♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

告白する夢見た

af8757e5.jpg女の子の誕生日プレゼントか何かでランジェリーショップに行った。
何故かおっさんがいっぱいいる。

店員のおっさんが「これなんかどうですか?」とか言ってランジェリーを俺とか客のおっさんに勧めていた。
うぜえなと思っていたら店員のおっさんは客のおっさんのすげえ説教食らっていた。

場面は変わり、俺は女の子と何かのスライダー的な乗り物に乗って急な坂を下っていた。
俺はその子に告白したんだ。

俺「好きだよ!」

女の子「何で?」

何で?

何で?

何で?

疑問系が何度も反芻して目が覚めた。

ビミョーwww

夢を見た

8b0f9b99.jpg久々に夢を見た。

俺たちは人の家で盗みをやっていた。
盗むものは古本だ。
古本を盗んでさばく。

・・・

やがて盗みもやめて道端で寝る生活をしていたら高校中退した奴が通りかかって言った。

「そのまま腐ってろよ」

お前に言われたくねーよ・・・

何だか立ち上がり、普通の生活を始めたら中学時代の奴と口喧嘩になった。

「××××」

何て言ってるんだ?
そういや俺より頭悪いくせに俺のことを身体障害者だと言ってきた奴だ。

何故かそいつが窓の外にいたので突き落としてやった。


下町出身の奴らはまじでくそだな。
平気で人のことを身体障害者とかいう中学生もくそだ。

家に金があって勉強もそこそこ出来たら私立の中学に行くべきだと思った。

浅き夢見し

ac59d70d.jpg久々に夢を見た。
睡眠薬を飲み続けて以来ほぼ熟睡だったが昨日は昼寝したから睡眠も浅かったのだろう。
睡眠薬飲んでも眠れないから普通にネットとかしてたし。

夢の内容はバンドの話だったり酔っ払いと絡んだり懐かしい友達の話だったり行きたかった高校に潜入したり小学校の教師になったり。

すげー楽しかったな。
朝の気分がめっちゃいい。

いい夢見るってのはきっと俺の思考がポジティブに変わりつつあるってことだよね。
徐々に変えていこう。

ヴィジョン瞑想

e3b9e726.jpgヨガのトレーニングでヴィジョン瞑想というのがあります。
あぐらをかいて座って、先生が「今あなたの夢が叶っています」と言い、生徒は自分の夢を頭の中に描きます。

僕の夢は何だろう?

経済的自由?

ハーレム?

とりあえず僕は南の島の海岸でビーチパラソルかざして椅子に座って葉っぱ吸って、隣には愛する女がいるイメージを描きます。

様々なビジネスに疲れて経済的自由を得て、愛する女と南の島で優雅に暮らす、そんな夢を抱いています。

先生はそのヴィジョンを脳幹に焼き付けるように言います。
脳幹にプラスの情報を流すことによって脳幹をポジティブ脳に変えるのです。

脳が変われば人生が変わる、ヨガ教室ではそう習います。
マーフィーの法則のように潜在意識に自分の願望を叩き込むのに似ています。
脳幹は潜在意識を司る箇所なのでヨガ教室の教えとマーフィーの法則はかなり類似していると言えるでしょう。

脳が変われば人生が変わるのか、僕の人生で証明して見せましょう。

久々夢日記

3fd48084.jpg手持ち無沙汰だし暇だしということでS君と酒を飲んでそのまま寝てしまった。

夢を見たんだ。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

少年はピアノ・チェンバロ・オルガンを弾けた。

しかしどれも中途半端で干されていた。

暇だから牛の世話をしていた。

牛は糞をしていた。

少年は何もかもが中途半端。

今の俺を暗示しているのかな・・・?

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

眠剤のおかげで最近夢見ないんだけどね。
夢と言えばLUNA SEAの「RECALL」だな。
「EDEN」に入っているお。

久々夢日記

8985ee3c.JPG朝7時くらいに目を覚ます。
平日毎日6時起きなのが功を奏している。

しかし何もやる気がしない。
エネルギーが枯渇している。

今日出勤のマネジャーとチーフ乙www
俺はスキルがないので出勤の必要なし。

張り切って休暇を取るか!
寝よ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

久々に夢を見た。

セクキャバ嬢4人が何故か俺の女になっている。
ソファーにみんなで座って、綺麗なドレスに何故か胸だけ露出している。

うはwww
ハーレムwww
おいしすぎるシチュエーションwww

なんかたけしさんの弟子になってギャンブルかなんかやっていた。

眠剤飲まないで寝ると夢見るみたいね。

ランキングエントリー中!

今日一日

13eefc8d.jpg昨日の夜2〜3時間程寝てしまった。
めんどくさいから風呂に入らず、睡眠を取ったからとサイレースを抜いてみたら睡眠が浅かった。
朝7時から9時くらいまで断続的に眠り夢を見た。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

俺はYがプロデュースしていたバンドのメンバーさんと冒険をしていた。
アーティストも案の定出てきたがここではあんまり意味を成さなかった。

俺たちは神に会ったんだ。

水の神、ネッシーとパンダコパンダのお父さん(何神?)と赤いうろこが大量に飛んで龍の形をしているのが火の神だ。

家に帰ったらヤドカリやら蝶やらに家を占拠されていた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

朝起きたら首筋がむずむずした。
虫は苦手なんだ。

風呂入らないのとサイレース飲まなかったのは失敗だったな。
眠いし二度寝しても寝付けないし体がだるくて一日何もする気がしなかった。

個人練も入らなかった。
駄目だな。

リセスの1〜26話の声優が違うバージョンを見た。

本能的に俺を動かすものがあったので作曲だけはした。
作曲しないと胃が痛くなるような勢いだった。
ユメレジの最終回を見ながら作曲した。

坑うつ剤と休養だけじゃうつが治る気がしない。
夕方は散歩しようか迷ったが体が重いのでネットで見つけた瞑想法を試すことにした。

まず上を向いて寝て暗示をかける。

「腕が重くなる」

「足が重くなる」

「全身重くなる」

「眉間の辺りに涼しい風が吹く」

そして腹式呼吸をすると何とも言えない充足感に満たされるのである。
この瞑想法を試していると睡眠薬なしで眠ってしまう。
案の定また眠ってしまった。

何か不思議な気分な一日だったが作曲と瞑想に明け暮れた一日だった。
明日は催眠療法のカウンセリングとやらを試してみよう。

ランキングエントリー中!

夢にアーティストが出てきたw

c4d60320.JPG睡眠が浅かったらしく久々に夢を見た。
アーティストが出てきやがって案の定「金貸して」だもんだ。

音楽以外に手に職ないわ金金言うわミュージシャンとしてああなっちゃいけないってお手本みたいな人間だ。
Yの会社との契約は切れているので資金源が絶たれる頃だがまた一悶着あるんだろうか。
どうせまた金のことでもめる。

あいつら実家に帰らないかな。

ランキングエントリー中!

アーティストを殺したいと思ったわけだが

36ab5d50.gif今日はアーティストのリハのパシリだ。
正直リハが始まるまで俺はアーティストをどう殺そうかということしか考えてなかった(ヒットマン雇ったり拳銃購入したりとか)。

だがいつも通りパシリをやったり、会って時間が経ってみると人の気持ちなんて変わるもので、殺意はどこかへ消えてしまった。

この人はこの人で素晴らしいモノをやっている。
リハを見てて何だかそう思えたのだ。

俺がバンド時代うだつが上がらなかったからな。
俺はこの人たちがやろうとしていることを少しでも手伝えたらいいなと思った。

自分が達成できなかった夢を彼(ら)にオーバーラップさせているのかも知れない。

バンドをやっていた経験というものはアーティストをマネージメント、パシリするに当たってかなり役に立っている。
実際ローディとしてなかなかのパフォーマンスを発揮出来ていると思う。

後は金なんだよね。
金でどうのこうのともめるのはめんどくさいし人間関係こじれてしまう。

なめられたくないし払うべきところは払う。
その駆け引きのバランスが大事だ。

就職(2008年4月)までの期間、この仕事を通して成長できたらいいな。

夢日記 2007/12/14

f879ecc1.JPG久々にいい夢を見たぞ!

High School Musical2のヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルとみんなで修学旅行に来ていて、俺はヴァネッサとアシュレイ両方好きで気持ちがぐらぐらしていた(その間銃撃戦とかあったような・・・)。

「どっちも好きだ。決められない。」

んで男どもと色々話して「旅行の最後に告白しよう」ということになり・・・

目が覚めた。

あーいい夢だったなぁ(´∀`*)

夢日記 2007/12/07

c024d125.jpg久々に夢を見た。

何だかみんなで友達の家に泊まってたらその家の婆ちゃんにやたらと怒られて働かされた。

改装中のマンションの中庭がバレーボールのコートになっていて試合をした。
コンサルファームの同期でハンドボール70m飛ばす奴とか中学時代の友達でヒモやってる奴とか出てきた。

俺が出たら・・・ああ、ぼろ負けか?
と思ったら何だが上の二人のおかげで優勝したらしい。

(☆゚∀゚)つイエー!
俺は何も活躍していないのにやたら喜んだ。

現実世界でスポーツでこんなにアツくなったことないのにな。

夢はいいねえ。

夢日記 2007/11/01

c760b420.jpg夢の中で気になる嬢Rちゃんと俺は同じ中学。
Rちゃんが俺の二個上の先輩という設定(実際は二個下です)。

なんだか一緒に帰ることになり幸せいっぱい。

Rちゃん好きかも・・・
アフターぶっちぎられたけど。

夢日記 2007/10/15

615a7cf3.jpg俺はいつもの行きつけのセクキャバに逝っていた。
俺はひざまずいて、ソファーに座って足を拡げる嬢の足を太ももを中心に愛撫していた。

んでチェンジと思ったら・・・

黒人の女が来た!

手が毛むくじゃらで萎えた。

んで何故かみんなで寝ることになり・・・
何故か布団が用意してあった。

そこには小中学校の同級生で今ではキャバ嬢のヒモになっている奴がいた。

何故か傍にはギターが置いてあり・・・

このギターで脳天ぶち割ってやるぜ(ノ`Д´)ノ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

でギターを持ってこの同級生の脳天ぶち割る寸前で目が覚めた。
目が覚めると殺意ではらわた煮えくり返っている。

当時俺よりモテなかった奴が今現在俺よりモテていて、悠々自適の生活を送っていることが潜在意識的にもそんなにもむかつくことなのだろう。

キャバ嬢のヒモってことは彼女は結構可愛くて当然Hも出来て更には金まで貰ってるわけでしょ。

なんてこった・・・
俺が夢見るアメリカンドリームだ。

俺が歌舞伎町にいくら突っ込んだと思ってんだ・・・
軽く国産車買えるぜ。

世の中不平等ですねぇ(´∀`)

夢日記 2007/09/27

0da6313f.jpg俺は何故か命を狙われていた。

友達の家でくつろいでいるときに事件は起こった。
何と奴らはトラックで家に突っ込んできたのである。

逃げる奴ら。
運転は女がしているようだが始末する。

「殺す。」

トラックと同じスピードで走る漏れw
運転手の女と助手席に座る奴の脳天を拳銃でぶち抜く。

Mission completed

場面は変わり、屋台で食事をしていたら二人組の男に呼び出された。
何故か学ランだ。

高校ノリか…

結局そいつらを拳銃で始末することにした。
奴らは建物の窓から外を覗いている。

よーし、始末するぞー!

と息巻いているところで目が覚めた。

平和が一番ですね…

耳をすませば鬱になる 〜前編〜

aa853178.jpg中学時代の夢を見た。
10代の頃に関わった人間が出てくる夢は大抵悪夢だ。
何故なら俺の10代が風呂のカビにも劣らぬほど真っ黒に染まった黒歴史だからだ。

ああ、嫌だ…

10代の頃は毎日が嫌だった。
生きていることすら嫌だった。

そんな中今ネットで話題沸騰の映画がある。
宮崎駿監督の「耳をすませば」だ。

耳をすませば


この映画ガキの頃見たような微かな記憶があるが、大人になってから見た人間が死にたくなるという事例が後を絶たず、2ちゃんねるでスレッドが立っているほどである。

2ちゃんねるスレッド

以下この作品のレビューである。

完璧に“理想”を並べただけのフィクションのくせに
細部まで意図的に現実的に作りこんでるから
こんなありえない“現実”を錯覚させて
自分の現実と強引に照らし合わさせて
見た者を欝に追い込む
悪意に満ちた作品

引用記事

うおー気になるな。
TSUTAYAで借りて見てみるか。

夢日記 2007/09/21

a9cca2ec.jpgポケモンのサトシが機関車のようなものを運転している。
それが何かと合体して…
じいさんだ。
じいさんと一緒に棒を持って敵をなぎ倒していく。

「お前さんはゴライアスに好かれてるんじゃよ。」

ゴライアスは何かの神らしい。
このセリフを聞いたあとやたらと棒術が上手くなって一般人を攻撃していた。

いつの間にかどこかのオフィスにおり、街一面を見渡せる。

「新宿2丁目が見えるよ。」

アジア一の歓楽街と言うよりはどう見てもフィリピンの貧民街だがあのトタン屋根の一群が新宿2丁目らしい。

その後前の会社の担当と前のバンドのファンと3人でどっかの道で話し込んでいた。

「手っ取り早くモテるにはバンドかホストですよね。」

俺の深層意識を如実に表現しているセリフだ。

目覚める前によく夢を見ますね。

夢日記 2007/09/17

9bdb5071.JPG俺たちは宇宙の果てにいるようだった。

湖でボートか何かに乗っていたら女の子たちが乗ってきてモテた。
だが何かの邪魔が入って女の子の何人かが戻っていった。
水中バスに乗ったりして相当楽しい時間を過ごした。

俺たちは何かの争いに巻き込まれているようだった。
しかも捕まっているらしく、外出禁止。
そこで空間移動術みたいなものを使う。
直径20センチの泡のようなものが何個か現れ、その中から行きたい場所、異空間へ行ける。
サガ・フロンティアのリージョン移動みたいだ。

俺たちは何か相当テンパっていたらしく、

「取り敢えず一軒目知り合いをしらみつぶしに当たろうぜ」

営業か…

俺か誰かがロボットに変身しており、敵の襲撃に逢っていた。

「しゃらくせー!コノヤロー!」

スターウォーズのルーク=スカイウォーカーばりにビームセイバーを振り回して敵の光線銃を跳ね返す。

途中宇宙人と思われる母娘(明らかに地球人)をビームで打ち抜いたら宇宙人だった。

んで逃げる。
逃げた先が廃バスみたいなところで俺たちは蟲使いに襲われる。
毛虫とかムカデとか…
勘弁してくれよ…
何か人質とか獲られた気がする。

「うわー!男なら拳で勝負しやがれ!」

ノリ的には中学とかそんなノリでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ゲームとか映画に影響されやすいのか今の俺が今こういうエンターテインメントを本能的に求めているのか。

ゲームでもするか。

呪いの目覚め

223af9e4.JPGまた変な時間に寝てしまった。
前の会社の夢を見たので気分は最悪だ。
俺を殴ったヒゲオヤジとか同期とか出てきた。

前の会社を引きずっている。
だが戻りたいわけじゃない。
あのDQNコンサルファームを辞めたはいいが潜在意識では過去を振り切っていないのだろう。

俺にはマターリユーザー系IT企業か総務・人事あたりがいいと思っている。
独立系DQNIT企業…あの一年弱の悪夢。

心に開いた穴はキャバクラ・風俗で女と遊んだくらいでは埋めることは出来ないだろう。

夢日記 2007/08/02

c9d31cb6.jpg今日は夜12時に寝て4時に目が覚めた。
最近の狂いまくった睡眠時間が徐々に修正されている。
いい兆候だ。

ケーブルテレビでスケバン刑事の再放送とか
ディズニークラシックとかリセスとか見た。

朝9時リセス2時間スペシャル。
寝不足…しんどい…

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   | 
 ∪ / ノ    鬱だ、死のう。
  | || 
  ∪∪   
   ;
 -━━-

いつの間にか眠りの中へ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

俺はチュートリアルの徳井になって30人くらいいるオフィスで
コンビでネタをやることになった。
ネタはというと福田がカレーを食いながら
東京で暮らすしんどさを独り言で言うという
ネタを披露していて俺はその駄目出しをしていた。

俺ネタやってないじゃん!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

どこかの宿泊施設に家族で泊まっていて高校のときの先輩が何かを直している。

母「ごめんなさいね〜」

その人は大学時代に自殺した人だ。
夢に普通に出てくるのはリアリティがないからだろうか。

俺たち家族はお礼を告げワゴン車で旅立つ。
何故か母親がいなくなって親父と弟と三人だ。

いつの間にかワゴンがセダンになっていた。

父「ところで話は変わるが島耕作は…」

島耕作島耕作うるさいじじいだな。
死ねばいいのに。

そういえば高校時代の俺はこいつをどう殺そうか考えていたな。
How can I kill him?という英語が浮かんだ。

ふと左の方を見ると…
岩山から水が噴出し、歩道から向こうは綺麗な珊瑚礁だ。

うわ〜めっちゃきれいやん。

乗っている車はいつの間にか船になって俺たちは川を下っていた。
綺麗だった珊瑚礁はいつの間にか茶色く濁ってきた。

父「この先で電気を取っていてな。」

環境問題は深刻なんだな。

弟「原住民の襲撃だ!!」

原住民が矢で攻撃してきた!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

!!

原住民が襲われて目が覚めるなんて…
あ〜びっくりした。

夢日記 2007/07/29 

1fcee12a.jpg俺は大学時代の後輩の女の子二人を無人のバスの中でまわしていた。

二人は何故かアニメだった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

セックスをする夢というのは一見欲求不満の表象かと思われるが
自分の中でクリエイティブな発想とか欲求が湧いてきている表れだという。

曲でも作ってみますかね(´∀`*)

夢日記 2007/07/14

398ae25f.jpg久々に夜眠れて朝8時とかに目が覚めたので比較的気分がいい。


またキャバクラの夢を見た。

地元でキャバクラの姉ちゃんが水着で客引きをしている。

オープン記念1時間1000円!

しかし何故か俺は母親といたので店に行かなかった。

その後会社の飲み会やら何やらで新宿へ(小学校のときの同級生がいる)。

ジモキャバ逝かねばならん…魂的に。

その店はDJがいるクラブを貸し切ってクラブにしている。

俺は駅に向かう途中で目が覚めた。


朝起きたら何故か前いた会社への憎悪が募っていた。

あのヒゲ親父殺してやる…

人のあら捜しばかりしている人間はいつか地獄に墜ちるだろう。


会社辞めたはずなのになんか吹っ切れてないな。

自転車操業の中小企業…

何もかもOJTの企業。

踏み台にさせて貰おう。

俺は更なる飛躍を遂げるのだ。

夢日記 2007/07/12

15148ffd.jpg友達「伝説のキャバ嬢風子…一体どんな女なんだ…」

俺「客を呼ぶスケジュール組んでるんじゃないですか?8時はこいつ9時はこいつってw」

友達「いや、社長出勤なんじゃないか?」

俺「俺の指名嬢そんな感じですわ。夜の11時に来たり。逝ったら終電終わるやんw」

友達「じゃあ指名嬢は伝説の…」

上司「お前ら楽しそうだな。」

俺「俺としてはインテリな方向にもって行きたいんですがね、

楽しいんです(・∀・)



キャバ熱冷めたと思ったら潜在意識ではやっぱりキャバクラ大好きなのか。

悪夢?

久々に嫌な夢を見た。
眠剤を飲まなくて眠りが浅いからか。

夢の中での俺は傍若無人の嫌われ者。
授業中に関係ない本を読んでいて先生に注意されて逆切れ。

終いには隣に座っているクラスメートを片腕で投げ飛ばす。

俺は地域の不良どもに目を付けられる。
電話で呼び出し食らったり嫌がらせを食らったりする。

何故か最終決戦。

ロンドンのメイド喫茶に勤める
彼女とおぼしき女の子からアドバイスを受ける。
彼女は俺の唯一の味方だ。

俺は敵の陣地に潜入する。
トラックの裏側に隠れるとそこには大量の武器がある。

俺はZガンダムのバズーカ砲のような武器を選んだが
こいつが直接当たらないと敵が死んでくれない。

爆風で死んでくれよ…


俺のサディズムと被害妄想を混ぜたような嫌な夢だった。

フリマ中止か

今日は地元のフリマが中止ということで
ショックだ。

そう言えば天気が悪い。

フリマ

親父が物を売りまくると意気込んでいてやたら乗り気だった。

俺は服を仕入れるつもりだったのに…

収入のほとんどをキャバクラにつぎ込んでいるので
服はフリマで300円とかで仕入れるのが良い。


昨日は結局帰ったのが深夜で
ブログやってたら就寝が5時だったな。

だから眠りが浅くいろんな夢を見た。


セックスしてる夢
網タイツが良く似合う金髪巻き髪な姉ちゃんをみんなでいじめて調教する夢
何やら流行性の病原菌がはびこっているらしく
その元凶が西川史子で俺は彼女とホテルのロビーで対決することに…

夢はいいねぇ(´∀`*)

夢日記

夢を見た。

みんなでだべっているところに何故かデリヘル嬢が来て(超可愛い)
プレイをみんなで見学することになった。

何故か表にいた美女3人をエスコートして中に入れた。

どうなっておるねん?

友達「○○(俺)の携帯には風俗嬢しかいねぇ!!」
俺「キャバ嬢もいるっつうの!!」

大衆の面前で意味不明な会話。
超面白いんですけど(^∀^)

夢はいいよな。心身がふわふわしてて。
現実は煉獄だぜ…

トレジャープラネット

夢も希望もない生活、その対極は…

夢と冒険の世界へいざ!

というわけでディズニーの映画を見る。

トレジャープラネット、邦訳「宝島」

やさぐれた少年は冒険と人との出会いを通して成長していく。

ディズニーのアニメははずれがないのでよい。

トレジャー・プラネット
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ