♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

本番

Tokyo Gal's Collection最新号を買った

a57c8c4a-s
駐輪所を出るのに百円玉がなかったので金を崩すために色々エロ本物色した挙句TGC買った。

大洋図書(Tokyo Gal's CollectionとTokyo Bad Girls)のエロ本のDVDは射精シーンがちゃんとついているのでお得なのだ。

しかし顔は可愛くてもMOKA(ERIKA)ちゃんとか真田春香クラスの存在感の女優はなかなか出ないよね。

ギャル系でもこれ誰?みたいになる。

エロ業界も冬の嵐。

ようやく落ち着いてきたな

31580c63
池袋嬢に切られたダメージもようやく落ち着いてきただろうか。

女に否定される免疫がしばらくなかったのでダメージが酷かった。

適当に「えー、普通に飲み友達でいよー♪」→フェードアウト

コースのがよっぽど楽だ。

キャバ嬢のみなさんは気をつけてください。

迷惑メールの中の玉石混合 〜光り輝く日本のポルノ女優〜

banner_yui


きたこれ。

連日垂れ流される日本の絶望的なニュースみたいに送られてくるスパムメールだったが、Webの世界でいう「玉石混合」というのは本当にあったらしい。

新規のAVメーカーなのだろうか。

skyhighpremium.com

Prestage以降テンションの上がるAVメーカーはなかなかなかったが久々にテンション上がった。

しかしメールに貼ってあるリンクから直でサイトに飛ぶのは危険だと思ったからググらせてもらった。

そしたらちゃんとサイト運営してるじゃないか。


最近の傾向だと人気は「ギャル系」か「アイドル系」に分類されるのだろうか。


「ギャル系」AVは四捨五入して20歳の時代にイケてる女の子と遊べなかった俺みたいにコンプレックスを抱えた男にとって救いのようだった。

歌舞伎町歩いてるようなかなりイケてる女の子ががんがん出てるからまじでテンション上がる。


中でも最近テンション上がるのが「黒ギャル系」だ。


実際MOKAちゃんとか桜庭ハル(飯島夏樹)ちゃんみたいに黒ギャルじゃなくても結構イケてたのにトレンドの黒ギャルに転向する女優さんは多いみたいだ。

大いにテンション上がる。


アイドル系は「え、こんな子がAV出んの!?」みたいな超絶可愛くてそこら辺の芸能人なんかめじゃないくらいのS級女子かな。

AVパッケージで女神みたいに微笑んでいるような女の子だ。

中でも「パッケージと中身別人だろ!?」みたいな風俗みたいな写真詐欺が0%の女の子をフーゾクライターとしては勝手にSSランクに認定させてもらう。


しかしなあ・・・

「性的デカダンス」にまで達した俺の性欲は女神みたいな女の子じゃ満足出来なくなったんだよな・・・

だから小悪魔agehaみたいなギャル系AVに走る。

小悪魔系の女の子に憧れるんだ。

どっかで「弄ばれたい」願望があるのかな。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャバクラ、セクキャバ、風俗、AV、ホスクラとか全部ひっくるめて勝手に「フーゾク」として分類した。

「夜職」じゃあなんかかたっ苦しいでしょ?

なんか闇を抱えてるみたいだし。

カタカナの方がなんか親しみやすくていいかなと思った。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


フーゾク業界に身を置く人たちは「若いうちに稼げるだけ稼ごう」みたいな考えの人が多くて、なんか俺なんかよりしっかりしてるんだなと思った。

AVなんかほんとそうだ。

ホスクラの連中も「女と遊んで金もらえる」みたいな考えのやつは水商売のビジネスロジックに淘汰される。

業務として女性を「接客」するんだからね。

テーブルマナーすら出来ない奴は売り上げ上げれないんだよ・・・俺みたいにね。


しかし俺がいた大手グループの最高責任者は「ホストたちが何年経っても他のビジネスマンより稼げるようなグループを目指すためにコンサルタントの人と話をしている」というのを聞いてまじで尊敬した。

え、すげえ・・・

「売り上げの向こう側」を見据えている経営者は尊敬に値すると思った。

業界全体のことを考え過ぎたりマクロ経済だけ見据えている経営者もだめなんだけど、「部下は自分がいなくても稼いでくれる」みたいな絶対的な信頼があっての上なんだろうな。

だから最高責任者は「ビジョンを描く」ことに専念出来るしほんとそういう人は崇拝に値する。

「売り上げ上げろ!」みたいにキャストの尻を叩いてるだけじゃ働いてる側はテンション下がるんだよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


個人的には「名前のない女たち」の著者中村淳彦さんにシンパシーを覚えるんだが・・・

あ、妄想が膨らんできたからこの辺で。

て、天使が・・・いたとは・・・5

grdr0000530957_0007054723mb
224-338-2


適当にネットサーフィンしてたらこの子のブログにたどり着いた。

なんというクオリティ・・・

ほんと天使みたいだ・・・

ギャルとかビッチみたいな女が好きだったが考え直した。

大阪梅田・・・ハンパじゃないな。

梅田は射程外だなあ。

リーマン時代みたいな金がありゃあなあ。

あーはたらこ。

店のHP

3P風俗

imode_img
3P風俗

ここか・・・
噂の3P風俗・・・

金さえあれば何人でも呼べるらしい。

実生活で男1人に対して複数の女性が相手するというのは相当なヤリチンかスケコマシでもないとなかなか難しいのではないか。
「彼女がいて幸せ」なリア充でも相当難しい。

こういうね、隙間産業的なサービスをやっていかないと、新卒の女の子が就職出来なくて風俗業界に就職するとか、人気AV嬢が在籍していたり、整形してグラビア飾るくらい気合入ってる女の子がしのぎを削っている業界でやってけないっしょ。

俺なんかもう可愛いだけのヘルスとかの広告見てもテンション上がらないもん。

興味のある人は逝ってみてくれ。


■以下駄文

今は風営法のせいで店舗型からデリバリーにシフトしているが、店舗型のあのかび臭くて胡散臭い感じとか、指名した女の子以外の女の子と通路ですれ違って「あっちの方が可愛いかも!」とかそういうドキドキ感がデリバリーにはあるんだろうか(写真とちげーだろ!!とかは日常茶飯事)。

デリバリーに関してはいい話を聞かない。

事例1)自宅に呼んで住所を控えられ、その業者が潰れたあとに個人情報が出回って別の業者が、そのときプレイした女の子とは別の女の子を連れてきて、「俺の女に手出しただろ?」とか言って金要求してくる事例が報告されている。

呼んだ方も女の子の顔なんて覚えちゃいないから(プレイした女の子の顔ぐらい覚えてね)びびって金を払ったり。

事例2)女の子の方から「本番しよう」とか言ってきたからやったら黒服が「お客さん、困りますね。どう落とし前つけるんですか?」とか言って脅される。

善良で戦闘能力の低いサラリーマンとかは金を払ってしまう。


黒服がうだうだ言ってきたら「警察呼ぶぞ」とかその辺のチンピラには負けないくらいの戦闘能力や交渉能力で対抗するしかない。

遊ぶ方もリスクを考慮しながら遊ばないといけないのだ。


■以下宣伝

当ブログにて宣伝して欲しい店舗様がおられましたらライブドア経由でご連絡ください。

最近はライブドアもSEO対策が進んでいるのか、このマイナーブログでもちょいちょいアクセスがあったりします。

メールアドレスは明かせませんが、報酬次第でW大学第一文学部の文章力で何とかします。

何故風俗に行きたいのか

531e5097.jpgくっそー、使用済みの画像フォルダをのぞいたらこの子の画像が出てきて、

風俗逝きてぇ!!


となる(結局前回は全然違う巨乳の子指名したんよ)。

マットなしのソープだから要は本サロってことになるんだが、マットのヌルヌル感が味わえないのがツライ。
まあギャル質の割りに料金が格安だからいいのか・・・

つうかセックスでイケないんだから本サロっても意味がないことになる。
セックスと射精が直結していないのである。

なのに何で風俗に逝きたいと思うのか。

きっと俺にとってはセックスで気持ち良く射精したいというよりも「可愛い女の子と金払って遊んだ感」と「可愛い子に抜いてもらった感」が重要なのだろう。

とりあえず儀式的にセックスというものを体験したら手コキで逝けばいいのである。
嬢が満足するかは疑問だが・・・

向こうも仕事で不特定多数とセックスしているわけだしわざわざ俺が満足させなくてもいいだろう。
俺は金払って満足感を買えばいいのである。

・・・と買う側の論理になってるから俺は男としてダメなんだろうが、別に現状の自分で満足してるからまあいいや。
ヨガのおばちゃんには怒られるだろうけど(笑)

セックスが面白くなかった件

6a9128e6.jpgソープでギャル系の子を予約して逝ったら実物よりぽっちゃりしてたけど結構可愛くて好みだった。
しかもバンド好き。
たまらない。

激安店だからマットがないという恐怖!
何のためのソープだと思ってやがる!


仕方ないから手マンの練習。
指2本突っ込んでいじくる。

嬢「あっ!」
俺「手マンの練習したいんだよね。どこが気持ちいいか教えて」
嬢「練習しなくてもよくない?あっ!」

技術が向上したのか嬢のリップサービスか。
膣が締まる締まる。
締まる子と締まらない子がいるみたいだな。

ちょいぽちゃの子ってラブジュースのにおいが結構する。
セクキャバで初めて指突っ込んだときもそうだった。

2軒目のちょいぽちゃ嬢ね。
http://dark-to-light.doorblog.jp/archives/51418239.html

ライブドアの鯖がジャムってたのと様々な業種の店をはしごしたのでこの記事はカテゴライズしていない。

そんなことよりセックスだ!



011






んー。
俺が膣内射精障害ってのがあるんだが・・・
すげーつまんね・・・

腰を「の」の字に動かしたら嬢の体がビクンビクン動くのが面白かったのだがピストン運動に面白さを感じない。

大学のときに角海老の系列店で大塚愛をぶちゃいくにしたような超当たり嬢とのピストンが最高に楽しかったのだがそのような楽しさがない。
あの頃より膣内射精障害は悪化している(結局手コキで逝ったんだよね)。

俺「ふー、やめるか」
嬢「あたし満足してないんだけど!」
俺「俺エッチじゃ逝かないんだよね」
嬢「ずっとやれてよくない!?」

嬢は不満足みたいだったが結局手コキで逝った。

大満足www


いやー、しかしセックスも楽しめないとなると何を楽しめと?
またキャバクラ回りでもすっかなー。

ソープの店員が態度悪い件

86ffcd30.jpgレア嬢に予約入れようとしたら予約がいっぱいだった。
次の出勤は未定だという。

それにしてもソープの店員の電話の態度が気に入らない。
嬢の予約がいっぱいだったら少しは下手に出たらどうなんだ。

まだ音楽スタジオの店員の方が態度いいぜ。

くっそー

修正してやる!(カミーユ)

激安ソープに逝きたい

e1709ee2.jpgこ、こいつは・・・
超好みだ・・・
逝くしかねぇ・・・

http://www.yoshiwara-otome.com/./manager/photo/ako_1002_00.wmv

動画あるから多分大丈夫。
激安店特有の地雷踏んだりしないと思われる。

傷病手当入ってるかな。

安西先生・・・!セ、セックスが・・・したいです・・・

fb1ae3a2.jpg可愛いと話題の中国人らしいです。

寝不足でヨガやってたら死にたくなった。
日本に安楽死制度が導入されたら俺は間違いなく安楽死を選ぶだろう。

超ーーー!セックスがしたい。
セックスする相手がいないし俗逝く金もないので俺はきっとオナニーで済ますだろう。

そういや不景気で生本番(+中田氏)させてくれるらしい某店に逝きたい。
掲示板では「あの娘とやりました」的な書き込みがないんだよな。
まじでやってる奴は自慢したがらないのかな。

いやー、でもエイズは怖いなー。
俗で生本番はヤバ過ぎる。

太く短く生きるなら快楽主義でいいのかな?
エイズも気にしなーい。

あー抜くかー。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ