♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

欲求不満

遊んだ・・・

2bbc7fe7.jpgピンサロ逝くぞ!

バンドのメンバーにフォースをもらったらしく、久々に遊ぶ気になった。
セクキャバもいいが一発抜きたいところだ。

んで池袋のピンサロ逝くぞ!ってところでアーティストからの依頼が舞い込み・・・
激めんどくせぇ!
激麺である。

まあ大した用事じゃないのでさくっと済まして池袋じゃなくて歌舞伎町のピンサロに逝くことにした。

歌舞伎町、有り余った元気を昇華するには最適な街である。
ピンサロ逝くぞ!

んで歌舞伎町の安ピンサロ逝ったわけだが、女の子がおもむろにパンツ脱ぎ出すもんだからそれはサービスの一環なんだろうけどなんか興醒めだ。

どうやら俺は今週号のSPA!で特集しているように膣内射精障害という症候群らしく、ゴムフェラじゃまじでイケない。
手でガーッとやってもらった。

嬢は俺の近所に住んでるらしいので遊びに誘ったが断られた。

遊び足りないぞ。
セクキャバだ!

抜いた後にセクキャバ逝く奴なんて俺ぐらいだろう。
最近指名している嬢を指名した。

歌舞伎町のセクキャバ、何て可愛い子が多いんだ。
まあ指名嬢とは適当にいちゃいちゃして・・・
隣の席の嬢が飯島愛にちょっと似ていて気になった。

あー!あの子と遊びてぇ!

時間が終わりボーイが延長交渉に来て指名嬢に聞いてみた。

俺「他の子(飯島愛嬢)と遊んでいい?」

嬢「やだ!」

擬似恋愛w
浮気は駄目ですか。
しょうがない、今日は帰るとしよう。

あー、遊びフォースを昇華したところで何かクリエイティブなことがしたくなった。
何か俺が生きた証のようなもの残す作業、例えば作曲なんかがいいだろう。

作曲教室に通うのはウツ的にどうなんだろう。
まだ早いのかな?

音楽理論を学ぶためピアノでもやった方がいいのだろうか?
そしたら音大出のジモキャバ嬢に依頼しよう。

よし、明日はまた個人練入って練習するぞ!

ランキングエントリー中!

欲求不満なしょこたん

ce728ced.jpg画像の右上に注目。

「セックス」

しょこたん…
Googleで「セックス」なんて検索するなんて欲求不満なのか…

スキャァンダラァス!なしょこたんの記事
(スキャァンダラァス!の元ネタはリセスというアニメのアシュリーズという女の子4人組の口癖です。)

あのクラスのアイドルになるとセックスってのもなかなか難しいんでしょう。
欲求不満だからって誰でもいいってわけではないですもんね。
スキャンダルになるし、今の自分のポジションを奪いかねません。

アイドルは「純真無垢」と見せかけているから輝いて見えるのですね。

しょこたんが欲求不満なら「やおい」に走って欲しい。
(やおいは「山なし」「オチなし」「意味なし」の略で男性同士の性を描いた漫画やノベルの類です。)
しょこたんの好きな人は「ジョジョの奇妙な冒険」の「条太郎」様であって欲しいものです。

条太郎様〜!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ