♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

子供

17歳でデキ婚するDQNと35歳毒男童貞(別名オナニー伯爵)のどちらが偉いのか

1145c57c.jpg健全な青少年を育成する名目でポルノ及び不純異性交遊は教育上悪だとされている。

ポルノは性への関心を高め、勉強の妨げになるから禁止。
不純異性交遊は勉強の妨げになるから禁止。

これらを禁止して教育が目指す「健全な青少年」とは何なのか?

ポルノも見ない、結婚するまでセックスしない。

まずポルノを見ない男子は性欲を発散する場所が実際の女性以外ないので、女性との交際で発散するかレイプに走る。
ポルノを理解出来ない女子は有り余る性欲をBL(ボーイズラブ)で発散する。

ポルノは性を発散するための必要悪で今後も存続するべきだ。

不純異性交遊、異性と遊んでいる暇があったら勉強しろということなのだろうが、実際教育では異性とのコミュニケーションの取り方を教えないから「草食系男子」なんてものが発生するんだろう。

実際、勉強出来るだけで世の中渡りきれないことを教育は教えるべきなのである。

10代でデキ婚するような奴は避妊の方法を知らない不勉強でうかつな奴だ。
「子供が出来たらどうしよう」というシュミレーション能力に欠ける。

ただし異性とのコミュニケーションは取れるので、働きさえすれば国にとってはいい素材である。

では勉強は出来るが異性とのコミュニケーションが取れない男子はどうなるのか?

レイプする度胸がないからポルノがあればポルノに走り、自慰の技術を極める。
金があれば風俗にいく。

実際のセックスはポルノを使った自慰ほどの快感や手軽さはない。
手軽な射精に頼る男子は膣内射精障害になったりする。

その結果10代でデキ婚する奴より婚期やら出産がかなり遅れる。
こういう奴は増加の傾向にある。
こっちの方が社会にとっては問題だろう。

ポルノに関してはオープンでフリーなWebの進化で規制はほぼ不可能だ。
ポルノはこれからも進化し続ける。
ポルノに頼る男子を減らすのは不可能だ。

国の人口を増やしたかったらはっきり言って10代でデキ婚するようなDQNを量産するべきなのだ。
そして勉強だけではなく異性とのコミュニケーションの取り方もレクチャーするべきだ。

国を滅ぼしたくなかったらな。
俺は俺の代で滅びるけど。

どんな不細工なババアでも子供がどうのとかぬかしている件

0dfc193c.jpg最近おばちゃんたちと接することが多いんだけど、おばちゃんの顔を見て何故かその人の中学時代を想像してしまう。

うわぁ・・・色恋とか縁がなさそう・・・
ていうか男に相手にされなそう・・・

そんな人でも結婚して子供がいるんだよね。
んでセラピーで「子供との人間関係が」とか言うんだよ。

よく結婚出来たなwww

まあそれは女の子孫を残したがる「脅迫的な本能」が半端ないんだろうね。

それはいいとしてだ、俺が一番言いたかったのは40くらいのいい年したおばちゃんが「母親との人間関係」で結構トラウマ負ってるんだよね。

信じられる?
いい大人がだよ?

んで「私も母親と同じになってしまった」とかで自己嫌悪に陥って色々上手くいかなくなるわけ。
「そんなもん自分で克服しろよ」とか言って克服できるほど人間の心は単純じゃない。

人間の心はガラスみたいに繊細だ。

セラピーで告白してすっきり出来た人はいいんだけど、胸に溜めたまま生きている人って絶対多いと思うんだよな。

誰も彼もつまらん人間関係で悩んだりしてるつまらん人間で、俺もその例外じゃないってこと。
これを読んでいる人たちもね。

DQNがDQNを生む

89ff064d.jpg中学時代の奴らって、低学歴で素行の悪い奴に限って19歳とかで子供を作る。
大抵下町出身の育ちの悪い奴らだ。

その子供もそいつの遺伝子継いでるとしたら同じ歴史は繰り返すことになる。

態度の悪い子供、早い出産、継承されるDQN遺伝子。

永遠回帰だぜ・・・
クソうんざりだ・・・

そういう子供がまた小学校とか中学校とかで回りに迷惑かけるんだ。

子供を作りたいってのは親のエゴだし、避妊してない奴は知能の低い快楽主義者である。
間違えて出来ちゃったとか親のエゴで生まれてきた子供の立場になってみろよ。

生まれてきたから仕方なく学校行ったり仕事しなくちゃいけなかったりと義務を背負い込ませる。
それでもって生まれてきたときは「五体満足でいい」と言いながら、育ってきたら「勉強しろ」とか「働け」とか言うんでしょ。

釈迦や仏陀が「苦行」と捉えている「人生」を子供に与えるのは最低の罪だ。

Gacktの自伝を読んで、「僕は霊感があって、それを子供に引き継がせたくないから子供は作らないんだ」と言っていた。

なんて優しい人だと思った。
エゴとか過失で子供を作っている奴と比べてみろよ。
低級な人間が低級な子供を作るんだから。

女の皮膚からも精子作れるんだって!お前らオワタな

63b316f6.jpg女の皮膚からも精子作れるんだって!お前らオワタな

ソース
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1829.html

技術の進歩には目を見張るものがある。
皮膚から精子作れるとしたらますます結婚できない喪男が増えることだろう。

ブサメンは結婚するなということか。

シングルマザーが増えるんだろうな・・・

俺はシングルマザーが嫌いだ。
離婚などの原因があってシングルマザーになったらならまだしも、「ダンナは要らないけど自分の子供は欲しい」とか言って精子バンクとかこの技術で精子もらって子供を作るような奴は最低だ。

子供を作りたいというのはエゴだ。
エゴで子供を作っておいてその子供に親が片親という不全感を与えながら生きさせることになる。

最低だ。
必死こいて婚活しているスイーツ(笑)の方がよっぽどましだ。

1日が終わるわけだが

c7fa80d5.jpg外で子供たちの遊ぶ声が聞こえる。
近くで工事の音がひっきりなしだ。

うるさい…
ゆっくり眠れない…

耳栓しても子供たちの声は防げないらしい。
周波数の問題か。

やっぱ平日の昼間は働けってことですかね。
(;_;)/~~~
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ