♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ヌキ

不安とせんずり

1444e62a.jpg最近寒くなってきたせいか妙に不安に陥ることが多い。
考えてもしょうがないことを考えて不安になる。

てか将来が不安だ。
むしろ人生自体。

くっそー、働いてないからかな。
最近じゃ必殺日雇い建築バイトも仕事ねーからな。

うつ病で休職で傷病手当もらったって不安なものは不安だ。
てか今月10日に傷病手当は振り込まれるのか?

金がなかったら音楽活動できないだろ。
どうしてくれるんだー糞不景気。

鬼畜米英のせいでこんな目に会ってるんだろ?
もう第3次世界大戦起こしちゃえよ。


最近あっちの方がご無沙汰だったんで久々にやった。
ネタがよかったみたいで相当な満足感を得たらしく、2回戦やらずにはいられなかった。

2回戦はいまいちだったな。
やはりどんなことでも最初の満足感というのは2回目で得られないらしい。

ホント女いらない生活だよな。
まあ音楽の方で・・・

真昼間から抜いてると一日何もやる気がしなくなる件

a8761bb7.jpg右を向けばすぐそこの本棚にAVコーナーがあるので、右を向いたら何かとAVが目に入る。

むらむらしてくる。

抜く。

一日やる気がしなくなる。

虚しい・・・

とりあえずAVは目に入りにくいところに移動だ。

火曜日は歌舞伎町で一発

dc82f1ab.jpg高田馬場で学生ローンの返済をした後弾けたくて歌舞伎町に向かった。
SWEET HEARTがそろそろ帰ってくる頃だ。
歌舞伎町のセクキャバLへ向かうがSWEET HEARTはまだ帰ってない。
浮気嬢の出勤を確認。

居酒屋でも行くか〜。
「食も経験のうちだろ?」って「龍が如く」でも言ってたし。

居酒屋でお茶漬けと冷奴。
冷奴はNの好きな食べ物だ。
影響を受けているのかな?

あ〜最近溜まってるし一発抜くか〜ってことで池袋の老舗ピンサロの系列店で抜くことにした。
今日はえらい並んでいる。
イベントらしい。

途中で友達の彼女嬢に電話。
電話に出ないので留守電に歌舞伎町にいることを伝える。
友達の彼女嬢から着信。

彼女嬢「え〜!今日休みなの!金曜日の浴衣デー来てよ!」
俺「逝けたら逝くわ〜。」
彼女嬢「絶対来てね!」

よーし、一発抜くぞー!

写真指名でイマドキのお姉さん風の女の子を指名、かと思いきやよく写真を見たらデブっぽかったので他のお姉系を指名。

席に着かされて来たのは普通の女子大生がドレス着たような嬢。
激安ピンサロにしてはまあまあなレベルだ。

んでプレイ。
ディープキスに始まりゴムを付けて手でしごいてもらって口でしてもらう。
口よりも手の方が気持ちいい。

うおー

久々に一発抜きました。
お疲れ様でした。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ