♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

射精

もう一発抜きたいけど体がついてこない

7fbbddcd.jpgあー

もう一発抜いてもいいんだが

これ以上やったら膣内射精障害が悪化する。

アダルトカテゴリだしエロ画像でも貼っておこう。

君はこれで抜けるか!?

エロ本をしまっただけで運気が上がった気がする

ccb82f64.jpg人間にとってエロとはすなわち消費である。
大局的に見れば子供を作るという生産行動になるわけだが、子供を作らない生殖行為は消費行動でしかない。

俺の部屋のエロ本に関して言えば本当にそうだ。

最近TSUTAYAでPRESTAGE系のレンタル落ちのDVD販売があって、俺はそれらのDVDをレンタルしたのにも関わらず3本1,500円で買ってしまった。

そのDVDのデータはあるのにDVDを買ってしまう。
何となく魂的に。

んで棚にあるそのDVDのパッケージを見るたびにむらむらしてしまうのが嫌でまとめて押し入れにしまった。

そしたらなんという清々しい気分だろうか!

ついでにエロ本もしまったらもっと(*´Д`)スッキリした。
エロにまつわるグッズが不浄のモノだということを身をもって知ったわけだ。

最近オナニーばっかりでツイてないみなさんにオススメ。

不安とせんずり

1444e62a.jpg最近寒くなってきたせいか妙に不安に陥ることが多い。
考えてもしょうがないことを考えて不安になる。

てか将来が不安だ。
むしろ人生自体。

くっそー、働いてないからかな。
最近じゃ必殺日雇い建築バイトも仕事ねーからな。

うつ病で休職で傷病手当もらったって不安なものは不安だ。
てか今月10日に傷病手当は振り込まれるのか?

金がなかったら音楽活動できないだろ。
どうしてくれるんだー糞不景気。

鬼畜米英のせいでこんな目に会ってるんだろ?
もう第3次世界大戦起こしちゃえよ。


最近あっちの方がご無沙汰だったんで久々にやった。
ネタがよかったみたいで相当な満足感を得たらしく、2回戦やらずにはいられなかった。

2回戦はいまいちだったな。
やはりどんなことでも最初の満足感というのは2回目で得られないらしい。

ホント女いらない生活だよな。
まあ音楽の方で・・・

真昼間から抜いてると一日何もやる気がしなくなる件

a8761bb7.jpg右を向けばすぐそこの本棚にAVコーナーがあるので、右を向いたら何かとAVが目に入る。

むらむらしてくる。

抜く。

一日やる気がしなくなる。

虚しい・・・

とりあえずAVは目に入りにくいところに移動だ。

安西先生・・・!セ、セックスが・・・したいです・・・

fb1ae3a2.jpg可愛いと話題の中国人らしいです。

寝不足でヨガやってたら死にたくなった。
日本に安楽死制度が導入されたら俺は間違いなく安楽死を選ぶだろう。

超ーーー!セックスがしたい。
セックスする相手がいないし俗逝く金もないので俺はきっとオナニーで済ますだろう。

そういや不景気で生本番(+中田氏)させてくれるらしい某店に逝きたい。
掲示板では「あの娘とやりました」的な書き込みがないんだよな。
まじでやってる奴は自慢したがらないのかな。

いやー、でもエイズは怖いなー。
俗で生本番はヤバ過ぎる。

太く短く生きるなら快楽主義でいいのかな?
エイズも気にしなーい。

あー抜くかー。

内定取れそう、つうかイキそう

cc214f6e.jpg内定取れそう・・・
つうか何だこの高揚感!

射精前の高揚感に似ている。
仕事が取れそうな営業マンとか女がもうちょっとで落ちそうな状況もこんな感じだろうか。

内定取ったるでー!

射精学入門 〜射精にまつわるエトセトラ〜

4ce2def6.jpgエロ本とかAVに出てくる女の子って何でこんなに可愛いんだろう。
そしてどうして俺の周りにはそんな子がいないんだろう。

発想の転換

何が原因で俺の周りにはエロ本とかAVに出るような可愛い女の子がいないのだろう。

・営業力の不足
・人間的魅力の不足
・知名度の不足
・オーラの不足
・金と権力の不足

いかにしてこれらを補完するか。
知りませんw

学生時代はバンドで売れればこの問題が全部解決すると思っていた。

モテる奴ってのは先天的に女が寄ってくる奴と物凄く頑張ってるかどっちかだ。

俺はどっちでもないし頑張りたくないんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

男にとって射精は重要問題だ。
男の人生の意義は「いかに満足の出来る射精ができるか」だとすら思う。

後輩とXのコピーを初めて合わせた後の自慰行為は人生最大の快感であった。

「先輩凄いっすね!!」
「YOSHIKIみたいっす!!」

あの日の自慰行為は快感の波が全身に響き渡るようであった。

射精に関しては死活問題の如く真剣である。
風俗ではずれの女が出てきたとき、射精に対する真剣さの前では風俗嬢の人権とか人格とかそんなものはブラックアウトしてしまう。

エロ本とかAVに出てる女に人権や人格があるのか?
あるのはただ嬢が性の対象として値するのかということである。

同じ女でヌキ続けると、飽きる。

同じAV嬢のビデオ3本目買ったはいいが見てて吐きそうになった。

生身の女性の人格を取り除いた男の欲望はプラトンの提唱したプラトニズムの如く天高く舞い上がるのだ。
結果的にどんないい女をネタにしてもいつか飽きる。

古代の王は何人の妻をめとってもいい女がいたら手に入れたがったという。

エロ本やAVでオナニーするのと風俗逝くのとではまた違うんだが話が混乱してきた。
射精とは別次元でキャバクラとか逝きたくなるからめんどくさいんだよね。

結局何が言いたいのか。

男の射精を単なる排泄行為から聖なるカタルシス(病的体液の排除)にするものは何か。

それは

ロマン

である。

キャバ嬢をお持ち帰りした。
ヘルスで本番した。
バンドのファンに超可愛い子がいて自分の大ファンなのでついついやっちゃった。

これらのロマンチシズムを伴った性行為はきっと凄くいい。

うんいい。

終わり。

Moi dix Moisで「Monophobia」(最近DJっぽくなって来たぞ)。

Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ