♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

久々

久々セクキャバ

e160717e.jpg久々に歌舞伎町のセクキャバに逝った。
Angel Kissに逝きたかったのだが安い店の客引きに引っかかってしまった。

二人目なんて付くなり

「あー!かっこいい!」

だって。
お世辞でも嬉しいね。

あー、手マンしたり焼きもち焼かしたりディープキスしたりなかなかの満足度だな。

嬢「なんでよけるの〜!?」

俺「キスしたいの!?どうして欲しいか言ってごらん」

嬢「キスしたい!」

俺「しょうがないな〜」

こんな擬似恋愛的なやり取りが心地よい。
これでキャストがAngel並みに可愛かったら120点満点!

あとはゲットしたメアドにメールを送ってにゃんにゃん出来るかどうかだな・・・
食事行こうとかHしようとか・・・
歌舞伎町の女は信用出来んが、俺は低い可能性に賭けるしかない。

99%不可能でも残りの1%に賭ける、それが北斗神拳・・・

めんどくせえな・・・

久々夢日記

3fd48084.jpg手持ち無沙汰だし暇だしということでS君と酒を飲んでそのまま寝てしまった。

夢を見たんだ。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

少年はピアノ・チェンバロ・オルガンを弾けた。

しかしどれも中途半端で干されていた。

暇だから牛の世話をしていた。

牛は糞をしていた。

少年は何もかもが中途半端。

今の俺を暗示しているのかな・・・?

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

眠剤のおかげで最近夢見ないんだけどね。
夢と言えばLUNA SEAの「RECALL」だな。
「EDEN」に入っているお。

Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ