♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ピンサロ

風俗の「ふれあい」

射精じゃない部分で欲求不満が激しいのでセクキャバ行こうと思ったんだけど

どうしても乳首を舐めて欲しいので

てかうずいて仕方ないので

舐めてくれる確率の高いピンサロに行くことにした。

料金的にはセクキャバの早い時間だと6000円で

ピンサロだと指名料込みで5800円だ。

まあセクキャバの方が確実に嬢のレベルは高いんだろうけど

体の中のエネルギーがもやもやしてて

昨日もしっかり抜いたってのに今日も抜きに逝くことにした。


歌舞伎町は気まづいので知り合いに会わないように気をつけながらピンサロに到着。

店に着いて写真を見るが・・・あー

適当に嬢を指名する。

んで席について嬢の到着。

本物はまあまあだ。


俺「欲求やばくてさあ、乳首舐めて」

嬢「ウケるんだけど」


んで舐めてもらってゴムつけて手コキ。

この店はゴムを付けるので病気の心配がないのだ。

しばらくしてフェラチオに入るのだが

生フェラじゃないから全然気持ちよくなくて

結局手コキで抜いてもらうことにした。

MOKAちゃんとか色々AVを思い出してやっと発射。

遅漏は辛いぜ。


嬢「えー、Sでしょ?(この質問をしてくる女子はM率が高いのではないかと思っている)」

俺「あー、人によるかも(この前「ホストより2丁目の方が向いてるよ」とか言ってきたセクキャバ嬢にしたら俺はドMなんだとか)」

嬢「少女漫画に出てきそう」

俺「入江くん(いたずらなKISS?だっけ?)みたいな?」

嬢「そうそう」

俺「基本尽くすSだね。どうして欲しいのか言ってごらん?」

耳元で囁く。

嬢「えー、困っちゃう」

スカートをまくしあげ、パンツの上からアソコを刺激。

俺「気持ちいいの?」

嬢「えー変な感じ」

俺「濡れてるの?」

嬢「( $^ω^$)・・・」

俺「( ^ω^)・・・(内心うぜーとかおもわれてたらどうしよう( ^ω^)・・・)」


てな感じで言葉責めが楽しめた。

Mじゃない子だったら普通にうざいよね( ^ω^)・・・

まあいいや、俺が楽しかったから。


「世の中金だ」とは言うがこれに反発する人はいるだろうし

「世の中100%金だ」というのはちょっと違う。

しかし金が0じゃ何も出来ない(事実風俗にも逝けない)。

俺が出した結論は

「世の中金が8割、残りの2割は『ふれあい』」

世の中大事なのは人と人との「ふれあい」である。


一人で抜いてて溜まってたモノはなくなるだろうが

人はどうして風俗に逝くのか。

そしてなぜ世の中に風俗があるのか。

それはやはり抜きだけじゃない部分での「ふれあい」があるからだ。

嬢と客との「ふれあい」。

これが大事。

そしてこれは金を媒介として発生するから金も重要なのだ。

「世の中金だ」というテーゼに納得いかない読者諸君は俺の持論に納得いったであろうか?

久々ピンサロ

741dd7f5.jpgオナニー我慢して我慢して久っ々にピンサロ逝った。

可愛いしテクが半端なかった。

性病うつされなくてよかった。

終わり


昔のような臨場感のある文章が書けない・・・

徐々に慣らしていこう。


嬢の情報だがHPにも顔出ししててやる気のある子である。

共有するのが嫌だから誰かは(^×^ )オシエナイヨ


シアリス飲んでいったら次の日まで勃起が半端なくて

結局2日で5回も抜いた(内一回ピンサロ)。

TSUTAYAではブームの過ぎた黒ギャルAVも大活躍である。

MOKAちゃんでトータル何回抜いたことか。


最近は持病の鬱も良くなっていて、就労に向けてちょいちょい活動している。

一日6時間くらいからだったら働けそう。


終わり

歌舞伎町鬱

0ba5176b.jpg吉祥寺で降りてとりあえず薬局で正露丸。
これで腹痛の難を逃れるか。

吉祥寺のホテヘル逝きたい・・・
しかし金が・・・

迷ったが携帯の占いで今日はろくなことがない日なので守りに入るようにお告げがあったのを考慮して、散々迷って結局止めた。

結局歌舞伎町の激安ピンサロに逝った。
しかし金出して女を買うという行為が鬱を呼び寄せるな。
店に入ってから俺のテンションはだだ落ちだったのでデパスを舐めた。

そこは激安店だがたまに間違ってすごい可愛い子が入ってたりするから侮れない。

写真指名して入ったのだが、すごい可愛い子はもうあがりらしく適当に指名して入った。
付いた子はやっぱりいまいち好みじゃなかったけどV系が好きな子で話が盛り上がった。
しかしキャバクラ逝かなくなって俺のトークテクも落ちたなと思った。

スッキリしてその後ゲーセン行ったり寿司を食ったりした。
そこそこ楽しめたかな。

歌舞伎町の帰り道がまた鬱・・・
この街には俺を救ってくれるものは何もないのか・・・
虚しい・・・

さあ明日から鬱な会社だぞ。

ランキングエントリー中!

遊んだ・・・

2bbc7fe7.jpgピンサロ逝くぞ!

バンドのメンバーにフォースをもらったらしく、久々に遊ぶ気になった。
セクキャバもいいが一発抜きたいところだ。

んで池袋のピンサロ逝くぞ!ってところでアーティストからの依頼が舞い込み・・・
激めんどくせぇ!
激麺である。

まあ大した用事じゃないのでさくっと済まして池袋じゃなくて歌舞伎町のピンサロに逝くことにした。

歌舞伎町、有り余った元気を昇華するには最適な街である。
ピンサロ逝くぞ!

んで歌舞伎町の安ピンサロ逝ったわけだが、女の子がおもむろにパンツ脱ぎ出すもんだからそれはサービスの一環なんだろうけどなんか興醒めだ。

どうやら俺は今週号のSPA!で特集しているように膣内射精障害という症候群らしく、ゴムフェラじゃまじでイケない。
手でガーッとやってもらった。

嬢は俺の近所に住んでるらしいので遊びに誘ったが断られた。

遊び足りないぞ。
セクキャバだ!

抜いた後にセクキャバ逝く奴なんて俺ぐらいだろう。
最近指名している嬢を指名した。

歌舞伎町のセクキャバ、何て可愛い子が多いんだ。
まあ指名嬢とは適当にいちゃいちゃして・・・
隣の席の嬢が飯島愛にちょっと似ていて気になった。

あー!あの子と遊びてぇ!

時間が終わりボーイが延長交渉に来て指名嬢に聞いてみた。

俺「他の子(飯島愛嬢)と遊んでいい?」

嬢「やだ!」

擬似恋愛w
浮気は駄目ですか。
しょうがない、今日は帰るとしよう。

あー、遊びフォースを昇華したところで何かクリエイティブなことがしたくなった。
何か俺が生きた証のようなもの残す作業、例えば作曲なんかがいいだろう。

作曲教室に通うのはウツ的にどうなんだろう。
まだ早いのかな?

音楽理論を学ぶためピアノでもやった方がいいのだろうか?
そしたら音大出のジモキャバ嬢に依頼しよう。

よし、明日はまた個人練入って練習するぞ!

ランキングエントリー中!

久々ピンサロ

6a0edac7.jpgタクシーの中で想ふ。
「最近抜いてないな・・・」

というわけで池袋の行きつけのピンサロ。
逝くと決めてからは興奮してきた。

指名嬢とは大学時代からの仲だ。
長いことお世話になりました。

久々嬢と対面。
最近太ったらしく、胸が大きくなっている。

いいねー。

今日は口説きモードで逝ってみよう!

プレイ一通り終わって・・・(*´Д`*)

俺「食事行きましょうよ!」

嬢「えー、でも食事だけで終わらないでしょ?」

俺「終わりますとも(´∀`*)」

嬢「笑ってるじゃん!」

俺「何か始まるかも知れないじゃないですか!」

嬢「そりゃ確かに・・・」

俺「わっしょいわっしょいみたいな勢いで( ´∀`)つ!」

俺の連絡先を教えて連絡待ち。
連絡来るといいね。

うーん、押しでいける嬢は押しでいけるんだがな。
キャバカノみたいにエヴァンゲリオンでいうところのATフィールドが張ってあるような女はまじで押せない。

自分のキャパシティを超えるような女は口説けない。

参照ブログ:ヒモとして生きる男の日記

めんどくさいね。

あースッキリした。

一発抜いた後だからか俺も大人になったのか、池袋駅を歩くカップルを見ても昔みたいに暴力衝動が湧いて来ない。

彼女欲しいよー。

火曜日は歌舞伎町で一発

dc82f1ab.jpg高田馬場で学生ローンの返済をした後弾けたくて歌舞伎町に向かった。
SWEET HEARTがそろそろ帰ってくる頃だ。
歌舞伎町のセクキャバLへ向かうがSWEET HEARTはまだ帰ってない。
浮気嬢の出勤を確認。

居酒屋でも行くか〜。
「食も経験のうちだろ?」って「龍が如く」でも言ってたし。

居酒屋でお茶漬けと冷奴。
冷奴はNの好きな食べ物だ。
影響を受けているのかな?

あ〜最近溜まってるし一発抜くか〜ってことで池袋の老舗ピンサロの系列店で抜くことにした。
今日はえらい並んでいる。
イベントらしい。

途中で友達の彼女嬢に電話。
電話に出ないので留守電に歌舞伎町にいることを伝える。
友達の彼女嬢から着信。

彼女嬢「え〜!今日休みなの!金曜日の浴衣デー来てよ!」
俺「逝けたら逝くわ〜。」
彼女嬢「絶対来てね!」

よーし、一発抜くぞー!

写真指名でイマドキのお姉さん風の女の子を指名、かと思いきやよく写真を見たらデブっぽかったので他のお姉系を指名。

席に着かされて来たのは普通の女子大生がドレス着たような嬢。
激安ピンサロにしてはまあまあなレベルだ。

んでプレイ。
ディープキスに始まりゴムを付けて手でしごいてもらって口でしてもらう。
口よりも手の方が気持ちいい。

うおー

久々に一発抜きました。
お疲れ様でした。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ