♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

女の子と話せるバー

f4ed317e.JPG最近歌舞伎町の女の子と話せるバーにちょいちょい行っている。

歌舞伎町は行く度にウツになる街だ。
いい思い出がないからだろうか。

「女の子と話せる」バーってのがミソで、あくまでガールズバーじゃないから普通のバーの料金で女の子と話せるというお得な店だ。

つうか毒男の俺でも可愛い女の子と喋ってたら「この子と付き合いたい」とか思うわけで、でも付き合ったら付き合ったできっとめんどくさくなるんだろうな。

基本一人でいたい方だが人と接せずにはいられないという大いなる矛盾。
そんな矛盾を抱えて人は生きる。

すべての女は消耗品である 〜誰もが成し得なかったタブーに挑む〜

f1e32806.png「すべての男は消耗品である」、と村上龍は言った。
彼の信者だった頃は盲目に彼の言葉に心酔したものだった。

だが時は経ち、青年は成長した。
自分がかつて愛したものを卓越するときが来たのだ。

すべての〜から始まる村上龍氏のテーゼは女性の神的なエネルギーに着目し、確かに的を得ているのだが、男性を女性の下において高感度を上げようという魂胆が見え見えである。
女性に対しての恐怖心を感じるし、何よりも女性に媚びている。

悪人である俺はすべての女性を敵に回す覚悟でかつて崇拝した人に対してアンチテーゼを投げかけてやろうと思う。

耐久品かと思われたすべての女は実は消耗品だったのだ。

まず極論から言わせてもらうと、女性が夜職と言われる商売(履歴書に書けない高収入の仕事)をやれる年齢というのが、高卒の18歳から大体25歳と言われている。
はっきり言ってこの年齢を過ぎてしまった女には夜職での市場価値はない。
金払ってもう若くない女の相手しろと言うのか。

第2に、女性が女性であることの証、出産であるが、これは初潮が始まってから閉経になるまでの期間限定のことで、これを過ぎた女は産業廃棄物だと石原慎太郎が言ってたよな。

以上の2点から、女が「女」でいられる期間というのは極めて限定的である。
すなわち、すべての女は消耗品である。

これを克服する方法?
出家でもして浮世からいなくなればいい。

プライドのない女は幸せだ 〜一夫多妻制の是非〜

69fa04dc.JPG昨日のHEY×3で浜崎あゆみが出てたんだけど、的場浩司が好きらしく、本人が出てきたらデレデレだった。
でも的場浩司は妻子ある身なので付き合ったりするのは難しい。
そこで浜崎が言った言葉。

「第2夫人でも・・・」


このセリフが放送作家の演出と言ってしまえばそれまでだが、彼女のこのセリフはこの時代にマッチしていると思う。

彼女のセリフはまず男なら誰もが期待するであろう制度、一夫多妻制を意識している。
そこには格差社会で、女性を養う能力のない男、甲斐性のない男、結婚出来ない男が急増する中、それらをカバーした素質を備えた男の第2、第3夫人にでもなろうという心意気があった。

村上龍氏が以下の書籍で言っていたような記憶がある。


「女性は甲斐性はないが自分を愛してくれる男か、才能に溢れた男の何人かの女の一人になるか決断を迫られている」と。

類人猿の基本は才能のあるオスが多数のメスを囲うハーレムなのである。
したがって現在のようなキリスト教的一夫一妻制の方が不自然なのである。

取り残された人間というのは才能がないのだから遺伝子を残さない方がよい。
生まれた子供も才能がないことが予想されるので生物学的に淘汰されるべきだ。
なので俺は昨今の婚活ブームを批判するし、一夫多妻制を奨励する。

俺は生物学的に淘汰されるのか?
ハーレムの頂点に君臨出来るのか?

果たして・・・

女の皮膚からも精子作れるんだって!お前らオワタな

63b316f6.jpg女の皮膚からも精子作れるんだって!お前らオワタな

ソース
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1829.html

技術の進歩には目を見張るものがある。
皮膚から精子作れるとしたらますます結婚できない喪男が増えることだろう。

ブサメンは結婚するなということか。

シングルマザーが増えるんだろうな・・・

俺はシングルマザーが嫌いだ。
離婚などの原因があってシングルマザーになったらならまだしも、「ダンナは要らないけど自分の子供は欲しい」とか言って精子バンクとかこの技術で精子もらって子供を作るような奴は最低だ。

子供を作りたいというのはエゴだ。
エゴで子供を作っておいてその子供に親が片親という不全感を与えながら生きさせることになる。

最低だ。
必死こいて婚活しているスイーツ(笑)の方がよっぽどましだ。

女の性欲

f309e75b.jpg女の半数がHの悩み「やりたくてたまらないのに露骨に誘えない」「彼氏の方が、私より性欲が弱い」

女の方が性欲が過剰なケースが多いようです。
俺とか性欲は動画とかで「処理」するものだと思っているのであんまりセックスに興味ないんだよな。
リア充でも俺みたいな男が多くなったんでやりたい女は困っているということか。

肉食系女子www
スイーツ(笑)www

過ぎ去りし彼女

b4d316a9.jpg彼女は俺を通り過ぎていった。

彼女は俺に言った。

「あなたが他の女の子を見ていると切なくなる」

友達の彼女の彼女。

Bまでやった彼女。

「頑張らなくてもいいんだよ」

彼女は俺に言った。

君に俺の何が分かるんだい?

だが、しかし・・・

俺は彼女に会いたい。

お互い闇を抱えているから

惹かれ合っているのだろうか。

あー

あー

金ないのに

サパーで6万!

痛てぇw

死にたい…
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ