眠

8a3e9253.JPGおータンメゴンやって寝たら昼過ぎまで寝ちったぞ。
マイスリーが効いているということだろうか。

この調子で眠れるようになったらマイスリー減らせるな。
マイスリー減らせるとは思わなかった。

働き出したらまた変わるんだろうけど、ヨガもあなどれんな。

中途覚醒

56c54aeb.jpgくっそー。
レンドルミン1錠にマイスリー1錠にしたら夜1時に寝て朝の5時に起きちまったぜ。

完全に睡眠不足だからハルシオンとデパス飲んでまた寝た。

親父のPCのアップグレードにつき合わされたのが原因かレンドルミンも減薬したのが原因か。

今日はレンドルミン2錠だな。
ハルシオンはやめられるぞ。

ハルシオンなしで眠れたぞ!

ef529bb9.jpgレンドルミンが結構調子イイというかよく眠れるので、ハルシオンを抜いてみたら結構よく眠れた。
入眠がレンドルミンで睡眠の質を高めるのがマイスリーと役割分担をしている。

レンドルミンは一日肉体労働をした後にような酩酊感をもたらしてくれ、入眠にいたるまで快感である。

ハルシオン減らせるな。
デパスも減らそ。

睡眠薬やめろ厨がまじでうざい

3519ea01.jpgヨガのおばちゃんがしきりに「睡眠薬減らせ」とすごいうざい。
「睡眠薬が悪いものという固定観念に囚われてるんじゃないですか?」って言っても適当な答えしか返ってこず、本気でうざい。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

低血圧の人が血圧上げる薬飲むように、眠りにくい人が睡眠薬飲んで何が悪いんだと。
こっちだって徐々に減らしてるんだっての。

起きてても大して面白いことないんだから睡眠薬でガツンと寝るくらいしか救いがないんだっての。
久々に超うぜえと思った。

レンドルミン

f33e6996.jpgくっそー、レンドルミン飲んで頭がくらくらする感じがしたのになかなか寝付けなくて、朝起きたら微妙に眠くて、浅い眠りと覚醒と繰り返しながら今の時間にいたるという。

なんという罠。

寝る前にサンシャイン牧場やるのがいけねーのか。

レンドルミン処方

45882356.jpgくっそー、新しい薬の処方だぜ。
薬が増える一方だ。
病気も治る気がしない・・・

薬飲んだりヨガやって普通の人のデフォルトとか何か間違ってるよね・・・
人生・・・

もう風俗逝くくらいしか楽しみがないんですよ。

銀春2錠でも眠れないってヤバイよね?

b5b5f039.jpgいやー、最近眠れなくって、銀春2錠(計0.5mg)でも眠れなくって、医者には「これ以上増やせない」と言われている。

オーノー・・・

つうか今までどうやって寝てたっけ?
そっからがまず疑問だ。
むしろ今大して眠くないもんな。

朝起きてコンビにまで散歩したのになぁ。
何がいけないんだろう。

つうか俺明らかに考え過ぎだ。
何を考えてるって大体が過去のことで、考えてもしょうがないことを考えたり、高度な考察をしたり。
この高度な考察は考えてるとなかなか前に進んでいる感があるぞ。

考えるっていうのは細胞がするものなので俺が意思で止めたりすることは出来ない。
考えることを止められる企画AV嬢もいるらしいんだが俺には無理だ。

哲学科なんて出ちまったもんだからまじめんどくせー。
睡眠薬も救いにならなくなってきたぞ。

どうすんだー!!

今日もいつもの睡眠不足

07592f0e.JPG昨日は家に帰ってから、疲れているのに病気のようにネットやったり本読んだりして、更に親父にPCのセットアップ手伝わされてかなりハードワークだったらしい。
寝るときなかなか寝付けない上に朝3時とかに目が覚めるわ二度寝しても睡眠不足だわで不調気味だ。

中途覚醒のときほんと変な時間帯で、この世のものじゃないものが見えたらすげー嫌だから無理して寝た。

夢の中でスカートが超短い美容師の女の子がいて、スカートの長さが腰から10センチとかで、ほぼこうだくみみたいな「見せパン」で、彼女がかがんで床に落ちた髪の毛とか掃除しているところを俺は夢の中だけどガン見していた。
女の子は目が細くて茶髪で髪巻いてて、全体的にCamcanの読者モデルみたいなおしゃれな格好をしていたが、見せパンの上に更にランジェリーのパーツみたいのをつけててかなりおしゃれだった。

最先端のファッションはいずれエロスを取り入れることとなるに違いない。

そういや最近あった世界的なファッションショーで日本チームが上半身和服で下半身ランジェリー(?)という大胆な格好をして、海外のメディアに「ポルノだ!」と突っ込まれていたな。
白人さんたちは相変わらず「おカタい」ことで(笑)

フラット感

6eca07fb.jpg読書してたら眠くなってきたので眠剤飲んで寝るつもりだったが、iPod聴きながらつぼ打ちしていたらすっかり目が冴えた。

眠剤飲んだ状態で意識はっきりしてたら気持ちいい。
マイナスな感情が沸かないフラットな状態だ。
この状態で色々読書やら勉強やらやっておこう。

眠剤キメたら元気出て来たぞ!

da2ab1aa.jpg銀春+マイスリー10mg+デパス0.5mg呑む。
即効眠れはしないがイイ安定感をもたらす。

やっとニュートラルだ。
腹下す心配はあるが。

「世界を制する資格は健康である」ニーチェ

ってね!
健康第一!

考察などは後日調子のいいときにするか。

眠れん・・・

昨日ネットで徹夜して、今日一日ちょいちょい昼寝してたら・・・

寝れねー!!


仕方ないからネット。
読み途中の本でも読破するか。

酒飲んで睡眠薬飲んでみたんだけど眠れるかな?

e41c5dcb.jpg今日は家にあった梅酒を飲んでみた。
んで睡眠薬、デパス増量。

気持ちよく眠れるかな?

ねみー

7f9bad95.jpgくそねみー
ハルシオン増量したのに眠れねー

最終兵器サイレースかな?
予備のがちょいちょい残っているんだがそのうち尽きるなあ。
処方してもらおうかしら。

働いてないとね、夜眠くもならないよね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームでもするか。

ランキングエントリー中!

睡眠薬

2c73d31a.jpgMayJ可愛い!

3日連続で眠剤飲まないで寝てしまった。
体が微妙にだるい。
何もやる気がしない。

やっぱり俺は仕事してないとダメみたいだな。
適度な緊張感がないととにかく堕落してしまう。

今日は早く寝て明日の仕事に備えよう。
しっかり眠剤飲んでね。

ランキングエントリー中!

朝・・・

7edf9e73.jpgS君起こすつもりで朝6時に携帯のアラーム鳴らしたんだけど二度寝してしまった・・・
クソ女があまりにもムカつくから寝る前にデパス飲んだのと、寝る前に男の子の生理で一発抜いたからだ。

S君は完全に遅刻で大目玉食らうぞ。

それにしても冬の夜更かしほど不健康なものはないな。
8時間くらい寝ないと、12時前には就寝しないとダメだな。

それにしてもあのクソ女まだムカつくな。

トリプタノール

902d93e6.JPG心療内科に新しく貰ったトリプタノールって薬を昨日会社の帰りに飲んだら、次の日の朝起きたときにくそ眠かった。
「昨日は4〜5時間しか寝れませんでした」ぐらいの眠さが縁縁続いて、睡眠を取っても眠気が晴れないのである。

朝余りにも眠すぎたし、会社に行っても仕事がないので会社休むことにした。

そうか、無理して週5会社に行かなくても休み休み自分のペースを守ればいいんだ。

あー休暇嬉しいな。
有給使って金も貰えんだろ。
最高じゃないか。

あー音楽やる気が起きないな。
モチベーションが低いんだな。

まあゲームでもやって一日潰せばいいんだ。
俺の人生そんな感じぃ。

ランキングエントリー中!

睡眠

最近疲れが溜まっているのと、昨日は客先の人たちと飲み会で酒飲んで、帰ってから最近体なまってるなと思って筋トレして、ハルシオンにマイスリーにデパス飲んだら

二度寝した…

酒飲んだらデパスは飲まないべきか。
筋トレしたらデパスは飲まないべきか。

睡眠薬の調整がすごく難しい今日この頃。

NとS君とつるむ

7b89b803.gif夜王パーティイベントの後Nからお呼びがかかった。

N「温泉行かない?」

俺「いいよ。」

温泉か。
遠出してから東京戻ったとして15時からヴィーナスフォートで始まる安良城紅の握手イベントに間に合うかな?

パーティで知り合った女の子を密着モードで見送り夜王とちょっと話した後、S君が新宿まで迎えに来てくれる算段になっているらしく、俺は歌舞伎町の漫画喫茶で仮眠を取ることにした。
サイレースを飲んで横になって仮眠。
SPA!の「年収500万円台を超えられない人々!」という特集を読もうと思ったが、疲労とサイレースが効いて来て眼をつぶらずにはいられなかった。
ハルシオンを飲まないと睡眠まで意識が落ちないのでサイレースは仮眠には便利だと思った。

隣の女「201号室ですね。はい、分かりました。」

ん?俗嬢か?
漫喫で待機してるんだね。

小一時間後、S君から着信。
アルタ前へ移動。

S君休日だというのにNに使われているんだな。
しかもお金もらえてないって・・・
まあいいや。

みんなでK DUB SHINEの曲を熱唱。
アーティストをディスる替え歌を歌う。

♪アトミックボムみたいに

アイツ殺りたがる奴ら東京中

(☆゚∀゚)


♪アトミックボムみたいに

もう考えらんないもうアイツ

(☆゚∀゚)


N「ほんと考えられへんわ、あいつ。」

俺「実家帰れよな。」

S君「間違いないですよ。」

この三人でいるときは純粋に楽しい。
中学高校のときを思い出す。

ん〜サイレースと残った酒が効いて来て・・・
意識が遠く・・・

気付いたら横浜にいた。
Nと1時間スタジオでジャムった。

横浜に来たからには横浜ならではのものを食べようという話になったのだが、途中Nが寝てしまって話はうやむやになり、結局東京に戻りながら俺とS君はどっかコンビニで飯を済ませることにした。

S君に奢ってやりたかったんだが・・・
ごめんね、俺も金あんまないんだわ。

安良城紅のイベントでベストアルバムを買わなくちゃいけないからな。

S君に新橋で降ろして貰う。

俺「お疲れ〜。また呼んで。」

S君「お疲れ様です。」

プップー!

S君がお別れのクラクションを鳴らす。
さてゆりかもめでヴィーナスフォートの安良城紅の握手イベントに向かうぞ!

ランキングエントリー中!

サイレースの効き目

3f1339ae.jpgゲームは根詰めるのでウツに悪いらしいのでしばらく控えてたが暇なのでやってみた。

三国無双Empiresにハマってたらしんどくなって来たのでサイレースキメて散らしたら急激に眠くなって3時間弱眠ってしまったようだ。
休憩がてら「耳をすませば」を見ながら横になっていたら途中から記憶がない。
こんな薬の使い方は間違ってるし睡眠の取り方も間違っている。

うーん、反省だ。

ランキングエントリー中!

医者の言いつけ守り安静

02820420.jpg昨日薬の使用法について医者に怒られたので、今日は処方通りに薬を服用しても大丈夫なように安静にします。
やることやって後は大人しく休養。

しかし睡眠薬遊びまで行かんでも睡眠薬を安定剤代わりにするだけでも怒られるんだな・・・
バレたらお医者さん捕まるって。

何でもかんでもカミングアウトするもんではない。

カミングアウトと言えば「あの人君についてこんなこと言ってたよ」っていう情報(主に悪口)も俺は結構気軽にカミングアウトしてしまうが余り良くないことだと最近思った。

人づてに自分の悪口を聞いた人すげーキレること多いから。
気を付けよう。

ランキングエントリー中!

変な時間に起きてしまったぞー

85a1175d.jpg昨日は夜の9時ぐらいに睡眠薬飲んで寝たら夜中1時に目が覚めてしまった。
やはり日中寝たので夜に睡眠薬飲んでもトータルの睡眠時間は変わらないみたいだ。

半端な眠気と覚醒だ。
漫画でも読むか。
結局また寄生獣を読むことだろう。

友達の彼女嬢と色々話した。
店の3周年記念イベントで指名10本取れないと罰金10万という六本木以上のノルマを課せられて胃が痛いらしい。

まあそんな嬢の事情なんて知ったことではないし、俺らの関係が進展しないようなら店に逝っても意味がない気がするが、結局俺は店に行くんだろうな。
お願いされたし。
キャバ熱減少しているにもかかわらずバービーちゃん呼んでシャンパンとか入れていい気になってベロベロになるんだろうな。
カードの請求残高結構やばいのに。

オーラス(オープンからラストまでいること)キャバクラに長時間いると仕事みたいに思えてくる。
だったら黒服やって金もらったほうがましだ。
風紀(黒服が女の子に手を出す)も出来るし。

キャバ坊時代は19、20歳だったのでポリシー的に風紀は出来なかったが、今黒服やったら余裕で女の子に手を出すと思う。
今までの歌舞伎町への投資額を考えたらそのくらいのリクープがあって当然である。

でも俺は将来的にキャバクラのオーナーをやりたい。
店が終わったら「お疲れー!」と言って景気よくシャンパン開けてミーティングをしたい。
ラストソングはXの「The Last Song」にしたい。

今から黒服やって成り上がってオーナーになるか、ITで稼いでオーナーになるか・・・
まだ24という年齢には可能性が色々あるのである。

24かー。
微妙なお年頃だなー。
なんか色々頑張ろ。

X-JAPANで「The Last Song」。

決戦前夜

e6aa4a0f.jpg明日はライブだ。
なので備えて寝るわけだが、先程デパスだけ飲んだら四時間くらい寝れてしまった。

今の時間から他全ての薬飲んだら朝起きれなくなってしまう。

ハルシオンとマイスリーだけ飲んでサイレースはやめた。

それにしても友人邸の汚さよ…

投稿200回記念

a2583815.jpg男の生き様を見せろ!!
FF8の主人公スコール・レオンハートだ!

サイレース1mgを二つに割ってマイスリー10mgと飲んだらいい感じによく眠れた。

毎週木曜日リセス2時間スペシャルも乗り切れそうだ。

今週はっていうか今月はキャバクラ逝かないぞー!

そういえば記事投稿200回記念だ。

チュートリアルのネタ「歌を作りたい」をどうぞ。

睡眠薬効きすぎ

3481a55a.jpgうおー

頭が重いぜ。

マイスリー10mgとサイレース1mg飲んだら効きすぎたようだ。

今日はデパスのみにしよう。

友人の依存症

e356157f.jpg友「サイレースっていう薬もらって来てくれんか?」

俺「いいですよ。」

軽はずみで依頼を引き受けてしまい処方してもらったサイレース。
しかしだんだんこんなことを平気で言う友人や軽く引き受けた自分に腹が立つのである。

めんどくせえ…

もう大人なんだから処方箋ぐらい自分で貰って欲しい。
というか鬱陶しい。

友「サイレースは君には利きすぎるよ。」

どんだけ効くか試してみようじゃないの。
アメリカで麻薬指定されている薬の性能とやらを。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ