3ab5a1a3.jpg金が全額返ってきた。
これで精神安定だなー。

いやー、今の俺にはバンドが救いだな。
メンバーといると嫌なことを忘れる。

もっと音楽に集中したい。
もっとミュージシャンとして高みを目指したい。

そんな想いに駆られた。

個人練に入っておいて良かった。
何事も前もって準備しておくのが吉であろう。

ドラムの腕もいつの間にか上達している。
昂六代もこの調子でやってたらうまく行ってたのかも知れない。

腱鞘炎があるのでドラム叩くのは1日2時間が限界みたいだな。

リハ後久々にメンバーのΚ君とキャバクラに行った。
チーズ盛り食べたりカラオケしたりして大分発散したな。

場内入れた女の子とバンドやる話になったりした。

終電逃したのでその後久々セクキャバも行った。

1人目そこそこ可愛くて胸も大きかった。
ひたすらイチャイチャしていた。

2人目胸は大きいが顔がイマイチなのでマッサージだけしてもらった。

Κ君は金がないので会計は俺のカードで切って後で返してもらうことにした。

その後Κ君の家に泊めてもらった。
同居人のバンギャがまだいる。

眠剤で心地よい眠り。

あー朝が来た。
今日はいい天気だな。

ランキングエントリー中!