♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

店外

キャバ嬢にデートに誘われた!

金曜の夜にたまたま行った池袋のキャバクラ。

最後に着いた子に店外デートに誘われた。

営業かな…?

今日は店休みらしいのでデートから店に引っ張られることはないと思うが、店外デートしてあげるから店に来てという作戦かもしれない。

最盛期の遊びっぷりだったら通ってあげられるんだけど、キャバクラ行く金がまじでないんだよね…

しかも来月ピンサロ行く予定なので(そのためにオナ禁中)ますます営業的にメリットはない。

最近ではキャバ嬢と店外で会ってどうこうみたいな欲求もあまりないし。

あー、彼女が着いてるときに散々「昔キャバ狂いだった」トークをかましたからなぁ。

どうなるんだろ。

乞うご期待!

バービーちゃんからの連絡

b3a1ff18.jpgやったー!
バービーちゃんから連絡があったぞ!
来週には遊べるかもだって!
店外デートだ!

これだから恋愛は止められませんな。
ソープ逝けば全て解決するってわけじゃないもんね。
(ソープはソープで立派なサービスなんだけど)

体中にアドレナリンが駆け巡る。
この高揚感・・・
ウツが吹き飛ぶぜ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ