ee4f0f0c.jpg最近ブログではキャバクラ行った報告がない天使ですが、相変わらずちょいちょい行ってます。
脳が多少変わったから行ってないかと思いきや、長年の習慣とか思考とかはなかなか変えられないみたいです。
まあ「キャバクラ行ったのをブログで報告したがる熱」みたいなのはヒートアップしないあたりが思考の変化なのでしょうか。

最近不景気なはずなのに枕だと噂の歌舞伎町の某店の嬢からあまり営業が来ません。

うーん、噂はガセなのか?
枕してもらうなら銀座なのかな?

銀座は一度は行ってみたい場所ですが、僕のような稼ぎの少ない人間にはかなり敷居が高いです。
歌舞伎町の元セクキャバ嬢が銀座で働いているらしいんだけど久々に会ってみたいなあ。
前みたいに自暴自棄な生活してなきゃいいけど。

そのセクキャバ嬢は以前高級クラブに勤めていて、客から100万円近い時計をもらったらしいんだけど、その時計は無くしたと思っても絶対見つかるんだって。
その子は「呪われてるよね」と言っていたけど、僕は

「きっと天使がついているのさ」

と言っておいた。

僕に関わってくれたすべての嬢に天使の加護を・・・

僕にも女神が・・・
きっとね。