♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

新宿

久々ピンサロ

741dd7f5.jpgオナニー我慢して我慢して久っ々にピンサロ逝った。

可愛いしテクが半端なかった。

性病うつされなくてよかった。

終わり


昔のような臨場感のある文章が書けない・・・

徐々に慣らしていこう。


嬢の情報だがHPにも顔出ししててやる気のある子である。

共有するのが嫌だから誰かは(^×^ )オシエナイヨ


シアリス飲んでいったら次の日まで勃起が半端なくて

結局2日で5回も抜いた(内一回ピンサロ)。

TSUTAYAではブームの過ぎた黒ギャルAVも大活躍である。

MOKAちゃんでトータル何回抜いたことか。


最近は持病の鬱も良くなっていて、就労に向けてちょいちょい活動している。

一日6時間くらいからだったら働けそう。


終わり

新宿2丁目行く夢見た

05c84c38.jpg新宿2丁目行く夢見た。
何か仕事関係の人たちと車で2丁目に乗り込んだんだ。

街はフツーの住宅地って感じだったんだけど建物が微妙に派手だった。
ブルーのタイル張りとか。

マイノリティの彼らの街がこんなに発展してるとは驚きだった。
電柱の住所表示にも「新宿2」って書いてあった。

コンビニがない・・・
コンビにがこんなにない街も珍しい。

どっかの定食屋に入ってみんなと会話した。

俺「2丁目のテレビってどうなってるんですかね」
先輩「独自の放送局とかあるんじゃね?」

スポーツ新聞とかで確認するがよく分からない。

定食屋で女の人が働いていた。
地味系で表情がない。
きっとひどい扱いされているんだろうか。

あー面白かった。
同じ日本なのに特殊な異空間にいるようで楽しかった。
ゲイの人たちには接触してないけどね。
現実の世界でも行くかもしれない。

新宿にある日雇い短期バイトのオフィスに飛び込みで訪ねたらとんでもなく冷たい対応をされてムカついた件

18872581.jpgあームカつくなー。
看板にアルバイト募集って書いてあんだろうが。
何でアルバイト志望の人間につっけんどんに対応するかね。

てめー新入社員研修のマナー研修でも受けてろ!

S君に彼女が出来たの巻 後編

306cb9ae.JPGZEEBRA活動20周年ライブでの奇跡のショット!
MayJ、加藤ミリヤ、DOUBLE、AIの4人のショットって奇跡だよね。

S君「いやー、2丁目でお持ち帰りしちゃいましたよ。会って10分後にはディープしてましたからね。始め抱きつかれたときはゲイかと思いましたけどね」

俺がサパーでキャバ嬢と飲み比べしているときにそんなことが!
俺はシャンパン2本入れてそのキャバ嬢を潰してお持ち帰りしようとしたのだが、そいつが予想以上に酒が強くて途中でめんどくさくなって帰った。

あれ?
俺がバンド練習行って帰って寝ているときだっけ?
時系列があやふやになってきた。

とにかくだ、俺が歌舞伎町でお持ち帰り出来なかったのにS君は新宿2丁目で奇跡のお持ち帰りをしたのだ。
忘年会シーズンで盛り上がっているからこそ出来たらしい。

数日後…

S君「いやー、よく見たら好みじゃなかったです。酒の力って怖いですね!」

(ノ`Д´)ノ知らねーYO!


女の年齢は28歳。
「彼女の家に呼ばれて行ったら寿司が用意してあって彼女の両親がいて雰囲気で結婚してしまいました」の刑を食らうがいい…

歌舞伎町鬱

0ba5176b.jpg吉祥寺で降りてとりあえず薬局で正露丸。
これで腹痛の難を逃れるか。

吉祥寺のホテヘル逝きたい・・・
しかし金が・・・

迷ったが携帯の占いで今日はろくなことがない日なので守りに入るようにお告げがあったのを考慮して、散々迷って結局止めた。

結局歌舞伎町の激安ピンサロに逝った。
しかし金出して女を買うという行為が鬱を呼び寄せるな。
店に入ってから俺のテンションはだだ落ちだったのでデパスを舐めた。

そこは激安店だがたまに間違ってすごい可愛い子が入ってたりするから侮れない。

写真指名して入ったのだが、すごい可愛い子はもうあがりらしく適当に指名して入った。
付いた子はやっぱりいまいち好みじゃなかったけどV系が好きな子で話が盛り上がった。
しかしキャバクラ逝かなくなって俺のトークテクも落ちたなと思った。

スッキリしてその後ゲーセン行ったり寿司を食ったりした。
そこそこ楽しめたかな。

歌舞伎町の帰り道がまた鬱・・・
この街には俺を救ってくれるものは何もないのか・・・
虚しい・・・

さあ明日から鬱な会社だぞ。

ランキングエントリー中!

遊んだ・・・

1f129a62.jpg遊んだ・・・
酒飲み過ぎて廃人のようだ。
手は震えていないので中毒ではない。

パーティも純粋に楽しかったが、年下の疲れたキャバ嬢と出会えたり、仕事くれそうな人と話をしたり、大阪人は頭がいいなと思ったり色々収穫があった。

5000円で新宿のカラオケで10人くらいで飲み明かした。
チーム対抗カラオケで2回負けてビールジョッキで2杯も一気したのでしんどかった。

明日は心療内科行くはずだったがライブがあるので行けない。
代わりに水曜日に行く。
薬が切れた真空状態が何日か続くのが心配だ。

まあ何とかなるでしょ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ