♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

疲労

クソ疲れた

5a0709df.jpg疲れたー

くそー

明日もかー

他人にダメ出しをするべきなのか

3542d6ab.jpg僕は基本的に他人にダメ出しということをしない。
他人にダメ出ししたところで状況は変わらないかもしれないし、説教くさいと思われるのが嫌だ。

一番大きいのは他人にダメ出しをしたところで自分にとって大してメリットがないからだろう。
他人の成長のために自分の労力を使うのが嫌なのだ。

ところがこの「他人にダメ出し」をするのが生きがいみたいな人種ってのが存在するんだな。
俺には信じられんが他人のためによく労力を割けるものだと思う。

かなり上から物を言ってくることが多いよね。
まあその人が楽しいならイイと思う。

疲労

ed4908ce.jpg最近忙しすぎるぜ。
まじで参ってきた。
精神的にきつい。

だがこういうときに逃げで女にかまける奴はダメだ。
ここが正念場だと自分に言い聞かせねばなるまい。

肉体労働

今日はちょっとお仕事でした。

よく眠れますように!

だりー

456528ae.JPGだるい。
やるべきことが山積している。

そうだ、ぼんくらマネージャーにメールしなきゃ。

だるい・・・

ff27a749.JPG何か今日は超だるい。
何にもやる気が起きません。

寝よ。

疲れたー

c2a502c2.gif疲れたー
何をするにも微妙なテンションだな。

ほらほら。
おしゃべりクソ野郎が人をたくさん連れてきたぜ。

帰宅

b8859eb8.jpgやっと家だー
疲れたー

人の家でだらだらしてたのに何かもの凄い疲れている。
今日はさっさと寝るか。

ランキングエントリー中!

あー

67b154f1.jpgだるいぞ

月曜

58fd4085.jpg今日は・・・
仕事から帰ったらすぐに寝てしまって今の時間に起きた。
今日は残業もしたし疲れたな。

ひたすらしゃがんで養生テープの貼り付け・・・
背中が痛いです。

現金が尽きて絶望的な気分になった。
明日仕事行けないじゃん・・・
とめられたカードとは別のカードでキャッシングしました。

シャワーでも浴びて明日に備えますか。

ランキングエントリー中!

俺そろそろ死ぬんじゃね?w

2dc1e1df.jpg朝から個人練習、二時間。

繁華街でスティック購入。

思いの他疲れている。
膝も痛い。

栄養ドリンク、膝サポーター購入。

栄養ドリンク一本目摂取。

個人練習二時間二本目。

曲覚えが悪い。

昔から記憶力は悪かった。

栄養ドリンク二本目摂取。

リハスタの待ち合い室のソファで横になる。

酷い疲労だ。

今日のリハ、どうなることやら。

土日

c65b3298.jpg土日はNに振り回されて散々だった。
二人でドラッグパーティやって2連荘でクラブ逝って帰りに風俗逝ってNの事務所に泊まった。

月曜からテンションだだ落ちwww
つかNも鬱だから薬やったのにドラッグトリートメントしやがってwww
このやくざwww

中途覚醒が酷いから心療内科で薬増やしてもらった。

あ、時代劇やってる。
侍道やってから剣戟アクションに目覚めたらしい。
剣豪とか超いいゲームだったよ。

ゲームするかさっさと寝るか迷いどころだ。

最近DMCにハマっててね、って前書いたかな?
6巻まとめて大人買いしてもうそろそろ読み終わっちまうよ。
読み終わっちまったら会社と家の往復というこの超絶鬱循環(永遠回帰)をどう乗り切れってんだよwww
俺もこの循環SATSUGAIしてーよwww

レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキングエントリー中!

激疲労

94232e12.jpg何だ今日の疲れ方は・・・
重力が2倍になったわけでもあるまいに・・・

DMCまじおもしれー

疲れた…

昨日10時まで残業だろ。
今日は何やかんやバタバタしてたけど7時で帰った。
きちんと自分が設定した納期(げろ甘に設定)の1日前に書類を提出した俺プライスレス。

あーどうせ提出した書類についてまた詰められるんだろう。

あー!

今日は休むぞ!

疲れた・・・

1d85d6a9.jpgマジ疲れた。。

疲労

疲れが溜まっている。
精神的に余裕がなく、むしろ参っている。

何でこんなに疲れてるんだ〜?

疲れた・・・

c048a5d5.jpg土日休養に専念しただけあって、月曜から調子は上々だと言えるだろう。
プログラムには作ったプログラムの検証作業ってのがあって、それがくそめんどくさい。
だが今日終わらせた。

今日やったJspプログラミングは前の会社で死ぬほどやった。
なので実装もすぐ終わったし両隣の女の子に教えたりした。

帰りの電車では『社長への階段』を読んだ。
自己啓発も上々だ。

にしても疲れたな。
さっさと寝るか。

やっと休めるぜ・・・

a952caf7.jpgやっと金曜日が終わった・・・
GW明けで今週は三日しか出勤していないのにやたらと疲れた気がする。
風邪もひいてたし。
うちのくそ親父が風邪ひいているから移されたに違いない。

休暇を満喫せねば・・・

最近出退社の電車で「北斗の拳」を読んで気分転換をしている。
「仕事(オン)モード」と「プライベート(オフ)モード」を意識的に切り替えるのがいいみたいね。

そう言えば仕事中無性にドラムが叩きたくなった。
ブラストビートとか練習してて上達してきているからね。
いい感じだ。

その調子だバシッと手を叩け!
(キングギドラ/公開処刑)

ランキングエントリー中!

1d47103f.jpg清掃ミッション後大学の後輩たちの卒業ライブを見に行ったんだ。
その後飲み会。

すげぇ疲れた。

新宿には人がいっぱいいた。

まともにブログるのはまた明日。

ランキングエントリー中!

体が重い・・・

c78c0e42.jpg疲労に任せてマイスリー10mgを半分に割って飲んだら4時半に目が覚めて、睡眠が足りないようだからサイレース0.5mgを飲んで二度寝した。
マイスリーはパーティのときにテンションアゲるために一回分飲んだんだ。

清掃ミッション2連ちゃんやったら案の定何もやる気がしないな。

ミクシやってモバゲやって・・・

今日は休養だ。

ランキングエントリー中!

疲労困憊ル

1c4007f2.jpg土日の疲れが一気に今日月曜日出たらしい。
仮眠のつもりが睡眠薬なしで午後8時くらいから午前4時まで寝てしまってまだ眠かったのでハルシオンとマイスリーで朝9時まで寝た。

日曜日UFJの口座が使えなくて予備カードの口座から金をおろした。
んで今日予備のカードの口座から引き落としが来るので入金しといた。
請求額が口座に用意され次第引き落とされると思うのだが・・・

疲れがとれてないのでひたすら寝続けた。
睡眠が浅かったらしく色んな夢を見たがあまり覚えていない。

キム・ポッシブルを見たらリハの準備でもするか。
Nとバンドを作ったら面白そうなものが出来そうだ。

ランキングエントリー中!

個人練と予感

31ff7df0.jpg素晴らしい笑顔だよね(^-^)

昼にいいとも見てからリセス見て個人練に入った。
昨日の清掃ミッションの疲れからか体が重い。
速いテンポの曲が叩けない…

気合いで乗り切るべきなのか無理はしない方がいいのか。
うーん、重い。

2時間予約取ったのに30分も休憩してしまった。
2時間集中出来ないという状況はよくない。

俺がドラムやるには仕事はデスクワークにせなあかんようだ。
清掃ミッションとドラムで膝痛めたし。

Let's カイロプラクティック!

個人練の後入金確認。
予備のカードの請求には対応完了。

メインのカードの請求にはあと4回働かなきゃ対応出来ないらしい。
月末までぼちぼち働くか。

Nからお呼びがかかったぞ。
祭りのヨカーン(・∀・)

ランキングエントリー中!

清掃ミッションお疲れさま

de3d91ce.jpg
6d192219.jpg
また清掃ミッション行ってきたぜ。
自分にお疲れさまですよ。
今日は外が特に寒かったな。

建築業界はいいね。
成果物が目に見えるし。
体力ないんで正社員ではやらんけどね。

短期ハケンはいいよ〜
同じ東京にいるのに小旅行気分だし建築中の物件に関われるのはレアだ。
正社員より気が楽だしね♪
派遣先の人と仕事をすることで一体感も得られる。
一期一会の出会いがある。

しかし清掃ミッションは俺の体力的にきついんで連チャンは無理なんだよな。
清掃ミッション後はドラム個人練予約取りにくいし仕事終わった後に個人練入ったらきっとすげえ疲れる。

帰りの電車で慟哭に襲われたのでクスリで散らした。
まだ完全に回復してないな。

それにしてもすげえ疲労だ。
駅からの帰り風が冷たくて顔の皮膚を突き刺すようだった。

ブログるのもいっぱいいっぱいだぜ。
お疲れさま〜

ランキングエントリー中!

疲労困憊ブラック

2e9cc9a8.bmp疲労が激しい。
友人からの更なる以来を達成するために俺は池袋に来ていた。
用事は簡単だったのでさっさと済ませ、俺は連日の疲労をどうにか回復したかった。

キャバクラか風俗でも逝きたい気分だったがキャバクラはまだやってない時間だった。
金はあんまり使いたくないしこれ以上疲れたくない。

というのは女に対する男の欲情というものは暴力衝動の歪曲した表現なので根本的に消耗活動であるということに起因する。
従ってあまりに疲労が激しい場合風俗店で射精して疲労が回復するなどという事態は起こり得ない。

「疲れマラ」でギンギンってことはあっても、疲労の根本的な解決にならない。

色々やってみよう。

ユンケルファンティ2,000円。
店のオヤジがニンニクカプセルを追加してくれて嬉しかった。
高付加価値。

マッサージ30分3,000円。
全身コースが3,150円(消費税込み)というのは安い。
スナック感覚で疲労が取れる。

最近腰痛が気になるのだが、整体士曰く背骨が曲がっているということだった。
腰をぼきぼき鳴らしたので余計悪化しないか心配。
以前全身マッサージをやったときのようなトリップ感はなかった。

クラシックコンサート2,000円。

俺には信仰心がないが、教会に入ると心が洗われるようだ。
クラシックの生演奏が聴く者の意識を高揚させ恍惚感(擬似エクスタシー)を味わえる。

くらくらするような眩暈と恍惚。

あー癒された。
心が洗われた。

ロックに疲れたらクラシックもいい。
7,150円でかなり癒されたぞ。

最後に教会の鐘を聴いて癒されてくれ。



さて、領収書の会計でもするか。

バンドミッション…

e7bf2c0c.jpgバンドミッション。
疲れた。
ブログ更新する暇がなかった。

更新遅れてもアクセス数100を超えている。

みんなありがとう。

タクシーで友人宅からアーティストの家に着いたところで友人の容態が激烈に悪化。
友人は病院に行くことになった。

今まで血を吐いても仕事してた友人もそろそろ限界らしい。
死期が近いのか?

俺一人で搬入やらローディやらライブ撮影やら清算やらしてさすがに疲れた。
久々に「テンパる」という体験をした。

んで問題のアーティストが飲み代やらタクシー代やらせびってくる始末で大赤字。

俺は損してないんだが先日俺が立て替えたアーティストのスタジオ代とパシり代の回収するのが遅れそう。
またストレスが溜まりそうだ。

音楽は…
まじでビジネスにならん。
これだけは確かだ。
だから俺は一度音楽をやめた。

友人…
ばっくれるか自殺するしかもうないんじゃないか?

それにしても疲れた。
うまいものでも食って帰ろう。

ランキングエントリー中!


就活後バンドミッション連ちゃん乙

7c77bd03.JPG最近狙っている大手メーカー系コンサルファームの就活に行った。
会社説明を受けた後検査をするとのことだった。
SI屋の入社試験でよくやるようなプログラマ適性テストかと思いきやV-CATとかいう延々二つの数字を足し算して一桁目を間に書くというもの。

発狂するかと思いきや結構いけたと思う。
俺はやっぱり出来る子なんだね。

途中から計算マシーンになったぞ。
会社の人間関係とか今の人間関係とか妄想とか色々浮かんだが振り払った。
雑念が多いぞ!
集中しろ!

はい、お疲れ様でした(´∀`*)
オフィスが綺麗でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

バンドミッション…
ちょっと寄り道。

森口博子の「銀色ドレス」を聴きながら喫茶店でパフェを食べる。
(社長、超いい歌ですよ。まじオススメ。)

Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)

鮎川麻弥の「星空のBelieve」も超オススメ。
こういう曲作りたいね。

嗚呼、なんて贅沢(*´Д`*)
LUXURYってやつ?

適当に時間を潰してライブハウスへ。
友人が待っていてアーティストのリハーサル途中だった。

音が、でけぇぞ。
耳栓をする。

はぁ(;´Д`)だりぃ。
一昨日の疲れが取れていない。

本番。

やっぱうちのバンドが一番やね。
と思いきやその次のバンドがスレイヤーみたいなドラムを叩く奴がいる。
なんて奴だ(((( ;゚д゚)))
日本でアマチュアでうだつのあがらなそうなバンドにいるのに超絶ドラマーだ。

うおー負けてらんねぇぜ。
俺も早く復帰してCradle of Filthみたいになるんだ!
ビジュアル系で。
ビジュアル系であんなドラム叩いたらMoi dix Moisに入れるかも知れない。

立ち止まってる場合じゃないぜ!
だけど今年は自主休業なの!

うつに加え精神衰弱なんだからね。
充電だ。
充電したら一気に放出するぜ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ