♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

歌舞伎町

風俗の「ふれあい」

射精じゃない部分で欲求不満が激しいのでセクキャバ行こうと思ったんだけど

どうしても乳首を舐めて欲しいので

てかうずいて仕方ないので

舐めてくれる確率の高いピンサロに行くことにした。

料金的にはセクキャバの早い時間だと6000円で

ピンサロだと指名料込みで5800円だ。

まあセクキャバの方が確実に嬢のレベルは高いんだろうけど

体の中のエネルギーがもやもやしてて

昨日もしっかり抜いたってのに今日も抜きに逝くことにした。


歌舞伎町は気まづいので知り合いに会わないように気をつけながらピンサロに到着。

店に着いて写真を見るが・・・あー

適当に嬢を指名する。

んで席について嬢の到着。

本物はまあまあだ。


俺「欲求やばくてさあ、乳首舐めて」

嬢「ウケるんだけど」


んで舐めてもらってゴムつけて手コキ。

この店はゴムを付けるので病気の心配がないのだ。

しばらくしてフェラチオに入るのだが

生フェラじゃないから全然気持ちよくなくて

結局手コキで抜いてもらうことにした。

MOKAちゃんとか色々AVを思い出してやっと発射。

遅漏は辛いぜ。


嬢「えー、Sでしょ?(この質問をしてくる女子はM率が高いのではないかと思っている)」

俺「あー、人によるかも(この前「ホストより2丁目の方が向いてるよ」とか言ってきたセクキャバ嬢にしたら俺はドMなんだとか)」

嬢「少女漫画に出てきそう」

俺「入江くん(いたずらなKISS?だっけ?)みたいな?」

嬢「そうそう」

俺「基本尽くすSだね。どうして欲しいのか言ってごらん?」

耳元で囁く。

嬢「えー、困っちゃう」

スカートをまくしあげ、パンツの上からアソコを刺激。

俺「気持ちいいの?」

嬢「えー変な感じ」

俺「濡れてるの?」

嬢「( $^ω^$)・・・」

俺「( ^ω^)・・・(内心うぜーとかおもわれてたらどうしよう( ^ω^)・・・)」


てな感じで言葉責めが楽しめた。

Mじゃない子だったら普通にうざいよね( ^ω^)・・・

まあいいや、俺が楽しかったから。


「世の中金だ」とは言うがこれに反発する人はいるだろうし

「世の中100%金だ」というのはちょっと違う。

しかし金が0じゃ何も出来ない(事実風俗にも逝けない)。

俺が出した結論は

「世の中金が8割、残りの2割は『ふれあい』」

世の中大事なのは人と人との「ふれあい」である。


一人で抜いてて溜まってたモノはなくなるだろうが

人はどうして風俗に逝くのか。

そしてなぜ世の中に風俗があるのか。

それはやはり抜きだけじゃない部分での「ふれあい」があるからだ。

嬢と客との「ふれあい」。

これが大事。

そしてこれは金を媒介として発生するから金も重要なのだ。

「世の中金だ」というテーゼに納得いかない読者諸君は俺の持論に納得いったであろうか?

まーたこっちに帰ってきたー

60bd440a-s
おのれ・・・


フーゾクライターだっつうのにフーゾク行けてないから


記事書こうにもかけないぜ・・・


あ、この前池袋のキャバ行った。


もうこの年になってくると20くらいの子なのかJKなのか大して違いがなくなってくるなー


俺がタッパあるからかもだけど。。


話は変わるが、フーゾクライターとしては病んでる場合じゃないので昔のネガティブな記事は極力削除するし、


昔の記事読んでみたら結構ためになること多いよな・・・


凄い深い考察をしている、我ながら。


病んでる期間中にあった色恋沙汰、まだまだいっぱいあるんだけど


あんまり書きすぎてもよくないね。


表現の自由よりも自主節制精神が大事だわ。


しかし口説いてたセクキャバの子だけはなんか割り切れなくてね・・・


H出来なかったとはいえ付き合うまでいったから一応「彼女」だけど


最後の一線は超えられなかった。


最後は音信不通。


フーゾク嬢との関係なんてそんなもんだと思った。


フーゾクは擬似恋愛


それもいつか卒業する学校みたいなもんさ。


だから使ったお金は授業料。


俺の金で幸せになってくれ・・・天使たち・・・


愚痴るつもりできたがたまにはいいことを言う。

「夜のタイガードライブ」に不覚にも吹いた

d8a16da7.jpgタイガー・ウッズの不倫報道で世間は賑わっておりますが、そのキャッチコピーが

「夜の

タイガードライブ」


ってので、母親と一緒にニュース見てたのに笑ってしまった(気まずいだろwww)。

よwwwるwwwのwwwたwwwいwwwがwww−wwwどwwwらwwwいwwwぶwww

まあセックス依存症らしいですね。
デーブ・スペクターは「セラピーが必要かも知れない」とか言ってたけど、結局薬で治すんでしょ。

20080731205316

なんか性欲を抑制する薬とかあるらしいっすよ。

女の子と話せるバー

f4ed317e.JPG最近歌舞伎町の女の子と話せるバーにちょいちょい行っている。

歌舞伎町は行く度にウツになる街だ。
いい思い出がないからだろうか。

「女の子と話せる」バーってのがミソで、あくまでガールズバーじゃないから普通のバーの料金で女の子と話せるというお得な店だ。

つうか毒男の俺でも可愛い女の子と喋ってたら「この子と付き合いたい」とか思うわけで、でも付き合ったら付き合ったできっとめんどくさくなるんだろうな。

基本一人でいたい方だが人と接せずにはいられないという大いなる矛盾。
そんな矛盾を抱えて人は生きる。

セクキャバ逝きてぇー

84dfb6ae.jpg

セクキャバ逝きてぇーーーーーーーーーーーーーー!


歌舞伎町の高級店で一度会っただけの子に会いたい。
何故かすげー気になってきた。
今の俺にはこういう衝動が大事だ。

なかなかHITだった嬢

三人目の嬢ね。

でも引き篭もりだから外出るのもめんどくせー。

最近のキャバクラ事情

ee4f0f0c.jpg最近ブログではキャバクラ行った報告がない天使ですが、相変わらずちょいちょい行ってます。
脳が多少変わったから行ってないかと思いきや、長年の習慣とか思考とかはなかなか変えられないみたいです。
まあ「キャバクラ行ったのをブログで報告したがる熱」みたいなのはヒートアップしないあたりが思考の変化なのでしょうか。

最近不景気なはずなのに枕だと噂の歌舞伎町の某店の嬢からあまり営業が来ません。

うーん、噂はガセなのか?
枕してもらうなら銀座なのかな?

銀座は一度は行ってみたい場所ですが、僕のような稼ぎの少ない人間にはかなり敷居が高いです。
歌舞伎町の元セクキャバ嬢が銀座で働いているらしいんだけど久々に会ってみたいなあ。
前みたいに自暴自棄な生活してなきゃいいけど。

そのセクキャバ嬢は以前高級クラブに勤めていて、客から100万円近い時計をもらったらしいんだけど、その時計は無くしたと思っても絶対見つかるんだって。
その子は「呪われてるよね」と言っていたけど、僕は

「きっと天使がついているのさ」

と言っておいた。

僕に関わってくれたすべての嬢に天使の加護を・・・

僕にも女神が・・・
きっとね。

そういや久々にキャバクラ逝ったんですよ

5701eb67.jpg歌舞伎町のホスクラで知り合った女の情報によると某有名キャバクラは枕営業だという。
不景気のあおりを受けて店側の方針として枕営業を行っているのだろうか、それとも嬢たちの意思で・・・?

ともかくセクキャバ逝っても強烈な空虚感に苛まれる俺は久々に歌舞伎町のキャバクラ、その枕営業の有名店とやらに逝ってみた。
単純に枕営業してもらいたいのと、綺麗なキャバクラ嬢とセックスすれば俺の人生何か変化が起こるかも知れないという期待。

俺は何かに期待するというよりすがるような気持ちでその有名店を訪ねた。
結局俺は3年前から成長していないのかも知れない。

木曜だというのにまあまあ人が入っていたように見える。
みんな不景気じゃないのだろうか?
この不景気でも金を持っている選ばれた勝ち組だけが来ているのか?
それとも例の噂は本当か・・・?

初回60分で帰るつもりだったのが延長交渉されて結局90分いた。
その間に5人くらいの嬢がついただろうか。

積極的に赤外線通信などで連絡先を交換してきた嬢は一人で、あとの嬢は名刺に連絡先を書いて渡してくるだけだった。
枕営業するほどの積極性が感じられない。

俺も「この店枕なんでしょ?」と野暮ったいことを聞かなかった。
聞けばデリカシーに欠ける気がした。

一見さんじゃダメなのだろうか?
何度も通ってみて初めて見えてくるものもあるだろう。

渡された連絡先にはまだ連絡していない。
俺が極度のめんどくさがりやだからだ。
まめに連絡するのがとにかくめんどくさい。

情報の真偽を確かめるには噂を聞くのが一番だ、ということで巨大掲示板の出番かも知れない。

匿名性を利用した言いたい放題の場。

人々の悪意の掃き溜め。

責任のない立場であることないこと書き込みしている人種とその悪意には寒気すら感じるが、情報の真偽を確かめるには飛び込む必要があるのかも知れないが、当面は通い続けることが一番だろう。

俺のこんな行動も実は店側の策略だったりしてな。
それでも俺は行動するんだ。
変わるために・・・

90分10000円(延長交渉で30分5000円のところを4000円に値切ってこの値段)

流れる涙を 時の風に重ねて

a7ddadb5.jpgどうしてもエンジェルに逝きたくて逝ってしまった。
ギャル質落ちたよな・・・
BodyWalker系列の方が楽しめそうだな。

一人遊んでくれそうな子がいたので連絡先渡したら連絡来なかった。
落ちたorz

虚無感が酷い。
俺は結局成長してないのかも知れない。
人は同じ過ちを繰り返す。

つまんねえな。

久々歌舞伎町

027ce0b4.jpg
2774525f.jpg
ももえりかわゆす。

歌舞伎町のドンキでは電マをプッシュしてました。

最低な夜

040393b2.jpg行きたくもないサパー行かされて
飲みたくもない酒煽られて
会いたくない奴と会って
話したくない奴と話して
払いたくない金払って

まじで最低な夜だったな。
みんな死ねばいいのに。

今は・・・
自分の成長なんて考えられない。

歌舞伎町有名店の人事担当者と飲み

歌舞伎町有名店の人事担当者の方と飲んできました。
この人は俺がテレアポで始めて話を聞いてくれた人で、かなりのネットワークを持っていて、俺にいい話を提供してくれそうです。

後は女の子さえ集めれば・・・
どうしますかね。

ランキングエントリー中!

取ったー!

6d97b858.jpgデシディアの宣伝すげえよな。
新宿ジャックしてるもん。
俺も金があったら買うな。
でもハードがPSPってのがビミョーなんだよな。

今日もテレアポかー。
憂鬱だぜー。
って感じでテレアポしてたらなんと!

担当者が話を聞いてくれるって!

アドレナリン湧きまくり!
これぞエクスタシー…!

いやーヤバいね。
こんなの内定取れそうな予感がした以来だね。
音楽の快感超えるかも知れない。

電車の中、俺は浮き足立っていた。

現場に到着。
担当者の方と挨拶をし、名刺を交換する。

俺「うちは媒体使ってどうたらこうたら…」

担当者(以下、担)「そうですか!うちのシステムとしては…」

話が早い!
こうまでスムーズに話が進むとは思わなかった。
向こうも協力会社使い慣れているらしいな。

小一時間ビジネス的な話をし、あとは好き者同士のトーク!

俺「ヘルスで本番ってどういう風にもって行くんですかね?」

担「あー、入れていい?って聞いたりそのまま入れる感じですかね」

俺「そうなんですね!」

商談のはずがかなり楽しかったな。
提携店舗もこの人通せばかなり増えそうだし。

この調子だぜ!

虚無感

1a0e87f9.jpg歌舞伎町…
ここにはもう…
俺の求めるものは…

嬢と別れた後激しい虚無感に襲われた。
きっと病気の鬱じゃない。
この街で敗北者の味わう辛酸の味だ。

俺には…
やるべきことがあるはずだ。
そう信じて今を生きよう。

サパーナイト

893438c6.jpgNとアルタ前で合流してサパーへGO!
この前サパーに来ていた女の子とNの会社の元幹部が来ていた。

偶然の一致・・・

Nはこの近くで先輩に飲まされていた。

女の子はたまたまNに電話をした。

幹部は新宿の近くに住んでいた。

俺は歌舞伎でフィーバーしていた・・・

それぞれの道が交差する・・・


俺は今全人類がいずれ気付くという神秘にまつわる本を読んでいる。

「聖なる予言」

キリスト教への失望は近代西洋に大きな衝撃を与えた。
今まで信じてきた価値観・世界観が根底から失われたからだ。
代わりに栄えたのが物質至上主義で、これも1000年紀と世紀の代わりに飽和状態に陥った。
物質至上主義の次の時代のことについて書かれた「写本」(古代人か何かが書いた古文書)についてこの本は書いている。

全人類が偶然の一致、すなわち人知を超えた力の存在に気付くとき・・・次の時代が始まる。

宗教みたいだなwwwとワラってしまうのは簡単だが、この科学万能の時代に何故創価学会とかオウム真理教みたいな宗教団体が存在していると思います?
何でキャバクラとかホスクラなんか行かなくちゃならないと思います?

それは科学や物じゃ人は満たされないから。

あー話が脱線した。
とにかく性懲りもなくまた歌舞伎町のサパーで飲み明かしたんですよ。
テキーラとかシャンパンとか飲んじゃってさ。
セクキャバ行ったノリで客の女の子の腰とか触っちゃッたりしたもんだから連れのBボーイにキレられたりね(兄さんすみませんでした、兄さん女連れてるメンツってもんがありますもんね、なんつってwww)。

ジャック・ダニエル

テキーラショットガン

シャンパン行っとけ!

また飲み過ぎだろwww
Nがビルの7階から隣のビルに飛び移るとか言い出したwww
「俺はやるときゃやるよ」ってwww
特攻隊精神だwww
さすがリアルパッチギwww

そんなこんなでー
疲れた。

会社休んじゃったよー
悪い子だ。

てか歌舞伎町のホストねえ、内勤のレベル引くいっしょ。
水商売辞めて何年の俺が灰皿アイス交換しまくってるからねwww

渋谷の街で鍛えられたのは伊達じゃないのかも知れない。

俺は・・・出来る奴だ。
そう信じて羽田に向かおう。

ランキングエントリー中!

俺ら月曜から遊びすぎだろwwwまじ金なくなるぞwww

0bb314ea.jpg23:17 2008/10/28(メモ帳開いてF5アタック)

てめーまじライブドア。
ちゃんとシステム管理しろや。
まあ同じシステム屋だから苦労は理解してやらなくもないが。

折角書いた記事メモ帳にバックアップ取ってなかったらどうするつもりや。
(このブログの機能でバックアップ機能あるみたいだが)

まあいいや。
そんな感じぃ。

月曜

会社帰り。
急に遊び心に火が付き歌舞伎町のセクキャバAへ。
ディーバちゃんに逢いに逝った。

1件目 セクキャバA(普通の付回しシステム)

ディーバちゃん俺に逢うなりいきなり抱きついてきて向こうからキスしてきたぜ。

嬢「あなた相変わらず色っぽい」

色っぽいって言われて悪い気はしない。
久々の逢瀬なので楽しもう。

あの娘www
携帯また落としやがってwww
新しくまた登録しなおしだぜ。

日曜ディズニー逝く約束したけど人生で5回も携帯落としているような女で大丈夫だろうか。
ていうか歌舞伎町の女は基本的に信用していないので思わせぶりなことは言わないで欲しい。

俺「他の女の子でも見るか」

嬢「見ちゃダメ!」

セクキャバの女の子ってみんな焼きもち妬きなのかな?
結構満足なプレイが出来たんで一回延長してしまった。

60分 15000円

2件目 セクキャバP(ステージに並んだキャストを選んで呼ぶシステム)
SWEET HEARTが居た店だが店名が変わっている。
あの娘も浮気嬢も音信不通になって久しいがまだ在籍しているのだろうか。

案の定二人とも店を辞めていた。
もう2度と会うこともないだろう
歌舞伎町なんてそんなもんだろ?

ステージからちょっとぽっちゃりめの女の子を選び呼んだ。
この仕事初めてらしくて緊張して汗をかいているようだった。
俺がこの仕事のいろは的なことを伝授しといた。

乳首とか触っただけで反応する敏感な嬢のようだ。
やべーかつてない興奮。
超新鮮。

嬢「それ以上やられたら濡れちゃう」

俺「じゃあ確かめてみようか」

嬢「やめて、本気で感じちゃうから」

彼女が俺にまたがるショータイム時に俺は彼女の股間に手を当て、下着をどかして彼女のラビアンローズに手を当てた。

俺「濡れてるみたいだねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

嬢「恥ずかしい」

俺「指入れてみようか」

嬢「やめて!あっあっ」

俺「んっ、もっと奥へ突っ込んでみよう」

嬢「あんあん、ヤバイから!」

俺は彼女の膣に中指を付け根まで侵入させて、ピストン運動とか回転させてみたりした。

嬢「あんあん」

本気で感じてるらしいな。
おおっ!
締まるぞ!
女体の神秘(*´Д`*)

彼女に侵入させて湿っている中指の臭いをかいだら・・・

うっ(((( ;゚д゚)))

すげー臭いだwww

嬢「かいじゃダメ!」

そりゃやだよなwww

彼女には焼きもちの妬き方とか教えといた。
気に入った客がステージの可愛い女の子を見ていたら「見ちゃダメ!」って言って目を隠すのはかなり効果的だ、と。
嬢の焼きもちは客の気分を良くさせる。

俺「さーて可愛い子でも・・・」

嬢「見ちゃダメ!」

両手で視界を遮られ、彼女しか見えない状況になる。

俺「君しか見えないじゃないか〜」

嬢「それでいいの」

俺「俺以外に下触らせたらダメだぜ」

嬢「分かった」

俺「客のこと気に入ったらメアド書いた名刺渡したりするんだぜ」

彼女は名刺を取り出しメアドを書き始めた。
俺のことを気に入ってくれたのだろうか。

俺の勤務先が彼女の家と近いので遊べたら遊ぼうという話になった。
まあこれも期待しないことだな。

気分上々↑↑

60分 15000円

3件目 台湾バー

台湾人の客引きに捕まってしまった。
俺の悪い癖だ。

10000円で居放題だというがぼったくりか・・・?
はてさて・・・?

中に入って店内を見回したらやはり日本のキャバ嬢には敵わないけどまあ可愛いのかな?ってぐらいのギャル質だった。

1人目24歳でそこそこ可愛いのが付いた。
俺はカラオケとか歌ってそこそこいい気分になっていた。

嬢「あの、この後」

俺「ん?どした?」

嬢「ホテル行こう」

俺「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」

嬢「お願い、今の時間ホテル安いよ。4万だからお願い」

俺「金ないんでごめんね」

嬢「お願い、この店時給もらえない。ホテル行こう。サービスする」

なんだこの女・・・
この店はクラブで客と話すだけじゃ時給がもらえないらしい。
客をホテルに誘って初めて給料が発生するシステムらしい。

こんな露骨にホテル行こうとか言われると興醒めだぜ。
しかも俺は膣内射精障害なんだからな。
セックスしようにもED治療薬飲まないと起たない(勃起を維持出来ない)んだよ。

なんで俺は基本的にセックスには興味がない。
ちゃんと愛し合える彼女が出来れば治す気になるとは思うが。

もっと精神的な繋がりが大切だ。

2人目の女がイマイチだった。
その女が席を立った隙にそこそこ可愛い女を呼んだ。

俺「姉ちゃん!姉ちゃん!」

まるでおっさんだなwww

彼女は中国人みたいだ。
イマドキな日本人の女の子みたいな格好をしている。
結構気に入った。

嬢「ホテル行こうよ」

またかよ・・・
純粋に会話のみを楽しむクラブという文化を持っているのは日本しかないのだろうか。

Nからの着信だ。
俺が行きつけのガールズバーの場所を教えて欲しいという。
歌舞伎町に居ることを告げると例のサパーに飲みに行こうということになった。

まあ北京の飯とか食ったり(アジアンテイストで結構美味しかったぞ)カルチャーショック受けたりなかなかエキセットリックな体験だったな。
4万でアジア人女と寝れるならちょっと考えるかも知れない。
売春宿で摘発されても知らないぞ!

90分くらい 13000円

4件目 無銘のキャバクラ

また客引きに捕まった・・・
もうどうにでもしてくれよ・・・

新規フリーで3000円で入れるとのことだった。
俺は暇だったら同時に女の子二人付けるよう客引きに交渉した。

客引き「付けます付けます!」

んで店行ってみて実際は・・・

黒服「うちはそういうのやってないんですよ」

俺「話違うじゃんよwww客引きちゃんと教育しとけや。後セット料金だけど新規フリーで3000円はいいけどな、オールタイム1時間8000円てNOWとかDearestとかの高級店と張り合ってどうすんのwww勉強しろよwww」

黒服「はい、現在上の方にもそのようなことを申しておりまして・・・」

俺「まあいいや」

1人目、あまり派手さとか美貌に溢れるというタイプではないが、話していて人生について凄く考えさせられた嬢だった。

うーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

俺はこのままでいいのだろうか・・・?

結論を言うと俺はこのまま会社を辞めるべきではない。
音楽やりたきゃ睡眠削ってやれと。
いうことだね。

60分 7000円

Nから着信だ。

N「アルタ前集合ね」

俺「行く行く!行っちゃう!」

ランキングエントリー中!

カウンセラーマインド

e1edb74e.jpg金曜日にガールズバー逝ったらすげー混んでてオキニの子がなかなか付かなくていらいらした。
店は火曜水曜とか暇らしい。
土曜日はバンドがあるから金曜はっちゃけすぎるのもよくない。
だから水曜日に遊ぶことにした。

んでそのガールズバーにすげー好みの子がいて、顔はたぬきっぽい(言い方悪いが)風俗なら絶対売れるタイプでドMのド変態で、体の肉付きむっちゃよくってメタル好きと来たもんだ。

あー!
付き合いたい!

まあその子の昔の男ってのが酷い男だったみたいで・・・
その子も飼い慣らされてしまってちょっとの刺激じゃ満足できなくなってしまったらしい。

ここにドSの俺が( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ店の子落とすなんて経験上宝くじに当たるようなもんだよね。
それはあたかも遥か遠くの星を目指すよう・・・

んでその店には俺の好みの子の他に馴染みの子がいて俺のこと応援してくれてるんだよね。
商売かもしれないけど嬉しいことだね(裏で何言ってるか知らんが)。

俺の好みの子ってのが・・・
大川隆法先生によると「幸せになれない症候群」なんだよね。
不幸を愛する心の癖を持っている。
しかもB型だから不幸な自分に酔い痴れたりする。

女の子はそんなことじゃダメだと思うんだ。
全ての女の子は幸せになるべきだと思うんだ。

だから話しているうちに俺は彼女をカウンセリングしていた。
不幸な状態でも幸せを感じてしまうM体質は−を+に昇華出来るという点で素晴らしいことだと思う。
どんな逆境でも耐えられる強さを持っている。

彼女は結婚したいと言っていたが確実にマリッジブルーになるだろう。
「自分が幸せになってもいいの?」と懐疑的になる。
幸せを掴むってのは強さだよね。

幸せを掴んだ女のしたたかな顔・・・
俺は何回か見たことがある。

彼女と話していて、彼女は自分が幸せでも、他人から見て幸せではない状態ってのは嫌だという結論に達した。
自分が幸せで周りから見ても幸せって言う状況が理想なんだよね。

不幸を愛する心の癖を治さないといつまでたっても幸せになんてなれないよ。

ってカリスマホストの零士とか城咲仁みたいな口調になっているよ( ̄ロ ̄|||)

まあキャバクラより安く女の子と遊べるし、女の子と付き合えたらめっけもんだよね。
来週もまた通うか。

ランキングエントリー中!

久々セクキャバ

f31ae2eb.jpg会社の人たちと飲み会の後、飲み会の会場が歌舞伎町ということもあって俺の血は騒いだ。

このままでは帰れん・・・

財布の中に万券があるのを確認して俺は行きつけのセクキャバに向かった。

行きつけのセクキャバに到着。
表に飾ってある写真を確認したら・・・なんと!
音信不通になったディーバちゃんの写真があるではないか!

しかしディーバちゃんはその日は欠勤で、次の出勤は未定だという。
俺は飾ってある写真の中から適当に可愛い子を選んで試しにカード会社に止められたカードで会計を切ってみた。

3ヶ月間もちゃんと金返し続けてキャバクラもセクキャバも我慢し続けてきたのだ。
そろそろカードも復活していてもおかしくはない。

結果は・・・

切れた!

カードも復活したらしいな。
俺は久々のセクキャバの空気を堪能していた。

薄暗い店内。
ミラーボールに反射する無数の光。
立ち並ぶキャストたち。
鳴り響くユーロビートに店員の合いの手。

案内された俺はでかい態度で足を組んでいた。
俺は限られた40分を楽しく過ごしたかったのでマイスリーをキメといた。

俺が指名したキャストが紹介された。
まあまあ可愛い。
俺はディーバちゃんのことについて聞いた。

俺「〜ちゃん最近出てんの?」

嬢「あの胸大きい子?可愛いよね。最近見かけないけど。」

ディーバちゃんにはもう逢えないのか・・・

それはおいといて、俺は嬢との時間を楽しむことにした。

いちゃいちゃ。

ちゅっちゅっ。

嬢「何で避けるの〜?」

俺「キスしたいの?」

嬢「キスしたい!」

ちゅっちゅっ。

俺「ここはどうなってんだよ!」

嬢「濡れてる!」

下を触ってみるもののあんまり濡れていない。

あー

なんつーか・・・

虚しい・・・

つまんね。

金払って女と遊んでいることを意識したら果てしない虚しさを感じた。
そろそろリアルな女をゲットしたいところだな。

俺は店員の延長交渉を断って店を後にした。

ランキングエントリー中!

歌舞伎町鬱

0ba5176b.jpg吉祥寺で降りてとりあえず薬局で正露丸。
これで腹痛の難を逃れるか。

吉祥寺のホテヘル逝きたい・・・
しかし金が・・・

迷ったが携帯の占いで今日はろくなことがない日なので守りに入るようにお告げがあったのを考慮して、散々迷って結局止めた。

結局歌舞伎町の激安ピンサロに逝った。
しかし金出して女を買うという行為が鬱を呼び寄せるな。
店に入ってから俺のテンションはだだ落ちだったのでデパスを舐めた。

そこは激安店だがたまに間違ってすごい可愛い子が入ってたりするから侮れない。

写真指名して入ったのだが、すごい可愛い子はもうあがりらしく適当に指名して入った。
付いた子はやっぱりいまいち好みじゃなかったけどV系が好きな子で話が盛り上がった。
しかしキャバクラ逝かなくなって俺のトークテクも落ちたなと思った。

スッキリしてその後ゲーセン行ったり寿司を食ったりした。
そこそこ楽しめたかな。

歌舞伎町の帰り道がまた鬱・・・
この街には俺を救ってくれるものは何もないのか・・・
虚しい・・・

さあ明日から鬱な会社だぞ。

ランキングエントリー中!

25歳ギリシャ嬢の刹那

4b4a9519.jpg以前歌舞伎町最終試練のときにギリシャ神話のようなドレスを着ていた嬢が誕生日ということなので祝いに行くことにした。
向こうも誕生日ということで呼びやすかったのだろう。

俺はギリシャ嬢とどうこうよりも池袋嬢と店外デート出来るかの方が気がかりだった。

寒いし雪降ったし歌舞伎町行くのすげー憂鬱だった。
超めんどくさい。
雪にフォースを奪われたような気がする。

デパスを舐めて都営大江戸線。
イエローモンキーの曲が妙に馴染む。

池袋嬢との店外NGメールが届きますた・・・

サングラスを以前Nに叩き壊されたので買いに行った。
その店は完全にブランドショップっぽくて安いやつでもPRADAで12,000円した。

サングラスは消耗品なんだよな・・・
一番安いやつを買う。

店の途中に花屋があったので1,200円の花束を買った。
喜んでくれるかな?

店に到着。
ギリシャ嬢相変わらず清楚と言うかおしとやかと言うか、なんて言うかこの女の子と付き合うなら「まじ結婚前提で」と思わせるものがあった。

キャバ嬢っぽくなくいわゆる素人風だが彼女はそれが売りなんだろう。

シャンパン入れたかったが金がそろそろ危ないのでカクテル3杯程にしといた。
まあお腹空いたからフード2,000円のを2皿頼んだんだけどね。

同じバンドのK君には「キャバクラで飯食うなんて恐ろしい」と言われたけどね。
その辺が金銭感覚狂っているのだろう。

話はそこそこ盛り上がったし俺が来たことや花をあげたことも喜んでもくれた。
ヘルプの子との話も面白かった。

けどね、なんか虚しいんだよな。
新宿駅までの帰りに異様な虚無感に襲われた。

お金を払って女性に相手してもらうことが虚しくなったのか寒いからメンタルが弱っているのか。
分からん。

とりあえずお誕生日おめでとう。

90分 24,000円 サングラス 12,000円 花 1,200円

ランキングエントリー中!

リハ後バンドミッション

51627b31.jpgまたパシりだぜ。
リハ終わった後でオナニー2,3発分ぐらい疲れてるっつうのに。

いつも急なんだから。
タクシー代出るだけまだましだぜ。

逃げちゃダメだ…!がセクキャバ

be707e74.jpg画像は結構知的な広告なのに妙にエロくない?
インテリの中にエロスが溢れている。

精神的にしんどいからって女に逃げちゃダメなんだが、結局セクキャバに逝った。
営業してきた嬢に逢いにだ。
テンションまじアガんねぇ…

新宿のTAKA-Qでフォーマル用のコート(3万円)を買った。

んで

Angel Kiss…

その名の示す通りキャストの質は結構高い。
指名嬢は休みだったのでフリーで入った。
普段は40分で4人付くんだけど今日は5人付いた。

胃の具合がまじ悪かったのでヘルプ嬢にさすってもらったらかなり楽になった。
タッチセラピーだ。

3人目に付いた子が新人で松田純と飯島直子混ぜたような超可愛い女の子だったので延長して指名した。

笑顔が素敵だ。
癒される。

指名入れたからか若い客が珍しいからかやたら好かれた。

うおっ!
舌で俺の歯を舐めてくる。そこまでやるか!

向こうからキスしてくるもんだからたまに避けたりしたらプンプンしだした。

嬢「も〜う!」

俺「セクキャバの子って他の子見たら焼きもち焼くよね。」

嬢「見ちゃダメ〜!」

うおっ!
俺の視覚を手で覆いやがった!

俺「君しか見えないじゃないか〜」

あー疑似恋愛が心地いい。
あー癒された。
新宿の帰りがけでこんなに心が軽くなったのは初めてだ。

80分16000円

Lip&Hipより安いぞ!

帰りがけに焼き鳥屋で皮三本食べた。
焼き鳥焼いてるオヤジが北朝鮮の金総書記そっくりだ。

アジア1の歓楽街歌舞伎町…
これからも上手く付き合ってくんだろうな。

気になる嬢に逢いに逝った

afcbf662.jpg気になる嬢・・・
一度会っておかねば。

気になる嬢はNo1嬢のいる店の子。
気になる嬢を指名することはNo1嬢から気になる嬢へ指名替えすることになる。

指名替えはキャバクラ擬似恋愛におけるルール違反である。
だが俺にNo1嬢を落とせるだけのキャパシティを持ち合わせていないし、俺は金を払っている客なんだから嬢を選ぶ権利がある。

よっしゃー!

気になる嬢を指名して席に案内され嬢が付く。

写真よりも・・・
実物は劣るとは言わないが写真写りが良すぎだ。
実物も結構可愛い。
話も結構上手い。

俺は店のサイトで彼女のことを知り、プロフィールまで大体把握していたので話が早かった。
しかし自分のことをやたら詳しく調べている人間なんてちょっと気持ち悪かっただろう。
俺は彼女にNo1から指名替えをしたことを伝えた。

指名が入って売り上げ上げればいいじゃないか。

No1嬢とすれ違う。
彼女は笑顔で俺を迎えてくれた。
自分が付くと思っているのだろう。
気まずい・・・
ごめんね、指名替えして。

嬢をアフター誘ったら以外に即オッケーで俺はラストまでいることにした。

閉店後店の前でしばらく待つ。
店の外にNo1嬢が出て来た。
気まずい・・・

避けるように隣のビルの陰に隠れる。

嬢から電話。
途中で切れる。
何なんだろう。
携帯の調子が悪いのか。

店の近くで待っていたら嬢が迎えに来てくれた。

嬢「ミーティングが入っちゃったの。」

俺「そっか。」

寒いので近くの喫茶店で待つ。
嬢からの電話が来ない。

店に電話して確認。
一回目は「折り返します」と言って折り返してこないし二回目には「もう出ました」だと。

嬢の電話は故障しているようで一向に繋がらない。
喫茶店で始発を待つ。

俺の2時間を返してくれ・・・

その後嬢に電話しても出てくれないし、終いにはぶちっと切られた。

キャバ嬢に損切りされた・・・
まだ金として見られた方がマシだ。

No1に詰められたとか俺が嬢のプロフィール調べすぎて気持ち悪かったのかとか色々憶測してしまうが真相は分からない。

ショック大きいぜ、マジで。

それも人生だな。
C'est la vie・・・

セクキャバでマジ浮気

414ed7e7.jpg浮気嬢。
SWEET HEARTが実家に帰っている間にたまたま付いた子で初対面でHする話まで発展した嬢だ。

んで呼んだんだが・・・

嬢「久しぶり〜!」

意外と気まずくもなくあっさり密着ラブラブモードへ。

俺「今日どうしたの!?」

嬢「あの子(SWEET HEART)とその友達がいないんだも〜ん!」

首筋にちゅっちゅちゅっちゅしてたら

嬢「くすぐった〜い!マジ欲求不満になっちゃうから!」

俺「俺とHすりゃいいじゃん!」

嬢「めんどくさがりなんでしょ?」

俺「俺頑張るから。」

俺にはバイアグラという強い味方がいるのだ。

結局嬢が今度仕事終わった後飲みに行くことにした。
嬢の連絡待ちだ。
俺には待っていることしか出来ないし女性に選択権を委ねるのが紳士だ。

あー楽しみ(´∀`*)

人生初オーラスと飛んだ20万

0da01047.jpg渋谷のキャバ嬢にブーツその他を買ってあげた後、人生初オーラス(店オープンからラストまでいること)とシャンパン4本入れてベロベロで、その後朝6時までやっている店で飲み明かして合計金額

20万円也


チャリンチャリン・・・

いやー、しゃしゃり過ぎたな。
今月は禁欲生活でしょ。

あー働こ。

遊びすぎて死にそう・・・

17f5e6a8.gif最近の肉体的疲れがピークに達しており、ユンケルなしでは色々乗り越えられなかったが、火曜の夜、学生ローンの返済に高田馬場に向かった俺は弾けたくてしょうがなかった。

んで火曜の夜から水曜にかけての遊び方。

歌舞伎町の居酒屋で一人で飲む。

歌舞伎町、SWEET HEARTのいるセクキャバに逝ったがいないので浮気嬢の出勤を確認。

歌舞伎町にある、池袋行きつけのピンサロの系列店で一発抜く。

セクキャバLで浮気嬢と浮気。

中野で前やってたバンドのメンバーと飲む。

中野のキャバクラで一杯。

メンバーに帰ると言って歌舞伎町に向かい気になる嬢に逢いに行く。

帰宅後仮眠して東陽町にある企業で就活面接、二度寝して遅刻。
面接は上々。知能検査で高校の数学みたいな問題を出されて苦戦。
受かる確率は五分か。

何故か東陽町にある昼キャバで3時間近くいる。

(;´Д`)しんどい・・・


疲れたんでもう寝るよ。
続きは明日。

後輩と遊ぶ

f09b4ca2.jpg暇で寂しいのでいろんな人に電話やメール。
バンドミッションで知り合った後輩に繋がったぞ。

彼は不動産営業極めて会社起こすといきっていた19歳だが・・・

後輩「胃が痛いですよ〜」

俺も暇だし新宿の寿司屋でも奢ってやることにした。
俺はキャバクラ廻りに行くよりもうきうきして新宿に向かった。

後輩と色々話していて世の中難しいなと思った。
あんだけ自信満々だった後輩が疲れてよれている。

後輩「飯だけが楽しみですよ〜」

不動産営業にも販売と賃貸と種類があり、彼はその中でも何度の高い販売の方に果敢にもチャレンジしていたのだ。

家とか売れる自信あります?

俺には無理だ。

後輩「いや〜同期とかクビになってショックですよ〜」

俺「そうか〜大変だな〜」

んでカラオケに行くことになり・・・
ひたすらラップやら何やら。

後輩「俺をクビにしたら会社の奴ら全員ディスってやりますよ〜」

ディスるw
練マザファッカーだw

後輩「彼女欲しいですよ〜セックスしたいですよ〜」

女は要らないとか性欲ないとか言ってたのに仕事で疲れると人は変わるんだな。

彼は最近のヒット曲を良く知っているが、俺の音楽はX、LUNA SEA、黒夢(Miyaviかw)あたりで止まっているので最近の音楽はDJ OZMAぐらいしか分からない。

DJ OZMAリスペクト。

OZMAの曲を歌い尽くしたらネタがなくなったのでラルクやらグレイやらを歌った。

奴らの全盛期からもう10年近くも経つのか・・・

当時俺は夢も希望もない中学生。
今は人生を楽しもうと努力する旅人。
人は変わるんですね。

気心の知れた男と遊ぶ方が女の子と遊ぶよりも楽しいね。
女の子と遊ぶのは戦略が常に付きまとうからね。

いや〜でも楽しかった。
後輩が歩きながらラップやったり通りすがりの女の子に声をかけてシカトされて笑った笑った。

笑いは人生のエッセンスですね。
前の会社でもビジネスで成功する奴は笑っている奴だと教えられた。

笑顔笑顔。
笑う門には福来る。

断キャバ強化月間 〜mixiのオフ会参加しまくるぞ〜

b9f74404.jpg今月歌舞伎町営業費が尽きたので
何で予定を潰すか検討した。

mixiのオフ会が良さそう。

ガンガン参加するぞ。

運命の出会いがあるかも!?

嬢を救いたいという心理 〜男の救世主願望〜

cb8132b7.jpgキャバクラ嬢、セクキャバ嬢、風俗嬢
総括して便宜上『フーゾク嬢』と呼ばせてもらおう。

フーゾク嬢、略して『嬢』である。

嬢は何故今の職業を選択しているのか?

お金のため
生活のため
有名になるため
仕事が好きだから

俺みたいなタイプが気になるのは…

ハマっちゃってやめるにやめられない

んでもって病んでる


こういうタイプがふとした瞬間に見せる弱さ

女性に母性本能があるのなら
男性にもあるだろう『父性本能』

嬢の弱さはこの父性本能の琴線に触れる。

父性本能が刺激された男はどうなるか?

嬢の心の闇を救いたい
嬢の心の支えになりたい

という救世主願望が出現する。

嬢は若さを売りにする要素が強い以上
自ずから『寿命』というものが存在する。

いつか仕事をやめるときが来るのだ。

そういった職業柄限定を含有する嬢

彼女たちを救い(掬い)たいという欲求は
腰掛OLを嫁にしたいという欲求の何倍も強い。

より『救う』という実感が持てるため
男の救世主願望をより満たすものだからだ。

この救世主願望は時として病理として現れ
時として男を狂気へと誘う。

果たして狂気と化した男の病的な救世主願望は
必ずしも嬢に必要とされているのか?

「あそこに穴が空いている」

という椎名林檎の言葉が示すように
潜在的に空虚感を抱える女性という性ではあるが
その芯は男よりも強い。

女は強い。

強く出来ていると言ったほうがいいかも知れない。

潜在的に空虚感を抱えながらも芯に強さを持つ女性は
心の支えがなくても意外と平気だったりする。

俺の口説き文句に対する嬢の断り文句

「この仕事を続けている間は付き合うのは無理」


という言葉が如実に表している。

この嬢の芯の強さに尊敬の念を抱きながらも
嬢の潜在的な空虚感にも耳を傾けてあげよう。

そのとき男の独善的な救世主願望は
もっと深みを帯びた大きな愛へと変わるはずだから。

ちなみに口説き文句は内緒。

キャバ解脱後 〜最悪のシナリオ〜

さて、仮に嬢を救ったとして
救うというのは嬢を特殊な仕事から寿退社させて
自分が養うという設定なのだが

嬢が普通の女性に戻って自分のものになったとき俺は満足しているのか?
結局満足できずに他の嬢に走ってしまうのではないか?

よっぽどお互い好きだったら別だが
何だかんだいって遊び人の性(さが)的に一人の女性では満足できない。
結局風俗やらキャバクラやら逝ってしまう。

風俗やキャバクラの

チラシや割引券
嬢の名刺
嬢とのメール履歴

嫁「何?これは?」
俺「いや、付き合いってものがあるじゃん」
嫁「本当に〜?」

元々知り合ったのが店だったりするので
俺の遊び癖は見抜かれている。
だが嫁一人に感情を集中できない。

最悪の場合

性の不一致
セックスレス

そして離婚…

俺は相変わらず遊び暮れるに違いないが
手に職もなく若さもなくなってしまった嬢はどうなる?

また夜に手を染めてしまうのか?

それでは何のために嬢を救ったのか分からなくなる。

考えられる対策としては

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

1.嬢のことを深く愛している状態を長く続かせる。
→普通のカップルでも考慮すべき項目である。

2.俺の遊び癖をどうにかする。
→遊び人の永遠の課題だ。

3.俺の遊び癖をよく理解したうえで
 菩薩のような気持ちで見守ってくれる嬢を捕まえる。
→全ての男にとってこのような女を捕まえることが
 結婚生活における重要課題だと言えよう。

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

男はアダムとイブのアダムのように
一人の女を愛し続けるストイックな性と

千人以上を口説いたドン・ファンのように
自分にふさわしい女性の像を
永遠に求め続ける絶望的な性が備わっている。

要はそのバランスの上で自分の性というものが決定するのだろう。

そういう男の性を見抜いた上で
「この男は結局いろんなところで遊び歩いても
 自分の元に戻ってくる」
という確信を自分に対して持ってくれる嬢を捕まえるしかない。

そんな菩薩みたいな嬢がいるのか?
そしてそのような嬢を捕まえられるのか?

永遠の課題である。

キャバ解脱後 〜歌舞伎町営業の究極の目的とは〜

キャバ今月上旬だけで
かなり逝ったなぁ。

もう解脱ですよ。
一日何にもやる気が起きない。

フォースを使い切っておる。

あ〜キスしたい。
おとといセクキャバ逝ったのに。


そうだ、歌舞伎町営業の究極の目的。
それは

嬢と同棲すること


である。

キャバクラ通いの究極の目的であるラストアタック攻略後
人生のパートナーとともに生活を営む。

嬢の心の支えになり
ひいては嬢を救うことにもなる。

嬢の高収入で
生活水準も向上。

嬢がそろそろ夜あがりたいって年齢になっている頃には
俺の収入もそこそこになっているので嬢は夜寿退社。

「そろそろ籍入れるか」なんつって
いっぱしのカップルみたいな会話をする。

そう、夜の都市伝説『水あげ』

都市伝説を叶えつつベタなくらいの幸福というものを満喫する。

う〜ん、アメリカンドリーム.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ