♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ボーイ

キャバ坊なしになった乙

395f4584.gif俺が働こうとした店ってのが税金関係ちゃんとしているということが分かり、会社から傷病手当もらっている俺としては働けないという判断になった。
仲のいい人事担当者にお詫びの電話を入れといた。

俺「どうもすみませんでした。」

人事「いえいえ、また何かあったらお願いします。保険金切れるのいつですか?」

俺「えっΣ(・ω・ノ)ノ今年いっぱいくらいですが。」

人事「保険金切れたらまたお願いしますよ。」

俺「はあ・・・」

結局向こうの押しに押されることになりそうだな・・・

よーし!
脱メンヘラ目指してヨガー!

俺がキャバ坊の話を引き受けた理由

bd92f353.jpg俺がキャバ坊の話を引き受けたのは単純に人事担当者が「人手が足りなくて困っている」と言ってたからだが、もう一つ理由があった。

サラリーマンとして復職出来なかった際の職業としてキャバ坊を考えていたからだ。
実際、川崎の心療内科医に「サラリーマン以外の生き方を見つけるのも手ですね」と言われた。

ぶっちゃけ現状ヨガなどでうつを克服しようとしてはいるが、復職となるとかなり不安が残る。
実際クラブに面接行っただけでもかなりの緊張をもよおしたからだ。
今の精神状況だとひょっとしてキャバ坊すら難しいかも知れない。

うつは治っていないのか?
回復はしていると信じたい・・・

これから面接で過緊張

24755803.jpgこれから面接。

やべぇwww
心が張ってきたwww
折れる折れるwww

まあ面接官は顔見知りだし楽しく話せるといいな。

てか店のキャストwww
ギャル質ぱねえwww
恋に落ちそうwww

あー、くみっきー可愛いなー

新たなミッションだぜ、やれるのか?天使・・・?

24ee455c.jpg以前スカウトやっていたときによくしてもらった店舗さんと会うことになった。

人の縁って重要だよね。
こういう話が舞い込んでくるといつもそう思う。
今ある自分というのが一つ一つの人間関係を大事にした結果なんだって。

さて、関係者にこのブログの読者がいるかも知れないから下手なこと書けねえなwww
絶対誰にもバレないと思っていてもWebで公開している以上誰かにばれる。
それが身の回りの人間じゃなければいいんだけど・・・

ネガティブな愚痴とか有吉ばりの毒吐いてばかりたらいずれ自分に降りかかってくる。
ポジティブに生きると決めたからにはブログもポジティブな内容にしないとね!

新年早々キャバのボーイとかやってみるテスト

7ee7a52a.jpgP1000276
浜崎顔ちげぇwww
いやー、金ないから働くか、って地元のローカルな店だからと慢心して働いてたら

死にたくなったよwww


こんな思いしてまで働いて生きたくないよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ニートでいいお。

ナイトワークコンサルタントを名乗る以上は業務に精通していないという思いもありました。
BL(ビジネスロジック)に長けてこそのコンサルタントです。

どんな仕事でも3年は下積みって言うけどね、こりゃ体がもたないよ。
ドラム個人練習入る気になれなかったもん。
体力ないもん。

店長に「明日は休んで来週また来れば?」って言われたけどどうするんでしょうか、俺。

金稼がないとな・・・

初出勤

70b41558.jpgいよいよピンサロと見せかけてセクキャバ初出勤だぜ。
プレッシャー感じるぜ。

まあ夜勤だと思えば楽かな?
バイトは客引きやらなくていいみたいだし。

風紀のこと言われなかったんだよな。
ローカルな店だし俺の家もそこそこ近いしバレたらやべーよな。

まあいいや。
そんな感じ。

キャバクラの面接

565ef53f.jpgキャバの面接が超憂鬱だぜ。
デパスを飲んでおいた。

指定の時間に店に行ってみたら・・・
ボックス式の席がいっぱい・・・

ピンサロか!?
うわーって感じ。
タオルの処理とかやだし。

話を聞いてみたらセクキャバだった。
なら安心。

書類を渡されて住所書く欄には実際の住所と微妙に違う住所書いたし、本籍の欄は空欄で出した。
結局履歴書いるみたいだな。

系列店に普通のキャバもあるんで昔の経験も生かせそう。
アルバイトは客引きしなくてもいいらしい。
自給1500円で釣っといて実は試用期間は時給1000円とかいってまじバロスだし、週1おkとか言っといて金土は出なきゃいけないとかまじバロスだったけどまあいいや。

年明けから小銭稼ぐぞ!
若干プレッシャーだがな・・・
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ