♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ミッション

ミッションお疲れ様

1e8790b4.jpg短期バイト2連荘お疲れ様。
あー疲れた。

クソ寒いのに。
金が貯まったらオフィスワークにシフトしよう。

三連勤お疲れ様!

6254753e.jpg

職長「あ〜これじゃ終わんねぇよ〜明日早出だよ〜ったくも〜」


使えなくて悪ぅござんしたね・・・
20代の真の力(リポDタウリン2000)を朝から使ったが通用しなかった。

今日も怒られっぱなしだったお。
職長も俺に対しては結構きつく当たってくるお。
血の気が引いて余計仕事出来なくなるんだな。
悪循環なんです。

こうなったら・・・

20代の最後の力.。゚+.(・∀・)゚+.゚

※所謂リポDです

職長「やれば出来るじゃないの。この調子で頑張れよ」

やっと終わった・・・
プレッシャーから開放された・・・
もううんざりだ、あの人と仕事するの。

最近仕事帰りに、不思議と女と遊ぶ気分にならない。
金が余ってたら遊び心に火が付くところだが、心が安定してきたのだろうか。
すげー嫌な思いをして稼いだ貴重な金を女遊びになんか使えない。
全て生活と音楽に費やす。

昔より成長したのかな?

ランキングエントリー中!

今日の仕事っぷり

7c6275a8.jpg

職長「もう3年もやってるんだったらさ、もうちょっと先を読んで動けるでしょ。言われなきゃ何も出来ないようじゃ新人と変わらないよ」

。・゚・(ノД`)グサッ


あー・・・
もうかれこれこの日雇い派遣の仕事も大学時代からやってて実は経験年数としては5年と長いように見えるが・・・
常に週3くらいでしか仕事したことないし、「仕事終わらせなきゃいけないプレッシャー」から日雇いであることをいいことに逃げ続けてたんだよな、しんどい現場は変えてもらって。

そのツケが今ここに・・・
説教とかまじ堪えるわ・・・

職長「今日中にある程度終わらせないと明日夜までやることになるからね」

俺「はい・・・」

まあ後半リポDタウリン2000飲んで挽回したんだけどね。

出でよ!20代の真の力.。゚+.(・∀・)゚+.゚


職長「やるじゃないの!その調子!」

ほめられると俄然やる気が出る。

うおー(゚皿゚メ)

職長「明日もこの調子で頼むよ。明後日休みだっけ?バンド?」

俺「ええ」

職長「何やってるの?」

俺「ドラムです」

職長「ドラム?仕事もドラムみたいにやってくださいよ!(俺の肩を叩きながら)」

俺「はぁ・・・(苦笑い)」

こういうときは笑っとけってコンサルファームで教わったんだ。

あー明日も忙しいらしいんで気合い入れていかんとな。

ランキングエントリー中!

寒い・・・

2a067f75.jpg清掃ミッション!
やっぱ俺は時間までちょいちょい休憩入れつつひたすら掃除やってる方が性に合ってるね。

つうか寒いぞwww
笑えるwww











www

お腹減ったー

ランキングエントリー中!

疲れた…

72de2d2d.gif二連勤お疲れさま。
明日は休みだ。
診療内科と個人練習が待ってるぜ。

戦士に休息はないのだ。

さてFax送って給料ゲットだぜツンツン(。°ー°)σ

ランキングエントリー中!

清掃ミッション終了〜

love-n_system今はなきガールズバーの料金表。

今日のミッションは新築マンションの窓の木枠に養生を付けるというもの。
その後階段養生を剥がした。

まじ楽勝www
こんなんで金もらっていいの!?ってぐらいだもん。

仕事自体も定時15分前くらいには終わって暇だった。
寒くなけりゃもっと良かったんだけどな。

しかしながら原因不明の吐き気に襲われている・・・
ナウゼリンにガスモチン飲んでるのにな・・・

これだけ薬飲んでるのに吐き気とか限りなく健康的じゃないよな。
メンタルかフィジカルに何か問題でもあるんだろうか。

まあいいや。
明日が終わればまた給料も入るし!
働くぞ!

ランキングエントリー中!

中2日目

33ad0112.jpgいい画像だろw
今の俺に勇気を与えてくれるみたいだ。

中2日目の仕事も順調かな。
まあ仕事なんて何でもしんどいよね。

今日は雨なので養生貼れず。
ひたすら養生材切り取ってます。

まっすぐやってるつもりなのに微妙にずれるんだな、これが( ̄▽ ̄;)

昨日の給料9000円振り込まれていた。
千円札の束を手にしたときは気分いいよね。
これで週末過ごせるよ。

明日も仕事あるかな?

ランキングエントリー中!

養生出来ねー!!

409b0cbb.JPG今日は某国大使館の現場でした。
仕事は養生。
火花がガラスに付かないようにプラスチックダンボールやガムテープで補強してやるのです。

それがさ・・・
俺のスキルがなくてさ・・・
てか鬼マイペースで仕事してたんだよね。

職長「養生の経験ないんですか?」

(´д`;)イヤナイコトハナインデスガ・・・

スキルなくてさーせんwww

職長「ベニヤ板11枚持ってきて」

何でもやらせて頂きますよwww
らっしゃいwww

今日の仕事っぷりは30点くらいだろうな、と思っていたら・・・

事務所「明日も継続だから」

使って頂けるんですか・・・。・゚・(ノД`)

金やばいからね。
仕事もらえるだけありがたい話だよね。
土曜日も働くことにした。

あー明日も頑張ろ。

ランキングエントリー中!

今日一日

e8e98d36.JPG今日一日はと言えば・・・
午前中にアポなしでドラムの個人練習入ってその後午後3時くらいまでうたた寝。
heidi.とか言うバンドの曲覚えるのマンドクセε=ε=(;´Д`)

Σ(゚д゚;)ハッ
そう言えば銀行行かなきゃ。
Nに頼まれた銀行振り込みと通帳の印鑑登録の変更と通帳記入と・・・
銀行振り込みは出来たが印鑑登録が出来なかった。
通帳記入はかばんを漁っても通帳が見つからなかったので延期。
長いことやってないからえらいことになっているに違いない。

今日・・・
カード会社から引き落とし処理が発動されるはずだが・・・

金おろしちゃったwww
だって生活できないんだもんwww
ごめんねカード会社さんwww

あー例の如くカード会社から催促の電話がかかってきて平謝りだな。
闇金とかと違って教養のある人が下手に出てくれるからまだ救いだけどね。

寝ているときにYの野郎から電話がかかってきた。
「機嫌悪そうだけど大丈夫?」だと。
お前の人生より大丈夫だよ。

あー奴さんの気遣いとかまじうぜーぜ。
首吊って冷奴になんねーかな。

あーYなんかと話したせいか、街を歩いていると暴力衝動に駆られるぜ。
今日はどうしたんだろう・・・
薬切れかな?
寝起きだからかな?
いや、Yのせいだな。
あいつはSATSUGAIだな。

眠いんでカフェオレを一本。

んで夕方頃、1月のライブのリハの日程をメンバーと決めーの。
Nから送付された資料に目を通しーの。
媒体について幹部同士で連絡取り合いーの。
明日Nが紹介してくれたキャバ嬢に「明日の面接大丈夫ですか」電話をしたけど出ねーの。

何だかんだ結構仕事したな。
カフェイン効果抜群だね。
結構ハイになるよね。

この調子で激鬱な曲作りだ!

今日するべきこと

91afa675.gif・Nに今年の業務のまとめを送る

・ベースの曲をシーケンサーで打ち込む

・応募に応える(午後6時頃に人事担当者に連絡する)
→コネがない場合、応募者の希望に沿った店舗を探して営業する

→連絡先を聞き出して会う段取りに持って行ってOに口説かせる

・Nの紹介してくれた女の子に連絡してアポを取る
→会う段取りをつける

在宅ワークか?
めんどくせーぞ!

俺ら仕事してなくない?

d7102160.jpg今日とかwww
出勤したけどwww
俺らwww
仕事してなくない?www

書類作ろうにもNがあれこれ文句言ってきて業者に頼もうかという話になったのに急に「営業は書類なし。他のマニュアルは明日作ろう」とか言って結局俺らやったのって事務所の掃除とmixiのコミュニティのロゴ作っただけ(mixiのロゴも俺が作ったものにあいつがあーだこーだ言いやがるので作り直したんだ)。

こんなの仕事と言えるのかwww

営業の打ち合わせ明日やることになっているのだが…
もう1人の役員的立場の人は連絡取れないし…
NはYが使えないとディスってばかりだし…

はてさて…?

ヤバイ・・・色々と

1611408_199ヤバイ・・・色々と。
ブログで整理してみよう。

ゞ發量簑
手持ちの現金があと1万円近くしかない。
Nの野郎に今日の幹部会で高い飲み屋とか連れて行かれたらアウトだ。

27日にカードの請求が来るんだが、ボーナスが何日に入るか、いくら入るのか分からない。
27日までに念のため10万近く作っておく必要がありそうだ。
何の仕事をしようか・・・
とりあえず登録制のイベント設営のバイトに登録したものの「仕事がない可能性」があるらしい。
そうなりゃアウトだぜ・・・

∋纏の問題
,ら派生する問題。
現状うつ病で本職のITを休業中で、傷病手当もらいながら短期バイトでもしてカードの請求に対応しようかなと思っているのだが、Nに新ビジネスの会社の代表やらされそう。
俺は代表業なんて器じゃないと思っているし、病状悪化にならないのか。
奴の押しの強さと来たら完全にパラノイアだもんな・・・
人のいい俺には到底敵わない。

あーめんどくせーなー。

とりあえず近隣繁華街の風俗受付とかWeb製作スタッフの目ぼしい求人情報をブクマしておく。

I袖い量簑
最終的にはこの問題に辿り着く。
俺の今の病状でどの程度の業務に耐えうるのか。
本当に3ヶ月くらい安静にしていた方がいいのか。

△了纏で代表とかやらされて悪化したら最悪である。

とりあえず今日の幹部会で様子見るか。

Grand Theft Auto LCSクリア

da21687a.jpg
bc38f789.jpg
GTAリバティシティストーリー全クリした。
困難ミッションも繰り返し挑戦してれば必ずクリア出来る。

俺は仕事人だ。

邪魔くさい敵対マフィアやギャングは皆殺し。

一仕事終えた俺はかつてない達成感を味わっていた。

よし、俺も仕事するぞ!
短期バイトの登録でも行くか!

芸能マネージャ

Nからの依頼だ。
モデルの子の撮影に同行して欲しいらしい。

今日はバンドのミーティングだってのに仕事してやるって言ってんのに「仕方ないじゃないか(笑)」とか言ってきたんでムカついた。

んでモデルとの集合時間とかあいつの段取りがあまりにも悪いんで俺がキレた。
ホントに代表か?

俺「今回だけだからな。」
N「怒んなよ〜(泣)」

薬を酒で飲むような奴は死ねばいい。
仕事依頼しといて金を払わないような経営者は死ねばいい。
平社員からフーゾク代借りてるような代表は死ねばいい。

休職…そして帝王へ…

ガチできつい…
会社で勉強してるだけでこれだよ…

明日の心療内科で休職確定だな…

Nから「新しい会社の代表やってくれないか」と申し出があった。

マジかwww
俺は資本金一円も出してないからおいしい話ではあるが…

最悪会社の傷病手当でカードのローン払ってうまく行けば大儲け出来そうだが…

問題は俺の鬱だよな。
代表の激務に耐えられるのか…

でもモテたいし…

でもゲームやってりゃ俺は幸せだし…

悩み所だ。

ラスト清掃ミッション

0e2a9c94.gif清掃ミッション・・・
ラストだ・・・
今は喉から手が出る程金が欲しい。

養生(建築用語で仕上がり面に傷や汚れが付かないようにビニールなどで覆うこと)剥いで掃除して・・・
だりー(;´Д`)

飯食ってエネルギーチャージしてさらにいい感じにだるくなってきた。

あー

残業までして俺頑張った!

先方も残業時間余計に付けてくれたよ!
働きも評価されてお金もいっぱいもらえて嬉しいね!

いよいよ就職だぞー。
明日は色々動かなきゃな。

ランキングエントリー中!

1d47103f.jpg清掃ミッション後大学の後輩たちの卒業ライブを見に行ったんだ。
その後飲み会。

すげぇ疲れた。

新宿には人がいっぱいいた。

まともにブログるのはまた明日。

ランキングエントリー中!

清掃ミッション 2日目 お疲れ様

ce971726.gif昨日の疲れで朝・・・

体が重い・・・

ドラゴンボールの重力装置か・・・

重力10倍w

ファミコンのドラゴンボールのゲームで重力装置で修行する場面があるんだけど、重力10〜100倍まで設定出来て最終的にフリーザって言う奴を倒すわけね。
んでいきなり100から始めたら重力でぶっ潰れるわけ。

このシーンが小学生の俺には物凄く挫折感を味合わせたわけよ。

何で出来ひんねん(ノ`Д´)ノ

何度やっても駄目です。
60倍くらいにレベルを落としてやっても駄目です。

もう吹っ切れた俺はレベルを10倍まで下げることにした。

そしたら修行出来た。

レベルアップもした。

それで徐々に20倍、30倍と重力を強化していくと見る見るうちにレベルが上がった。

最終的にフリーザを倒した。

これから学んだ教訓は「困難は出来るところからやれ」ということだ。
いきなり難しいところから片付けようとするのではなく自分の出来る範囲から徐々にその範囲を広げて最終的に最初では手の届かなかった高みへと到達出来る。

人間の成長を示唆させる話である。

それはそうと仕事の話です。
俺は重い体に栄養ドリンクで喝入れて現場まで向かったわけよ。
ちょっと遅刻しそうなので客先の社長に詫びの電話を入れた。

現場に到着。
そしたら客先の担当者の人が見当たらない。
社長にまた電話したら「絶対向かっているので待っていてください」だって。

この会社の人朝が弱くて困ったもんなんです(;^_^A
たまに担当者の方が遅れてきて社長に電話したら「待っててください」だもんだ。
社長の困った顔が目に浮かぶ (´▽`)

仕事・・・
新築アパートの清掃だったがまあよくやった方だろう。
頭の中は相変わらずカオスったままだった。

今日は安定剤飲まなかったぞー。

帰りに担当者の方に最寄り駅まで送ってもらった。
電車賃も浮いたし楽しい話も出来たしいいミッションだったね!
仕事を通じた人との出会いが仕事の醍醐味なんだ。

しかし3日連荘はきつそうだな。
清掃屋にはなれそうにない。

明日は個人練入ってキム・ポッシブル卒業スペシャルを見よう。
休暇やで♪

ランキングエントリー中!

清掃ミッションお疲れさま

45da2fc7.jpg今日は清掃ミッションだ。
カードの引き落としのために稼がなきゃいけない。

キャバクラのカード引き落としはいいとして何で金ないんだ?
自分の過去のブログを呼んで振り返る必要があるな。

仕事中の俺って雑念が多い。
バンドミッションのこととかNとYとK(アーティスト)のこととかK DUB SHINEの曲が頭で流れるとか。
むしろ雑念しながらついでに仕事してるぐらいの勢いだろう。

うーん、もっと集中しなくちゃな。
無心で仕事できる人が羨ましい。

3時の休憩中、しんどいかな?デパス飲んだほうがいいかな?と自問自答。
仕事終わった後しんどくないように一応デパス飲んでおいた。

そしたら帰りに夜の分の薬飲むためにパン買って食べてたらうつとか薬とかすっかり忘れてた!
症状軽くなって来たのかな。

明日も清掃ミッションだぞ。
連ちゃんに耐え切れるか。

ランキングエントリー中!

終焉は突然に

724031be.gifYの会社を潰す手続きをNがYの依頼を受けて行っているらしい。
アーティストとの契約も全て白紙となる。

ようやくか。
これで全ての悲劇が終わる。

Nはコンサルタントとしてこの依頼を受けたのだが、金のないYは報酬を値切りまくったのでNは最初断ったらしい。
最初提示された額はガキの使いみたいな額だった。

司法書士とか行政書士とか弁護士とかプロに頼んだら相当ぼられるのにな。
何考えてんだ。

N「天使君事務所に遊びに来なよ。」

俺「暇だから行くわ。」

事務所に向かう。
途中でS君と出会う。

S君「中にYさんいますよ。」

Yとは絶縁中である。
会うのは気まずい。

何やらNとYで書類を作成中らしく時間がかかるらしい。
S君とドライブ。

その後Nから着信があり、Yに代わった。

Y「久しぶり。」

俺「お久しぶりです。」

Y「今まですまんかったな。」

俺「いいですよ。」

わだかまりも解けたことだし事務所に向かう。
再会に浸り友情を取り戻せた気がした。
まあYの精神は疲弊し過ぎてもう普通の人間ではない。

N「出来た〜!」

アーティストとの契約破棄に関する書類の束をNがYに差し出す。
甲乙丙丁とか色々書かれて・・・(つд⊂)ゴシゴシ
俺より若いのにこんな書類書けるなんて凄いな。

その後みんなで食事行ったりスタジオでジャムったりした。
いい思い出だ。

今日の夜はmixi夜王パーティだぞ。
弾けるか!

ランキングエントリー中!

清掃ミッションお疲れ様

810e539a.jpgうおー

水玉潰しやりすぎた・・・

ウツだ・・・

今日は清掃ミッション行ってきたよ。
途中しんどくなったのでデパスを飲んだ。

3回分働いた分の作業報告書をFAXしたので明日にはお金が入るぞ。
これで予備のカードの請求に対応出来る。

後は本カードの請求に対応だな。
また働かなくっちゃ。

ランキングエントリー中!

Yの仕事っぷり

00c10c73.jpg俺がYの会社を飛んでからしばらく経つんだが、メンバーさんが気を使って電話をしてくれたり定期的に俺とNとメンバーさんで飲みに行ったり、アーティストとYを除けば人間関係は極めて良好だ。

問題はYである。

バンドのレコーディングを3日間取ってそのうち1日しか来なくて音信不通になり、電話が通じたかと思えばメンバーさんに「あぁ!?」とかぬかしたらしい。
どうせ昼間から酒煽ってたんだぜ。
メンバーさんにそんな口聞ける立場じゃないだろ。

終わってる・・・
人間辞めたんですか・・・

俺一人飛んだくらいで会社回んないようなら駄目でしょ。
逃げることしか脳のない奴がビジネスやって人に迷惑かけないで欲しい。

ほんとすべらんなあ、あいつ。

ランキングエントリー中!

お留守番ミッション

f56cd11a.jpgNの会社で事務所を空けるらしいので俺に留守番を頼みたいという依頼があった。
暇なので引き受ける。

Nはキャストのトラブル対応に追われているらしい。
代表は大変だな。
彼の姿勢に俺も女の子ボーカルと対決する決心を固めた。

仕事自体は事務所にいてネットとかやりながら電話番をするというものなので健康体なら何のことはないんだが、昨日の清掃ミッションの傷跡か女の子ボーカルとちょっともめているからかメンタルの具合がよくない。
後者に関しては若干胃が痛い。

ドグマチールとワイパックス飲んでも良くならないからサイレースを飲まざるを得なかった。
本当はいけないんだけど。

あーやっと安定してきた。
途中一緒に仕事をしたことのあるモデルさんが遊びに来たのでもてなした。
その後S君が遊びに来た。

S君と飯食いに行ったらS君はYとアーティストのことで巻き込まれた被害者なのでYとアーティストをディスっていた。

そろそろ女の子ボーカルから連絡がある頃かな。
張り切ってバトルするか。

ランキングエントリー中!

清掃ミッションお疲れさま

de3d91ce.jpg
6d192219.jpg
また清掃ミッション行ってきたぜ。
自分にお疲れさまですよ。
今日は外が特に寒かったな。

建築業界はいいね。
成果物が目に見えるし。
体力ないんで正社員ではやらんけどね。

短期ハケンはいいよ〜
同じ東京にいるのに小旅行気分だし建築中の物件に関われるのはレアだ。
正社員より気が楽だしね♪
派遣先の人と仕事をすることで一体感も得られる。
一期一会の出会いがある。

しかし清掃ミッションは俺の体力的にきついんで連チャンは無理なんだよな。
清掃ミッション後はドラム個人練予約取りにくいし仕事終わった後に個人練入ったらきっとすげえ疲れる。

帰りの電車で慟哭に襲われたのでクスリで散らした。
まだ完全に回復してないな。

それにしてもすげえ疲労だ。
駅からの帰り風が冷たくて顔の皮膚を突き刺すようだった。

ブログるのもいっぱいいっぱいだぜ。
お疲れさま〜

ランキングエントリー中!

エリカ様AV

908979de.jpg発売中止とか言われたらますます欲しくなるじゃないか。
プレミア付くぜ。

あれだけ大々的に宣伝してたんだから在庫がどこかにあるはず。
Grand Theft Autoみたいに強奪しようかな。
それとも潜入→窃盗か。
AV入手ミッションw

「警備員を消せ!」

「会社に侵入しろ!」

「在庫が積んであるバンを奪え!」

「警察が来たぞ!振り払え!塗装屋に行くか賄賂を送れ!」

「在庫を倉庫に仕舞え!」

「車を海に捨てろ!」

Mission Completed!

非現実的だなこりゃw

ランキングエントリー中!

清掃ミッション任務完了

c79db610.jpg
a9846736.jpg
今日の現場は芝浦。
ブルジョワが住むような所。

うおー

疲れた!

でもちょっとどっかで弾けたいってテンションだな。
金があって体調も万全でキャバクラ通いに疲れてなかったら確実に歌舞伎町に行ってる。

今話題のエリカ様似の女の子のAVでも買って我慢するか。
Amazonじゃまだ売り出してないみたいだな。

沢尻エリカAV

この有り余ったフォースを充電してバンドのライブと夜王のパーティで弾けよう。

仕事中は仕事内容と体がだるかっただけでウツは気にならなかった。
医者の処方通り食後に坑うつ剤を飲んだだけ。
眠剤を安定剤代わりに飲んだりしちゃ駄目だよw

頭がくらくらしてきたのでたらたら仕事していた。
目を覚ますためにカフェオレ飲んだら案の定吐きそうになった。

カフェオレと同じくらいおいしくて頭がスッキリして、でも胃がもたれない飲み物ないかな・・・
ユンケルかな?

まあそんな健康状態の割にはそこそこのパフォーマンスが発揮出来たと思う。
派遣先から「また来てくれないか」的なことも言われたし(向こうはシフトを安定させたいだけかも知れないが)。

Mission Completed!
( ´∀`)ノタンタカタンタカタンタカタンタカ・・・(Grand Theft Autoでミッション終了の音楽)

清掃業は時間が経つのが早い。
IT業とはえらい違いだ。

この仕事は定時15分前には帰る段取りを始めるので相当気が楽だ。
残業が当たり前のアゲ♂アゲ♂Every☆リーマン生活☆などこのルーチンで進む清掃業に慣れた俺には耐えられない。

単価が安い分、大分気が楽だな。
金がいい仕事でも精神的にきつくて何かに逃げなくてはいけない、という状況はつらい。

任務完了後はかなりの達成感に見舞われて鳥肌が立った。
仕事を終えると気分がいいな。

内定も取れてるし俺の人生順風満帆に思えてきて逆にちょいブルーになった。
人間は順風満帆過ぎる状況になると憂鬱になるようだ。
マリッジブルー(結婚前に花嫁が襲われる憂鬱)も同じ原理だろう。

俺の場合はうつ病というハンデと、中途半端なルックスと根性のせいでいい女が落とせない・理想の彼女に巡り会えないという2点が人生における難点か。
そのくらいのハンデがあってとんとんだな。

帰りの電車、鬱の波が来たようだ。
今まで仕事で来なかった波が反動として押し寄せて来た。

大事を取って明日休みにしておいて良かったぜ。
次の仕事は来週の火曜にした。

独り言(やべ、火曜は中川翔子の「ユメレジ」やるじゃん。次の仕事水曜にするか。三日後の日曜はライブで次の月曜はつぶれる日w飲むぞー!土曜リハだから金曜個人練入らなきゃな。)←考えることが多いからブログで吐き出してんだ。

電車の中で坑うつ剤を飲む。
まだ波は去らない。

デパスとかサイレースとかマイスリーはあえてやめて安静にして様子を見よう。
ブログで吐き出したし。

風呂にでも入るか。
母ちゃんまだかな。

ランキングエントリー中!

わだかまりのある人間と膝を交えて話す

1cecdc74.gif俺とNが飲み会の間、S君は近くで待機していたらしく、Nとカラオケに行って何度もS君に電話したが出なかった。
どうやら寝ているらしい。

N「タクシーで帰るか!」

んでタクシー乗ったら・・・

N「いた!」

S君が乗っていると思わしき車を発見。
すかさずノック。
S君起きる。

N「Yの家でも行くか。」

まじかよ・・・
今一番会いたくない人間の一人なんですけど。

Yを回収。
気まずい雰囲気。

最初はまじで喋りたくなかったが徐々にわだかまりが取れていったようだ。
彼の言葉を信じるならば彼は彼なりに俺のために動いてくれたらしい。

代表としてアーティストに直でやりとりして俺に被害が加わらないようにすると約束してくれた。

一応信用するか。
藁にもすがる思いだ。

2〜3日以内に決着を着けてくれるらしい。
俺の携帯復活もいつになることやら。

胃が痛い〜!

ランキングエントリー中!

Mission Completed!

54504bc5.jpgYにカメラを返してアーティストにDVDを届けた。
DVDは映像飛びの可能性大だがPCが悪いので仕方ない。

任務完了!
ドグサレ会社ともおさらばだな。

就職に向けて動き出すか。

ランキングエントリー中!

モデルミッション

5d8ff770.jpg
3647a588.jpg
85bf5fbd.jpg
N「明日モデルの仕事してくれない?」

Nからモデルの仕事のオファーがあった。
彼には金を回収する手伝いをしてもらったりキャバクラおごってもらったりと恩があるので引き受けた。

N「明日○○水族館ね!」

東京×××という雑誌の依頼らしい。

朝6:30に起きたが眠くて30分二度寝した。
サイレースが効きすぎたか、昨日は夜10までには寝たかったのになんだかんだ寝るの1時とかになったので睡眠は足りてなかった。

湘南新宿ライン遅延したので遅刻してしまった。

んでモデルの仕事。
モデルの女の子と手を繋いだり肩を抱いたりして恋人気分で写真を取った。

擬似恋愛!

生きてて良かった…
刹那だ。

カメラマン「笑顔で!笑って!」

俺ほど笑顔という単語の似合わないやつはなかなかいない。
常にダークフォースを振り撒いている友人Yくらいなものだ。
ポーカーフェイスが俺の売りのつもりなんだがそんなポリシーはビジネスには何の役にも立たない。

ビジネスでは笑っているやつが成功するのだ。

なんでも俺の他にもう一人男モデルの候補がいたらしいが、俺が選ばれたのはコネがあったからだろう。
まあギャラもらえなかったんで電車賃分赤字だけどモデルの女の子と飯食えたりして至福の一時を過ごせた。

カメラマンと担当者と俺と女の子四人でいろんな魚介類とかイルカショーを見たりしていい思い出になった。

モデルの女の子を口説いたりするのはまずいっぽいが俺にとって女に変わりはない。
とりあえず彼女の闇を引き出すのだ!

モデルの仕事で稼いでるわけじゃないが活動頑張ってるみたいね。

雑誌の創刊が楽しみだ。
あーすげぇ疲れたな。

ランキングエントリー中!

ラストバンドミッション

c7b65990.jpg最後のバンドミッション。
終わったらまじでせいせいするぜ。

横領がバレたから今日は給料なしとか言われた。
まじだるい。

しかも雪なんて降ってやがるからテンションだだ落ちだ。
雪にフォースを吸い取られているような気がする。

車中、テンションだだ落ちの俺と超具合悪い友人と無理やり働かされてるNとで物凄く雰囲気が悪かった。

活休ライブということもあり在庫を一掃しようということでポスターやらプロモーションDVDにアーティストたちにサインしてもらって売る作戦に出た。

んで在庫セットでいくらで売るか大揉めで・・・
めんどくさい。

それにしても今日は雪だしライブだしでしんどかったな。
運営からローディからカメラ撮影、物販まで気にして慟哭が走った。
五回くらい吐きそうになった。

デパスとドグマチール、ワイパックスだけじゃ足りないのでサイレースを飲んだらやっと安定した。

ライブも転換とか撮影のこととか色々あったので他のバンド見ながら頭はフル回転だ。

何とか転換、撮影をこなし無事ライブ終了。
友人復帰したのでアーティストとの金のバトルをやってもらう。

んで揉めに揉めた在庫一掃セールの商品が・・・
売れない!

金出す方はシビアだからね。
こっちの思惑通りに金を出してくれない。

ライブ後ライブハウスでの打ち上げでNもS君も酒飲んじゃったもんだから俺が帰り運転した。
ナビさえあれば意外と運転出来るもんだ。

ライブも一段落。
後はレコーディングミッションだけ。
金出ないんだったらレコーディングも立ち会いませんよってゴネたが結局俺がやるっぽい。

まあいいか。
Mission Completed!

ランキングエントリー中!

Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ