♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ババア

どんな不細工なババアでも子供がどうのとかぬかしている件

0dfc193c.jpg最近おばちゃんたちと接することが多いんだけど、おばちゃんの顔を見て何故かその人の中学時代を想像してしまう。

うわぁ・・・色恋とか縁がなさそう・・・
ていうか男に相手にされなそう・・・

そんな人でも結婚して子供がいるんだよね。
んでセラピーで「子供との人間関係が」とか言うんだよ。

よく結婚出来たなwww

まあそれは女の子孫を残したがる「脅迫的な本能」が半端ないんだろうね。

それはいいとしてだ、俺が一番言いたかったのは40くらいのいい年したおばちゃんが「母親との人間関係」で結構トラウマ負ってるんだよね。

信じられる?
いい大人がだよ?

んで「私も母親と同じになってしまった」とかで自己嫌悪に陥って色々上手くいかなくなるわけ。
「そんなもん自分で克服しろよ」とか言って克服できるほど人間の心は単純じゃない。

人間の心はガラスみたいに繊細だ。

セラピーで告白してすっきり出来た人はいいんだけど、胸に溜めたまま生きている人って絶対多いと思うんだよな。

誰も彼もつまらん人間関係で悩んだりしてるつまらん人間で、俺もその例外じゃないってこと。
これを読んでいる人たちもね。

ばばあがうざい

7dccdc0d.jpg俺「これからは自分に誇りを持って感謝してうんたらかんたら」

婆「ご両親には?」

( ゚д゚)

婆「ご両親に感謝してね、あんたスポーツでもやった方がいいわよ、私なんか若い頃は色々やってたんだから、親に感謝しなさいね」

う ざ い www

分かち合いは一方的に喋るんじゃないんですかwww

年を取った婆ほどうざいもんはないな。
あいつが親じゃなかったという状況に感謝。

ババアwww

35a6ab54.jpeg先生「天使君に宿題を出します。」

俺「え(ry」

先生「自分が変わることを強く願うことです。腕立て腹筋100回ずつ3週間で出来るように。そして日記に書いて私に提出しなさい」

俺「無理ぽ」

先生「やりなさいね?」

俺「はい・・・」


劇メン毒せーwww
現状トレーニングだけでいいじゃねーかwww
奇跡創造だとwww

仕方ねーや。
腕立てやろ・・・
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ