♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

樹海

c73d3090.jpg昨日からどうも潜在意識から沸き起こったキーワード、死。
どうも頭から離れなくてね。
真剣に死について考えていた。

俺の回りの自殺した人たちもこんな気持ちだったのかな?

なんか世の中のすべてが無価値に感じる。

日常、身の回りのもの、自分、人の優しささえ・・・

すべてがどうでも良くなるから自殺するのかな?

樹海についてでも調べてみるかな。

鬱だ死のう変格活用

df861941.JPG   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ 鬱だ死のう・・・
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪


鬱出し脳
→「うつだしのう」をそのまま変換

鬱田志乃尾
→明治時代の人の名前

鬱田氏「No」
→「鬱田氏はアメリカからの外交圧力に対し『No』との意思表示を示しました。」

「うっ、津田志納!」
→闇討ちされたときのセリフ

鬱田氏の「う」!
→何かゲームが始まりそうな感じである

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・鬱=自殺なのか

一般的に認識されている「鬱=自殺」という縮図は短絡的過ぎる。
自殺とは少なからずエネルギーを要する作業であり、鬱のどん底の精神状態にいる人間は自殺するエネルギーさえ有していないのである。

したがって鬱状態で自殺願望が芽生えてきた人間というのは多少なりと症状が軽くなった人間であり、エネルギーの持って行き場を自らの死への意思へ向けた人間である。

・医者に自殺を止める権利があるのか

私が医師に鬱症状をカミングアウトしたときに言われた「自殺だけはしないでくださいね。」というセリフには未だに納得が出来ない。
自殺とは自らの意思で自分の生命に終止符を打つという自己権利の表現であり、第三者にそれを止める権利などない。

したがって前出の医師の発言は自己権利の表現の侵害であり、人権侵害の延長である。

・鬱をエーテルやオカルトで語るべきか

科学万能の世の中において、鬱症状も脳内の科学物質の欠落という化学的見地に基づいた判断を下せる。
事実鬱症状とは脳内のセロトニンの欠落している状態である。

したがって鬱症状が「生きる意志、エネルギーの枯渇している状態」であるという定義は科学的ではないのである。

青木ヶ原樹海伝説 赤いドレスの女

0724f979.jpg最近煮詰まっているので自殺とか色々考える。

だがどうだ、世の中死ぬ方がめんどくさいではないか。

そこで樹海というキーワードで検索してみる。

「青木ヶ原樹海伝説 赤いドレスの女 死なないで…」

というAVに辿り着いた。

なんでも自殺志願者を発見したら女優と絡ませて
自殺を思いとどまらせるという内容なのだが…

社会の窓からこんにちわ

他にも樹海のこととか調べてたら背筋が寒くなってきた。

エロビデオ見てた方がマシだぜ(((( ;゚д゚)))ガタブルガタブル

モデルのAV
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ