♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

不眠

まじ眠れないんだけど・・・

738adada.jpg銀春ぐらいじゃ全然足りないのか・・・
入眠まで時間がかかり過ぎる。

睡眠薬がいい感じでフラット感を展開しているので読みかけていた本を・・・あとちょっとのとこまで読んだ。

あーしんどくなってきた。
春追加して落ちるか。


本の内容は成功を掴むため、よりよい人生を送るための心がけとか姿勢が書かれた哲学書に近い自己啓発書です。

考え方一つで人生って全然違ってくるし、引き寄せるものも違う。

よりよいものを引き寄せたかったらまずは自分を愛し、感謝し、いい波動に乗ることから始めるのですね。

そしたら磁石のように自分と欲しかったものが引き合います。


「過去は変えられないけど未来は変えられる」

そう思える本だった。


そのためには!

ポジティブポジティブ!

眠れん・・・

昨日ネットで徹夜して、今日一日ちょいちょい昼寝してたら・・・

寝れねー!!


仕方ないからネット。
読み途中の本でも読破するか。

一日働いたのに眠れねーんだけど・・・

3c57d2a6.jpg今日一日働いたのに眠くならねー。
銀春+金春呑んだのにー。

体が疲れすぎて頭がやけに冴えている。
だけど金縛りとかにはならない。

今日は栄養ドリンクにデカビタ系栄養炭酸ドリンクを2本飲んだからこれ以上糖分は摂れない。
栄養ドリンク飲んだ理由ってのもヨガのババアが無駄に筋トレ課してくるんで疲労が激しくって仕事出来ないんじゃないかと思ったからだ。

無難にヨガやらせればいいのにね。
おせっかいにもほどがあるぞ(素直に従っている自分もNoと言えない日本人だなと思う)。

あー睡眠薬が効いてきた。
けどきっと寝れねーぞ。
睡眠薬遊び状態www

くそー世の中とか人生呪うような記事書いたろかー。

憂鬱

9e7a744f.jpg睡眠のリズムが狂って眠れない。
覚醒系の薬で今日一日乗り切ろう。
夜はぐっすり眠ろう。

また変な時間に寝る・・・

1816e92b.jpgまーた夜7時とかに寝て今の時間起きてしまったぜ。

また憂鬱な夜の幕開けだぜ。

不眠症

6c90c72b.jpgてめーまじ睡眠薬飲んでも寝れねーからガールズバーで憂さ晴らし。
なかなかいい感じにやる気ない子を口説いて楽しむ。

何となくキャバクラへ。
客引き3人に捕まり競争になる。

「うちはとにかく若くて可愛いっす!」

「うちは1時間4000円でやります!」

「うちも可愛いっす!」

めんどくせーなー。

俺「じゃんけんして勝った人のとこ行くよ」

若くて可愛いのがいると豪語した奴のキャバクラへ。
んで付いたのが

俺と同い年の女!

微妙に若くねーんだよ(ノ`Д´)ノ!


可愛かったけどね。
歌舞伎町クオリティにはかなわないが。

最近出会った昼キャバ嬢も同い年だしな。
同い年シリーズが始まったのかな?

http://blog.livedoor.jp/lucifer092983/archives/cat_50036485.html

最初に付いた嬢。
船橋から来ているらしい。
なかなか可愛いが。
女も25過ぎると肌がなぁ・・・
日焼けしてるのもあるんだろうけど。

俺「営業して」

嬢「船橋ではそういうことしないの」

出た!船橋クオリティ!


やる気が感じられない。
それでも客は来るらしい。
王様営業か(ノ`Д´)ノ

そういや同い年の女と言えば社会人もそろそろ長くなってきて、いい年こいてキャバとか風俗とかAVとかやってられなくなってきて、結婚とか意識し出す頃なんだろうか。
俺はまだまだ遊ぶけどね。

ランキングエントリー中!

眠れね・・・

df21f203.gif珍しく不眠症・・・
土日寝過ぎたからかハルシオン0.125mgじゃ効かないのか・・・


久々に考察でもしてみよう。

可愛いAV嬢をネタにしても抜けなくなった件。

性的デカダンスについて。

素人女を抱けず、ソープに行ったって何だかつまらない。
何だあのピストン運動。
何が楽しいんだ??

AVとか見ててもSEXの何が楽しいんだかさっぱり分からない。

オナクラの方が気持ちいいよ?

大事なのは「気持ちいいか」ということよりも「可愛い子とSEXした」という既成事実である。
それが男のステータスである。

あるいは「可愛い女の子とヤっている」というロマンチシズム。
それしかない。

大量消費される女、女、女・・・
安価で手に入る事務的な快楽は確実に男の狩猟本能を削ぎ落とす。

親父「そろそろパソコン代わってくれないか。」

・・・うぜー!

終わり。

ランキングエントリー中!

天邪鬼体質

fff23f41.gif仕事で朝とか日中とかくそ眠いんでカフェインを摂取。
体質に合わないので吐き気をもよおす。

夜、不眠症なので睡眠薬を飲む。
ハルシオンも0.25mgまで増やしてもらった。

睡眠薬効きすぎると次の日くそ眠いという悪循環。
その結果遅刻しまくってるんで仮採用期間が延長するかも知れないって上司が・・・
うぜー

天邪鬼体質・・・どうにかならんのか・・・

そういや動悸が激しいんでワイパックスを増やしてもらってソラナックスを処方してもらった。
会社に行っただけで動悸がするんです。

心の底から会社行きたくないんだね。


カードのローンがあと2ヶ月。
向こう2ヶ月は月5万の生活。
キャバクラや風俗なんて以ての外だ。

貧乏とは闘いである。
自分の欲望と闘い続ける。


「部署内の資格保有者率を100%にしましょう。車の整備士が資格持ってないなんて有り得ないみたいに情報処理技術者が情報処理の資格持ってないのはおかしいからね。」

リーダーの発言が胸に刺さる。
コンサルファームの経営企画室のマネージャが35歳でアクセンチュアのパートナーになった才媛で、彼は情報処理の資格を一つも保有してなかった。
俺はこれに触発されて実力さえあれば資格なんて要らないんじゃないかと思ったがやっぱりあったほうがいいよね。

電車通勤時にでも勉強しますかね。
いつまで続くのやら。

そういやコメント記入欄をフリーにしました。
たまにしかチェックしないけどね。

ランキングエントリー中!

女の子ボーカルとの一夜

ca675f68.jpg明日の早朝大阪に出発するので女の子ボーカルの家に泊まり。

全然怪しい雰囲気にならない。
向こうも俺を信用してくれてるだろうし、俺に女性を抱きたいという根本的衝動がない。
若年性EDだし来る前に一発抜いて来たので性欲がない。

眠剤飮んだがなかなか寝付けない。
どうしたものか。

ランキングエントリー中!

不眠

73b3003a.jpg睡眠導入剤の量を増やしたのに眠れない。

生活のリズムが狂っているのだろうか?

半端な眠気と半端な行動力なので結局何も出来ない。

気分はいいんだけどね。

読書でもするか。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ