♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

女性

すべての女は消耗品である 〜誰もが成し得なかったタブーに挑む〜

f1e32806.png「すべての男は消耗品である」、と村上龍は言った。
彼の信者だった頃は盲目に彼の言葉に心酔したものだった。

だが時は経ち、青年は成長した。
自分がかつて愛したものを卓越するときが来たのだ。

すべての〜から始まる村上龍氏のテーゼは女性の神的なエネルギーに着目し、確かに的を得ているのだが、男性を女性の下において高感度を上げようという魂胆が見え見えである。
女性に対しての恐怖心を感じるし、何よりも女性に媚びている。

悪人である俺はすべての女性を敵に回す覚悟でかつて崇拝した人に対してアンチテーゼを投げかけてやろうと思う。

耐久品かと思われたすべての女は実は消耗品だったのだ。

まず極論から言わせてもらうと、女性が夜職と言われる商売(履歴書に書けない高収入の仕事)をやれる年齢というのが、高卒の18歳から大体25歳と言われている。
はっきり言ってこの年齢を過ぎてしまった女には夜職での市場価値はない。
金払ってもう若くない女の相手しろと言うのか。

第2に、女性が女性であることの証、出産であるが、これは初潮が始まってから閉経になるまでの期間限定のことで、これを過ぎた女は産業廃棄物だと石原慎太郎が言ってたよな。

以上の2点から、女が「女」でいられる期間というのは極めて限定的である。
すなわち、すべての女は消耗品である。

これを克服する方法?
出家でもして浮世からいなくなればいい。

女の性欲

f309e75b.jpg女の半数がHの悩み「やりたくてたまらないのに露骨に誘えない」「彼氏の方が、私より性欲が弱い」

女の方が性欲が過剰なケースが多いようです。
俺とか性欲は動画とかで「処理」するものだと思っているのであんまりセックスに興味ないんだよな。
リア充でも俺みたいな男が多くなったんでやりたい女は困っているということか。

肉食系女子www
スイーツ(笑)www

過ぎ去りし彼女

b4d316a9.jpg彼女は俺を通り過ぎていった。

彼女は俺に言った。

「あなたが他の女の子を見ていると切なくなる」

友達の彼女の彼女。

Bまでやった彼女。

「頑張らなくてもいいんだよ」

彼女は俺に言った。

君に俺の何が分かるんだい?

だが、しかし・・・

俺は彼女に会いたい。

お互い闇を抱えているから

惹かれ合っているのだろうか。

思い出の女性用下着

9b624035.jpgそうだ!そういや静岡遠征のときに高速のパーキングエリアのトイレ(男子用で大の方)で拾った女性用下着!

局部が汚れてるし!

拾った当初は汚れた局部から臭いがした・・・

これ以上書くと変態っぽいから止めとくか・・・

まあこんなもの拾ったところで性的デカダンスの俺には別に何も感じないんだけどね(その割には一応ダンボールに入れて保存してある)。

誰か欲しい人いるかい?
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ