♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

恋愛

女心理解度テスト判定

女心理解度テスト

image_special04a_01







image_special04a_02キミはいついかなるときも、女のコの立場になって考えられる「とことん忠犬ハチ公」タイプ。もちろん恋愛成就率もイチロー級のハイアベレージ。バランスのとれた知性と感性で難しい女ゴコロの障壁を次々とクリアする天才肌だ。

キミは女のコの言葉や表情から、彼女たちの奥に秘めた思いを天性の勘の鋭さで察知し、ちゃんと話し合おうとするので、恋愛関係もけっこうスムーズにいっているに違いない。女のコとつき合えば、必ずややこしいトラブルや迷いごとに遭遇するもの。しかし、キミはどんな状況でも、女のコの深層心理をいち早く察知して、先手を打つことができるだろう。

ただキミは、誰に対しても愛嬌があって親身になって面倒を見る忠犬タイプなので、自分が好きでもない女のコにさえ、やさしくしてしまうのが難点。好きでもない女のコに「好きだ」と勘違いさせたり、彼女がいてもほかの女性の誘いにホイホイついていくので、すでに恋人がいる人は、浮気性に思われないよう注意しよう。


毒男なんですけどwww
関係ありますかwww

男の愛は不確かなのか?

bc44fed0.jpgアフリカのとある部族の結婚にまつわるしきたりで興味深いものがあります。
その部族は女性からプロポーズをするしきたりで、基本男性は断れませんが一夫多妻制です。

女性からプロポーズする理由というのが興味深くて、「女性の愛は確か」らしいです。
ちなみにこの形式で築かれた一夫多妻の家庭というのは円満らしいです。

しかし時は経ち、この部族の間にも欧米の文化というのが流入してきて男性からプロポーズを許可するようになったのですが、これがうまくいかない。
結局浮気とかしちゃって問題になっているみたいです。

男が女を見る目よりも女が男を見る目の方が確かだという事実ですかね。
そこで疑問に思うのが

男の愛は不確かなのか・・・?

ということ。

まあいろんな人に話を聞いてみても男は浮気をする生き物みたいで、そういう風に出来ているみたいです。
遺伝子的により多くの女性に種を植え付けようとするのが本能みたいですね。

同じ女性に射精し過ぎると飽きる、これは結構確かな情報みたいです。
僕の場合はどんなに好きなAV女優でも単体ビデオ購入も3本目くらいになると飽きるどころか吐き気すらもよおしてしまいます。

なんという罪深き絶望的な生き物なのか。
まあ悲観はせずに適当にやりますけどね〜。

気を取り直して!

e0d5660c.jpgさーて、豚女のことは忘れてなんか楽しいことでも考えようか。

結局キャバクラ、セクキャバ、風俗などの擬似恋愛フィールドは、擬似をリアルに発展させるための男の狩猟場ではなく、リア恋愛がいかに大切か気付かせてくれる「学びの場」なんだよな。

絶望的な擬似恋愛を繰り返しながらも俺は常に「リアル」に憧れていた。

新品の国産車買えるくらい金を使い込んでやっと気付いた。
しかし俺はきっと「店」や「嬢」、異性を金で買う行為をやめないであろうであろう。
長年培われた習慣はちょっとやそっとの努力では改善出来ない。

「結婚も売春だ」ってどっかのサヨクフェミニストが言ってたしなw

ただ、リア恋愛に関しては完全にアウェイだ。
理想と現実のギャップが埋められていない。
それが問題だ。

俺は高校時代に地元のマックでバイトをしていて、今思えばそのときのアルバイトの女の子(年上もいたが)たちのギャル質がそこら辺の下手なキャバクラよりも全然高かったのである。

当時高校生だった俺が確信したのは

「このメンツだったら六本木を狙える!!」

ということだったw
キャバクラにも行ったことなかったし、六本木がどういう街かも知らない男子高校生がこう確信したんだw

元々ビッチみたいな女が好きで面食いだった俺がそんなギャル質の中すったもんだしてたら(ズッコンバッコンはしてないよw)女を見る目が異様に肥えた。

俺は真性の面食いになった。
そんじょそこらの女の子とは付き合えなくなってしまった。

その後江川達也の「東京大学物語」の影響で今は無き、渋谷のセンター街のキャバクラでボーイをすることになる。

そのときのギャル質が・・・!

当時19だった俺が描いていたキャバクラのイメージというのがとにかく全盛期の三浦理恵子みたいな(今だとage嬢みたいな)、ゴージャスで綺麗で隙のないような人たちが働いているものだと覚悟していたのだが、渋谷のギャル質というのがまた(特にその店が)変化球というか、芸能界で言うと正統派美形女優の集まりではなく、おにゃんことかモー娘。みたいな「素人で完璧に可愛くないんだけどそこが妙に魅力的だ」みたいな女性の集まりで俺は完全に面食らった。

ギャル質にRockされちまった!

でも当時普通に大學行っても「可愛い、付き合いたい」レベルの子が普通に職場にいるのである。
俺の女性美観はますます磨かれていった。

同時期、雑誌「Camcan」が台頭していた。
俺は初めてCamcanを読んだときの衝撃を今でも覚えている。

荘厳なシンフォニーとブラストビートが交錯する悪魔主義的なブラックメタルが頭の中で流れ

視界にいくつもの流れ星が現れては消えた

ギャル質にRockされちまった!

その後「お姉系」と言われるエビちゃんやもえちゃんの格好を真似した女性たちに憧れる。


ビジュアル系バンドをやめて就職し、欝になった俺の狂気が向かった矛先は歌舞伎町のセクシーキャバクラ「天使の口づけ」だった。

キャバのボーイ時代に幹部から聞かされていた

「歌舞伎町のエンジェルはまじで凄ぇ!うちのNo1,2みたいな女の子がまたがってきて胸晒すんだぜ!」

俺は諭吉の束を掴んで歌舞伎町に向かった。

その後2006年〜2008年の間、俺の人生における「歌舞伎町地獄」という暗黒期に差し掛かる・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

暗黒期は今も続いているのだろうか?
2度の休職、精神疾患、理想と現実、訪れない幸せ。

俺に明るい未来はあるのだろうか?
ヨガを始めてみてもブログを始めた当時のような光明は今はまだ見えないが、今はただ螺旋のようによくなっていく状況を信じたい。

人は変わる・・・
それだけを信じて・・・

恋愛がめんどくさい

恋愛がめんどくさい。
そういう男は今増えているらしい。

女にマメに連絡して食事やら映画やら連れて行って何回目かのデートで告白して…

めんどくさい…

月に何回かキャバクラ・セクキャバ・風俗行ってれば十分です。

恋愛もアウトソーシングの時代です。

地獄の沙汰も金次第だな。

結婚したいですか?

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が結婚しないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        女が誰か一人結婚できない
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

結婚・・・
よっぽどいい人が現れればいいんだけどね。
女が誰一人引っかかんない状況だとそれ以上努力するのが面倒だよな。

そんなエネルギーあったらモンハンやるよ。

ランキングエントリー中!

恋の予感

f286d62c.jpg同期の女の子に一人可愛い子がいる。
若干恋しそう。

同じグループの先輩に加藤ミリヤにちょっと似ている人がいる。
しかも俺ら新卒に超フレンドリー。
若干惚れそう。

まあ一番可愛いのは制服着た一般職と思われるOLだけどね。
定時過ぎたら余裕でいないでやんの!

オフィスラブ!

XのWITHOUT YOUここから右クリックで落としなさい

ランキングエントリー中!

ライブお疲れさまで謹賀新年

72e1241d.jpgみなさん明けましておめでとうございます。
俺はライブハウスで新年迎えました。

ライブ超プレッシャー!
そういえば人生初のライブの日は腹下した記憶がある。

2年ぶりのメイクアップもばっちり完了だ。

いざ鎌倉!

戦争だー!



メンバーのみなさんごめんなさい…

今日のライブは35点ってとこだなー。

なんつうか自分の実力不足を改めて感じさせられたって感じだなー。

うーん(*_*)

右手君はなんとか頑張ってくれた。

ライブ後、ライブハウスにSHOP99で買い込んだ酒やらつまみやら持ち込んで飲み食いしてすっかり出来上がった。

その後メンバーと打ち上げ。
結構深い話が出来て有意義な時間だった。

キャバクラやら風俗で短い時間を高単価で買い続けてるとこういう時間に相当な付加価値が生じる。
まさにプライスレス。

Κが同居人を飲み会に呼んだ。

超可愛いんですけど(*_*)

キャバ嬢というよりは風俗嬢という雰囲気で、俺はこういう子とΗなことするために高い金払ってるんだよなー。

Κはもちろん無料であんなことやこんなことしてるわけである。

世の中不公平だ。
俺とΚでは決定的に恋愛力に差があるのだろう。

ラブフォースである。

これを鍛えるには異性と接する絶対量を増やすか…

整形しかねぇ!

プログラマで金貯めて整形してホストとバンドやります。

あぁ、超眠い。
国分寺から練馬帰るの超憂鬱だぜ。

みなさんよいお年を。

ランキングエントリー中!

衝動的に宇都宮ソープ

2ae695d2.jpg何気無ーくManzoku(風俗誌)読んでたら…

キターー--(゜∀゜)----!!

これだ…
宇都宮ソープ嬢。
この子だ、俺のハートに火を付けたのは…

キャバクラじゃ満たされない部分もソープなら満たしてくれるのだろうか?

衝動的に動き出す。
後先など何も考えない。
こんな気持ちは久しぶりだ。

宇都宮へ向かうぞ!

宇都宮って何県?
栃木?
遠!

Google mapsで位置を確認。
東北新幹線使うのか?

大宮から新幹線という手もあるが赤羽から宇都宮線で行けるみたいだ。

いやー、ちょっとした旅行ですな。
昼間に来たら観光出来たね。

片道2000円かかるんだって。
なかなかのコストだが新幹線よりは安いか。

車内で強壮ドリンク「仁王起ち」と最終兵器「レビトラ(精力剤)」を飲んだ。
レビトラは初めての服用なので副作用が心配だ。

宇都宮到着。
寒っ!
こんな気温で風俗逝ったら湯冷めしそうだ。

んで店のマップってのが結構アバウトで、地図上の距離より実際の距離ってのがかなり遠いようでタクシーを拾った。

店に到着。
入浴料を払い嬢と対面。
通過儀礼のようであんまり感動しなかったな。
(セクキャバで超可愛い子が付いたときの方が感動的だ)

部屋を案内されると…
内装が凄かった。

普通の女の子の部屋ような家具と薄暗い照明。
風呂場のタイルにはミュシャの絵が描いてあっておしゃれだ。

吉原の大衆店以上の内装だ。

それにしてもよく笑う嬢だなー。
写真と実物違ったけどそんなに気にならなかった。

マルキュー系のギャルっぽくて俺好みのタイプ。

プレイは潜望鏡にマットと、レビトラと強壮ドリンクがいい仕事をしてくれてる。

マカビンビン(☆゜∀゜)



うおー

戦争だー!

ふぅ。

最後に嬢とイチャイチャ出来て良かった。

嬢「あたしも一緒に東京帰る!」

俺「一緒に住むw?」

嬢「絶対また来て!」

俺「また来るよ。」

最後にキスでお別れ。
疑似恋愛いいですな。
服買ってあげる約束して俺の連絡先教えた(嬢は携帯ないんだって)。

それにしても終電で家まで帰れるのか?
俺!
ピンチ!

ランキングエントリー中!

キャバカノからの着信

e834cadb.gifドラムの個人練の最中にキャバカノから着信があった。
そろそろ時間も経っているし俺も成長しているし電話に出てもいい頃だろう。
別れ方もいい加減だったから一度話したかったんだ。

嬢「もしもし〜?元気〜?」

俺「元気だけど。何?」

嬢「元気してるかな〜と思って。」

俺「で、何?」

俺は始終ロジカルシンキングモードだった。

一時期解離性障害っぽかったキャバカノは最近精神的にも安定してきて睡眠も薬に頼らなくなって、仕事も順調で(No1取ったらしい)学校にも通っていて生活が充実しているらしい。

俺「よかったね。で?どうしたい?」

んでふと俺を失ったことや俺に対する態度とか反省したらしく、俺と今までどおり仲良くして欲しいと言ってきた。

今まで通り・・・

後輩から『色恋』と揶揄されて俺も彼女のことを全く信じられなくてストレスが溜まってしょうがない状態・・・

店に引っ張られた挙句電話代払えだと。
本彼ならそんなことしないだろ?

彼女にとって俺は精神安定剤であったかもしれないが、セックスをしてない以上俺にとって彼女と関わるメリットはない。

俺「体の関係もなかったしな。」

嬢「そういう雰囲気になればいいんだけど、私自身最近性欲がそんなにないの。
  だからってしようってものでもないでしょ?」

俺「確かに、だからってやらせろってのもおかしな話だよな。」

・・・

俺はよりを戻す条件として『店に引っ張らないこと』を挙げたら、店に引っ張る場合彼女が飲み代を払うことになった。

うーん。
俺としては一度見限った女と今更どうこうなんていうのは考えられないしメリットがないんだよな。
金を貰えるなら考えてもいいが俺はホストやジゴロじゃない。

とりあえず彼女からのメール受信拒否を解除した。
セフレという条件で折り合わせてみよう。
一回セックスしてみたら何か始まるかも知れないしこの条件が飲めなければ損切りだ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ドラム個人練入った後歌舞伎町に逝ったんだが、ふとコンビニに置いてあった風俗誌に目をやると・・・

キャバカノらしき女がトップを飾っている!
ソープランドの新人として。
歌舞伎町有名店にいた頃の名前を使って。

信じられん。
AVの次はソープか。
どれだけ俺を失望させてくれる。

そんなに金とセックスが好きなのか。
そんな女とセックスしてエイズでもうつされたらたまったもんじゃない。

金が引っ張れなければ損切り。
ジゴロになれるか?

どうする!?俺!

バービーちゃんからの連絡

b3a1ff18.jpgやったー!
バービーちゃんから連絡があったぞ!
来週には遊べるかもだって!
店外デートだ!

これだから恋愛は止められませんな。
ソープ逝けば全て解決するってわけじゃないもんね。
(ソープはソープで立派なサービスなんだけど)

体中にアドレナリンが駆け巡る。
この高揚感・・・
ウツが吹き飛ぶぜ。

振られた女からの連絡を一切シカトしてみるテスト

294ebd93.JPG交際を断られた後に彼女嬢からフォローか何か知らないが連絡がやたらと来る。
まったく女ってのはどうしてこう・・・合理性に欠けるのか。
以前もこういうことが2回くらいあって、女と言うのはよく分からない生き物である。

何故振った男にやたらと連絡したがるのか?

何か始まるとでも思っているのか?

振られた女と連絡取っても付き合えるわけでもましてやセックス出来るわけでもなく俺にとってのメリットはないわけで、俺はひたすらシカトに徹した。

最後に彼女から来たメールがこれである。

嬢「(;_;)」

元カノと交際中にひたすら放置したときと反応が似ている。
そう言えば元カノも彼女嬢もO型である。

O型は寂しがり屋なのである。
放置に弱い。

元カノはひたすらシカトした挙句向こうから電話があって

元カノ「別れる!?」

という話になった。
その後別れたわけだが向こうが未練たらたらみたいで

元カノ「就活終わるまで付き合ってることにしてくれない!?」

就活がしんどいので『彼氏がいる状態』をキープして自分を守ろうとしたのだろう。
そういうところに俺は失望したのだ。

俺「セフレだったらいいよ。」

元カノ「何で私に失望したか教えてくれない!?」

会話になっていない。
俺は彼女に失望した理由を解説した挙句、一週間大学を休むくらい病んだのであった。

俺の過去の恋愛は置いといて、俺が彼女嬢に送ったメールがこれである。

俺「もう君と関わってもメリットがないんだよね。しばらく距離置こうか。」

彼女からの返事はない。
分かってくれたのであろうか。

最後のメールはクリスタルパス(コンサルタント用語で経営者を納得させる決定打となる言葉)になったということにしておく。

振った後やたらと連絡を取ってくる女からの連絡はシカトするのが一番である。

恋愛と投資

64dd8a51.JPG恋愛と投資は似ている。
と言うよりも恋愛において投資は目的達成の手段だと言える。

恋愛における究極の目的は

「相手が自分のセックスに夢中になっている状態」

と本で読んで「成程」と思ったが、俺が最近になって重要だと思うのは

「相手といて楽しいかどうか」

である。

可愛くてH出来てお金もくれる女の子といてもマンネリになったら楽しくないかもしれない。

ブスで性格悪い女でも話が面白ければ楽しい時間が過ごせるかもしれない。

こと俺たち男に関しては恋愛を結果論で捉えがちである。

「可愛いキャバ嬢、風俗嬢とやれた上に貢がせている」

「8股かけててんてこまいである」

これらはあたかもその人間の伝説のように語られる。

時間、金、労力などの資源を投資として女に注いだときの利率というのが結果(女性の体、心、金)として出るわけであるが、投資対効果というのを考えすぎると楽しくない。

恋愛は結果よりも過程を楽しむことが大事だと思う。

フーゾク嬢や店にいくら貢いでも楽しかったりするし、そんな自分が好きだったりする。

もちろんこの意見が結果を出せていない人間の負け犬の遠吠えかのように思う人もいるかもしれないが(現に俺は結果を出せていない)、自身のブログで恋愛遍歴や貢ぎ歴史を振り返ってもエンターテインメントとして楽しめるのだ。

これは「恋愛の過程をもっと楽しもうよ」と言う俺からの提案である。
俺はこれからも恋愛に投資し続ける。
自分の人生をよりよいものにするために。

夢日記 2007/11/01

c760b420.jpg夢の中で気になる嬢Rちゃんと俺は同じ中学。
Rちゃんが俺の二個上の先輩という設定(実際は二個下です)。

なんだか一緒に帰ることになり幸せいっぱい。

Rちゃん好きかも・・・
アフターぶっちぎられたけど。

付き合ってるって何だろう

0a22dd14.jpg付き合ってるって何だろう - livedoor Blog 共通テーマ

俺は今彼女が二人いる状態だが、彼女たちが夜の仕事をしているためか利害が一致していない。

俺の思い通りにしたいのも山々だがどうにもならない。

何故思い通りに行かないのか。

俺の力不足なのか。

そもそも思い通りに行かせようとするのが間違いなのか。

考えても考えても堂々巡り。

考えてもしょうがない。

こういうときは一歩大人にならなきゃいけない気がする。

キャバカノとの今後

9ccabb8a.jpg心療内科に通うキャバカノはなかなか危険な薬を飲んでいる。

別名「強気薬」

俺はこれを飲んで会社での人間関係を破壊した。

これを飲んだ俺は

自分を日本経済を担って立つ男だと思い込み

上司や当時の担当とバトったものだ。

それを2錠。

そんなに不安が強いのか。

月曜日には歌舞伎町営業逝ったんだが

彼女はいつもと様子が違っていた。

水商売日数減らして学校行き直すと言っていたよ。

まあ自分がやりたいことやるのが一番だよな。

俺は応援してるよ。

やってくれるぜアネックス

28f665fa.jpgなんと、
セクキャバの老舗アネックスグループが6/4から一週間半額祭りをやるという。

採算取れるのか?という疑問はおいといて
当日は長蛇の列が予測される。

6/4からセクキャバ強化週間にしますかね。

セクキャバデッドラインを超えるまで。

アネックスグループHP

祝6月

月が変わったぜ(・∀・)!

これでカードが切れるぜ(´∀`*)!

今月は風俗強化月間だな。

渋谷エリアでリベンジなるか!?

キャバカノとの駆け引きについて 〜対キャバカノ戦略〜

嬢「今日暇?」

俺「暇だけど金ない

嬢「頑張って稼いでね

( ゚д゚)ハァ?


結局カモですか。

そうは問屋が卸さない。

こちとらコンサルタントの卵だぜ。
戦略立案はお手の物。

いくつかのパターンを考察してみよう。

・最悪のシナリオ
嬢の営業に負け延々と店に通い続けるが肉体関係に持ち込めず。
挙句の果てに入院費やらで現金までたかられ過去の過ちを繰り返す。

そして奴がキャバあがるときに連絡を絶たれ音信不通。

今までのは何だったんだ…

いい思い出か。

神様が「もう商売女を追いかけるのはやめなさい」と言っているのか。

精神的にボロボロになりトラウマを抱えながらこの先の人生を送る。

負け犬として生き恥を晒す。

もしくは水あげ要員に成り下がり生涯たかられ続ける。


・最高のシナリオ
嬢の心のケアをマメにした努力が実り肉体関係まで持ち込む。
体が離れられなくなればお小遣いをもらい投資信託やら株につぎ込んで儲ける。

嬢と結婚するかもしれないししないかも知れない。

取り敢えず俺はこのゲームの勝利者となったのだ!


両極端ではあるがこの中間が妥当な線であろう。

取り敢えず

・「俺は彼氏なんだからやらせろよ!」
・「俺は結局客なの!?」
・「カモにしたいだけなら別れるよ」

などというデリカシーに欠ける言葉を口にしてはならない。

取り敢えず彼女が出来たんだから心の拠り所とし、
擬似恋愛を楽しむ余裕を持って長い目で見ていこう。

やれるも八卦、やれないのも八卦。
キャバクラ擬似恋愛。

No1キャバ嬢を指名

ライブも終わり機材の搬入出やらが終わり解散することに。

俺「新宿で下ろしてください」

友達「キャバクラ行くんだろ?」

俺「バレましたか(☆゚∀゚)w」


キャバクラ行かなきゃやってらんないYO!


というわけで歌舞伎町。
いつもの指名嬢たちが出勤していない。

どうしろと…

仕方ない、前から気になっていたNo1キャバ嬢とやらを指名しよう。

最早この店の従業員は俺の顔を覚えているようだが、
以前の指名嬢は辞めているので指名替えをしても問題なし。

嬢「こんにちは〜」

やたらと鼻にかかった声…
これが…

全身をまとうオーラ。
異様に整った容姿。
チラッと見えてるブラ。

こいつは口説けねぇ(((( ;゚д゚)))



天空の世界に片足突っ込んだような人を俺がモノに出来るはずがない。
この人は生ける神話なのだ。


ここでキャバ嬢との正しい擬似恋愛を想起した。

指名してもなかなか席に着かず食わせを喰らい、
同伴やアフターもほとんど埋まっているので
店外なんてもっての外で、

ただ関わっていられるだけで幸せ。

それ以上は求めない。

口説けたらそれは宝くじが当たったようなもの。

しかしなぁ…

この子口説けたら都市伝説になるんだろうな…

結局セクキャバ

キャバカノの営業をかわし結局セクキャバ。
最近行ってなかったセクキャバへ。

キャバ行きたい欲求と嬢の営業に応じる優しさは別次元だ。

指名していた嬢が休みなのでフリーで入る。
頼むぜ、付回し。

一人目、店が売り出しているはずの嬢。
写真って随分編集してあるんだな。。

三人目ヒット!
そこら辺のキャバ嬢より可愛い!

結局延長交渉で…二軒目行きたい欲求が重なり…

延長してしまたよ(;´Д`)

氏ねばいいのに、漏れ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

抗鬱剤が切れてきたし(´д`;)ウツダ

新たな嬢との出会いに乾杯…16,000円…

キャバカノとの駆け引き

嬢に対する担当並みの俺のケア。
出勤前に食事に行くことに。

同伴はしねーぞ( -д-)ノ

確固たる強い意志で臨まないと嬢に付け入られる。
奴の方が交渉力が上だからだ。

俺「店には行かないからな」
嬢「来てくれるって信じてる!」

信じられても…

さり気なく肩を抱こうにもナチュラルに拒絶。

ホントに付き合ってるのか…

あほくさ( -д-)ノ

セクキャバ逝こ(゚∀゚)

歌舞伎町営業 2007/04/20 〜セクキャバ熱、再燃〜

「今日OLのコスプレなの!恥ずかしい!」

先月今月と休職中の身分で女遊びしすぎて歌舞伎町営業自主謹慎しようと
思っていた矢先にこのメールだ。

「いざセクキャバ!!(`Д´)」



眠っていた本能が目を覚まし、この思いは最早確信へと変わった。
俺は嬢にメールの返信もせずに歌舞伎町へと向かった。

最近うつが酷くて落ち気味なんだが体は動く。
俺の場合は心が揺れると胃にダイレクトにダメージが行く。

だけどめげるわけには行かない。

嬢「ひっさしぶり〜!!」

久々に再会した喜びにぎゅっと抱き合う。
肉付きのいい身体に心地よい抱き心地。

俺「太った?」
嬢「太ってないし!!」

いつもならいちゃいちゃして終わりなんだが今日に限って
いつの間にか嬢の身の上話を熱心に聴いたり口説きモードへ。

嬢「まじどきどきするから!」
俺「騙されちゃいなよ〜」

あれ?おかしいな。
こんな予定じゃなかったんだが。

彼女とは木村 和久先生ばりの「キャバクラ的擬似恋愛」
を貫き通す予定であったのだが。

一瞬でもホストやってたからか、
それともこの一年の歌舞伎町営業で交渉力が向上したのか。

想定外だ(゚д゚)。。向こうもまんざらでもなさそうな…

春の予感…

実家に帰るセクキャバ嬢

セクキャバ嬢が実家に帰るらしい。

しばらく逢えなくなるので今日店に行くことになった。

3月まで我慢していた歌舞伎町営業を再開出来そうだ。

嬉しいやら何やら。


ただ昨日よりもセクキャバ熱が冷めているんだよな。

今日セクキャバに行くのは純粋にセクキャバに行きたいからではなく

ほぼ義務のように感じる。


夜までどう時間潰そう。

バレンタインはセクキャバで

あ〜雨だ、頭が重いぜ(;´Д`)


セクキャバ嬢からのメール。

「どうしても来て!」

何だ?指名日か?

低気圧アレルギーで歌舞伎町営業逝く気分じゃねえよ。

俺「どうしたん?何かあったん?」

嬢「今日指名日なの!」

ホラ来たよ。

つべこべ言わずに店に逝くのが男だな。

よし、歌舞伎町まで男をアゲに行こう。


Grand Theft Auto Vice Cityのサントラをipodで聴きながら電車に揺られる。

70,80年代の音楽も悪くない。

むしろ今演ったら売れるんじゃないか?


早速一軒目。

嬢「来てくれてありがと〜チョコあげる」

俺「ああ、この埋め合わせはしてもらうぜ」

嬢「今度お寿司連れてって!」


チョコをもらい次の食事のアポを取り、一軒目終了。

次二軒目。元気に会社で働いていた頃は毎週金曜日に通っていた店で別の嬢。

嬢「超うれしいんだけど!」

俺「会いたかったよ」

嬢「ホントに〜?」

俺「俺とどうしたい?」

嬢「一緒に寝たい!」

俺「腕枕してやるよ」

嬢「わー嬉しい!チョコあげるね!」

ホントかよ・・・(;´Д`)


締めて2万円でチョコ二個をゲット。

予定外の出勤により、今月は歌舞伎町営業は締めだな。


あ〜新宿の帰り道が超ウツだぜ(・A・)

みんな寄ってたかってカップルでやがって。


歌舞伎町営業の結果は出るのか?

そして俺に春は来るのか?

バレンタインなんて・・・

バレンタインデーに女が男にチョコを渡すなんて

菓子屋の戦略に騙されてるぞおめーら。

とは言え何もないのも寂しいもので

俺は結局セクキャバに行くだろう。


ああ、やることねぇ。。株の勉強しよう。

セクキャバ嬢との食事 その後

セクキャバ嬢と歌舞伎町のおしゃれな飲み屋で食事。

嬢が体調不良ということでサラダなどを頼む。

俺がカクテル二杯で酔っ払う。

嬢の頭にキスをする。

嬢「待ち!街!」

俺「超気分いいんだけど!」


その後当たり前のように店に同伴。

お互い何も言わずにこうなるのが阿吽の呼吸。


嬢「あ、友達がいた、おーい」

俺「可愛い?」

嬢「見ちゃ駄目」( ´∀`)

俺「何?妬いてんの?」(゚д゚)

嬢「サングラス塗りつぶすわよ、空気嫁〜」(・◇・)


擬似恋愛がなんとも言えず心地いい。

その日は1セットで帰る。


もう一見のセクキャバ逝こうか迷ったがホストの見学逝って来たよ(・∀・)

しかしウツなので働けるのかね。

セクキャバ嬢との食事

今日はセクキャバ嬢との食事。

嬢「早く会いたいにゃ〜」

ホントかよ!(・∀・)

今まで色んな子誘いまくっても食事も出来なかったが

この子はあっさり誘えた。

運がいい。

超楽しみ!

セクキャバでの思い出1 〜セクキャバデビュー〜

セクキャバには思い出がいっぱいだ。

初めてセクキャバに行ったときの話。


そのセクキャバの話はキャバクラのボーイ時代の幹部から聞いた。

幹部「うちのNo.1、No.2くらい可愛い子が上に乗っかってきてよ」

俺「まじっすか!?」


意を決してそのセクキャバに行ってみる。

どきどきしながら座っていると…

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



お嬢様系の清楚な子。こんな子と遊んでいいんですか・・・

え!?触っていいの!?ドレス脱いじゃったΣ(・Д・)


二番目の子はCanCamのモデル系の目がパッチリした超可愛い子。

こんな可愛い子触っていいの?
ていうかこんな可愛い子世の中に存在したんだΣ(;・∀・)



嬢「失礼します!」

俺「こんちは・・・」

嬢「ギューーッ!!」

ブゴォΣ(・Д・)




俺は初めてCanCamを読んだときの衝撃を思いだした。


視界には幾個もの星がスパークし

頭の中では破壊的なブラストビートと悪魔主義的なパイプオルガンが錯綜する・・・


というわけで俺はセクキャバ中毒です。

鬱々

頭が重い…

セクキャバ嬢の真意を確かめるために繁華街へ繰り出そうにも断念。


弟が留学するので空港まで見送る。

空港への道すがら、高速道路を通行中、

恋愛して金を払うってどうなのよ、と思い始めた。

家族は俺がこんなに女遊びしていることを知らない。


金は右から左へ流れるだけでそれが今自分は搾取される側に回っている。

そんなことを思いつつホストの求人を見る。

こんな健康状態じゃキツイだろうな〜

恋の予感とセクキャバ嬢3

「今日出勤?」

最近指名し始めたセクキャバ嬢にメールをするが返事が来ない。

そのセクキャバ嬢は

「他の子(ヘルプ)と仲良くしちゃ駄目だよ!」

ホントかよ…

付き合ってないじゃん!

何なんだ、一体。
しかしメールの返事が来ないのはなぜだろう?

気になるから俺はきっと店に行くだろう。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ