♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

思い出

Like a river flowing to the sea・・・

d6617dbb.jpg旅に逝ってきました。
小学校の同級生と意気投合して団体旅行とかリア充フラグwww
女の子みんな可愛くなってたな。

普通の人に合わせるのはメンヘラ的にちょっときつかったが楽しかったなー。
思い出に浸ったり恋話したりwww

体鍛えてたおかげで筋肉痛にはならなかった。

美白派なので日焼け止め塗って日焼けはしなかった。

モテなかった奴がモテオーラ出してたり、昔俺のこと好きだった女の子の恋愛の話聞いたり。

みんな成長してるんだな。
俺も変わっていかないとな。

風俗に逝くかすげぇ迷っている件

1a2d3daf.gif俺は迷っていた。
今日風俗に逝くか否か。
最近溜まってきたし新小岩での最後の思い出を作りたい。

俺は嬢に出勤確認のメールをした。

しかし金銭的に余裕がそんなにあるわけじゃない。
またどうせ殺那的な選択肢を選んでも虚無感に襲われるのは目に見えている。

思い出

殺那

虚無感

堂々巡りで答えは出ない。
今は嬢の返事を待つしかないか。

セクキャバでの思い出2

セクキャバには思い出がいっぱいだ。

フリーで行っていた頃は色んな子がついた。


一人目

女の子が俺のところにつくと思ったらいきなりまたがって・・・

ぶちゅう


舌が吸われたんですけど!!

そしたらおもむろに上着を半分だけ脱いでポロリ。

俺「ぶっ(あまりのことに吹き出す)」

嬢「舐めて」

俺「あ、はい」


何をしているんだ俺は。

嬢「私の名前覚えてね!」

俺「あ、はい」


二人目

俺の服をおもむろに脱がしだして・・・そこは駄目だって!!

嬢「いやらしいち○こですみませんって言って」

俺「いやらしいち○こですみません・・・」

異様に嬉しそうな嬢。


結局指名はしなかったが強烈に記憶に残った嬢たちであった。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ