♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

中野

打ち合わせ後キャバクラへ

43bd18c2.gifメンバーにギターを貸してやった後中野のキャバクラに逝った。
そいつはベースをやっていたのに今度はギターをやると言い出して、しかもギターを持っていないというので俺が貸してやることになった。

なんでドラムの俺からギターを借りるんだ・・・

30過ぎて日雇いの仕事とかやっているうだつの上がらないやつだ。

季節性うつでしんどい。
落ちたテンションが上がらない。
キャバクラに逝っても全然テンションが上がらなかった。

あんまり楽しくない。

最後に着いた嬢に場内を入れてやってそいつが酔ってたもんだからやたらベタベタしてきてモテた。
DJ OZMAのPVをエンドレスで流し続けるもんだから飽きた。
嬢にサングラスをあげた。

バンドのHPとか俺が作ることになってめんどくさいな。

元メンバーと一杯

7113f2fe.gif火曜日夜10時、久々に電話した前のバンドのメンバーと飲むことになった。
彼がバンドのリハ終わってから中野の居酒屋で飲むことになった。

彼「やってらんねーよー!人生リセットしてーよー!海外飛びてーよー!」

相当色々溜まっているようだ。
だが病むタイプではない。
30でバンドをやっているような人間で俺よりも女好きだ。

彼とコンタクトを取ったのは歌舞伎町の居酒屋でたまたま連絡したのだが、というのは昔彼に紹介された仕事の関係者から最近電話があって、「あの人から連絡あったんですよ。」と言ったら「飲もうよ!」ということになった。

彼は何と言うか・・・
俺は人に合わせる方だが彼は極端にマイペースだ。
空気というか話の流れが読めてないというかこっちの話に乗る時は乗るのだが、「うん」とか曖昧な返事をして乗らなかったりする。

AB型ってこうなのか。
サンプルが少ないので何とも言えない。

彼とは趣味でバンドをやることになった。
日曜だけ集まるような社会人バンドだ。
久々にドラムを叩ける。

んで女好きが二人集まれば当然・・・

(☆゚∀゚)キャバクラ逝こうぜ!


んで中野のキャバクラ。
そこそこ可愛い子もいるんだが歌舞伎町ほどのボルテージを感じられないので俺のブログの「キャバクラ」カテゴリにカテゴライズする程でもない。
そこそこ楽しく飲んだ。

終電間際、中野から新宿方面の電車が終わっている。
大江戸線はまだやっているというのに。

俺「俺タクシーで帰ります。」
彼「あそ、じゃあね。また連絡するわ。」

で歌舞伎町。
気になる嬢に逢いに逝くぞー!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ