♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

宗教

三宅島の募金やってる奴の顔が末期的な件

fd6ae4a3.jpg新宿のスカウト通りを抜けた先の信号待ち、気持ち悪い顔をした女が募金箱を持っている。
三宅島のための募金だという。

新宿なんかで募金してないで自分で働いて金入れればいいじゃんか。
まあ募金と見せかけて通行人の個人情報抜いたり宗教に勧誘するんだろうね。

つうか・・・顔もしみだらけだし、顔面が不細工どころじゃなくて完全に末期的なんだよね。
「世紀末」とかいう言葉がよく似合う。

誰にも相手にされずに宗教にすがるしかなかったんだろうなぁ・・・
まあ同情しないけどね。

有吉風にあだ名を付けさせてもらえば

神々の手抜き


が一番しっくり来る。

手抜きかぁ・・・
俺も若干手抜きだよな・・・
整形しよ!

ラエリアンについて

9be885ca.jpg「ラエリアン」をキーワードに記事を書いたらアクセスが凄いことに・・・!

ラエリアンは宇宙人にさらわれた欧米人が立ち上げたNPOで、基本的にはキリスト教的思想を宇宙人が告げてきたって話を元に作られた組織。
要は聖書の中の超人的な能力の持ち主は「創造主」の仲間で、そいつらが「世界はいつか滅びる」とか言ってて何とかしないとやばいという話。

詳しくは
Wikipediaでラエリアンを調べる




世界の破滅とか興味ねーから大して読み込まなかったけどな。
俺の要約も超適当だから興味のある人は各自Wikiなり著書なりを読み込んでね。

俺的にはむしろ世界滅びろとwww

刹那的に、もっと言えば一瞬一瞬を大事に生きてれば世界がいつ滅びてもいいはずだ。
というわけで俺は一日一日を大事にしたいと思う今日この頃。

だるい

池袋でDVD買いに行ったとき「宗教の勧誘が来たらぶん殴ってやる」と思ってたら本当に来やがって、左ジャブを放ちそうになったがこらえた。

心が荒れてるな。

DVD焼くの遅いな。
書き込み失敗するし。

今日中にライブ映像DVD届けるというアーティストからの依頼は達成出来るのか?

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ