♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

睡眠

過眠?

67c39990.jpgマイスリー飲んでないのに10時間近く寝てしまった。
これじゃ警備のバイト出来ないぞ。

練習4時間は体が堪えたかな。
レンドルミンも減らしてみるか。

まあ油断は出来ないから薬は一応ストックしておく。

睡眠薬が効きすぎてゐる

f2a2ee1f.jpgマイスリー2.5mgまで減らしたのに・・・
0時過ぎに寝たのに11時くらいに起きて寝起きも悪かった。

原因としては

.織鵐戰乾鵑里かげで体質が改善されてマイスリーが効きすぎるようになった
→タンベゴン毎日やってたのはちょっと前の話で、忙しくなってからはちょいちょいさぼっていた。

⊃欧訌阿某臾果瑤醗貊錣飽潴瑤魄んでいた
→最近クソメンバーのことを考えると胃が痛くなっていたので病院で処方されるレベルのちょっと強めの胃薬を飲んでいる。
そいつが眠気を誘うのか。

6元いいい具合に昇華されている
→何もすることがなく、キャバ通いやヨガだけの生活は辛かった。
音楽によって確実に救われている自分がいる。
やはり俺の天職はサラリーマンじゃないらしい。

いずれにしてもちょっとマイスリー減らす必要がありそうだな。
薬が減るのは嬉しいが調節してる間はちょっとだるい。

風呂入る→歯を磨く→寝るのフローが激しくめんどくさい件

607474fd.JPG今日も一日お疲れ様。

風呂入って歯磨いて寝るのフローが激しくめんどくさい。
こういう日は翌日早朝出勤とかしたくない。
建築現場とかほんとうんざりだ。

風呂は明日の朝でもいいのだが、歯は磨かないと虫歯になる。
疲れているので今はやりたくない。

こういう場合どういう選択がいいんだろうね。

“茲譴討討盍萃イ辰読呂入って歯磨き
頑張って歯磨き
しばらく休憩
い世蕕世虧觜垢し

とりあえず栄養ドリンクにアモキサン。
疲労回復&モチベーションを上げる。
家に置いてある栄養ドリンクが安物だからのどが痛くなった。

この時間に栄養ドリンクなんて飲んで眠れなくなるんじゃないかと思われるが、レンドルミン+ハルシオンのコンビで楽勝。
薬飲み過ぎてカフェインも効かなくなってきてるんですね。

横になってお笑い動画でも見ていよう。

過眠

8a3e9253.JPGおータンメゴンやって寝たら昼過ぎまで寝ちったぞ。
マイスリーが効いているということだろうか。

この調子で眠れるようになったらマイスリー減らせるな。
マイスリー減らせるとは思わなかった。

働き出したらまた変わるんだろうけど、ヨガもあなどれんな。

睡眠薬やめろ厨がまじでうざい

3519ea01.jpgヨガのおばちゃんがしきりに「睡眠薬減らせ」とすごいうざい。
「睡眠薬が悪いものという固定観念に囚われてるんじゃないですか?」って言っても適当な答えしか返ってこず、本気でうざい。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

低血圧の人が血圧上げる薬飲むように、眠りにくい人が睡眠薬飲んで何が悪いんだと。
こっちだって徐々に減らしてるんだっての。

起きてても大して面白いことないんだから睡眠薬でガツンと寝るくらいしか救いがないんだっての。
久々に超うぜえと思った。

レンドルミン処方

45882356.jpgくっそー、新しい薬の処方だぜ。
薬が増える一方だ。
病気も治る気がしない・・・

薬飲んだりヨガやって普通の人のデフォルトとか何か間違ってるよね・・・
人生・・・

もう風俗逝くくらいしか楽しみがないんですよ。

銀春2錠でも眠れないってヤバイよね?

b5b5f039.jpgいやー、最近眠れなくって、銀春2錠(計0.5mg)でも眠れなくって、医者には「これ以上増やせない」と言われている。

オーノー・・・

つうか今までどうやって寝てたっけ?
そっからがまず疑問だ。
むしろ今大して眠くないもんな。

朝起きてコンビにまで散歩したのになぁ。
何がいけないんだろう。

つうか俺明らかに考え過ぎだ。
何を考えてるって大体が過去のことで、考えてもしょうがないことを考えたり、高度な考察をしたり。
この高度な考察は考えてるとなかなか前に進んでいる感があるぞ。

考えるっていうのは細胞がするものなので俺が意思で止めたりすることは出来ない。
考えることを止められる企画AV嬢もいるらしいんだが俺には無理だ。

哲学科なんて出ちまったもんだからまじめんどくせー。
睡眠薬も救いにならなくなってきたぞ。

どうすんだー!!

告白する夢見た

af8757e5.jpg女の子の誕生日プレゼントか何かでランジェリーショップに行った。
何故かおっさんがいっぱいいる。

店員のおっさんが「これなんかどうですか?」とか言ってランジェリーを俺とか客のおっさんに勧めていた。
うぜえなと思っていたら店員のおっさんは客のおっさんのすげえ説教食らっていた。

場面は変わり、俺は女の子と何かのスライダー的な乗り物に乗って急な坂を下っていた。
俺はその子に告白したんだ。

俺「好きだよ!」

女の子「何で?」

何で?

何で?

何で?

疑問系が何度も反芻して目が覚めた。

ビミョーwww

今日もいつもの睡眠不足

07592f0e.JPG昨日は家に帰ってから、疲れているのに病気のようにネットやったり本読んだりして、更に親父にPCのセットアップ手伝わされてかなりハードワークだったらしい。
寝るときなかなか寝付けない上に朝3時とかに目が覚めるわ二度寝しても睡眠不足だわで不調気味だ。

中途覚醒のときほんと変な時間帯で、この世のものじゃないものが見えたらすげー嫌だから無理して寝た。

夢の中でスカートが超短い美容師の女の子がいて、スカートの長さが腰から10センチとかで、ほぼこうだくみみたいな「見せパン」で、彼女がかがんで床に落ちた髪の毛とか掃除しているところを俺は夢の中だけどガン見していた。
女の子は目が細くて茶髪で髪巻いてて、全体的にCamcanの読者モデルみたいなおしゃれな格好をしていたが、見せパンの上に更にランジェリーのパーツみたいのをつけててかなりおしゃれだった。

最先端のファッションはいずれエロスを取り入れることとなるに違いない。

そういや最近あった世界的なファッションショーで日本チームが上半身和服で下半身ランジェリー(?)という大胆な格好をして、海外のメディアに「ポルノだ!」と突っ込まれていたな。
白人さんたちは相変わらず「おカタい」ことで(笑)

夢を見た

8b0f9b99.jpg久々に夢を見た。

俺たちは人の家で盗みをやっていた。
盗むものは古本だ。
古本を盗んでさばく。

・・・

やがて盗みもやめて道端で寝る生活をしていたら高校中退した奴が通りかかって言った。

「そのまま腐ってろよ」

お前に言われたくねーよ・・・

何だか立ち上がり、普通の生活を始めたら中学時代の奴と口喧嘩になった。

「××××」

何て言ってるんだ?
そういや俺より頭悪いくせに俺のことを身体障害者だと言ってきた奴だ。

何故かそいつが窓の外にいたので突き落としてやった。


下町出身の奴らはまじでくそだな。
平気で人のことを身体障害者とかいう中学生もくそだ。

家に金があって勉強もそこそこ出来たら私立の中学に行くべきだと思った。

浅き夢見し

ac59d70d.jpg久々に夢を見た。
睡眠薬を飲み続けて以来ほぼ熟睡だったが昨日は昼寝したから睡眠も浅かったのだろう。
睡眠薬飲んでも眠れないから普通にネットとかしてたし。

夢の内容はバンドの話だったり酔っ払いと絡んだり懐かしい友達の話だったり行きたかった高校に潜入したり小学校の教師になったり。

すげー楽しかったな。
朝の気分がめっちゃいい。

いい夢見るってのはきっと俺の思考がポジティブに変わりつつあるってことだよね。
徐々に変えていこう。

眠れん・・・

昨日ネットで徹夜して、今日一日ちょいちょい昼寝してたら・・・

寝れねー!!


仕方ないからネット。
読み途中の本でも読破するか。

変化するということ

c0a19cab.png26時間テレビが面白過ぎて寝てねー・・・

ヨガの先生は「変わることを心から願いなさい」と言った。

俺を殴った上司も「変わらなきゃ!と思わなきゃ」と言った。

そんなに俺ダメですかねwww
メンヘラでネガティブで自分に自信なくて昔のこと根に持って性格悪くて世の中斜めから見ていてこうしてブログで毒吐いて・・・

カビみたいにじめじめしているのも悪くないんですがね。
光り輝く存在になるのを切に願うのか・・・

潜在意識?
どうなんですかね。

とりあえず自殺願望が徐々になくなってきて、最近「死にたい」と思うことがなくなった。
これは変化か成長か。

そんな感じでちょっとずつ良くなっていくでしょ。
輝ける未来を信じて。

過眠

1924b0fd.bmpヨガやり出してから投稿フォーム右の広告がうつ系から精神世界とか魂系に変わっている件www

夏海へ行くので最近寝る前に筋トレをしているのだが、昨日腕立て30回x2セットやったら朝の目覚めが凄い悪かった。
午前中クソ眠い中母親にカイロプラクティックに連れて行かれた。

昼に昼寝してヨガも寝過ごしてしまった。
まあたまにはいいか。

そう言えばうちの母親、

俺「逆玉乗りたいからコンサル目指してんだよね」

母「あんた2回も休職してんだからいいとこの人に興信所で調べられたらそんなの無理よ」


俺「ネットで外国人にモテちゃってさ」

母「実際のあんたに会ったら失望するわよ」


こうやってすぐ人の夢をぶち壊す。
最低だと思いませんか?
メタルじゃない最低は本当に最低だからね。

母さん、あんたがそんな最低な人間だから俺がこんなに歪んでいるんだよ。

まあ、せいぜい利用させてもらうさ。

肉体労働

今日はちょっとお仕事でした。

よく眠れますように!

酒飲んで睡眠薬飲んでみたんだけど眠れるかな?

e41c5dcb.jpg今日は家にあった梅酒を飲んでみた。
んで睡眠薬、デパス増量。

気持ちよく眠れるかな?

憂鬱

9e7a744f.jpg睡眠のリズムが狂って眠れない。
覚醒系の薬で今日一日乗り切ろう。
夜はぐっすり眠ろう。

深夜の憂鬱

d1989e0a.jpg











また変な時間に寝て深夜に目が覚めてしまった。

何かしようか睡眠薬飲んで寝ようか

結構難しいところ

なーんだ?

(もういいって?www)

また変な時間に寝る・・・

1816e92b.jpgまーた夜7時とかに寝て今の時間起きてしまったぜ。

また憂鬱な夜の幕開けだぜ。

睡眠薬

2c73d31a.jpgMayJ可愛い!

3日連続で眠剤飲まないで寝てしまった。
体が微妙にだるい。
何もやる気がしない。

やっぱり俺は仕事してないとダメみたいだな。
適度な緊張感がないととにかく堕落してしまう。

今日は早く寝て明日の仕事に備えよう。
しっかり眠剤飲んでね。

ランキングエントリー中!

睡眠

2日連続で眠剤なしで寝てしまった…
ビミョーに眠いぞ。

今日は夜王パーティだぜ。

もう相当寝てねぇ

9661d435.jpg「新人の彼って健全ね」って言うけどもう相当寝てねぇなぁ。

あー今風俗の待ち合い室にいます。
結局風俗逝くことにしました。

たまには自分にご褒美ってことでいいよね?神様?
金ヤバいけどねwww

寝てないんでしんどいです。
帰ったら即寝だな。

つかwww
風俗の待ち合い室で稲中を読んでる俺www

中学時代からは想像つかないな。
いや、あの頃の俺にはすでに「自分は女を金で買うんじゃないか」っていう予感はあったんだ。



清く正しく生きようかな…

ランキングエントリー中!

朝だ!アサアサ!朝だってのに!

俺の朝のテーマはこれだ。

Scorpionsで「Rock You Like A Hurricane」。
ギターフレーズが心に突き刺さる。



しかもオーケストラ付きかよ!
たまんねえな、こりゃ。

小比類巻かおるで「CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜」



imotionserverから携帯で自家ダウンロードして朝のアラームにしている。
名曲だ。

さて、ぼちぼち出勤しますかね。

ランキングエントリー中!

朝・・・

7edf9e73.jpgS君起こすつもりで朝6時に携帯のアラーム鳴らしたんだけど二度寝してしまった・・・
クソ女があまりにもムカつくから寝る前にデパス飲んだのと、寝る前に男の子の生理で一発抜いたからだ。

S君は完全に遅刻で大目玉食らうぞ。

それにしても冬の夜更かしほど不健康なものはないな。
8時間くらい寝ないと、12時前には就寝しないとダメだな。

それにしてもあのクソ女まだムカつくな。

また中途覚醒

c95f217b.jpg昨日は凄く疲れていて、11時には完全に寝付いた。
今日の起き方と言えばかつてないほどすっと自然な感じで目が覚めたんだよね。

今度は5時前に。

昨日は

マイスリー10mg
ハルシオン0.125mg
デパス0.5×2

とデパスを増量して、起きたときちょっと眠さが残るくらいかなと思っていたらまたこんな時間に目が覚めてしまった。
大して眠いわけでもないんで仕事に支障が出なければ問題ないと思うんだが、最近の中途覚醒は完全に懸案事項として挙げられることとなった。

朝起きた俺はと言えば・・・鼻を猛烈にほじった。
どうも鼻の穴に異物が存在すると気になってしょうがない。
潔癖症なんだろうか?

朝の出発の準備までの時間、人類の知恵について探求してもいいんだが

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

ブログしてたらいい具合に時間経つんだよな。
DMC読んでもいいしw

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)

中途覚醒の件は明日心療内科医に相談してみるかな。

ランキングエントリー中!

中途 覚醒

46aaa35b.jpg中途覚醒ってうつの症状の一つなんだが、四文字熟語を二文字ずつに分けたら違った意味になりそうだ。

中途社員 覚醒www

毎朝6時起きなのにこんな時間に目が覚めてしまった。
特に眠くてしょうがないわけでもないから二度寝しない方がいいだろう(二度寝したら確実に遅刻する)。

そう言えば昨日は11時半には寝た。
風邪は治ってないみたいだが、気分もそんなに悪くない。
いい夢も見たし(高校時代の奴らとバスケする夢とか)。

つうかスターバックスのキャラメルカスタードとかバニラとか甘ったるいやつ飲みまくってたらにきびが眉間に北斗七星を描くように出来てしまい、仕事中いじりまくってたら赤くかさぶたになっていた。

にきびを速攻治してくれそうな塗り薬を買った。
割と強い薬らしく、拒絶反応テストってのがあって、ひじの裏に薬を塗って一晩寝かせてみて拒絶反応が出たらアウトなんだが、変な反応はないのでこの薬を患部に塗っても大丈夫だろう。

ブログやってたらいい具合に時間がつぶれそうだな。
時間余ったら読書でもしよう。

ランキングエントリー中!

睡眠

最近疲れが溜まっているのと、昨日は客先の人たちと飲み会で酒飲んで、帰ってから最近体なまってるなと思って筋トレして、ハルシオンにマイスリーにデパス飲んだら

二度寝した…

酒飲んだらデパスは飲まないべきか。
筋トレしたらデパスは飲まないべきか。

睡眠薬の調整がすごく難しい今日この頃。

中途覚醒

fc7169d0.jpg最近寝てから変な時間に目が覚める。
中途覚醒ってやつだろうか。

中途入社員が覚醒w

毎日目覚まし時計を朝6時に設定しているのに夜中の3時とかに起きるからマイスリーの量を増やしたのだが、今度は5時に目が覚めたので二度寝しないでシャワーを浴びた。
デパスも増量しなきゃいけないな。

原因は暑さかうつ症状か。
知らないうちにうつ症状が悪化しているのかも知れない。

研修中ならうつ症状悪化も分かるんだが研修終わってからだからな。
メンタルの疲労は知らないうちに蓄積されていくのだろう。

そういえば5月病にならなかった分最近毎日が若干憂鬱である。
会社行くだけですげー疲れるんだよな。

まあ朝早く起きたんで読書でもして優雅な朝を過ごそう。

ランキングエントリー中!

たまの土日

1cf5e2c3.gif金曜はNと二子玉川のスナックに行って飲み明かしたんだ。
そんで土曜日は一日寝ていた。
一週間くそ疲れたな。

IBMがワークシェアリング始めたってね。

IBMのワークシェアリング

漏れ週5で9時間拘束とかまじしんどい。・゚・(ノД`)
週休3日欲しいね。

あー作曲しなきゃな。

ランキングエントリー中!

疲労困憊ル

1c4007f2.jpg土日の疲れが一気に今日月曜日出たらしい。
仮眠のつもりが睡眠薬なしで午後8時くらいから午前4時まで寝てしまってまだ眠かったのでハルシオンとマイスリーで朝9時まで寝た。

日曜日UFJの口座が使えなくて予備カードの口座から金をおろした。
んで今日予備のカードの口座から引き落としが来るので入金しといた。
請求額が口座に用意され次第引き落とされると思うのだが・・・

疲れがとれてないのでひたすら寝続けた。
睡眠が浅かったらしく色んな夢を見たがあまり覚えていない。

キム・ポッシブルを見たらリハの準備でもするか。
Nとバンドを作ったら面白そうなものが出来そうだ。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ