♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

五反田

続き2

んで服を脱いでフェラチオ。

嬢のフェラテクはいいのだが手コキの方がいいというデッドラインを味わう。

手コキサロンの方がいいじゃねえか・・・

まあピンサロはキスができるからね。

必死にAVのシーンを思い出しながらフィニッシュ。

イったあとは凄い虚無感に苛まれた。

嬢を口説こうとかどうでもよくなった。

これじゃあ手コキサロンのほうがいいなあ。

3500円とかだし。

というわけで☆2つです。

終わり。

彼女出来たっちゅうに

5e5b4703.jpg処女の子紹介してあげるとか合コンの話とかさー・・・




フリーのときに持ってきてYO!!

最近のフーゾク事情

5467ad40.jpg最近彼女が出来てからキャバクラ・風俗に逝ってません。
俺って案外一人いればいいのかも。

やっと腰を落ち着けた感じやね。

六本木のキャバクラより五反田のニューハーフヘルスの方がレベルが高い件

3cbacc3ahimesaki00ichijyou00tachibana00

見ろよこのクオリティ。
今まで女のケツ追っかけてたのがバカみたいだぜ・・・

性的デカダンスまで達した俺の性欲は新たなる標的へと向かうのであった。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ