♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

性的デカダンスの幕開け

14a25824.jpg20歳大学生、21歳看護婦、19歳フリーター、19歳キャバクラ嬢、25歳人妻、22歳専門学生etc・・・etc・・・etc・・・

成人男性向け情報誌、所謂「ビニ本」や、アダルトビデオ、所謂AVに見られる若くて綺麗な女性の大量消費、それは一人の若者の性欲を奪ってインポテンツにした。
彼は性欲溢れる青春時代をビニ本やAVでのマスターベーションに明け暮れて、実際の女性を前にすると勃起しない、むしろ興奮しないという典型的なAV症候群だった。

実際にAV症候群という言葉は医学的に存在しないのかも知れないが、現状の彼の性生活を見ればその不毛さが見て取れる。

彼の性生活は不毛そのものだった。
彼は射精を性欲処理だと考えており、ギリシア哲学で言うところの「カタルシス」、「病的体液の排出」と認識しており、むしろ射精後の理性的な状態を目指した理性主義者である。

彼の性欲の退化の歴史は加齢に加え、電子機器の進化と相関している。
彼の性生活はビニ本、VHSのアダルトビデオ、DVDのアダルトビデオ、PC動画形式のアダルト動画と電子機器の進化と共に衰退の一途を辿った。

彼みたいな男子が増え続ける限り日本の少子高齢化はますます深刻になり日本は滅ぶ。
技術にスポイルされるような種族のDNAなど滅んでしまえばいいのである。
ひいては人類に滅亡を・・・

見せてもらおうか! ライブドアブログ

9d1e20f2.jpgの性能とやらを!

といきってみるが、タグに関して技術者としてかなり興味がある。

最大何個まで追加出来るのか?

以下テストである。




射精学入門 〜射精にまつわるエトセトラ〜

4ce2def6.jpgエロ本とかAVに出てくる女の子って何でこんなに可愛いんだろう。
そしてどうして俺の周りにはそんな子がいないんだろう。

発想の転換

何が原因で俺の周りにはエロ本とかAVに出るような可愛い女の子がいないのだろう。

・営業力の不足
・人間的魅力の不足
・知名度の不足
・オーラの不足
・金と権力の不足

いかにしてこれらを補完するか。
知りませんw

学生時代はバンドで売れればこの問題が全部解決すると思っていた。

モテる奴ってのは先天的に女が寄ってくる奴と物凄く頑張ってるかどっちかだ。

俺はどっちでもないし頑張りたくないんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

男にとって射精は重要問題だ。
男の人生の意義は「いかに満足の出来る射精ができるか」だとすら思う。

後輩とXのコピーを初めて合わせた後の自慰行為は人生最大の快感であった。

「先輩凄いっすね!!」
「YOSHIKIみたいっす!!」

あの日の自慰行為は快感の波が全身に響き渡るようであった。

射精に関しては死活問題の如く真剣である。
風俗ではずれの女が出てきたとき、射精に対する真剣さの前では風俗嬢の人権とか人格とかそんなものはブラックアウトしてしまう。

エロ本とかAVに出てる女に人権や人格があるのか?
あるのはただ嬢が性の対象として値するのかということである。

同じ女でヌキ続けると、飽きる。

同じAV嬢のビデオ3本目買ったはいいが見てて吐きそうになった。

生身の女性の人格を取り除いた男の欲望はプラトンの提唱したプラトニズムの如く天高く舞い上がるのだ。
結果的にどんないい女をネタにしてもいつか飽きる。

古代の王は何人の妻をめとってもいい女がいたら手に入れたがったという。

エロ本やAVでオナニーするのと風俗逝くのとではまた違うんだが話が混乱してきた。
射精とは別次元でキャバクラとか逝きたくなるからめんどくさいんだよね。

結局何が言いたいのか。

男の射精を単なる排泄行為から聖なるカタルシス(病的体液の排除)にするものは何か。

それは

ロマン

である。

キャバ嬢をお持ち帰りした。
ヘルスで本番した。
バンドのファンに超可愛い子がいて自分の大ファンなのでついついやっちゃった。

これらのロマンチシズムを伴った性行為はきっと凄くいい。

うんいい。

終わり。

Moi dix Moisで「Monophobia」(最近DJっぽくなって来たぞ)。

Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ