♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

吐き気

空きっ腹にMAXコーヒー一気してガチで吐きそうになった件

9e1a9bc2.jpg先週末に同窓会があって、そこでオールしたもんだから生活のリズムが狂ってしまって、今日はなかなか寝付けず、結局3時間くらいしか眠れなかった。

眠れないから地元のラーメン屋に行ってラーメンやら餃子やら1400円分くらい飲み食いした。

もちろん酒(ビール)も飲んだ。
暴飲暴食だよね。

んで今でしょ。
胃が重いのに仕事を色々こなさなくちゃいけない。

微妙に眠いなー、というわけでMAXコーヒー一気飲みしたら目は覚めたが吐き気がひどい。
ナウゼリン・ガスモチンのコンビを2回飲んでもまだ胃が重い。

顔が土気色だ。
また顔色悪いとか言われる。

久々に天気がいいからよしとするか。
これから後半戦だぜ。

楽しいことを考えよう

b6323443.jpg昨日はサワー2杯くらいでもうくらくらだったな。
サワー苦くてあんまり好きじゃないし、やたらと体に残る。

結構気持ち悪かったが胃薬で乗り切った。
シャンパン飲みまくったときみたいにトイレ行きまくってアルコール排出、みたいなことはなかった。

酒でべろべろに酔っ払って睡眠薬なしで寝ようとすると幻覚が見えたことがあった。
お花畑だ。

まあいい光景だと思ってしばらく幻覚に酔っていたら段々ネガティブなイメージに代わっていって、最終的に見えたのが・・・

生首!


顔が青ざめてて異様なほど目がぎょろっとして首から下ないおばけ。

俺の全身は恐怖に支配された。
俺は少しでも恐怖を紛らわせようと生首のおばけに名前を付けた。

生首君。

恐怖は紛れない。

ダメだ、酔いを醒まして寝ないとヤバイ。
風呂に入って水を飲んだ。
多少すっきりした。

あー、酔って寝ようとしたらまた生首君が浮かんでくるよ。
こえー。


恐怖に、負の感情に支配されたらまた悪いものを引き寄せてしまう。
だからポジティブなことを考えたいのだが、根がネガティブなもんで悪いイメージばかり浮かんでしまう。

無理やりでもポジティブなイメージを浮かべることが大事だね。

吐き気

090834b4.jpg飲み会二連荘はマジできつかったか・・・
胃の調子がマジで悪い。
吐き気が止まらない。
ナウゼリンとガスモチン何錠呑んだことやら。

さくっと寝るか!

プレッシャー

上司「天使くんには期待しているからさ」

まじでw

超プレッシャーなんですけどw

俺経歴見りゃな…
「新人にしては何かある」って思うよな…

取り敢えず作った資料を理解するため、アウトプット重視でひたすらレポート作成です。

大学の延長みたいw
こんなんでお金もらっていいのw?

まあ10月リリース予定のアプリの仕様が決まってないとか死でしょw
火吹くこと確実w

デスマーチw
死w

あー、サークルのOBライブの練習もストレスになってるしなー。
心折れなければいいが…

吐き気

それにしても…
ひどい吐き気だ…

この吐き気は単にカフェオレ飲んだことだけが原因ではないだろう。

やってられん。
新宿に到着。
行き着けのセクキャバでディーバちゃんの出勤確認。

「8月中旬まで休みです」
再開の日は近いか!?

今日はブログの日

らしいよ。

吐き気がひどい。
うつだってのすっかり忘れてた。
一日中紅茶ばかり飲んでた。

遅刻し過ぎ!
遅刻してた日の日報がわざわざ未承認じゃなく未提出になっていた。
怒られるかと思うと冷や冷やした。
全身から血の気が引いた。

怒られたら謝ればいい。
殴られたらチクればいい。

今日は教えられたことがすっと頭に入っていい感じに時間が経っていった。

金もらって勉強ですからね。
いい身分だわ。
大学出といて本当に良かった。

昔の俺にまじ感謝。
お前が頑張ったから今の俺がいるんだよ。

明日からも頑張ろう。
未来の自分のために。

気持ち悪い・・・

1866ac09.jpg吐き気が酷い一日だった。
何が原因なのか分からない。
俺の心のリソースもそろそろ限界に達したのか。

昼に大判焼き4個食べるつもりで買ったものの、そのうちの1個しか食べれなかった。
近くのマツキヨで胃薬買って飲んだ。

調子が悪い・・・
くしゃみが止まらない。
吐き気の原因は風邪か。
昨日のドラムで汗かき過ぎたのが原因だろうな。

本能が仕事を拒絶しているのかやる気が起きない。
IT極めて鬱・・・。

与えられていた仕事が一段落した。
んで会議。
みんなが言ってる内容意味不です。
これでまた色々DBに変更がかかりそうだ。
今日他の人が仕様書を変更して俺が明日データを入力することになるだろう。

とりあえず今日は手が空いたので新たに仕事をもらった。
EclipseとTomcatいうツールを使ってサーバーにあるファイルのメンテナンスをするという指令が下され(これを聞いただけで拒絶反応を起こす人も大勢いるだろう)、俺はPCの環境構築をしていたんだ。

環境構築・・・
極めてマンドクセ(;´Д`)

サーバーにアクセス出来ねぇ・・・
時刻も定時をまわり、全身から血の気が引くのを感じた。
途方もない、絶望感。

まずい、鬱に悪いぞ・・・
俺は「明日やります」オーラを撒き散らして帰ることにした。

仕事やり残すとすげー後味悪いね。
帰りに一人カラオケに行った。

最近腹筋してないから歌唱力が落ちているのを感じた。
ラップは段々上手くなっているぞ。

最後にXの「Unfinished」を歌った。
物悲しくていい歌だ。
今の俺の気分に合っている。

爽快感ゲトー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日も会社だぜ。
残した仕事終わらすか。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ