♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

風俗に行く男は遺伝的に劣っているらしい

e23b0255.jpg「風俗に行く男は遺伝的に劣っている」(29歳OL)

前にSPA!恋愛コーナーのインタビューでこの発言を見て妙に納得したのを覚えている。

俺たち風俗フリークは遺伝的に劣っているのだ。

金で異性を買っているうちに異性を「買う」脳がすっかり出来上がってしまっている。
しかし、これは後天的な習慣のことで、遺伝的なことはもっと先天的なことだ。

俺は中学高校くらいから「自分は異性を金で買うんだろうな」という予感があった。

女のガードが異様に硬く、恋愛に費やすエネルギーは途方もなく、女と付き合うということは宇宙の果てを目指すのと同じくらい大変で意味がなく、そして生産性がないことに気付く。

金で買った方が早い!

60分という刹那に情熱を爆発させて物語にすることに意味があるのだ。

とは言え異性を金で買うことの虚しさと限界を肌で体感した俺は次の目標を探すのであった。

「男の生理」手当はないのか?

98042d99.jpgそこそこいい企業で働く女性が生理になると生理休暇とかもらえることもあるらしい。
有給かどうかは分からんが。

男の生理も手当とか出ないかな・・・
月1万円までの風俗代補助(笑)およびホテル代補助。
風俗やホテルで領収書切れば何割か返ってくるという(笑)

無理っすね。

男は結婚すべきではないスレwww



結婚したくねーwww

イケメン好きかも知れない・・・俺男だけど

d0148663.JPG男と女が出会って恋に落ちたり落ちなかったりHしたりしなかったりって普通じゃないですか。
普通ってつまんないんですよね。
エロス的にも何の価値もない。

そういう意識があるんで俺は男だけど男同士の恋愛ってありだと思うわけです。
もちろん女が好きという、男が普通持っている本能も無視してはいけません。
遺伝子の命令に無理に逆らっては疲れるだけです。

そこで両刀使いになるわけですね。
男も女も楽しめて人生2倍楽しく生きるわけです。

ランキングエントリー中!

魁!男塾!の映画良かったよ!

江田島塾長「男は心に一本の刀を持っておる。それを磨くかは自分次第だ」

剣桃太郎と伊達臣人との対決がヤバかった。
あんなアツい戦いは「龍が如く」の桐生と錦の対決以来だ。

代表やることになってプレッシャー感じてた俺を勇気付けてくれた作品だった。

俺にもやれるよな、桃!

最後に一言。

「わしが男塾塾長江田島平八である!以上!」

男たちの宴 第2弾

73a2da7c.gif10日は待ちに待った「男たちの宴 第2弾」です。
あーすげー楽しみだった。

俺が今アーティストから執拗に詰められている状況をメンバーさんとNは同情してくれた。
ほんと感謝です。

メンバーさんからアーティストに俺の弁護をしてくれるそうです。

メンバーさんの武勇伝も聞けたしいい飲み会だった。

まあ話題に上ったのは相変わらずYとアーティストがいかにヤバい人間かということで、俺が横領していたことをYはアーティストに話すべきではなかったしアーティストの執拗な攻めもまともな神経の持ち主じゃないってことをみんな言ってくれて救われた。

俺には味方がいたんだ。
こんなに嬉しいことはない。

思い出したように胃に痛みが走る・・・
2次会でNとカラオケ行ったときにそろそろヤバそうだということでタケプロン15mgを割って舐めた。
大分気が楽になった。
カラオケで歌って発散したし。

アーティストから執拗に電話かかってくるよ・・・
しばらく電源オフだな。
俺はしばらく飛びます。

ランキングエントリー中!

男たちの宴

7996f9c9.jpgバンド関係者で、社長である友人とバンドのリーダーのアーティストを抜いた人々、他のメンバーと俺とNで飲むことになった。

俺の胃は大丈夫なのか?

そんな疑問を持ちながらも楽しく語り合った。
まあ話題は主に友人とアーティストの悪口なわけで超大盛り上がり。

色々と情報が飛び交い友人とアーティストの、このブログでは全てを説明できないような常識では有り得ない行動とか言動とか色々ディスり合った。

N「(友人の行動は普通では)考えられんな!どういう神経してんだ!訴えるぞ!」

友人俺の悪口も言ってたらしい。
俺が最後の砦だったのに・・・

残念だ。
金が戻ってきたら絶交だ。

俺「俺も金返して欲しいよなー。」

N「俺が金返せって言っといたから。」

超ありがたい。

ドラムの人「(アーティストの言動で)売り上げよこせとか普通考えられないぜ。有り得ないって思ったもん。」

俺「ほんとですよね。」

あぁ、かなり救われた。
少なくとも俺には味方がいてくれたんだ。

僕には帰る場所があるんだ!
こんなに嬉しいことはない!

胃は相変わらず痛いが・・・

宴もたけなわ、Nはまだまだ遊び足りないらしく(俺は胃が痛いんだYO!)2次会カラオケに行った。

金払って女の子と遊ぶのもいいけど、そういうの抜きで男同士で盛り上がるってのもたまにはいいよな〜(´∀`)
まさにプライスレスな時間を過ごせた。

俺はDJ OZMAの歌を歌ったりして少しはストレス発散出来たし、Nも他のメンバーも楽しかったと言っていた。
また集まりたい。

N「今日ほんと楽しかったわ。色々なこと忘れられたし。」

俺「代表大変だもんね。俺も楽しかったからまた集まれたらいいね。」

終電を逃したので港区にあるNの自宅兼仕事場のマンションにタクシーで向かった。

N「あいつ(友人)ホント潰すぜ!まじで!俺はキレたからな!ねぇ運転手さん!俺はほんと怒ったぜ!まじで考えられん!本気で潰してやるからな!ねぇ天使君!」

俺「そうだよね〜。」

ずっと同じこと言ってるぞ、N。
適当に相槌を打っておく。

Nは俺の未回収金のことを心配してくれてるのと同時に、名誉毀損で友人を訴える方針らしい。
俺は金が返ってきたらそれでいいんだがな。
ここまでしてくれたから裁判になったらNに協力してもいい。

N「あいつから金ふんだくってみんなでキャバクラだ!」

俺「いいねぇ〜( ´∀`)」

港区にあるNのマンションは明らかに金持ってる奴らしか住めないような場所だった(家賃30万だって!)。

ここで仕事とかプライベートとか・・・
まあいいか。

俺はソファーを借りていつもの睡眠薬を少なめと市販の胃薬2袋飲んで寝た。
今夜(14日深夜)はさぶいな〜

布団を借りたもののやっぱり冷えたらしく、翌朝起きたら風邪気味になってた。
Nはまだ寝ているようだ。

ありがとうN。
色々楽しい思い出を。

俺は寝ているNを起こさないようにNのマンションを後にした。

ランキングエントリー中!

決戦直前

9339363c.jpg友人からの着信だ。
男の話をせねばなるまい。
バトルだ。
バトルが俺を呼んでいる。
その前に栄養ドリンク飲んでプラセンタ注射してヨガして…

決着をつけるぜ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ