♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ライブドア

近況

63cd3983
やれやれだぜ。
精神障害者手帳さえゲットすれば就活余裕とかかましてたらなかなか厳しい世の中だ。

企業が採用するにしても週に20時間は働かないといけないわけね。
しかし俺の精神状態ではちょい厳しいかも。

採用されてから「やっぱ無理でした」じゃ時間も無駄だし企業サイドにも失礼になる。

やっぱホストかなぁ・・・
求人はいくらでもあるし・・・
しかし昨今の景気状況じゃ厳しいかな・・・

とりあえず生活リズムを整えるという意味で某デイケアに通っているわけだが、それが即就労可能にならないわけね。
さらにワンステップ進んだ「就労移行支援事業所」に通う必要がある。

うーん、ゲームやってる場合じゃないな(笑)
とにかく情報を集めて動かなきゃね!

就活ガチでやろうとしたら話が色々きた 〜世の中金だと切に思う〜

iup339185
金がないのは悲劇だ・・・
元カノも家庭に金さえあれば夜職なんてやらなくてよかったんだ。

んでまじで就職して金稼ごうと思ってたら色々話があることに気付いた。
色々交友関係広くするのも大事だし、まじで友達は大事にするべきだと思った。

俺は人間関係に恵まれてたな・・・
『縁と縁を繋げて運にする』・・・

俺を支えてくれた人たちのためにまじで働こう。

MOKAちゃんと結婚したい

76elo316pl最近ギャル系のエロ雑誌が目立つようになってきた。
俺の若い頃には縁がなかった『黒ギャル』・・・
縁がなかったからこそ憧れの対象になるのだろう。

付属DVDがついているとあるエロ雑誌を買ったら、そのDVDの中の色々なAVのサンプルがあったのだが、PrestageのWaterPoleとかVanillaとか結構メジャーなギャルAVの中でも別格扱いというか別タイトルにMOKAちゃんがいた。

黒ギャル女優は巨乳系が少ないのだが、MOKAちゃんは巨乳だし声もいい。
昔のブログを見たら清楚系で売ってたようだが、トレンドに乗って黒ギャルに転向したっぽい。

飯島夏季も桜庭ハルという名前に変えて黒ギャルに転向した。
飯島という名前のついた女はいい女が多いな。

アクセス解析

201011
201010


最近放置気味の当ブログだが、地味にアクセスあると思ったら・・・

www



あー、アメブロに対抗してライブドアも頑張ってるってわけね。
ってアクセスキーワードエロネタばかりやんけwww

たまにアクセス100超えてるのは掲示板で晒されたりしてるんだろう。
コメ封鎖してるからDisられることもない。

キャバ嬢やらセクキャバ嬢こましてやりまくってるようなブログだったらきっとむかついて誰も見ないだろう。
事実そういう人のブログはいつの間にか消えていた。

あの時期は俺にとって黒歴史だったんだ。
まあいい勉強にはなった。

俺がV系戻って彼女が出来た話とかホストやってAV女優を接客した話とか書いてもこのブログはきっとつまらない。

うんうん、このブログではとことんエロを追求しよう。

見せてもらおうか! ライブドアブログ

9d1e20f2.jpgの性能とやらを!

といきってみるが、タグに関して技術者としてかなり興味がある。

最大何個まで追加出来るのか?

以下テストである。




Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ