♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ヨガ

ヨガさぼり 隣は何を する人ぞ

7c518e7c.jpg最近ヨガをサボっている。
友達と歌舞伎町で朝まで豪遊してからだ。

生活のリズムが狂いまくってヨガもサボリ気味だ。
つうか今週は一回も行ってない。
行こう行こうと思っていたらめんどくさかったり朝起きれなかったりだ。

明日起きれたら朝行くか。
久々だとおばちゃんがうざいぞ。

ばばあの過干渉がいい加減うざくなってきた

368016d2.jpg先週の日曜は用事があったからヨガぶっちしたんだ。
そしたらばばあが

「連絡しなさい」

だと。
そういや3週間毎日通う約束は今週までだ。

んでもって睡眠薬減らせだのなんだの。
まじでうるせえ。

死ねばいい。

俺とお前と真我発見 その1

01f9a251.jpg俺は朝鮮の戦闘員のタックルを食らった。
体重80キロはあろうかという体格のいい奴だ。

それに対してこっちは体重54キロである。
明らかに分が悪い。

奴がタックルしたとき、体というよりも精神的にダメージを受けてひるんでしまった。
体のダメージが精神に波及したのである。

このとき、デカルトの二元論は嘘だと思ったが、デカルトの二元論が何なのか大して理解していない天使であった。

人妻と遊園地に行った

a801631a.jpgヨガで知り合った人妻と遊園地に行った。
年上で笑顔が可愛くて元気なんだけどちょっと儚げな感じがたまらない。

仕事に家事に頑張っている。
完ぺき主義過ぎてちょっと自分にいらいらしている。

やべー超ついてるなぁ。

まあすぐ具合悪くなったけどね。
こういう非日常の空間に長時間いると疲れる。

夕焼けのテーマパーク。
可愛い人妻。

最高のシチュエーションだったが体力がないと意味がない。
しばらくは体力作りに専念だな。

ほどよい疲労感

74f11897.gifヨガの通常トレーニングを受けて真我発見受講者専用の特別トレーニングを受けた。
なかなかいいアフターフォローだ。

方腕立て伏せも順調で腕も段々太くなっている。

トレーニングはめんどくさかったがいい具合に疲れた。
今日はよく眠れそう。

ばばあがうざい

7dccdc0d.jpg俺「これからは自分に誇りを持って感謝してうんたらかんたら」

婆「ご両親には?」

( ゚д゚)

婆「ご両親に感謝してね、あんたスポーツでもやった方がいいわよ、私なんか若い頃は色々やってたんだから、親に感謝しなさいね」

う ざ い www

分かち合いは一方的に喋るんじゃないんですかwww

年を取った婆ほどうざいもんはないな。
あいつが親じゃなかったという状況に感謝。

モチベーションが上がってきた

6932f75a.JPG何か今日のトレーニングはモチベーション高かったぞ。
真我発見の影響だろうか。

まだモチベーションは続いている。
とりあえず読み終わってない本読んじゃおう。

この状態がずっと続くといいな。
いや、続けてみせる。

奴隷みたいにヨガに通うより会社で働いた方がましだ

6ca0735c.jpgヨガのおばちゃんwww
俺に対してスパルタ過ぎて若干行くの憂鬱になってんすよねー。

俺としてはもっと無難にヨガやって癒されて復職した、みたいなシナリオで十分なのだ。
ダンヨガが軽く宗教入ってるのでおばちゃんの「人を良くしよう」という意思が狂気じみている。

会社に戻りたい・・・

綺麗な姉ちゃんいるし同期もいるし金ももらえるし・・・
何よりも燃えるようなミッションをこなして成長したい。

噂好きな奴らにはうんざりしているが、人間って根が2ちゃんねらなんだろう。
人の噂が大好きで、人の噂は暇潰しにはもってこいだ。

もちろん俺にもそういう部分はある。
人間の根本に「心の暇」があるんだろう。

「人生は永遠の暇潰しである」ってとあるAVで言ってたよ。

さて今日も暇潰すかー!

真我発見1日目

“愚者は語りたがり賢者は黙する”

以上

真我発見前日 〜あなたは本当に変わりたいのですか?〜

df8fe368.jpg「本当に変わりたいのですか?」

「はい」

「どのくらい?」

「180度です」

「なら全力を尽くしなさい」


・・・本当に変わりたいかという問いに対しての心の中の答えは「別に」だった。
俺は別に変わりたくないのであって、むしろ現状の自分にそれなりに満足している部分があるとしか思えない。

現状の自分に満足していないのにもかかわらず、それなりに満足している部分があるとは何とも矛盾しているが、それなりに満足している部分があるなら誇ってやろうじゃないか。

自分が自分であることを誇る。
そういう奴が最後に残る。

テラ具合悪いwww

da2676f9.JPG今日も具合悪いぜ。
先生から「早めに来て」と電話があったので早めに行ったらタンメゴン360回だとwww

なんでも、真我発見の先生が俺のプロフィールを見てよっぽどダメ人間だと判断したらしい。
まあポジティブなことは一つも書いてないからね。

普段103回なのに360回とかwww
200回やったあたりでまた死にたくなった。
ビルから飛び降りたろかwww

し に て − w w w

終わったら凄い疲れた。
足なんかがくがくだ。

今日はよく眠れそう。
いい夢見れますように。

コンディション超Bad

58278790.jpg今日は朝5時に起きた。
ブログやってたらもの凄く具合が悪くなってきた。

朝っぱらから一発抜いたのと低気圧のせいだと思われる。
昼過ぎには動悸がしてきた。

シャレにならん・・・
こういうときはあえてヨガで発散するのだ。

よほど混乱していたのだろう。
午後一のトレーニングの1時間前に到着してしまった。
特別トレーニングをやらされたが宿題の手間が省けた。

ヨガやって多少マシになったかな。
帰っても調子がよくならないのでデパス1mg呑んで夕方頃3〜4時間くらい寝た。

今から眠れるかな?
読書でもしてようか。

昼寝したから眠れないのでヨガ

71071b13.gifなんつーか、疲労が激しかったので昼寝してしまった。
おかげで夜も眠れない。
銀春2錠も呑んだのに。

よーし!
ヨガの究極トレーニング、タンメゴンをやるぞ!

タンメゴンはマットの上で礼をしてそのまま腕と膝をマットについて、お祈りの姿勢になり、足の力を使って起き上がるという一連の動作のこと。
全身運動なので体中のエネルギーが循環し始める。

なんと毎日103回もやらなくてはいけなく(ちょいちょいサボってるんだけど)、103回やる頃には汗だらだらで、いい感じに体中血が巡っている気がする。
真我発見までに毎日やれと。

まじめんどくせー!という気持ちが強いので今日は寝ることにしたのだが、眠れないんじゃしょうがないんでやるか。

やるか。

やるか。

やるか!

音楽でもかけながら!

久々にGrand Theft Autoでギャング狩りをやった後、ヨガをやったらダークフォースが増幅された件

70908389.jpg久々にGTAシリーズでギャング狩りをやっていた。
久々に憎しみの感情を思い出した。

その後ヨガやったら母親を殺したいくらい殺意が増幅された。
俺の人生ろくでもないのはあいつのせいだと。

うーん、ヨガの明玄現象かな?
シャワー浴びて戦国無双2の直江兼継使ってたら憎しみの感情は何とかなったが具合が悪くなった。

やっぱゲームはよくない。

友達とスポーツして発散してくるぜ。
リア充ふらぐwww

天使が通うヨガ教室の真実が明らかに・・・!

57b48b2a.jpg興味本位で例の掲示板での僕が通うヨガスクールの評判を見てみました。
内容は丹田呼吸が重要とか丹田叩きとかスクールのトレーニングの内容で、あまり批判的・否定的な内容は書かれていなく、スレの伸びも頻繁ではないようです。

しかし、他のサイトではかなり評判が悪いみたいで、「マルチみたいだ」とか「900万円もお金を騙し取られた」とか「洗脳された」とかクレームの嵐で、(海外では?)告訴もされているみたいです。

http://newdahn.net/dahn/bbs/board.php?bo_table=jpn_menu_30&wr_id=22&sfl=&stx=&sst=wr_hit&sod=asc&sop=and&page=1

スクールで推奨されている本のレビューも見てみてください。


賛否両論でしょう?

何を隠そう、僕が通っているヨガスクールは韓国、アメリカでカルトと噂の

*:--☆--:ダンワールド*:--☆--:


です。

http://www.dahnworld.co.jp/

掲示板では散々ですが、通っている僕は・・・?

最近毎日のように通っている僕を見て友達や同じ教室に通う人は「顔色良くなったね」とか「元気になったね」とか言ってくれたので、変化はあったようですね。
体操教室として考えると、筋トレとかもしてくれるしなかなかいい教室だと思います。

おばちゃんのおせっかいも正気の沙汰じゃないのですが、まあ僕のことを思ってくれているのでしょう。
「宗教に洗脳された人みたい」と言ってしまえばそれまでですが・・・
洗脳されている人は他の人を幸せにしたがりますね。

高額なセミナーや特別トレーニングの押し売りも問題になっているみたいですね。
まあ組織自体もNPOや慈善団体じゃないんだから売り上げを求める部分もあるでしょう。
それを「金を集めるためのシステム」みたいに思うのもどうかと思うんです。

健康を手に入れたんならそれでいいじゃないですか。
まだ僕が洗脳されてないから言えるのかな?
論理的でニュートラルな判断が大事です。

今度「真我発見」というプログラムを受けます。
これは「真の自分」に気付き、ポジティブなヴィジョンを持てるようになるプログラムだそうです。

とりあえず自殺に失敗して人生に希望が持てない僕には、「洗脳プログラム」と揶揄されている「真我発見」トレーニングを受けるしか選択肢が残されていないんですよね。
何かにすがるように僕は・・・

人生の真の意味、真の自分への気付き・・・
僕は再び覚醒出来るのか・・・?
覚醒後の僕は・・・?

乞うご期待☆

昨日の確信は何だったのか?

bebfe5f5.jpg昨日の確信は何だったのか?
一日経てば結局忘れるのが俺である。

ヨガ教室は・・・一種のセラピーだと捉えて、通うのが憂鬱だったら雑用だと思って早い時間にさっさと済ませることにしよう。

しかし「昨日確信を持った」ということ自体が何かしらの変化だとしたら・・・俺は変わりつつある。

覚醒への日は近い。

脱皮をしない蛇は滅ぶ

1e14758f.jpg先生「何でサボったりするの!?本当に変わろうとしてますか!?」

俺「はい・・・」

ちょっとサボっただけなのに口うるさいおばちゃんだ。
何で金払って説教されなきゃならんのだ。

カビみたいにじめじめしてるのも性に合ってるんですけどね。
何でわざわざ変わらにゃあかんのか。

俺は変化に対して消極的だった。
現状の自分に満足している部分があったのかも知れない。

変わる、変わらない、変わる、変わらない・・・
俺は腑に落ちないままトレーニングに臨んだ・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

というのが久々に教室に顔出したときのやりとりとか心境で、トレーニングしてから変わった。

彼女のために俺は変わる。

まだ大して仲良くなっていない女のことを考えていた。

彼女と付き合うために俺は変わる。

彼女と付き合っているイメージを脳幹に刻みつけた。

俺なんかと付き合ってくれてありがとう。

そう感謝までした。

動機は不純かも知れないがこれでいいのかも知れない。
俺は変わるんだ。

頂点を目指して・・・!

今朝の体調

2e99d8b9.jpg今朝は寝起きが悪かった。
昨日の寝る前に筋トレしたのが原因だと思われる(ダンベルだけね)。
結局いいともが始まるくらいの時間までだらだら寝てしまった。

このときの睡眠というのが最終的に起きるまでがッつり熟睡している質のいい睡眠というのならまだしも、午前8時〜12時の間は尿意をもよおして定期的に起きているのであまり質のいい睡眠とは言えない。

目覚めも最悪だ。
悪いイメージしか浮かんで来ないので脳波振動をしたらすっきりした。
成功イメージを脳幹に焼き付けることは出来なかったが、悪いイメージを排除することには成功した。

脳波振動がどういう運動かって?
企業秘密です♪

「脳波振動」を読む

ヨガ教室が夏期休暇です。
しばらくトレーニングが出来ません。

自分なりにiTunes内の曲を並べてトレーニングをしてみたりもします。
しかしこの夏期休暇中に挑戦したいことがあります。
この本を読むことです。


ヨガのプログラムで「真我発見」というものがあるのですが、8月の分に申し込んだところ「準備期間」というものが足りなくて9月に持ち越しになりました。
それまでに先生からこの本を読むように言われました。

この本を途中まで読んだところをかいつまんで話すと、人生をよりよく生きるために脳波振動は大変効果的だ、ということです。
脳波振動によって脳がポジティブ脳に変わり、結果的に脳の力で夢をかなえたり、最終的によりよい人生を送ることに繋がるのだそうです。

ちなみに脳波振動とは僕が通っているヨガ教室のトレーニングの一つです。
内容は・・・通ってみてからのお楽しみですが(笑)

とにかく、月謝15,000円と1,500円の本で人生変われば安いもんじゃないですか。
無駄にダークフォースを抱えて歓楽街に散財する人生よりよっぽどね。

ヴィジョン瞑想

e3b9e726.jpgヨガのトレーニングでヴィジョン瞑想というのがあります。
あぐらをかいて座って、先生が「今あなたの夢が叶っています」と言い、生徒は自分の夢を頭の中に描きます。

僕の夢は何だろう?

経済的自由?

ハーレム?

とりあえず僕は南の島の海岸でビーチパラソルかざして椅子に座って葉っぱ吸って、隣には愛する女がいるイメージを描きます。

様々なビジネスに疲れて経済的自由を得て、愛する女と南の島で優雅に暮らす、そんな夢を抱いています。

先生はそのヴィジョンを脳幹に焼き付けるように言います。
脳幹にプラスの情報を流すことによって脳幹をポジティブ脳に変えるのです。

脳が変われば人生が変わる、ヨガ教室ではそう習います。
マーフィーの法則のように潜在意識に自分の願望を叩き込むのに似ています。
脳幹は潜在意識を司る箇所なのでヨガ教室の教えとマーフィーの法則はかなり類似していると言えるでしょう。

脳が変われば人生が変わるのか、僕の人生で証明して見せましょう。

ヨガサボり 隣は何をする人ぞ

4cbb620f.jpgいやー、暑さで完全に滅入っているね。
食欲ねーし。

めんどくさすぎてヨガサボってしまったwww
母親に怒られたwww

また筋トレすんのまじめんどくせー。
憂鬱極まりねー。

22a5b848.jpg朝の寝切れが悪い。
昨日は寝る前に銀春二錠呑んだ。

ハルシオンも睡眠持続効果があるのだろうか?
ちょっと減らしてみるか。

最近の変化

a61ae58f.jpgそういや最近「セクキャバ逝きたい熱」がヒートアップすることがなくなってきた。
昔みたいにセクキャバで出会いを求めようとする精神がなくなったのと、セクキャバにおけるサービスすらもそんなに必要としなくなった。
どうせまたたまーに逝きたくなるんだろうけど。

ヨガにおける精神の浄化の影響だろうか。
「引き合わせの法則」とかいうやつで、似てるもの同士が引き合うという法則がある。

俺の心が健康になってきたからセクキャバみたいな不健康な「場」の持つ力と合わなくなってきていることを期待したい。

リアルな恋愛、出来ればいい「力」を持ったもの同士での恋愛に期待したい。

だるい、そして暇だ

c7d0cccd.gif何か何にもやる気が起きない。
食欲ないし。
完全に夏バテだ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヨガは最近なんかいい感じだ。
雑念を振り払って無心でやれているときが多くなってきた。

とりまゲームでもやるか。

朝からクソ不機嫌

3649548_500ヨガの先生に毎日6時に起きて日の光を浴びなさいと言われたものの、朝がめっきり弱い天使です。
今朝は中学時代のクソ野郎を目覚めに思い出して「殺す!」というダークな感情で目覚めたものです。

こいつは何か知らないけど俺を馬鹿にしていた風があって、てめーのがよっぽどクソな人間なのに何で人を見下せるのかね?

天使の中学時代の奴らは天使を馬鹿にしている奴が多くて若干トラウマ気味です。
全員殺してやりたい。
中学の同窓会とかも出ないよ。

もっと輝ける存在になってあいつらを見返してやりたい。
そのためには現状トレーニングですかね。

ヨガにジムに美容院

t02200293_0240032010161330149今日は午前中にヨガ行ってそのままジム行って筋トレして、最近髪切ってなかったから美容院に行ってストパーして散髪した。
休職しててもやることあるじゃないか。

これが土日だったらなかなかこうはいかない。
平日に動けるからこそ色々出来る。

ヨガのときには昨日逝ったセクキャバのことが頭に浮かんだ。
ジムは初トレだったので軽めのメニューで済ませた。
美容院ではお気に入りの女性美容師に彼氏がいて久々にリア恋愛で凹んだ。。

俺の人生も少しずつよくなっている、と思う。
とりあえず夏海行くまでに体作りだ!

過眠

1924b0fd.bmpヨガやり出してから投稿フォーム右の広告がうつ系から精神世界とか魂系に変わっている件www

夏海へ行くので最近寝る前に筋トレをしているのだが、昨日腕立て30回x2セットやったら朝の目覚めが凄い悪かった。
午前中クソ眠い中母親にカイロプラクティックに連れて行かれた。

昼に昼寝してヨガも寝過ごしてしまった。
まあたまにはいいか。

そう言えばうちの母親、

俺「逆玉乗りたいからコンサル目指してんだよね」

母「あんた2回も休職してんだからいいとこの人に興信所で調べられたらそんなの無理よ」


俺「ネットで外国人にモテちゃってさ」

母「実際のあんたに会ったら失望するわよ」


こうやってすぐ人の夢をぶち壊す。
最低だと思いませんか?
メタルじゃない最低は本当に最低だからね。

母さん、あんたがそんな最低な人間だから俺がこんなに歪んでいるんだよ。

まあ、せいぜい利用させてもらうさ。

ヨガめんどくせー

2df65d12.jpgヨガに行くのがめんどくさい。
三日坊主www

あああああああああああああ
めんどくせえええええええええええええ

懐疑

0da2b33d.jpg今日は特別開穴トレーニングでした。
最近嫌々ながら大人しく通っている天使ですが、なんだかなぁ・・・
どうもトレーニングの内容に対して懐疑的です。

「意味あんのか?」

先生曰く「体に効果が出てきたら疑う心が消えていきます」だそうです。

しょうがねえや、そんな感じ。

ヨガの明玄現象

180f53eb.jpgきのうおととい今日と順調にヨガ教室に通っているわけだが、きのうおとといは教室の後に妙に癪が障った。

慟哭が・・・

ヨガやった後なのにね。
不思議。

今日の教室の後に先生にオリエンテーションをしてもらったんだが、修行?セラピー?の後潜在されていた邪気が噴出して一時的に調子悪くなるんだって。
それが明玄現象。

先に言えや(ノ`Д´)ノ!!


しんどいから薬飲んじゃったよ。

うつ治るといいなー。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ