♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

パーリナイ

ブーツフェチもここまで来ると引くわーヽ(´Д`;)ノ

深夜の路上強盗、女性の足つかみブーツ奪う
(読売新聞 - 01月14日 11:15)

チェックする(98) つぶやく(559) 日記を書く日記を読む(56)
 13日午後11時25分頃、大阪府高槻市塚脇1の路上で、歩いて帰宅中の会社員女性(27)が、後ろから近付いてきた男にいきなり足をつかまれた。



 男は右足のロングブーツを奪って逃走。女性は抵抗した際に左ひざに軽傷を負った。



 高槻署は強盗致傷事件として捜査。発表によると、男は約1メートル65で、服装は上下とも黒色だったという。



 現場付近では昨年夏以降、女性が靴などを奪われる事件が3、4件起きており、同署は同一犯の可能性もあるとみて調べている。

このブログほぼ放置なのにたまにアクセス100超えてて怖いわぁ・・・

最近はと言えば自分の性欲と戦っている。
毎日1回射精したら具合が悪くなるからだ。

しかし・・・
ヌキたい・・・

俺の勃起度と言えばAV見てしごいてやっと元気になるレベルなので結構救いようがない。
実際のHで射精出来ない。

射精のメカニズムでも調べてみるか。

終恋

_SL500_AA300_

一つの恋が終わりを告げた。
別れの言葉は俺から告げた。

俺の煮え切らない態度に嫌気がさしたのだろう。
あまりにも連絡しなさすぎた。

傷つくのを恐れすぎた。
もう怖いものなんてない。

ちょっとはじけさせてよ。
金ないけど。。

病状の回復状態

mainte_chara
そういえば、うつ病とかいうやっかいな病気はもう克服したらしい。
ホスクラの内勤のおかげだ。

まあ荒治療だから人には勧められないが、極限修行だったな・・・
薬をガチで絶つとうい。。。

今度は躁病だぜ?
さっさと社会復帰したいっつうのにねー

収入源が親からもらう小遣いしかないっつうのがまじで痛いわ。
傷病手当の甘い汁を吸い尽くしてしまった。
だーから日給9000円の仕事させろっつったのに。

日給9000円のバイトしなくなったから月給15万とかが当たり前になってありがたみを忘れてしまうのだ。
しかも正社員とか言って組織に飼われてもボーナスくらいしかメリットないぞ。

組織の下らん【大人の事情】なんてアダルトチルドレンの俺にはうんざりだぜ。

家にいてもひまだっつうの・・・
早く仕事させろ。

画像

45
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜元カノの画像全部消そう。

どうしても思い出してしまう。

まだまだ引きずってるってのにアイテム見たら思い出す。

精神衛生上よくない。

このブログ

009
いやー、風俗ネタとかキャバクラについてアツく語ってる方が俺らしくてイイネ!

うんうん。
そうに違いない。

ちなみに過去の記事読んでいる人は分かると思うけど、エッチな動画の保存に関してはそこら辺の新卒SEには絶対負けません。

エロの力は偉大だ。

六本木のキャバクラ?

004
今年はまじでろくなことがなかったので、連勤のご褒美も込めて六本木エリアに進出した。

うーん、どの店にしよ・・・

高級店初回で入って営業されても通う金ないしな・・・

というわけで彷徨ってたらめちゃめちゃ安い店を見つけた。

内装めっちゃ綺麗で女の子も可愛いのにリーズナブル。

超穴場だ。

どこかは教えねー

きっと俺みたいな若いやつは掲示板で叩かれてるぜ。

超楽しかった!!

2時間 20000円

女難の相

266974856_22


身バレしそうだからこのブログにも書かなかったんだけど・・・

女二人と別れただけで40万近く払ってんだよね・・・

占い師に「女難の相が出てる」っつってもこれはちょっときついよね・・・

歌舞伎町に300万突っ込んでた時代の方がまだましだって思うよ・・・

さすがに呪われてるだろうと思って霊媒師に頼もうかとググったんだが、「今の状況はあなたが望んで引き寄せたもの。幸せを掴みたかったら努力しなさい」というのを読んで、ああ俺が引き寄せたのかと妙に納得。

ちなみに一人の女に20万取られても20回以上セックスしてたら「20回風俗いった」と思うしかない。

色んなプレイして楽しめたと自分を言い聞かせるしかやってらんない。

子供が出来て離婚して慰謝料と養育費払わされて子供にも会えないとかだったら俺は喜んで首をくくる。


俺の金で幸せになってくれ。

夜の世界が元気になってるらしい

最近やたらホストのスカウトにあう。
歌舞伎町が元気になってきているのであろうか。
どこの店も人手不足らしい。

スカウトやってたときの提携店のキャバのボーイの話もきたもんな。

建築の派遣はまだまだ回復してないんだけどね・・・
早く景気回復しろ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ