♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ヒエラルキー

ネット中毒

Webで人と繋がっていられることは一種の中毒症状を引き起こすらしい。
カウンセラに言われた。
何やっても楽しくないんだと。

確かに女の子たちと絡むときは一種の喜びがあるのだが、リアルじゃないから擬似だ。
しかし女子と絡んでるからキャバクラ行くより安上がりだろう。

いやー、フーゾク漫遊期って名前変えようかな。。

ヒエラルキーの転回

歌舞伎町に300万突っ込んだ挙句、虚無感しか残らなかった俺は買う側の限界を感じ、売る側の人間になることを決意したのだった・・・

要はヒエラルキー(権力構造)の転回だよね。


あ、ニヒリストとして純粋な人の夢をぶち壊しておこう。


大学時代、ディズニーランドを「ねずみ帝国」と呼んでいる女の子がいた。

「ねずみ帝国さー!金儲けすぎじゃない!?」

ディズニーはねずみが犬を飼うという権力構造を描いており、それはまさに下克上である。

しかも犬は喋れるのと喋れないのがいるので、喋れる方は「ミュータント・タートルズ」の「ミュータンジェン」を被ったものだと思われる。

あとディズニーランドがある土地の利権はあっち系が握ってるんだって。


目が死んでるねずみ「夢が壊れたかい?ハハッ!死ねばいいのに!」
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ