♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ホスト

やっぱ自己成長とか過去を振り返ると言えば

dc1b82af-sブログが一番だろう。

フーゾク漫遊記とか銘打っておいて大して風俗逝ってない(今月2回逝ったけど)。

かつては月25万円も風俗に突っ込んでいる人とブログ友達だったわけだが(んで俺がキャバ狂いで)

消費することに対して情熱を燃やすことはないかもしれない。

しかし買う側というのは一見指名をして相手を拘束しているかのように錯覚するが、

結局付き合うとかセックスするとかいうことになると売る側が主導権を握るということに気づいたのだ。

だから俺はアラサーからホストという道を選ぶこととなった(結局全然売れなかったがまだ諦めていない)。

初めて入った店の体験入店時にAV嬢の席につけて

AVでシコってるだけではAV嬢とはリアルににゃんにゃんできないのだと思った。

月1000万売り上げるホストとの出会いによって俺の中で何かが変わった。

精神科医に内緒でホストやろうかな。。。

夜職嬢を口説く元気があるなら素人を口説け

87c9b7be.jpg時は2006年〜2009年頃・・・

会社員〜傷病手当支給のあたりは暗黒期であった。

「99%不可能でも残りの1%に賭ける、それが北斗神拳」

という座右の銘のもと、嬢を口説くのに命を賭けていたわけだが

その後同じ頑張りで素人のageha系ギャル2人口説けた。

(まあ病んでるフラグビンビンだったので痛い目見たのは置いとくが・・・)

「いやー、マジ好みなんすよねー」

「付き合おう!付き合おう!」

これでいけた。

しかもだ、嬢だったら金払わないといけないプレイなんかが無料で出来るわけだ(お医者さんごっこetc)。

うまくいけば結婚までこぎつけられるわけだ(結婚願望があれば)。

膣内射精障害だがセックスという行為は楽しい。

セックスという行為が原始的な本能を刺激するのだろう。

以前書いたとは思うが、商売女が客と恋愛関係になる確率の話をした。

嬢はあくまでも給料のため、給料が発生するから業務的に接客するのだ。

ファーストフード店で笑顔で接客してくれる従業員が客と恋愛関係になるだろうか?

考えてみて欲しい。

それよりは職場や飲み会で知り合った無理目なキレイめ素人ギャルを口説こうじゃないか。

それがダメだった時に慰めてもらいにキャバクラ・セクキャバ・風俗に行こうではないか。

そういう夜職とうまい付き合い方をしようではないか。

なんか前向きな気分だ。

このブログの読者もいずれは夜狂いを卒業して幸せになることを祈る。

昨日抜いた画像

26b5f4d5久々にエロ画像収集をしていて、なかなかいい画像がてんこ盛りなサイトを見つけた。

ぷるるん

女の子の感じてる顔の画像なんかたまんなかったが、意外とスク水着衣の画像が興奮した。
笑顔も可愛いし!

胸を出したらどうなるだろう?

挿入したらどうなるだろう?

とイマジネーションを掻き立てられて一時期チンピク120%を超えた(熱しやすく醒めやすいので勃起は持続しなかったが)。

オナ禁中だったから気持ちいいのなんのって。
やっぱりオナニーは事務的に性欲を処理するだけではつまらないのである。

管理しきれないほどの性欲を発散するためにするべきだろう。

というわけでまたしばらくオナ禁を続けるつもり。
いつまで続くのやら・・・

キャバ嬢とデート

さて、普通に喫茶店行って楽しい時間を過ごせたわけだが・・・

今度は週末に遊ぶことになった。

しかも店が始まる前の時間。

今度こそ引っ張られるのかな!?

どうなることやら・・・

エロに関してはリスクを取る

ネットでは無料で動画が見放題というイメージがあるが、俺はワンクリック詐欺などが怖いので絶対にビニ本を買うかDVDを借りる。

最近のビニ本はDVDつきが多いので、下手にDVDパッケージモノを購入するよりお得である。
オススメなのは大洋図書発行のギャル系ビニ本である。

この出版社の刊行するビニ本のDVDは、DVDサンプルのほとんどが発射シーンまで収録されているので、DVDを直接買うより安くあがるしお得だ。

オススメはTokyo Gal's CollectionTBG トウキョウバッドガールズだろう(Amazonのアフィリエイトが貼れなくなってとても残念だ)。

気に入った作品があったらDVDを購入すればいいし、レンタルショップにあったら借りればいい。

話が脱線したが、何が言いたいかと言うと、ネットで痛い思いをしたことがあったからだ。

有名なエロ動画サイトだとMegapornなどがあるが、RealPlayerで動画を調子に乗って落としまくってたら、いつの間にか料金が請求されていたということがあった。

料金としては1000円位なのだが、オープンでフリーなWebで料金を請求されたというのが何となく気に入らないのである。

この事件以来俺はエロに関してはちゃんとお金を払ってリスクを取ることにしたのだ。

参考になるかはわからないが、下手にサイト選びを間違えていつの間にか金を請求されることのないよう、読者も注意して欲しい。

上野でフィーバー

一軒目 ガールズバー



1時間3000円で若い子が多い店。



店内は盛況でちょっとうるさいぐらいだった。



2人に1人ついた。



この間成人式だったらしい。



振袖の画像を見せてくれた。



時間が経って2人つく。



片方が俺と同い年。



微妙に若くない・・・



2軒目キャバクラに。



ギャル系の子をリクエスト。



1人、2人となかなか派手目だった。



3人、4人目でヒット!



超カワイイ!



最近入ったばっかりらしい。



いやー、久々にときめいたわ。



ありがとう。



メアドだけもらい精算して退店。



キャバクラに通う金がないので連絡するかどうか迷った。



(散々迷った挙句連絡したけど返事がこなくて凹んだ・・・)



今度はランパブだ!

枕営業される資格

tc4_search_navser_jp
検索ワード「枕営業」でこのブログにたどりついてくれたのか。

ありがとね。

俺は歌舞伎町のサパーで知り合ったキャバ嬢に「あの店枕だよ」って言われて初回で行ったんだけどね、全然枕されなかったよ。

情報源は確かだったんだけどな・・・

巨大掲示板でも情報がなかった。

そりゃそうだ。

実際に自分と寝てくれた女の子の情報を他の野郎に教えるわけないんだ。

俺だったら絶対掲示板に情報垂れ流したりしない。


まあ枕する側の立場になればちょっとは見えてくると思うんだ。

「金ある」

「通ってくれる」

「太客になりそう」

「嫌々セックスしてもガマン出来るレベル」

と考えれば可能性は見えてくるんじゃないかな。

つまり客は「選ばれる側の人間なんだ」と自覚して自分を高めて金をどぶに捨てる覚悟で望まないといけない。

そういう高級な遊びなんだ、枕は。


俺からのお願いは「やれたら満足」じゃなくて「やってくれたから通ってやるか」ぐらいの気持ちを持って欲しい。


リーマンショックのせいで景気がどん底な頃はちょいちょい話を聞いたが最近は夜の世界も持ち直してきたからどうだろう。

しかしだ、同じ夜の蝶を射止めたいと思うのは同じだ。

検討を祈る・・・

Angel Kissが・・・

0246a63b.jpg
潰れたよ・・・

思い出の場所だったのに・・・

あれだけ可愛い子が揃ってサービスのいい店はそうそうない。

やはり高級店クオリティ。

歌舞伎町の変なキャッチにつかまって変な店行くよりよっぽど安心感がある。

歌舞伎町のSuper Angelに統合されたらしいな。

一人超可愛い子がいて指名で行きたいんだけど、コストパフォーマンス考えたら六本木の穴場の方がいい。


まあ話は変わって、夜職の女の子口説くバイタリティと金があるなら婚活しているスイーツとか隠れビッチの地味な女の子釣った方が効率いいよ(ギャル系が好きなら話は別だが)。

過去の俺みたいな「99%不可能でも残りの1%に賭ける・・・それが北斗神拳・・・!」という効率悪いポリシーとか(ケンシロウもラオウに戦いを挑もうとして結局レイに止められたじゃん)、夜職の女の子をどうこうしたとかいう都市伝説的なおとぎ話に人生賭けてもねぇ。


若い奴だったらホストでもやって格好に気を使うとか女の扱い慣れるとか、変な店行く冒険心があったら自分を磨くことに金を使った方がいい。

女を扱うのが日常業務になったら必然的に意識しなくても「モテ」要素が身につくでしょ。

自分を気に入って金を払ってくれるお客さんがついたら別にサービスの一環としてセックスしてもいいし(枕やった瞬間に見限る人もいるから気をつけてね)。


確率論で考えてみるとだよ、マックのカウンターにいる女性従業員に超絶美人がいたとして、笑顔も素晴らしい、スタイルもいい、顔もいいみたいなのがいたとして、それと恋に落ちる可能性ってのが俺が思うに消費税分にも満たないんじゃないかな。

しつこく口説こうもんなら営業妨害にもなりかねない。


「自分は何がしたいのか?」「どういう目的で遊びに行くのか」と高い金を払うなら考えた方がいい。

曖昧な目的意識のまま繁華街でふらふらしてても変な客引きに捕まって変な店行ってぼったくられはしないまでも微妙な感じで不完全燃焼感しか残らない。


俺がホストやってたときの経験だと、俺がいた店はお客様に好みのタイプを空名刺に書いてもらってたんだけど、「お金なくても愛してくれる人」とか書いてる子がいてねえ・・・

ビジネスになんねえし本営にするほど綺麗でもないし・・・

つうか「ホスクラに彼氏探しに来るな」と言いたかった。


キャバクラとかも一緒だろう。

まめに連絡しなくても店に来てくれる人とか単価上げてくれる人がいいに決まってる。

金にならない「店外狙い」が一番だるい。


飲み屋のねーちゃんやにーちゃんと金払って酒飲むとかはほんと「高級な遊び」と割り切らないとダメだと思った。

見返り求めるなんてもってのほかだ。

実際ホスクラで高い酒入れてる女の子とかでも「ホスクラは遊ぶところ」と割り切ってる子いたもん。


「高い金を払って擬似恋愛や接客・サービスを楽しむ」って姿勢がない状態で漠然とした魂的なものを追い求めるとつらい。


「何で彼女欲しいのか」とか「何でキャバクラ行くのか」って考えたら「寂しいから」ってのが一番だろう。

寂しさといかに付き合うかが人生の大きな課題だ。

仏教の本読むとかして感情をコントロール出来たほうがいい。

街中歩いてていい女連れてるやつがいると「くそー、なんで俺はダメなんだ」みたいなコンプレックスにさいなまれることが多いんだけど、それは「第三者の欲望」とかいう心理学的な現象だ。

家から出ないでずっとネットやってたら別に女必要ないだろ。


ちなみに素人でも病んでる系と付き合って金むしり取られたら「彼女なんていらねー」って思うぞ。

性欲処理は最近流行の黒ギャルAVで十分だ。

mixiやアメブロでみんなと繋がっていればさびしくなんかない。


久々にマジ語りしたが読者の何かのプラスになってくれれば幸いだ。

先月の給料3万円には絶望した

f56b7025.jpg日払いとかヘアメとかしてたから・・・
週3ぐらいしか出勤してへんかったから・・・

先月の夜職の給料・・・

3万円也( ´∀`)


病む通り超えて弱るよね。
むしろ絶望するよね。

どうすんだよバンドの活動資金に100万近い借金は・・・
大天使さま・・・

4連勤ごちそうさまでした

7445b235.jpgクソ疲れた。
基本的に二勤一休くらいじゃないとダメなのに頑張り過ぎた。

しかもバンドの作業とかも睡眠時間削ってやってたのでガチできつかった。

週6でホストやって営業時間外女の相手してムチャ飲みばっかしてたらガチで過労死するぞ。
労災出んのか。

売れっ子乙〜

俺も客つけねーと・・・

売れてもなく役職もないのに偉そうな奴なんなの?

まあ昼夜どんな仕事してても、どこの職場でも一人はうぜー奴っているもんだ。

アラサーからホストを始めた俺は20歳前後の連中に敬語を使うことに別に抵抗はなかった。

むしろ職場の人たちは脱サラ組の俺を低姿勢な糞真面目なやつということで割りと好印象で受け入れてもらえた。

ひっとりだけうぜー奴いるんだけどね。
まあいいや。

ひたすらつぶれるまで酒飲むのがホストだと思っていたら実は違って、営業終了後も後片付けとかあるんでつぶれてらんない。
べろべろになっててクローズ業務が出来ないと怒られる。
「飲み方もセーブしろ」ってね。

ビールなら結構飲めるんだけど、強いシャンパン三杯くらい一気飲みしたら俺なんかもうべろべろだもんね。
直立してらんない。

しかしキャッチしなくていいのは楽だわ。
まあヘルプも新規開拓も頑張らなくちゃいけないんだけどね。

とりあえず新しい仕事もなんとかやっていけそうです。

最低な夜

040393b2.jpg行きたくもないサパー行かされて
飲みたくもない酒煽られて
会いたくない奴と会って
話したくない奴と話して
払いたくない金払って

まじで最低な夜だったな。
みんな死ねばいいのに。

今は・・・
自分の成長なんて考えられない。

あー

あー

金ないのに

サパーで6万!

痛てぇw

死にたい…

サパーナイト

893438c6.jpgNとアルタ前で合流してサパーへGO!
この前サパーに来ていた女の子とNの会社の元幹部が来ていた。

偶然の一致・・・

Nはこの近くで先輩に飲まされていた。

女の子はたまたまNに電話をした。

幹部は新宿の近くに住んでいた。

俺は歌舞伎でフィーバーしていた・・・

それぞれの道が交差する・・・


俺は今全人類がいずれ気付くという神秘にまつわる本を読んでいる。

「聖なる予言」

キリスト教への失望は近代西洋に大きな衝撃を与えた。
今まで信じてきた価値観・世界観が根底から失われたからだ。
代わりに栄えたのが物質至上主義で、これも1000年紀と世紀の代わりに飽和状態に陥った。
物質至上主義の次の時代のことについて書かれた「写本」(古代人か何かが書いた古文書)についてこの本は書いている。

全人類が偶然の一致、すなわち人知を超えた力の存在に気付くとき・・・次の時代が始まる。

宗教みたいだなwwwとワラってしまうのは簡単だが、この科学万能の時代に何故創価学会とかオウム真理教みたいな宗教団体が存在していると思います?
何でキャバクラとかホスクラなんか行かなくちゃならないと思います?

それは科学や物じゃ人は満たされないから。

あー話が脱線した。
とにかく性懲りもなくまた歌舞伎町のサパーで飲み明かしたんですよ。
テキーラとかシャンパンとか飲んじゃってさ。
セクキャバ行ったノリで客の女の子の腰とか触っちゃッたりしたもんだから連れのBボーイにキレられたりね(兄さんすみませんでした、兄さん女連れてるメンツってもんがありますもんね、なんつってwww)。

ジャック・ダニエル

テキーラショットガン

シャンパン行っとけ!

また飲み過ぎだろwww
Nがビルの7階から隣のビルに飛び移るとか言い出したwww
「俺はやるときゃやるよ」ってwww
特攻隊精神だwww
さすがリアルパッチギwww

そんなこんなでー
疲れた。

会社休んじゃったよー
悪い子だ。

てか歌舞伎町のホストねえ、内勤のレベル引くいっしょ。
水商売辞めて何年の俺が灰皿アイス交換しまくってるからねwww

渋谷の街で鍛えられたのは伊達じゃないのかも知れない。

俺は・・・出来る奴だ。
そう信じて羽田に向かおう。

ランキングエントリー中!

mixi夜王パーティでむかついた

43282524.jpg久々に夜王のパーティに行ったんだ。
そしたらすげーむかついた。

すげー飲まされたし吐いたしKYとか言われるし
夜王は女いるくせにパーティの女独り占めするし
女は釣れないし・・・

つまらんな。
行くのやめるかな。

ホストに行く女 行かない女

cd6df12d.jpg俺は出会った女性のほとんどにホストについてアンケートを取っている。

「ホストとか行くの?」

多いのが「行ったことはある」というもの。
行ったことはあるがハマるほどではないという程度だろうか。

女性というものは基本的に自分に金をかけたがるようだ。
日々の化粧代に洋服代、その他友達や恋人との交際費など。

そこにホストクラブでの遊泳費などは考慮されないのだろう。

しかし色々な人のブログを読んだり自分がホストをやっていた経験から思ったのだが、日々のルーチンワークというか生活の一部としてホストクラブに通う女性の層が確かに存在する。
ちょうどキャバクラフリークがキャバクラに通うようにホストクラブに通うホストフリークが存在するということだろう。

そういう人たちがいなければ商売は成り立たないからね。
そういう人たちを増やすための「営業」でしょう。

彼女たちは自らに費やす金を惜しんでもホストクラブに行きたがるのだろうか?
収入がかなりあって自分に金を費やしてもホスト遊びが出来るだけの余力があるのだろうか?

本命ホストに1000万はつぎ込んで結婚しようとしている風俗嬢は家に毎月10万の仕送りをしている偉い嬢だった(本命につぎ込んでも他のホストクラブで遊べるということはかなりの収入がある。本人が結婚に対して真剣だったから客観的に「色恋じゃん!」って言うのはちょっと心もとなかったよ。俺も当時ホストだったし)。

水商売という形のないものを売る商売にハマる人々の心理には興味が尽きない。

最近のホスト事情に思うこと

fd057c2f.gif新宿歌舞伎町のホストが弾圧を受けている。
国家権力の発動で深夜営業が出来なくなってしまった(こっそりやってるところもあるんだろうけど)。

弾圧・摘発の理由は

1.売り上げのため若い女の子を風俗に落とす悪徳ホストがいるから

2.地方出の若いホストが客をレイプしたから

らしい。

そりゃ一部に悪徳ホストとか若気の至りでしゃしゃっちゃった奴とかいるだろうが、ホストという職業全体を悪だと見なして弾圧するのはどうかと思う。

一生懸命キャッチやら接客頑張ってやっと付いた客がデブスで酒ばっか飲んで体調崩してもそれでも健気に頑張っている奴らを見たことがあるのか?

客呼べだ売り上げだとケツ叩かれてこのクソ寒い中路上キャッチしてる奴らの生活考えたことあるのか?

官僚が横領とかしたからって官僚という職業全体が弾圧されるなんてことがあるのか?
ないだろ?

ホストという職業が完全に「女を食い物にする悪徳職業」という色眼鏡で見られているのだろう。

闇金とか振り込め詐欺はそりゃ悪徳職業だろうが、ホストという職業は元々水商売系の女のストレスのはけ口として存在してる職業なんだから完全なる悪徳職業ではない。

キャバクラ嬢に色恋仕掛けられて金取られて騙されたと言っても立件されないだろ。
「引っかかった奴が馬鹿なんだ」という話になる。

だから悪徳ホストが女の子を風俗に落としたとしても「落とされた方に何らかの落ち度があった」という話になるはずだ。

ところがならない。
女の子が可哀想だという話になる。

石原さんよ、最近のあんたのやり方にはうんざりしてるんだぜ。
月のない夜には後ろに気をつけるんだな。

ランキングエントリー中!

負の感情をどう処理するか

e693e63c.JPG画像は先月の訪問者数。

今日のリハはまあまあの出来だったがまだまだ自分で満足いかない。
きっと満足することはないんだろうがそれは向上する余地があるということだろう。

俺はまだ上を目指せる。

リハが終わって軽いミーティングを済ませた後終電に乗った。
酔って声のでかい奴らが乗ってきた。
酒臭い。

不快だ。
全員ぶん殴りたい。

立川から乗った中央線は大江戸線と接続する東中野に止まらないので、一旦中野で降りて総武線に乗り換えて東中野まで行くというわけの分からない徒労。
大江戸線を中野に接続させるか中央線も東中野で止まるべきだろ。

俺の中で負の感情がひしめく。
サングラスをかけて回りに威圧感を与え、ipodの音量を音が漏れるくらいでかくして回りの声を聞こえなくした。

I LOVE PARTY PEOPLE2(DVD付)


去年の今頃は外資系に派遣されて1を聴きながら鬱になってたな。
今は楽しく聴ける。

電車の中で何故か思ったことは・・・

ホストやりてぇ!

女の子相手に接客がしたくなった。
きっとホストのシャンパンコールDVDを見た影響だろう。

シャンパン・コール


解離性障害とうつが治って昼職が軌道に乗って余裕が出来たらやろう。
歌舞伎町で1部(夜7時くらいから深夜1時まで営業)で内勤でやりたい。
ホスト体入した頃はうだつが上がらなかったので水商売リベンジだ。

ドラム叩いて暴力衝動を発散してすっきりしたというよりも疲労の方が色濃くて終電の不快さに負けた。
家に帰ったら暴力ゲームをやるしかない。

グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ【CEROレーティング「Z」】


ヤクザの護衛を皆殺しにし武器を盗むというミッションを達成してスッキリした。
このゲームでミッションを達成すると限りなくニュートラルな気分になれる。

その後ヤクザの若頭夫人をオペラに連れて行くというミッションで・・・
オペラの帰りにヤクザの追っ手と警察に取り囲まれて車を破壊された。

ストレス解消のためにやったゲームなのに余計ストレスが溜まった。
風呂に入ってスッキリするか。

ブログをやろうにも親父がパソコンを使用している。
邪魔だ、あいつ。

食器を洗っているがあいつが洗った食器には弟が使用したプロテインががっつりこびりついていたりする。
何度言っても良くならない。
「改善」というキーワードがもはや存在し得ない。

前に読んだL25という無料雑誌にGacktのインタビューが掲載されていて、彼が女性に求めるものは「ストレスを昇華出来る女性になって欲しい」ということだった。

仕事などで嫌なことがあってもそれを他人にぶつけるのではなく、他人に笑顔で接してプラスに昇華して欲しいという内容だったが、今の俺にはそんな余裕がないようだ。

ストレスを昇華出来る人間・・・
考えさせられてしまった。
とりあえず今日はゆっくり休もう。

ゆっくり休んで明日に備えよう。

日の出

そろそろ日の出ホストが出勤する時間ですね。
あんなに弾圧されている職業は暴力団ぐらいです。

まだ朝日は見えません。
僕は相変わらず電車には慣れません。

今日は祝日なので電車に乗ってるのは朝まで弾けた奴らばかりで酒臭いです。
疲労困憊の僕には辛いです。

もっと若い頃は電車に乗っている人々を「愚民共」と揶揄してた僕ですが、何の力もなくて移動手段として結局安上がりな電車を利用している僕も結局愚民の構成員です。

もうすぐ目的地に着きますのでごきげんよう。

歌舞伎町のホストと風紀について

歌舞伎町の至るところで見かけるホストのキャッチ、
自分の客を捕まえることに必死なのはいいんだが
あまりいい話を聞かない。

キャッチを断られたときの彼らのセリフ。

「チッ」
「ふざけんなブス!!」

これがあるから歌舞伎町のホストのイメージが大幅にダウンしている。
知り合った女の子はみんなそう言っている。

「だからホスト行かないのよ」

最近までいた店じゃないだろうな。
少なくともあの経営者は水商売を分かっていたからな。

歌舞伎町のゴミ拾いする前にやることあるんじゃないの?
と思う今日この頃。

明日は昼キャバ嬢と同伴だ。

日本初、女性用ソープ登場。ホスト募集中

69481961.JPGついにキターーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!!

日本初女性用ソープ。
ホストのレベルが低いとか男の体が持たんとか話題沸騰である。

ババアが来てもちゃんと起つのか
メンヘル客ばかりで自分が病まないのか

俺にゃぁ無理だ。

http://72.14.235.104/search?q=cache:Zj5MX372-egJ:blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/916767.html+%E9%87%91%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%88%E3%82%8B+%E6%84%9B%E3%81%AF%E5%B9%BB&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

http://www.cc-club.jp/
http://www.cc-club.jp/mindex2.htm

夜の都市伝説 水揚げ

「ホストと結婚する風俗嬢」
「キャバ嬢と結婚するサラリーマン」

都市伝説的に語られるこれらの武勇伝は人々の遊び心を刺激してやまない。

ホストやキャバ嬢など水商売の人間の商売を辞めさせて結婚、交際することを
「水揚げ」という。

これは祇園の芸者遊びにおいて芸者を巨額の資金で買い卸すことから来ている。
芸者を水揚げすることは芸者遊びをする人間にとって一種のステータスである。

「俺キャバ嬢口説いたんだぜ」
「私ホストと結婚するの」

これらのせりふを吐くことは水商売遊びをする人間にとっての夢である。

水揚げの元々の語源は漁師が魚介類を捕獲することである。

水商売や風俗で働く人間というのがあたかも夜の世界という大海で彷徨う魚で、
水揚げをする側の人間はそれを一本釣りする漁師のようだ。

店に足しげく通いお目当ての商売人を口説き落とす…
このゲームの報酬としてその商売人との生活を手に入れることが出来るのだ。

擬似恋愛が通常の恋愛、結婚という幸せな話まで昇華され、人々の間で語り継がれる。

だから都市伝説なのである。

人々はこの物語の主人公に自分を投影し、「もしかして自分も…」と夢を膨らませる。
他の都市伝説と違い、これは自分にも不可能なことではない。

功利主義の「最大多数の最大幸福」の原則にのっとると、世の中幸せな人間が
多いほうがよい。

これを読んだ人が幸せを目指して前進して頂ければ幸いである。

人は何故異性を金で買うのか

ここ一年自分なりに研究しているテーマが二つある。

1.人は何故異性を金で買うのか
2.それによって精神的満足を得ることが出来るのか

1については以下のような要因が考えられる。

・出会い〜交際・行為という恋愛のプロセスを経ずに済むので楽だから
・異性を金で買うこと自体に何らかの楽しみがある
・自分が手を出せる恋愛の射程範囲に好みのタイプがいないので
 商品として自分を売り出しているレベル人間と関わりたい
・自分に自信がない、コンプレックスを抱えているので擬似恋愛に頼らざるを得ない

結論を言ってしまうと異性なんて金で買わずに結婚したいほど好きな人と
普通に交際した方が安上がりだし最終的な満足度も上に決まっている。

そんなことは普通に考えて当たり前の話である。

ところが世の中そううまく出来ていないのか。
個人的な話をしてしまうと好きになった素人にはフラれっぱなしである。

社会人になって金も出来たが仕事はだるいし彼女もいないので腹いせに
歌舞伎町を徘徊する「歌舞伎町営業」を繰り返しては空虚感を抱える始末である。

異性を金で買う人間にとって重要なテーマは「空虚感」ではないのか。

人は多かれ少なかれ空虚感を抱えて生きていて、それを何で埋めるか、が
人生の重要なテーマに思える。

この空虚感を異性を金で買う行為で埋めようとする人間の生き様は悲劇である。
俺にはホストクラブにハマって大金を使い込む女性たちが他人とは思えない。

21世紀は心の時代と言われている。
心の空虚感は異性を買うことで埋めることが出来るのであろうか?

次回は都市伝説「水揚げ」について考察してみたい。

終了か!

客に付かせてもらえず店内立ちんぼでくたくた。

そして上司からの煽り。

「客呼べんの?」

うはw

無理(;´Д`)


入店して週1しか出てないのに客呼べるわけないとか

向いているとか向いてないとか

そんなことはおいといてこの二文字が浮上してきて確信となった。

すんません、まじでだるいです。鬱が悪化します(;´Д`)



飛ぶのは申し訳ないので自然消滅しよう(大して変わらないか)。

店が終わった後またキャバクラに逝ってしまった。

もう駄目ぽ(;´Д`)イロンナイミデ


給料が一応貰えるか心配だ。

キャバ熱再燃

ブログを長いこと休んでしまった。

近況としては最近セクキャバ熱が冷めつつあり、

キャバクラ熱が再燃している。


新宿歌舞伎町区役所通り

レベルが高すぎる…


ホストの営業と称して通う。

ホストになった今もキャバクラ大好き。

お客さんつくといいな〜

昼ホスト

a576af8f.jpg週末だけ昼部のホストクラブでバイトすることにした。

流行の「昼ホス」

深夜の営業が出来ないのでこの時間帯に乗り出したらしいのだが・・・

お客さんは風俗の子とかキャバ嬢で俺は今までこの子たちに金払ってきたんや・・・

仕事できないし喋れないんで怒られてへこんだけど

社長っぽい人に気に入られた。

最後はクラブ↑みたいなノリで騒ぎまくって楽しかった。


ああ泡沫の如き夢心地。

こんな毎日だと楽しいんだが酒飲み過ぎて体がもたんな。

セクキャバ逝きたい

あ〜無性にセクキャバ逝きたいんだがめんどくさい、

二つの気持ちが葛藤している。

指名の子が実家に帰っているので思い切り浮気しようか・・・

明日昼ホスの仕事なんだよな。

アレコレカンガエルノマンドクセ(´Д`)

アーアーキコエナイ(・A・)

ホスト体入

歌舞伎町歩いていたらホストにスカウトされたので体入した。

調子に乗って飲みまくってたら途中で意識が飛びそうになった。

しょっぱなの客に「あんた要らないわよ」オーラを出されて若干ヘコむ。

いやーこれを乗り越えてこそ一人前でしょう。


一億貯めるぜ!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ