♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

病気

デイケア

最近はと言えばデイケアに通っている。

週3から生活リズムを正すような施設のことだ。

ここでうつ病が治るのだろうか・・・

インフル!?

f12168ef.jpg今日はユナイテッド・シネマが1000円で映画見れるということで珍しく自分から外出したのだが、「ココ・アヴァン・シャネル」見てる途中でもの凄い吐き気に襲われたので映画の途中で帰って寝た。

行く途中で飲んだタピオカミルクティがよくなかったのかな?
寒気がするんで昨日の飲み会で体調の悪い子から風邪うつされたっぽいぜ。

あー
具合わりー。

カゼひいた・・・

414130ce.png風邪ひいた・・・
せき止らんしはなびずが・・・

早く寝よ。

ランキングエントリー中!

カゼひいた!

1、くしゃみがやたら出る
2、鼻水がやたら出る

この二点の症状が出たら風邪です。

夏風邪ひかないと思ってたのにな…
つうか昨日今日の寒さとかなんだ。
体調崩すっちゅうねん。

いや、精神的に余裕がないときって風邪ひくことが多い。
多分精神的に余裕がないと抵抗力が落ちるようだ。
そんで風邪をひく。
泣き面に蜂。
(そう言えば10センチくらいのでかいスズメ蜂が出てくる夢を見た。)

あー。
バンドサークルのOBライブが終われば楽になるかな。

病む気

アーティスト「てめー殺すぞこの野郎!」

DVD届ける際に連絡怠ったのと俺が横領したことをYがアーティストに話したためアーティストはご乱心だ。

話さなくてもいいことを・・・
終わったことを蒸し返されてキレられたのでたまったもんじゃない。

あー病むわー。

食欲がない。
また胃に穴が空きそうな気がするのでタケプロンを飲んだ。

ろくなことがないな。

ランキングエントリー中!

病気

212ecfdc.jpg胃に不快感が残る。
そこからエネルギーが流出している気がする。

気が病んでいる。

やらなきゃいけないことが残っている。
個人練も入らなきゃいけない。

なかなか休ましてくれないな。
状況が良くなるように今は祈ろう。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ