♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

土日

土日

c65b3298.jpg土日はNに振り回されて散々だった。
二人でドラッグパーティやって2連荘でクラブ逝って帰りに風俗逝ってNの事務所に泊まった。

月曜からテンションだだ落ちwww
つかNも鬱だから薬やったのにドラッグトリートメントしやがってwww
このやくざwww

中途覚醒が酷いから心療内科で薬増やしてもらった。

あ、時代劇やってる。
侍道やってから剣戟アクションに目覚めたらしい。
剣豪とか超いいゲームだったよ。

ゲームするかさっさと寝るか迷いどころだ。

最近DMCにハマっててね、って前書いたかな?
6巻まとめて大人買いしてもうそろそろ読み終わっちまうよ。
読み終わっちまったら会社と家の往復というこの超絶鬱循環(永遠回帰)をどう乗り切れってんだよwww
俺もこの循環SATSUGAIしてーよwww

レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキングエントリー中!

土日くそ疲れたんですけど

436bde6c.jpg土日がくそ疲れた。
土曜:個人練→心療内科で診療してもらうよう交渉→バンド練
日曜:個人練→新メンバーとミーティング→バンド練→焼き鳥屋で一杯→カラオケ→地元のキャバクラ
だぜ。

月曜に疲れをひきずることになってしまった。
酒も抜けてないし睡眠も足りてないしコンディションが最悪な一日だった。

仕事中思い出すことと言えばあのくそ女のことだ。

キャバカノ

嬢「久しぶり〜元気!?」
俺「元気に鬱なリーマンやってるよ。そっちは元気?」
嬢「前よりよくなった!」
俺「今度食事でもするか?」
嬢「忙しいから同伴してくれたら嬉しい!」

(((( ;゚д゚)))ハァ!?

なんでそこで「同伴」っていう単語が出て来るんだよ!

キャバクラ嬢

人を金づるとしてしか見れない哀れな人種。
お前らの寿命なんて25までだぜ。
水商売やってる女なんて25過ぎたら何の価値もない人間になるんだよ。

仕事で海外のアプリのマニュアル翻訳しているんだが、ポータルサイトの検索エンジンでCtrl+A、Ctrl+V、翻訳ボタン押下ってやるんだけど、「A!V!嬢!」って感じでテンポよくやってたらキャバカノの顔が浮かんでくるわけよ。

ビッチめ。

「もう連絡してこなくていいよ」

ってメールしたら連絡来なくなった。
これでもやんわり言った方だぜ。

ノリでAVなんか出たアホ女!
酒飲み過ぎて死にやがれ!
ソープで汚いオヤジに抱かれてるのがお似合いだぜ。
てめえの寿命も25まで!

Disrespect 4 U!

ランキングエントリー中!

三連休はと言えば・・・

mei2mei1遠近法で見てみましょう。
立体的に見えますね。

この連休はひたすら寝てはマンガ読んで寝てはマンガ読んで・・・
フィジカルなことは何一つしてませんでした。
限りなく不健康です。

封神演義 (第23部) (ジャンプ・コミックス)

あー明日から会社か。
めんどくさいな。

ランキングエントリー中!

たまの土日

1cf5e2c3.gif金曜はNと二子玉川のスナックに行って飲み明かしたんだ。
そんで土曜日は一日寝ていた。
一週間くそ疲れたな。

IBMがワークシェアリング始めたってね。

IBMのワークシェアリング

漏れ週5で9時間拘束とかまじしんどい。・゚・(ノД`)
週休3日欲しいね。

あー作曲しなきゃな。

ランキングエントリー中!

やっと土日

3ac2b37d.jpg昨日一昨日とブログる元気すらなかった。
パソコン立ち上げるのがえらく苦痛なのである。
デジタルアレルギーかな?

今日は一日漫画読んで寝ての繰り返しだ。
休職してた頃を思い出す。
あまりアクティブには動かない。

土日リフレッシュして仕事に備えなきゃな。
精神的にバンドどころじゃなくなっている。

V系バンドやりたいな。
まだ若いうちに。
ITでキャリアを積みながらだと厳しいのかな?

それにしても疲れたな。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ