♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

仕事

天使の昼職事情

清掃の派遣は仕事がないわだるいわなんで新しい仕事を始めたのが6月くらいだった。
「建築現場のアシスタント業務」といううたい文句で履歴書もいらないということで事務所に行ったら仕事内容が建築用の石膏ボード運びだった。

髪型も自由だしまあいいかと思って始めたがかなりきつい。
しかもその割給料がいいわけでもないし、雨が降ると仕事ないし、新人でレギュラーじゃなく仕事もそんなに出来ない俺に仕事がそんなに回ってこなかった。

特に7月の梅雨時期は本当に仕事がなくてテンパって内臓売るか2丁目逝こうかと思ったくらいだ。
親にも10〜20万近く借りてるわけだし。

まったくふざけた状況だと思って歌舞伎町うろついてたらホストのスカウトにあった。
まあ仕事もない状況だし年齢的にもぎりぎりキャスト出来る年齢だろうと思い体験入店してみたら結構楽しくて、接客も出来るし内勤業務も学べるいい店だった。
新規が多く入るのでキャッチの必要もなかった。

AV女優と話せる仕事なんてホストかスカウトだけでしょう。
ただ歌舞伎町は深夜営業出来ないんでキャバ終わりのキャバ嬢が来ないのでつらいところ。

街変えてみるかな?

池袋?上野?六本木?

夢は広がる。

やるときゃやるぜ仕事人天使

4e6714ca.png明日は日雇いの仕事で石膏ボード運びだ。
新人なので半日仕事から始めさせてくれた。
ありがたいことだ。

・・・しっかしそういう仕事も40〜50歳まで出来るわけがなく・・・
一刻も早いデスクワークへの復帰が期待される。

カウンセラの資格を取るのだ。
だが独学などやったことがない天使がなれるのか。

庶務終了

今日は寝不足だってのに溜まってた仕事をがつっとこなした。
人間本当に疲れていたら女遊びしようとか思わない。

帰って風呂入って寝る。
ミッションコンプリート。

それにしても何だ、歌舞伎町の連れ出しバーとかいうやつは。
キャバクラだと思って行ったらアジア人が強引にドリンクとか連れ出しとか要求しやがる。
こちらとしては始発まで女の子と楽しくしゃべりたいというだけなのに。

「ドリンク入れてくれないと私たち給料ないよ」
「ATMとかお金おろせるでしょ?ホテル行こうよ。3万円だよ」

ホントうぜえ。
久々に歌舞伎町来たのにトラウマ級の不快感しか残らなかった。

むかついたから110番に「歌舞伎町で売春バーが横行してるみたいですよ」とチクっておいた。
クソみてーなアジア人しかいないような店は摘発されるがよい。
そしてクソアジア人は母国に帰れ。

2軒続けてハズレを引いてしまったのでリベンジしたくなるのが男ってもんだが、傷病手当もそろそろ切れるし、なるべく金は使いたくないところだ。

負けを知るのも人生だ。

ミッションお疲れ様

1e8790b4.jpg短期バイト2連荘お疲れ様。
あー疲れた。

クソ寒いのに。
金が貯まったらオフィスワークにシフトしよう。

庶務完了

547dc485.jpg済ましときたい庶務が結構終わった。

あーやっとまったり出来るわー。

一句

66608db7.JPG不景気で

ああ不景気だ

不景気だ

色々

14140ff5.jpg書きたいことが色々あるな。
何から書こうか・・・

とりあえず研修が疲れ過ぎて栄養ドリンク飲まないとちょっと風呂入るのもきつかった。

研修っつっても座学してDVD見てだから大した苦労じゃないと思われるんだけど、椅子の座るところが木で出来ているという義務教育並みの待遇で腰がかなりやばかった。

腰が痛い・・・

警備の研修だから要は授業を受けるにも警官的な姿勢が求められるわけね。
んで確実に環境の悪い椅子で腰を立てたまま長時間座ってて、俺が体脂肪10%切るような超細身だからダメージがダイレクトに関節とか骨に来ていたと思われる。

40過ぎで同じ研修生のおっちゃんもきつそうだった。

眠気とか鬱とかは全然平気だったな。

仕事内容とか以前に、俺の中で根本的に『何でこんな思いして働いて金稼いでまで生きなくちゃいけないんだろう?』ってことが疑問だ。
「音楽をやる」という生きる理由がなくなったら俺は首を吊るかもしれない。

ちょいちょい休憩がいい感じで入るし、誘導実習で体も適度に使うので、脳も体も疲労感というものをリアルタイムで感じなかったんだが、根本的に9時間拘束されて8時間作業するってのがきついみたいね(昼食のときも警察的なプレッシャーかけるしよー)。

研修終わってから疲労がどっと来た。

この調子じゃフルタイム勤務(週5、一日9時間勤務)は無理だ。
朝は起きれるので9:00〜15:00くらいで週4くらい(しかも2勤1休)じゃないと無理。

こりゃ低所得者のフリーターだわ。
今のうちから婚活しようかしら。

研修中俺が一番に感じていたのは、やはり警備というものの重要性で、教官からのプレッシャーがまじではんぱなかった。

事実胃が痛くて、ちょいちょい水を飲んで胃を潤したものの、帰ったら口の端が切れた(胃が荒れてると口の端が切れる)。

果たしてこの仕事は俺に向いているのだろうか・・・

研修受けてて思ったのが「警備は馬鹿には出来ない」ということ。

何のために自分はいて、何のためにこの動作をするのか、ということを考えたり理解出来ない人間だとちょっときつい。
あと状況判断だとか報告連絡相談も凄い大事。

まあ俺もなんだかんだ海千山千ですから。
なんとかなるっしょー。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■余談

俺が受けた会社は某掲示板でスレが立ってるくらいで、ブラックだなんだと相当叩かれているみたいだが、掲示板内でどうこう言われようが直接財布の中の金は減らないからね。
んで叩かれている企業でも一生懸命働いている人はいるわけで、そういうことトータルで考えたら「掲示板が何だ」と思うわけです(内勤はブラックっぽかったが)。

あと樺太が『ロシア(旧ソ連)不法占拠地区』で竹島が『韓国不法占拠地区』と書かれた日本地図が壁に貼ってあったのには吹きそうになった。

クソウヨクwww

政治に全く興味がないので右翼も左翼も関係ないけどね。


明日も研修か・・・

バイト研修初日

e2179d52.jpgよっしゃー、今日は警備のバイトの研修初日だ。
髪も切ったし朝も起きれたし完璧だな。

後はレクチャー中に寝なければいい。
ちょいナルコレプシーだから気をつけないと。

覚醒系の薬出せよな。

最終奥義

bbef0ded.jpg今回は俺独自のマーケティング理論である。

買う側の限界と虚無感は俺の過去の記事を読めば分かる。
問題はその打破方法である。

生物である以上、異性を求めるという根本欲求は多分どの個体も大きく変わらない。
ただ、人間社会が発達して資本主義社会になった以上自分を売ったり異性を買ったりするタイプの人間が発生して当然だろう。

売春行為は古代ギリシャ時代からあったのだ。

売春は2タイプの人間の救いになっている。

1つ目は異性と付き合うより買うということで自己承認を得ようとするタイプ。
2つ目は「売春することでしか生計を立てられないタイプ」である。

この2つが金という交換媒体を通して売春関係を構築する。

買う側は金を持っている側なので、売っている方を選ぶことが出来るし、色々注文を付けたり出来るので一見優位に思われるが、意外と違うことに気がついた。

権力構造で真の主導権を握るのは「売る側」の人間だったのである!!


売春とか指名制の風俗といった「射精産業」は売る側が基本的に客を選べないことが多い。
これは仕方のないことだ。

ただ「売る」行為を擬似恋愛のレベルまで昇華させる職業はどうだろう。
「感情労働」のレベルである。

ホストやキャバ嬢と付き合えなかったり体の関係に持っていけなくて辛い思いをしている人は多いんじゃないか。

という点ではホストやキャバ嬢なんかは客側に対して結構優位に立ってないか?

もっと大きな視点で見てみよう。

例えばシステム開発や音楽やファッションなど、買う側は色々注文を付けられるけど、結局成果物を生産する生産者は「売る側」の人間であり、時代をリードしてきたのは「売る側」だったはずだ。
買う側はそれを享受することしか出来ない。

そう、

時代を作るのは「売る側」人間だったのだ!!


「買う側」の限界と虚無感から「売る側」の優位性への転換、これはヒエラルキー(権力構造)の転換を意味する。
ニーチェ的に言えば「パースペクティブの転換」ということになるのだろうか。

要は何が言いたいのかというと、「買う側」に限界と虚無感を感じている人間で「売る側」に立った場合に「売れる可能性」のある人間は自分の能力を「売る」べきだ、ということだ。

そこに限界はないはずだ。
このことに気付いた俺はそう信じている。

暇潰し

604b1927.jpg深夜歌舞伎町で友達と遊ぶ予定なんだが、それまで暇だな。
ゲーセンでも行って鉄拳してようか。

ドラグノフというゾンビみたいな顔した軍人が気に入っている。
空中コンボも充実しているしカウンターアタックもある。

ドラグノフ家で使いたいなー。
PS3買うかな。

何で鉄拳5DRがPSPなんだよ!
サイトで・・・

やめとこ。
このブログも誰が見ているか分からん。

俺の予想だとそのうち「1億総管理社会」が来るからな。
2ちゃんで殺人予告しただけで逮捕者が出るってことはこれからはネットのツール(掲示板とかブログ)なんかも政府に監視されるようになる。

政府が管理する国民がどのようなことを考えているか政府としては知る必要があるからだ。
このブログもおちおち下手なこと書いてられん。

暇過ぎるのもどうかと思う今日この頃

bf5da694.jpgあー、ヨガ以外は暇でしょうがないぜ。
格闘技でも習うか?
家にいても漫画読むとかネットやるとかゲームやるとか結局目を使うことばかりだ。

体動かす仕事でもして時間を潰すのがいいのかも知れない。
金も貰えるし。

カウンセラーやら社会保険労務士やら、資格を習いに行くと金がかかりそうだしな。
独学でやるか?

傷病手当が入金されたが、今月の「真我発見」やらオヤジへの借金返済で金がかかりそうだ。
友達と遊びに行く以外はキャバクラ等も自粛せねばならん。

そろそろヨガ行くか。

ハダカになるシゴトをするオンナたち 〜カウンセラーに俺はなる!〜

t08DOqjQfm4o88f8PMNDIc4Fo1_500画像の子、めっちゃ可愛いですね。
上戸彩似?アイコラ?

AVプロダクションに務めていた友人によると、「AVみたいな仕事(ヌードモデルとか?)は病んでないと出来ない」らしいです。

ホスト体入したときも、「AVの子たちは見た目綺麗だけど中身滅茶苦茶だよ」と代表が言っていた。

そうだ、俺はカウンセラーになりたかったんだ。
カウンセラーになって病んだ彼女たちを癒してあげたい。

破壊的に可愛くて無明の闇を抱えている子、そんな子の助けになりたい。
あくまでも「病んでるけどすげー可愛い女の子」だ。
その他は知らん。

AV女優の幸先は、光が見えない。
男の性の肴にされ消費された彼女たちのその後・・・

自殺

結構多いみたいです。
AV出身の飯島愛も自殺だと俺は踏んでいます。

この世に光なんて見えないけどな。
この俺も例外ではなく。

彼女たちの無明の闇に触れることで何か変わるのだろうか?
光が見えるとでも?

今は答えは出ない。
とりあえず目標が出来たので邁進するのみだ。

b0af0bc7.jpg予定もないし暇だな。
うつだから根詰めた作業も出来ないし。

横になって考え事をしていたら煮詰まる。
読み終えたい本もあるのに。

仕方ないのでiTunesで音楽をかける。
音楽で読書に集中出来ない。

あー

月曜にすること

9b0e9247.jpg





















・ぼんくらマネージャー(上司)にクソ憂鬱な休職状況メールを送信。

・口座に金を入金。

・郵便物再配達を依頼。

・部屋にあるTV(粗大ごみ)をどうにかする。
→粗大ごみ回収センターに連絡。
→粗大ごみ回収用シールを買う。

Endless Sorrow 後編

ad8c67c8.jpgごみの回収だと・・・
俺たちは黙々とごみをトラックに積んでいた。

ごみと言っても正確には産業廃棄物だ。
まだ使えそうなものとか、リサイクル出来そうなものまで混載としてごみに出す。

後ほどリサイクル業者がごみを分別してリサイクルしてくれるのだろうか?
いずれにしても産業廃棄物を分別もせずにトラックに積んでいる様子は地球に優しくない。

卒業シーズンだと言うのに生憎の雨でくそ寒かった。

職長「いやー、助かったよ。他の派遣の子たちは仕事いまいちだったからね。君が一番(クリーニングの仕事の)精度が高かった。」

16時間働いた報酬として、残業代たくさんつくよりもこの一言で大分救われた。

俺でも人の役に立てるんだ。
そう思って麻布の地を後にした。

ランキングエントリー中!

眠い

今日も5時半起き…
よく起きるよな、自分。

最近昼夜逆転しているのと、昨日は昼寝し過ぎて夜寝付けなかったからハルシオンを砕いてスニッフしたんだ。
したら鼻につーんとしてね。
痛い痛い。
サイレースみたいにスーッとすればいいのにね。

あーもうすぐ目的の駅に着くぞ。
集合7時半なのに。
眠い眠い。

Endless Sorrow 前編

t02200293_0240032010157614712「エンドレスね」

職長がそう言ったとき、俺は諦めと立ち向かう気持ちの中間くらいの心境だったんだ。
まあ金も稼げるし、クリーニングの仕事も決まる(現場最高責任者のおkが出る)まで経験出来るってことでいい経験になるっしょ!って感じで軽く引き受けた。

俺はいつもの如くmixiをやってマイミクの女の子の日記にコメントしてちょっかい出してたんだ。

そしたら共通のマイミクが「自重しろよwww」ってコメントしててね。

なんか「俺は一人じゃないんだ」って気持ちになって、カフェインとアモキサンも効いてきてアドレナリンがバンバン出るわけよ。

覚醒時間が長くてハイにもなっているんだろう。

「やってやろうじゃない」って加藤ミリヤ的な気分になってきたんだ。

職長詰められてるし…

自由気ままな日雇いの俺と違って現場任されて監督との板挟みになっている職長を助けたくってね。

ハイになっているのもあったけどそっちの気持ちが強かった。

客に引き渡し前の最終クリーニングだから俺の完璧主義が思いの外役に立った。

通常のクリーニングと言えば時間内に「とりあえず検査のために業者が手を加えてキズと汚れを判別するもの」であるのに対し、最終クリーニングは「客に引き渡すために出来るだけ完全な形に清掃する」というものである。

俺はエレベーターの清掃を依頼されたので徹底的にクリーニングした。

職長「おっ、綺麗じゃん」

してやったりだぜ。
俺の実力が発揮された。

んで大体最終クリーニングが終わったら今度は監督さんの検証が入ります。
俺はバケツ持ち。
なんて楽勝な仕事なんだと思っていたら・・・

解体の手伝いさせられた!

プレハブ内のデスク類の撤去です。
2階から運び出したので階段がきつかった。

てめー養生クリーニングで来たってのに何で解体の手伝いしてんだ?
こりゃもらうもん(金)もらわんとな。

てな感じで解体補助もひと段落してクリーニングに戻ったらあらかた検証が終わっていたようだ。
そしたら玄関あたりが・・・

シール(ぺたぺた貼るシールじゃなくて窓枠とガラスの間にある灰色ののりみたいなやつね)屋さんがのこしたシールカスがいっぱい床に残っていたので、みんなでシンナーでこすった。

こういう作業は嫌いじゃない。

後は車庫の木製扉の白みを取る作業だ。
雑巾で水拭きしただけでは取れないみたいだ。
強力な洗剤をバケツに入れてかき混ぜ、雑巾で扉にぶっ掛ける。

一通りぶっ掛けたら今度は雑巾を真水に浸して、洗剤を洗い流す。
そして水拭き。
かなり白身も落ちたようだ。

あー疲れたな。
俺たちはしばらく解体中の詰め所で一服していた。

俺は解体補助で汗をかいていたので、くもって気温が低いのは堪えた。
さっさと帰ってシャワーでも浴びないと風邪をひいてしまう。

今度は現場の廃棄物をトラックに詰め込む作業だ。
俺たちはどれだけ働くのか?

まあ続きは今度。

ランキングエントリー中!

今日は仕事したな・・・

f70c6a61.JPG今日は仕事しましたよ。

・会社から見舞金とやら(金弐萬円也)が届いて、その受領証の提出。

・TSUTAYAにDVDを返す。

・転入届けの提出。
→実際に引越ししてから届け出すまでに3ヶ月以上タイムラグがあると罰金取られる可能性があるんだと。Fuck!!とりあえず俺が届けた住所に住んでいる証明として表札出しとけだと。住んでるアパートは同棲禁止だったような気がするから表札出すのはまずいと思われ。マンドクセ('A`)

・撤去されたと思われたチャリの回収。
→撤去されたと思われたチャリは実は自転車置き屋にあって(自転車止めると一日250円かかるという詐欺)、チャリ止めた次の日の夜に行っても外に出してなかったのは自転車置き屋のオヤジが中に仕舞っていたためである。オヤジとしてはチャリが新しいから気を利かせて撤去されないように中に仕舞い込んでいたのだが、俺はてっきり撤去されたと思って、撤去料3000円払いたくないから警察に「チャリが盗まれた」と被害届けまで出していたのにだ。

あー灯台下暗し。

オヤジ「あーたがなかなか取りに来ないのが悪いんでしょ。撤去されたら3000円取られるからね。今回は2000円でいいよ」

てめー金取るのかよ。
とりあえずオヤジの態度がムカついた。
つまんねえ商売してんじゃねえぞ。

帰りにS君のチャリに乗りながら自分のチャリを持った状態で3キロ近くの道のりをちまちま移動して右手が糞疲れた。

あー散々だ。
映画でも見るか。
今日は個人練習入るぞ。

ランキングエントリー中!

てめー仕事がねーぞ

a1313b5b.jpgてめー仕事がねーだと・・・
しかも6時までに電話するとか言って結局電話来ないで他の派遣会社に電話したらもう手配終わってるってよ。

仕事がねーならねーで5時に電話した段階で休み確定してもらわないと困るんだよ。
他の派遣会社も5時〜6時で電話しなくちゃいけないんだから。

ビッチ!
くたばれ!

あーIT会しゃ戻ろうかね。

ランキングエントリー中!

早帰り

d0548c80.jpg昨日空虚感があまりにも酷くてデパス2錠飲んで寝たんだ。
そしたら朝眠気が酷くて・・・二度寝してしまった。

まあ、朝は普通に間に合ったんだけど。

今日は主に新築の家を清掃する業者さんに呼ばれて六本木のビルに行ってきた。
ちょっと早めに到着して担当者を待った。
担当者は相変わらず朝が弱いみたいだ。

午前中はまあ適当に仕事して、昼は風俗談義www
俺とその人は仕事でちょくちょく会ってるので顔なじみだし、その人もかなりの好きものでね。

最近女遊びしてないな。
Angel Kiss超逝きてぇ・・・

午後から気合い入れてやるか!と思ったら・・・

担当者「監督に聞いたら次のフロア手着けられないってさ。だから帰っていいよ」

Σヾ( ̄0 ̄;ノエェッ

一応仕事しに来てるのにな・・・
まあそういう日もあるか・・・
ラッキーなのかな?

帰り道、空気は2月の寒さを引きずっていたが、日差しは暖かかった。

さて、早く帰ったらDVDでも借りて見ますかね。

ランキングエントリー中!

仕事遅れた・・・そして超暇・・・

368e08c7.jpg今日は強風で電車止まりやがった・・・
千葉〜錦糸町間電車停止ってドンピシャじゃねーかよ!
うちの駅地下鉄ねーのにどうやって現場向かうんだよ!

今日の現場は待機が多くて暇だった。
暇だと妙に心が騒ぐんだよな。
貧乏性だから。

仕事させろー!

はい、遅刻したのに適当に仕事して30分しか残業してないのに残業2時間もつけてもらいました。
ありがとうございます。

明日の仕事も憂鬱だな・・・

ランキングエントリー中!

明日仕事憂鬱だぜ・・・

あー、明日の仕事の手配メールが来て仕事が確定したんだけど超憂鬱だな。
まあ仕事がないよりマシなんだが。

あーめんどくせー。
チュートリアルの漫才でも見てください。



ランキングエントリー中!

使えないモード

完全に使えないモードだな…今日は…
嫌なプレッシャーかけられるし…

一度このモードに入っちゃうとやること全て空回りするんだよな…

あー辛いわ…
現場変えてもらお。

まあ今日1日の我慢だな…

お疲れさま!

ee8af45e.gif今日の仕事は某大学屋上の雨養生の手直しでした。
ちょいちょい怒られながらも仕事はちゃんとしたと思います。

いやー、やっぱ仕事してると気持ちがニュートラルになるね。
チャリ撤去された怨みを忘れて仕事した。

残業したらちょっと余計に時間つけてくれたよ。

つうか俺体弱いのかモチベーションが低いのか、始終やる気なかったけどね。
でも明日も来てくれとか言われると嬉しいよね。
自分が必要とされるなんて。

指名も貰えて仕事も貰えてお金も貰えれば最高じゃないですか!

明日も仕事だ!
個人練習どうしよ!

仕事仕事仕事!

6375f29f.jpg今日は予備で登録しておいた派遣会社での仕事でした。
予約なしで前日(月曜に仕事するときは土曜)に電話すれば準備完了!
いやー楽ですわ。
給料日が10日20日月末しかないのが玉にキズだけどね。

いやー、今日何って

寒い!


殺す気か!
3月だというのにまだまだ冬ですな。

明日も仕事だぜ!
朝5時起きだぜ!
こんな生活うんざりなんだぜ!

ランキングエントリー中!

暇〜

a7e3b923.jpg仕事入る気だったのに仕事ない日とかマジ暇っしょ。
一日ゲームしたりうたたねしたりして無駄な時間を過ごしてしまった。
金を稼ぐ時間以外は全部無駄だ。

あーバンドの仕事しなくちゃ・・・

ランキングエントリー中!

仕事がねーだと・・・

0abe27e1.jpg「すみません。明日の仕事は休みになります」

何だと・・・
不景気の煽りか・・・?

てめー生活費が稼げねーじゃねーか!

あああああああああああああぁああああああぁぁあぁあ!

冷静になって近所の週1からおkの派遣会社に挨拶しに行く。
日給8000円、交通費別。
解体ガラ出し、引越し補助・・・

体鍛えなきゃな・・・

ランキングエントリー中!

金ねぇ

662651f4.gif今日は仕事だというのに…金ねぇなぁ。
所持金が二千円を切っているからね。
明日の行きの電車賃まで考えとかないといけない。

明日…傷病手当が入金される予定だが、本当に入金されるか不安だから一応今日の稼ぎを明日もらう形にしようか迷う。
まあ、備えあれば何とやらだな。

それにしても休職を親に知られたくなくて友達と同居を始めた次第だが、これほど金銭的に追い込まれるとはな。
追い込まれれば何か生まれると思ったが、何か生まれたのだろうか。
稼いでも稼いでも…

働けるだけ働くか。
今日の仕事は雑工。
ちょっとときめくぜ。

ランキングエントリー中!

中2日目

33ad0112.jpgいい画像だろw
今の俺に勇気を与えてくれるみたいだ。

中2日目の仕事も順調かな。
まあ仕事なんて何でもしんどいよね。

今日は雨なので養生貼れず。
ひたすら養生材切り取ってます。

まっすぐやってるつもりなのに微妙にずれるんだな、これが( ̄▽ ̄;)

昨日の給料9000円振り込まれていた。
千円札の束を手にしたときは気分いいよね。
これで週末過ごせるよ。

明日も仕事あるかな?

ランキングエントリー中!

養生出来ねー!!

409b0cbb.JPG今日は某国大使館の現場でした。
仕事は養生。
火花がガラスに付かないようにプラスチックダンボールやガムテープで補強してやるのです。

それがさ・・・
俺のスキルがなくてさ・・・
てか鬼マイペースで仕事してたんだよね。

職長「養生の経験ないんですか?」

(´д`;)イヤナイコトハナインデスガ・・・

スキルなくてさーせんwww

職長「ベニヤ板11枚持ってきて」

何でもやらせて頂きますよwww
らっしゃいwww

今日の仕事っぷりは30点くらいだろうな、と思っていたら・・・

事務所「明日も継続だから」

使って頂けるんですか・・・。・゚・(ノД`)

金やばいからね。
仕事もらえるだけありがたい話だよね。
土曜日も働くことにした。

あー明日も頑張ろ。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ