♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

心療内科

明日が終われば

650d3b9e.jpg明日の打ち合わせ終わればやっと休めるぜー。

クリスマスは飯食ってテレビ見て寝ます。

糞心療内科と糞上司

0a115944.JPG今日は心療内科通院でした。
相変わらず糞待たせるよな。
11:30予約なのに13:30に呼ばれたからね。

傷病手当申請書ばっちり書いてもらった。
住民票写したんだからさっさと金を支給しろ。

あー隣で寝ているS君が邪魔くさい。

会社の上司が休職状況を鬱陶しいんです。
毎週月曜に週次報告をすることになっているんだけど、連絡がちょっとでも遅れると

「心配しています。連絡ください」

てめーは前の会社の担当か?
あなたへの報告がかなりの負担になっているんですけど。

ちゃんと報告してたら挙句に

「リハビリ状況など詳しく教えてもらいたいと思います」

しばらくほっといてくださいませんか?


てめーうつ病で休職している人間に論理的に報告連絡相談しろだと。
鬱陶しいにもほどがある。

Fuck!!

休暇

ef12171e.jpg今日は休暇だ。
清掃ミッション3連荘はまじできつかった。
今日給料の振込みを確認したお。
思ったより少なかったお。

心療内科www
思ったより金がかかる。

精神障害者認定貰おうか検討中。

27日に引き落としがあるんだが、その前に個人練習やらバンド練習やら入りたいからなー。
日月働くかな。

ランキングエントリー中!

医者は何故母にハルシオンを処方しないのか?

82fa7473.jpg母が不眠で心療内科に通うことになって、医者が処方した薬がロヒプノール(サイレース)だぜ。
アメリカで麻薬指定されている遅効性の超強力な薬だ。
薬に慣れていない人が飲んだら「確かによく眠れるが、寝つきはよくないし朝眠気が残る」といったあまりよくない状況が生まれやすい。

何でハルシオンを処方しないんだ・・・?
母が犯罪に使うとでも・・・?

むしろ俺みたいな若い男子に「レイプに使う可能性があるから出すのは危ない」と思うならまだしも、善良な一般市民で不眠を訴える人に的確な処方を出せない医者なんてまじで意味ねーと思うんだ。

謎だ。
謎過ぎる。

ランキングエントリー中!

今日一日

8a7f0ba5.jpg今日は午前中に心療内科に行った。
担当の先生が代わって、新しい先生は適当な人っぽかった。

TSUTAYAでシングル返して接骨院行って、傷病手当が入金されたのでカードのローンを支払った。

午後は母のお見舞い。
病院のベッドに横たわる母ちゃんはしんどそうだった。
俺の仕事の話とかしていて、「あんたの話をしていると熱が出る」とか言われた。

まじだるいぜ。
TSUTAYAで借りたCDインポートしなきゃな。

ランキングエントリー中!

土曜日

243ec1d7.jpg久々心療内科。
先生が代わることになるらしい。
俺の症状としては最近安定してきたので主治医交代もさほど影響はないと思われるらしい。

「先生は何で心療内科医になろうと思ったのですか?」と聞きたかったが先生の交代に面食らって聞けなかった。

薬が若干余っているな。
ドラッグトリートメントにでも使うか(☆゚∀゚)キラーン

んでリハ。
最近何だか体が重いので調子悪かったが、メンバーは「ライブは出来るレベル」だと評価してくれる。
個人練が足りんのか気合が足りんのか・・・
根本的にモチベーションが低いんだな。
そんなに音楽好きじゃないし。

サポートを頼んでいるギターの人は「ギターが好きでしょうがないのでいつも弾く」と言う。
俺にそんなマインドはない。
羨ましい。

金のプレッシャーも復職もプレッシャーも大して感じなくなってきたのだろうか。
最近体は重いんだけどね。

今頃Xはライブ出来ているのかな?

ランキングエントリー中!

心療内科

47bd7e25.jpg最近バンドミッションの次の日に心療内科診察と定番になっている。
昨日のバンドミッションではデパスを舐めたのと、バンドミッション終了後のカラオケでマイスリーを飲んだだけだ(本当はあかんよな。キマったぜー)。
普段から眠財を安定剤代わりにすることは真・三国無双Empiresにハマってしんどいときだけでほとんどない。

メンタルは安定していると思うがフィジカルで相変わらず胃が調子悪い。
内科に行ったら「悪いのがすい臓か胃か判断しかねるので血液検査に来てください」だと。
血採るのめんどくさいだろ。
こっちが「精神的ストレスが原因の胃痛」と言っているのにだ。
ヤブか?

バンドミッション、ライブ映像をDVDに焼くのとYouTubeに投稿する役を俺がやることになっている。
めんどくさい。
明日にしよう。

Nから紹介してもらった池袋のキャバ嬢から連絡が来て今日食事することになってしまった。
寒いし池袋行くのめんどくさい。
どうせ同伴だろ?

「今日8時に池袋ね!」ってなんつう押しの強さだ。
それに押される俺も俺だが。

さあ休養だ!

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ