♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

一句

66608db7.JPG不景気で

ああ不景気だ

不景気だ

暇潰し

604b1927.jpg深夜歌舞伎町で友達と遊ぶ予定なんだが、それまで暇だな。
ゲーセンでも行って鉄拳してようか。

ドラグノフというゾンビみたいな顔した軍人が気に入っている。
空中コンボも充実しているしカウンターアタックもある。

ドラグノフ家で使いたいなー。
PS3買うかな。

何で鉄拳5DRがPSPなんだよ!
サイトで・・・

やめとこ。
このブログも誰が見ているか分からん。

俺の予想だとそのうち「1億総管理社会」が来るからな。
2ちゃんで殺人予告しただけで逮捕者が出るってことはこれからはネットのツール(掲示板とかブログ)なんかも政府に監視されるようになる。

政府が管理する国民がどのようなことを考えているか政府としては知る必要があるからだ。
このブログもおちおち下手なこと書いてられん。

ニートが暇な時間を資格取得の勉強に費やしたらすごいことになるんじゃね?

cffbe54d.jpg鬱だ鬱だと言っててもゲームやネットやってるし、仕事してないんだから暇である。
暇をもてあそぶよりは何か生産的なことをしたい。

2ちゃんのとあるスレで「お前らがニートになった過程」というスレを読んでいたんだが、ニートになった人間に中高勉強出来た奴が多くて、俺に似ているなと思った。

挫折感とか家庭環境とか病気でニートになった奴が結構いる。
頭よかった奴は過去の栄光に囚われて今を生きれない。

スレ内のレスで「頭いいんだったら社労士とか司法書士の資格の勉強して働けばいいじゃんwww」というのがあってなるほどなと思った。

自分を社会不適合者だと決め付けずに、暇な時間を資格取得の勉強に費やして資格を取って社会から必要とされる人間になればいいのである。

この記事名で2ちゃん内にスレを立てて2ちゃんねらを啓蒙してもよいが、あくまで俺個人の意思の問題だし俺は純然たる2ちゃんねらではない。

まあ資格を取ったところでオフィス環境に適応出来るかはかなり疑問だが、目標になるし暇潰しにもなるか。

暇過ぎるのもどうかと思う今日この頃

bf5da694.jpgあー、ヨガ以外は暇でしょうがないぜ。
格闘技でも習うか?
家にいても漫画読むとかネットやるとかゲームやるとか結局目を使うことばかりだ。

体動かす仕事でもして時間を潰すのがいいのかも知れない。
金も貰えるし。

カウンセラーやら社会保険労務士やら、資格を習いに行くと金がかかりそうだしな。
独学でやるか?

傷病手当が入金されたが、今月の「真我発見」やらオヤジへの借金返済で金がかかりそうだ。
友達と遊びに行く以外はキャバクラ等も自粛せねばならん。

そろそろヨガ行くか。

だるい、そして暇だ

c7d0cccd.gif何か何にもやる気が起きない。
食欲ないし。
完全に夏バテだ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヨガは最近なんかいい感じだ。
雑念を振り払って無心でやれているときが多くなってきた。

とりまゲームでもやるか。

b0af0bc7.jpg予定もないし暇だな。
うつだから根詰めた作業も出来ないし。

横になって考え事をしていたら煮詰まる。
読み終えたい本もあるのに。

仕方ないのでiTunesで音楽をかける。
音楽で読書に集中出来ない。

あー

Endless Sorrow 後編

ad8c67c8.jpgごみの回収だと・・・
俺たちは黙々とごみをトラックに積んでいた。

ごみと言っても正確には産業廃棄物だ。
まだ使えそうなものとか、リサイクル出来そうなものまで混載としてごみに出す。

後ほどリサイクル業者がごみを分別してリサイクルしてくれるのだろうか?
いずれにしても産業廃棄物を分別もせずにトラックに積んでいる様子は地球に優しくない。

卒業シーズンだと言うのに生憎の雨でくそ寒かった。

職長「いやー、助かったよ。他の派遣の子たちは仕事いまいちだったからね。君が一番(クリーニングの仕事の)精度が高かった。」

16時間働いた報酬として、残業代たくさんつくよりもこの一言で大分救われた。

俺でも人の役に立てるんだ。
そう思って麻布の地を後にした。

ランキングエントリー中!

てめー仕事がねーぞ

a1313b5b.jpgてめー仕事がねーだと・・・
しかも6時までに電話するとか言って結局電話来ないで他の派遣会社に電話したらもう手配終わってるってよ。

仕事がねーならねーで5時に電話した段階で休み確定してもらわないと困るんだよ。
他の派遣会社も5時〜6時で電話しなくちゃいけないんだから。

ビッチ!
くたばれ!

あーIT会しゃ戻ろうかね。

ランキングエントリー中!

仕事遅れた・・・そして超暇・・・

368e08c7.jpg今日は強風で電車止まりやがった・・・
千葉〜錦糸町間電車停止ってドンピシャじゃねーかよ!
うちの駅地下鉄ねーのにどうやって現場向かうんだよ!

今日の現場は待機が多くて暇だった。
暇だと妙に心が騒ぐんだよな。
貧乏性だから。

仕事させろー!

はい、遅刻したのに適当に仕事して30分しか残業してないのに残業2時間もつけてもらいました。
ありがとうございます。

明日の仕事も憂鬱だな・・・

ランキングエントリー中!

今日

85ed2312.jpg今日はメンバーと衣装の買い物に行く予定だったが、メンバーに仕事が入ったらしくキャンセルになった。
後は夕方頃俺の昔の曲の入ったMDを他のメンバーに渡すだけだ。

んで俺はゲームしたり寝たり一日暇していた。

寒くてねぇ・・・
個人練習入ったり役所行ったりするモチベーションが上がらないんだな。

あーゲームしよ。

ランキングエントリー中!

暇〜

a7e3b923.jpg仕事入る気だったのに仕事ない日とかマジ暇っしょ。
一日ゲームしたりうたたねしたりして無駄な時間を過ごしてしまった。
金を稼ぐ時間以外は全部無駄だ。

あーバンドの仕事しなくちゃ・・・

ランキングエントリー中!

仕事がねーだと・・・

0abe27e1.jpg「すみません。明日の仕事は休みになります」

何だと・・・
不景気の煽りか・・・?

てめー生活費が稼げねーじゃねーか!

あああああああああああああぁああああああぁぁあぁあ!

冷静になって近所の週1からおkの派遣会社に挨拶しに行く。
日給8000円、交通費別。
解体ガラ出し、引越し補助・・・

体鍛えなきゃな・・・

ランキングエントリー中!

日曜

63f4387a.jpg今日は・・・
昨日10時には寝たので4時過ぎには起きてゲームを始める。
腹が減ったのでコンビニでスープものを買って食べる。
朝6時にS君を起こしてゲームする。

ラジアータストーリーかなり仲間を増やした。
しかし・・・177人もいるキャラを全員仲間にするのは面倒だ。
もう仲間に出来ないキャラもいるし。

さて、今日も一日だらだら過ごしてバイトの電話でも待ちますか。

ランキングエントリー中!

やっと雑事から解放されて純粋に休めるようになったな。
面倒くさいことを全て片付けたあとの平穏が今日はあった。



さすがに寝て漫画読んでだけじゃ味気ないんで久々にゲームをやった。
ローグギャラクシーとGrand Theft Auto リバティシティストーリー。

何か一つでも前に進んでる感があるといいよね。
生活にも潤いが出来る。

明日も暇だな。
短期バイトの登録でも行くか。

なぜ生まれてきやがった ギャー

とか言われたら普通に凹むよねー。
DMCとかギャグだったらいいけどリアルじゃヤバいだろwww

そういや掲題のキーワードでググったら鬼畜AV監督の逮捕事件のニュースまでたどり着いた。

栗原龍だっけ?
バッキーイメージプランニング?

ビデオの内容はリアルに女優を暴行しまくって結構エグい内容らしいな。

ブラックメタラー的には買うしかねーだろwww

PC仕入れたらAmazonで買うぞ。

無意味故に

今日も1日…

暇潰しだ!www

まじ会社行く意味ないよね。
動悸もしょっちゅうだし。

こりゃ休職しかない。
予定よりかなり早いんだがしょうがないな。

診療内科に行くのが来週の土曜。
あと1週間の辛抱か。

明日はいよいよ引っ越しするぞ。

暇鬱

「暇なんすよね〜」

火を吹いたプロジェクトで忙しい人たちの前でポロッと言ってしまった。
あーまじ最低だなこりゃ。

ホントに暇なんですよwww
課題提出するもダメ出しがないんでクリアってことだよね?
やることねぇwww

自分で課題を設定してクリアしていかないと自分を見失いそうだ。
激鬱なんですけどwww
動悸が復活してきたwww

暇鬱という新しい言葉を創造してしまった。
リアルに鬱が悪化しそうだ。

何のために会社に来てるんだ?俺は…

きつい・・・

c7f860d0.gif午前中とか超暇!
なので色々ネットサーフィン。
仕事中に出会うサイトには自宅で出会うサイトとまた違った趣向があってよい。

エキサイトサーチストリーム(フィルターなし)だって。

検索エンジンに入力された検索ワードを可視化させたものらしいんだけど
同じ単語がずっとループしてるんですけどwww
エキサイト人気ないんだな!

まあ家ではホームにヤフー設定してるし、
職場じゃ検索機能に重点を置いてもっぱらGoogleである。

Google先生に例えば「い」と入力してみると、
検索上位ワードか何かが羅列され、
一番上に痛いニュースwww
もち要チェックですよ。

皇居に裸の外人男性乱入だって!?
右翼に打ち殺されるぞ!?

そんなこんなで午後が来て、また暇やな〜と思ってたら依頼が来た。
現在改修中のWebページに表示されるメッセージについて調査せよとの指令だ。
大卒の腕の見せ所だぜ!
つってもまだ新人だから報告書は駄目出しだらけなんだろうな。。

エラーメッセージに表示されているエラーコードからプロパティファイルを突き止め、プロパティファイル生成ツール(Excelのマクロ)を探し、指定されたメッセージがどのプロパティファイルでどのコードで定義されているか調査した。
色んな人に質問して色んなフォルダを探索した。
報告書作るまですごい大冒険だった気がする。

でもね、最近ウツが酷いんで駄目出しとか受け止める容量がないよ。。
定時が待ち遠しい!

定時が来たんでプロジェクトリーダが他の人と打ち合わせている間にさっさと帰った。
プログラムバチバチ打ってる最前線の人が体調崩していてプロジェクトは火の車。
どうなることやら・・・

ランキングエントリー中!

放置プレイwww

放置www
されてるんですけどwww

ひwww

まwww


しwww

ぬwww


てか何すりゃいいんだwww

勉強www

金もらって勉強www

大学出てリーマンになって良かったwww

うはwww

暇…

定時に行うデプロイ作業以外はまじ暇。
しかもその作業も他の人に取られそうな勢い。

暇死にするぞ…

いや、ホントは仕事を与えられているんだが何をどこまでやるのかよく分からない。
今更ながら質問するのも何だかなぁという感じだし何をどう聞いていいのかが分からない。

必死で仕事している振りをしているだけ。
でも仕事してないのバレて超怒られるのも嫌だな。

5月中旬までこのノリですよ。
早くJava打たしてくれ!

そんな感じぃ。

今年も寝正月

920d25ed.jpg今年も寝正月だなー。
彼女もいないんでどこかに出かけるということもなくひたすらテレビにゲームに漫画。
正月と言っても休養期間中の俺には普段と変わらない。

明日あたり個人練入るか。

無意味な一日

今日は一日ゲームをしていた。

ただ時間を浪費しただけという生産性のない一日だった。


昨日行ったキャバクラ嬢からの営業メールが来た。

女の子からこんなにメールが来るのはキャバクラの営業くらいなものだ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ